carsensor EDGE.net

大人のためのプレミアカーライフ実現サイト  輸入車・外車のカーセンサーエッジ

シボレー タホ(釧路・根室)の中古車

メーカー
車名

モデル・
グレード

年式

地域

市区町村

走行距離

価格
下限なし 上限なし
 

ローン月々支払い価格

ローン種類

ローン頭金(上限)

本体色

ミッション


ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。

条件を緩めると、中古車がHITします!こちらの中古車はいかがですか?

こちらの検索条件: タホの中古車 (50台ヒット)

シボレー タホ LTZ 4WD 6人乗り

シボレー タホ LTZ 4WD 6人乗り

支払総額 348.9万円
本体価格 328.9万円
シボレー タホ 不明

シボレー タホ 不明

支払総額 109.9万円
本体価格 99.9万円
シボレー タホ ベースグレード

シボレー タホ ベースグレード

支払総額 203.5万円
本体価格 185.0万円
シボレー タホ LS

シボレー タホ LS

本体価格 応談
シボレー タホ LT

シボレー タホ LT

支払総額 238万円
本体価格 218.0万円

こちらの検索条件: 釧路・根室の中古車 (44台ヒット)

メルセデス・ベンツ Eクラス E550 アバンギャルド

メルセデス・ベンツ Eクラス E550 アバンギャルド

支払総額 112.8万円
本体価格 99.9万円
メルセデス・ベンツ GLAクラス GLA250 4マチック スポーツ 4WD

メルセデス・ベンツ GLAクラス GLA250 4マチック スポーツ 4WD

支払総額 119.8万円
本体価格 111.7万円
シボレー シェビー バン ショーティ G20 自社輸入

シボレー シェビー バン ショーティ G20 自社輸入

支払総額 498万円
本体価格 463.0万円
アウディ A4 2.0 TFSI クワトロ タキシード スタイル 4WD

アウディ A4 2.0 TFSI クワトロ タキシード スタイル 4WD

支払総額 238万円
本体価格 228.0万円
アウディ A5スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ スポーツ 4WD

アウディ A5スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ スポーツ 4WD

支払総額 250万円
本体価格 235.0万円

よく一緒に検討されている車種を比較

基本情報
新車価格
中古車平均価格
クチコミ総合評価
乗車定員
ドア数
サイズ
(全長・全幅・全高)
WLTCモード燃費
排気量
駆動方式
‐‐‐万円
-
-
5ドア
全高
-m
全幅
-m
全長
-m
ホイールベース
-m
-
5300cc
FR、4WD
377~480.9万円
3.8
5~7人
5ドア
全高
1.85m~1.93m
全幅
1.9m
全長
4.89m~5.3m
ホイールベース
-m
-
4157~5327cc
4WD
‐‐‐万円
-
-
5ドア
全高
-m
全幅
-m
全長
-m
ホイールベース
-m
-
5700~7400cc
FR、4WD
‐‐‐万円
-
5人
5ドア
全高
-m
全幅
-m
全長
-m
ホイールベース
-m
-
2500~3600cc
FF、4WD
498~610万円
3.7
8人
5ドア
全高
1.79m~1.84m
全幅
1.99m
全長
5.21m
ホイールベース
-m
-
3564cc
FF、4WD
‐‐‐万円
-
-
5ドア
全高
-m
全幅
-m
全長
-m
ホイールベース
-m
-
5300~6200cc
FR、4WD
530万円
3.7
5人
4ドア
全高
1.91m
全幅
2.02m
全長
5.65m
ホイールベース
-m
-
5300~6000cc
4WD、FR
‐‐‐万円
‐‐‐万円
-
-
5ドア
全高
-m
全幅
-m
全長
-m
ホイールベース
-m
-
2500~3600cc
FF、4WD

タホに関するクチコミ・評価

評価の高いレビュー・評判

  • 迫力あります。

    総合評価

    4

    2013/03/25投稿

    三列目シートまでありますが外すと荷物もたくさん積めて、内装の見た目的にすっきりします。

    ゲストさん

    シボレー タホ

  • 優雅

    総合評価

    4

    2013/02/23投稿

    積載能力もそこそこあるのでオールラウンドに活躍する車。 揺れが少なく音も静か、高級感のある内装は乗っていてとても居心地が良い。

    ゲストさん

    シボレー タホ

  • 嫌味のない渋さを持ち備えるアメ車

    総合評価

    4

    2013/02/13投稿

    大きさやデザイン、アメ車の中ではとてもバランスが取れていて良い車だと思う。この車が出た当時はとてもかっこいいと思ったし、なかなかありそうでない渋さがたまらない車だと思う。なかなか維持するのは大変かもしれないが燃費などの面がクリアになればアメ車好きな人にはお勧めしたい車である。

    ゲストさん

    シボレー タホ

評価の低いレビュー・評判

  • タホ

    総合評価

    3

    2013/02/17投稿

    日本で必要ないでかさ、色々な苦労をしてまで乗りたいと思うアメ車の魅力があると思います

    ゲストさん

    シボレー タホ

  • 必需品

    総合評価

    3

    2013/03/21投稿

    全体的にはあまりオススメではないが、独り身で乗り回すにはかっこよくオシャレで自慢出来る車ではないでしょうか? 乗る側は快適。

    ゲストさん

    シボレー タホ

利用規約 | お問い合わせ | プライバシーポリシー

carsensor EDGE.net

輸入車・新車・中古車・ディーラー・販売店の情報満載。大人のためのプレミアカーライフ実現サイト カーセンサーエッジ

リクルート