総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
不動車の下取りもしていただきました
WECARS(ウィーカーズ) 八幡店
(福岡県・北九州市八幡西区)
販売店の返信
ひろ様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお問合せください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
気持ち良く乗らせていただいております。
九州マツダ 福重店
(福岡県・福岡市西区)
販売店の返信
たろう様 この度は数ある販売店の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。 たろう様のおクルマ選びのお手伝いが出来ましたこと嬉しく思っております。 弊社は新車でも中古車でもマツダ、並びに弊社のファンになっていただけますよう、 また安心安全快適なカーライフを送っていただけますよう日々精進しております。 乗っていて気になる点やご要望などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
最初から最後まで丁寧で親切な対応をしていただき、安心して購入することができました。車の仕上げもとてもきれいで、パーツの取り付けにも対応していただき感謝しています。
また、無理なお願いや相談にも快く対応していただき、最善の方法を提案していただけました。店長さんをはじめ、会社の方全員が購入者の事を一番に考えてくださる素敵なお店でした。
さらにドラレコ、お米、ギフトカードまでいただき、サービスの良さに驚きました。アフターサポートのパックもあるので購入後も安心です。本当におすすめできる販売店さんです。
SUV・ミニバン専門店オートコミュニケーション
(福岡県・福岡市西区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
営業のご担当者様の接客が最高でした。まずイケメン、トークも抜群、サービスの内容説明も分かりやすく安心しました。
ハヤマ会員になると洗車無料というところもすごいです。今どきのディーラーだと洗車に3000円くらいはすると思いますので凄くお得です。
みなさんにオススメです。
TAX大牟田 オートサルーン羽山 マツダオートザム大牟田
(福岡県・大牟田市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当のスタッフさん、これからもお願いします。
ガリバー 八幡店
(福岡県・北九州市八幡東区)
販売店の返信
この度はガリバー八幡店にてマツダCX-5をご購入頂き心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!
また、数ある中古車販売店の中から当店へ大切な愛車をお任せ頂き私共も大変嬉しく思います。
ご納車後も愛車のメンテナンス等でお困りの際は気兼ねなく当店へご相談ください。
今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:3
対応は丁寧で店も清潔感がありとても好感は持てます。それと現車の状態を見て購入を決めました。冷やかしで行ったつもりが、その日に即購入することになりました。オプションでいろいろつけることを勧められるのですが、お店や店員さんのポイント稼ぎで仕方のないことではありますが、それが少し面倒くさいこと、それとあまりコスパ的には満足できる内容ではありませんでした。、
ガリバー 香椎浜店
(福岡県・福岡市東区)
販売店の返信
この度はガリバー香椎浜店をご利用いただきありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
頂戴したご意見は今後のサービス、対応品質向上に活かさせていただければと思います。
店舗の対応や清潔感をお褒めいただき大変嬉しく思います。
今後もお車のことでご相談があった際はお気軽にご相談くださいませ。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
GSワンランティが高いですけど
接客や車に関しては満足です
グッドスピード MEGA SUV東福岡店
(福岡県・福岡市東区)
販売店の返信
タクト様
この度は高評価を頂き誠に有難うございます。
接客やご提案させて頂いた車両に満足いただけたことを大変うれしく思います。
これからも何かご不明点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の買い替えにあたりこちらの都合に合わせ納期の調整等、迅速かつ丁寧にに対応していただけました。
九州マツダ 八女店
(福岡県・八女市)
販売店の返信
Aden様
この度はCX-5ご成約本当にありがとうございます。いつも遠方からのご来店いただき感謝しております。
CX-5を満足して使っていただけるように八女店全員でしっかりサポートしてまいります。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
九州マツダ八女店 スタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店もアットホームで対応もすごく良かったです!
九州マツダ 那珂川店
(福岡県・那珂川市)
販売店の返信
ともとも様、先日はお忙しい中ご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させて頂いております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
スピーディーな対応で試乗してすぐ購入を決めました。
色々、要望を踏まえた上で探してくれて良かったです
九州マツダ 久留米合川店
(福岡県・久留米市)
販売店の返信
なぎ様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、感謝申し上げます。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
300万台の中古車を検討して、迷ってる車が多かったでしたが、九州マツダ東比恵店の
スタッフから良いご案内して頂いて、良い車を購入出来ました。
九州マツダ 東比恵店
(福岡県・福岡市博多区)
販売店の返信
数ある販売店の中から弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
納得の一台をお届けでき、私共も大変嬉しく思っております。
納車着のアフターフォローもしっかりと努めて参りますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
二台目購入ですが
今回も素晴らしい接客、対応で大変感謝してます。アフターフォローも丁寧で信頼できるお店です!
SUV・ミニバン専門店オートコミュニケーション
(福岡県・福岡市西区)
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
2026年3月人生初めての車をCX-5に決めました!走りやすくてディーゼルだけど思ったより静か!なによりミッションっていうのがサイコー!
九州マツダ 春日店
(福岡県・春日市)
販売店の返信
てぃーくま様
アンケートご協力ありがとうございます。
これからもミッション楽しんでください。
これからもよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
予約せずに訪問したにも関わらず、車選びの際には親身にアドバイスをして下さり、納車までもスムーズな手続きで大変感謝しております。
納車して1ヶ月経ちました、大満足です。
今後とも宜しくお願いします。
九州マツダ 久留米合川店
(福岡県・久留米市)
販売店の返信
nnn様クチコミありがとうございます。
お車も気に入っていただけて大変嬉しく思っております。引き続き久留米合川店一同しっかりとサポートして参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回初めてのマツダ車の購入でした。九州マツダの他店舗の車でしたが、家から近いこちらの店舗で商談することが出来ました。購入の際、いろいろ要望させていただきましたが、要望に応えようとしてくれました。
また、納車後もわからないことなどがあれば、電話で教えてもらったり、店舗にて対応してもらえました。
次回もマツダ車を購入するのであれば、購入を検討する店舗のひとつになりました。
ありがとうございました。
九州マツダ 甘木店
(福岡県・朝倉市)
販売店の返信
タソ様
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました
今回はこのような高い評をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
今後とも何かお困りの際や使用方法でご不明な事がございましたらぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回、事故で車が廃車になり急遽買い替えが必要になって色々な中古車屋を回りましたが、接客対応が一番良かった九州マツダ大牟田店で購入を決めました。購入までスムーズに行きとても満足しています。
九州マツダ 大牟田店
(福岡県・大牟田市)
販売店の返信
たじゅ様
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。数あるお店の中から九州マツダ大牟田店をお選びいただき、さらに高い評価をいただきまして、大牟田店一同心から感謝しております。
CX-5にて沢山の思い出を作ってください♪
これからもしっかりサポートさせていただきます。何卒、よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
状態の良い中古車を納得のいく価格で購入できました。県外からの購入でしたが、快く応対していただき、担当の営業の方や店長の対応も丁寧で、とても満足のいくものでした。
九州マツダ 那珂川店
(福岡県・那珂川市)
販売店の返信
ひなまめ様、この度はクチコミご投稿ありがとうございました。 また、大変高い評価をいただき、本当にありがとうございます!!
お車のカーライフにおいて、少しでも当社を選んでよかった・・・と思っていただけるよう、今後とも精進して参ります。 何かございましたらお気軽にお声がけください。 これからも、末永く よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古車探しの段階から親身なって相談に乗ってもらいました。
営業担当者さんも要望に応えるだけで無く、要望の先読みして率先して提案してくれます。
この店で購入して正解だと確信してます。
九州マツダ 甘木店
(福岡県・朝倉市)
販売店の返信
TK様 この度は多数ありますお店の中から九州マツダ甘木店でのご成約誠に有難う御座いました。また高い評価を頂きまして有難う御座います。TK様のご要望にお応え出来ますようスタッフ一同邁進してまいりますのでご不明な点やお困り事など御座いましたらご遠慮なくお申し付けください。TK様のカーライフが充実されますようしっかりとご案内させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。 九州マツダ 甘木店一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
新車みたいに綺麗で満足しています。車の状況もしっかり説明していただき安心して購入できました。
九州マツダ 新宮店
(福岡県・糟屋郡)
販売店の返信
ぷー様 この度は九州マツダ新宮店をお選びいただきありがとうございます。
ぷー様と一緒にお車選びができたこと大変うれしく思います。ご家族でCX-5を所有されているお客様はなかかなかいらっしゃらない中、今後ともぷー様のカーライフのサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 九州マツダ新宮店スタッフ一同(販売担当 松本)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
契約から納車まで丁寧な対応をとても良く、不安なく納車まで進めることができました
九州マツダ 博多筑紫通店
(福岡県・福岡市博多区)
販売店の返信
tkyさんこの度はありがとうございました。
これからtkyさんのカーライフのお役に立ちたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
