ひろさんのクチコミ詳細
下取り
投稿日:2026/06/21
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:‐
品質:4
不動車の下取りもしていただきました
購入年月:2026/06
購入した車:マツダ CX-5
WECARS(ウィーカーズ) 八幡店からのクチコミ返答
2026/06/24
ひろ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお問合せください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:5
商談テーブルひとつひとつにモニターがひとつ付いていて、その場で車の情報を店員さんと共有できるのがよかったです。 料金設定も(他店舗からの輸送代等)モニターで一緒に見られるので、明確でした。 購入後の点検もLINEで予約できるので便利です。
販売店の返信2026/06/24
先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。 今後とも点検やオイル交換等の、ご利用お待ちしておりますので、お気軽に弊社にお越しくださいませ。 何卒宜しくお願い致します。
2026/06/20投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:‐
品質:4
気持ち良く取引ができました。
販売店の返信2026/06/24
この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。引き続き、今後ともよろしくお願い申し上げます。何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても話しやすい営業の方で、ちょっと見に来たつもりが購入に至りました♪ 彼の方出なければ即購入はなかったかも??? とても良い出会いとなりました。 期間限定の次回車検基本料金無料キャンペーンもお得でした。
販売店の返信2026/06/24
熱男様 この度はご来店ご成約頂きまして、誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?