サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ ステップワゴン(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
558

気持ちのいい対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
挨拶からクルマの説明取り引き書類の説明など全て気持ちのいい対応でした。 購入した後も安心してまかせれそうなので身近に車の購入を考えてる人がいれば紹介したいです。
katooo ホンダ ステップワゴン(2025/08購入)

販売店の返信

この度は弊社トライアル伏古店にて契約、またクチコミの投稿までして下さり誠にありがとうございました。改めまして、重ねて御礼申し上げます。 お車のご購入にあたりましては、その専門性からご不明点やご不安な気持ちをお持ちになられているお客様も多いことと存じます。そういったものを解消させていただけるよう、これからも誠心誠意努めて参ります。ステップワゴンは、やはり3列目のシートを床下収納出来る点がとても魅力的ですね!katooo様にとって素敵なカーライフとなりますようこれからも全力でサポートいたします!今回大切なお車のご購入を弊社へお任せ頂けた事を心より嬉しく思います。ご納車後、乗っている内に感じる分からない事や心配事が出てきた場合にも安心してご相談いただけるご対応を日々心掛けておりますので、些細なことでも是非お気軽にご相談頂けましたら幸いです。引き続き宜しくお願い申し上げます。

おすすめです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
問い合わせから納車までとても迅速かつ丁寧に対応して頂きました。今後、中古車購入をする場合は、まずはこちらのお店に相談したいと思います。
tmk ホンダ ステップワゴン(2025/04購入)
株式会社カーサポートハセガワ
株式会社カーサポートハセガワ

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

tmk様、この度は弊社でのステップワゴンのご契約ありがとうございました。お車の事で何かお困り事など、ございましたらお気軽にご連絡下さいませ!微力ながらお力になれるはずです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
長年乗っていた車が急に故障して、車検もあるから乗り換えようと考えていたタイミングで希望の車が見つかり、尚且つ担当者さんのご対応がとても親切で購入を決意させていただきました。
リョウ ホンダ ステップワゴン(2025/07購入)

販売店の返信

リョウ様 この度は、STEPWGNをご購入いただき誠にありがとうございます。そして、このような高評価をいただき大変嬉しく思います。 今後もリョウ様のカーライフを全力でサポートさせていただきますので、何かお困りごとがあった際にはいつでもご連絡ください!納車時、お子さまが新しい車を見て目を輝かせていたことが印象に残っておりますので、ぜひ点検などの際も一緒にご来店ください!今後ともよろしくお願いいたします。 ホンダカーズ札幌中央 南インター店 担当:間島

ステップワゴン購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迅速な対応から納車までの速さ、探していた車種で希望の価格で用意していただけて助かりました! 綺麗な状態で納車されたので嬉しいです!
けい ホンダ ステップワゴン(2025/07購入)
S-line エスライン 本店
S-line エスライン 本店

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

この度はご購入頂きありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。

対応が良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応が良かった
レビン ホンダ ステップワゴン(2025/06購入)

販売店の返信

レビン様 この度は、お車ホンダステップワゴンスパーダのご購入をいただきありがとうございました。 加えて、高い評価とお褒めの言葉をいただきありがとうございます。 レビン様に満足していただけるように迅速な対応とサポートをさせていただきたく思いますので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。引き続き宜しくお願い致します。 ホンダカーズ札幌中央ユーセレクト札幌東 営業 田中駿之介(たなかしゅんのすけ)

優良中古車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ディラーの中古車という事もあり安心して購入しました。アフターもしっかりしていて不安なく乗ることが出来ています。 購入までの間しっかり接客サポートしてくれた担当者さんにも感謝です。今後とも宜しくお願いします。
ちゅんず ホンダ ステップワゴン(2025/06購入)

販売店の返信

ちゅんず様、この度はステップワゴンをご契約頂き誠に有難う御座います。また高い評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。何かお困りの際はお気軽にお声かけください。 今後とも宜しくお願い致します。 営業担当 北川
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車がはやく、品質のいい車で、車屋の方も親身に対応して頂け、次回も購入したいです。 修理、車検もここのエスラインに入れようと思います。
あきら ホンダ ステップワゴン(2025/06購入)
S-line エスライン 本店
S-line エスライン 本店

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

この度はご購入いただきありがとうございました。 今後とも是非、ご利用くださいませ。 ありがとうございました。

綺麗なお店

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
中古のステップワゴンを購入させて頂きました。 店舗は広々していて大変きれいで、小さい子供2人いるのですが、お菓子やキッズコーナーなど充実していて待ち時間が苦にならなかったです。 納車時も責任者の方々から挨拶して頂き、車屋でそういったことは初めてだったので、きちんとしたお店だという印象を受けました。 しばらくはホンダ車に乗り続けようと思います。
こいたく ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ 4WD(2025/06購入)

販売店の返信

こいたく様 この度は、STEPWGNをご購入いただきましてありがとうございました。 またこのようなお言葉もいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。 ご家族で新しいお車とたくさんの思い出を作っていただき素敵なカーライフをお過ごしいただけたら幸いです 何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 ホンダカーズ札幌中央  南インター店一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初から最後まで丁寧に対応していただきました。 納車日も変更依頼させていただいた際、スムーズに対応していただけました。 ありがとうございました。
たかぶん ホンダ ステップワゴン(2025/06購入)
S-line エスライン 本店
S-line エスライン 本店

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

この度はご購入いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

対応最高

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
2人の方とお話しましたが… とても気持ちよく対応してもらえました。 また機会があれば購入したいです。
ちりちり ホンダ ステップワゴン(2025/06購入)
セカンドエスカーズ
セカンドエスカーズ

(北海道・札幌市北区)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧に対応していただき、安心して決めることができました。担当の方も明るく、色々と教えていただけたので、大変満足です。
fryhiu ホンダ ステップワゴン(2025/04購入)
カートレンド
カートレンド

(北海道・札幌市清田区)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
口コミ通りとても良いお店でした! また次回購入する時もよろしくお願いします!
かいかい ホンダ ステップワゴン(2025/05購入)
カーショップバンバン
カーショップバンバン

(北海道・札幌市白石区)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は、大変お世話になりました。 こちらの車屋さんにお願いして、本当に良かったと心から感じております。 長谷川社長様のご対応が非常に丁寧で、些細な質問にも親切に答えてくださり、安心して購入を進めることができました。 納車までの手続きもスムーズで、車の状態も非常に良く、大変満足しております。長年いろいろなお店を見てきましたが、これほど信頼のおける車屋さんはなかなかないと感じました。 納車後、3歳の孫を乗せると「じじの車かっこいいね」と褒めてもらい、これからの外出が楽しみになりました。 今後、車のメンテナンスや買い替えの際にも、ぜひお願いしたいと思っております。 このたびは誠にありがとうございました。
じじ ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z インターナビ セレクション(2025/05購入)
株式会社カーサポートハセガワ
株式会社カーサポートハセガワ

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

この度は多数の販売店の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂戴し大変嬉しく思います。お客様には品質の高い商品、サービスをご提供出来る様日々心掛けております。今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします!

迅速な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
乗っていた車の車検費用が高額になるということで、急遽購入を検討した。 こちらの要望を聞いてくださって、迅速に対応してもらえて感謝しかありません!
Taka ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z クールスピリット 4WD(2025/04購入)
garage KLS
garage KLS

(北海道・札幌市北区)

販売店の返信

TAKA様 この度はご契約頂きまして誠に有難うございます。 連休前でバタバタしてしまいましたが、ご要望にそえてスタッフ一同もホットしています。 また何かあればよろしくお願い致します。

親切な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応していただいた村井さんの説明が親切かつ分かりやすくとても良かったです。また、購入後は何かあれば迅速に対応していただきいつも心強いです。
ます ホンダ ステップワゴン(2020/12購入)

販売店の返信

ます様  この度は口コミ投稿頂きありがとうございます。今回はこのような高い評価を頂き社員一同心から感謝しております。 弊社では長く大切にお車に乗って頂く為にアフターサービスに関してもしっかり対応させていただきたいと思っております。 今後もます様のお車(奥様のお車も含め)アフターサービスは弊社にお任せください。末永くお付き合い頂けますよう誠意を持って対応させて頂きます。今後も宜しくお願い致します。

対応はやい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
3月8日に契約3月22日に納車 前に乗っていた車が車検間近だったので対応早くて助かりました サービスも良くまた利用したいと思います
こうへい ホンダ ステップワゴン(2025/03購入)
Risus/リーゾス
Risus/リーゾス

(北海道・札幌市厚別区)

販売店の返信

こうへい様、この度はご成約頂き、ありがとうございました!また満点高評価の口コミを頂き有難うございます^-^私もなんとか頂いた期限内に納車出来嬉しく思います。こちらこそスムーズに進むようご協力頂きありがとうございました。またご家族が増える素敵な時に携わる事が出来嬉しいです! お住まいから近からず遠からずかなと思いますが、奥様のお車も含めお気軽にご相談ください^_^車検お近くかと思いますので是非お気軽にご用命ください!今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
札幌に進学する初心者の息子の愛車探しに、飛び込みで対応して頂きました。色々と店舗を回って見た方なら分かると思いますが、他とは違い車がダントツで綺麗です!オーナーと話していると中古あるあるの不具合に精通しており、他の方の口コミを見ても分かるように安心感があります。また、地方なのに登録手続きも早かったです。息子に「何かあれば持って来るように」言ってくれた事もありがたかったです。ここに出会えて良かった。弟達もここに欲しい車があれば、必ずここで購入させると思います!
釧路のS ホンダ ステップワゴン(2025/03購入)
株式会社カーサポートハセガワ
株式会社カーサポートハセガワ

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

釧路のS様、この度はご契約頂き、ありがとうございました。また、高評価を頂戴し大変嬉しく思います。安心感、信頼度ではディーラー系販売店には負けてしまいますが、小さな店だから・・・とお客様を不安なお気持ちにさせる事の無い様にご納車前は特に連絡は密にさせて頂いております。ご納車の際にもお話しましたが、何かお困りごとがございましたらご一報頂けると幸いです。何かとお力になれるはずです。息子様にとって良きカーライフとなります様願っております。

中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
ステップワゴンを購入しました。車の状態もとても良く、販売店や担当者の対応も良かったです。
ゆーちゃん ホンダ ステップワゴン(2025/03購入)

販売店の返信

ゆーちゃん様 お世話になります。(株)ホンダカーズ札幌中央ユーセレクト新さっぽろ営業須郷と申します。この度は当店のステップワゴンをご購入いただきまして誠にありがとうございました。ご希望の条件に合った魅力的な一台かと思いますので、ご納車まで少々お時間をいただきますが、楽しみにお待ちいただければと思います。ご相談事がございましたらいつでもお気軽におっしゃってください。全力でサポートいたします。今後ともよろしくお願いいたします。クチコミ投稿もありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ステップワゴンを購入させていただきました! 対応がすごく良く納車までも早くしていただきました! この度はありがとうございました!
クイック ホンダ ステップワゴン(2025/03購入)
S-line エスライン 本店
S-line エスライン 本店

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後