サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ ステップワゴン(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
558
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
うるさい3,4歳の子供がいるなか、 丁寧に接客してくださり、助かりました。 また納車までのスピードもとても早く嬉しかったです。 ここで買って良かったと心から思えます!
まーじゃんや ホンダ ステップワゴン(2026/06購入)

販売店の返信

まーじゃんや 様   この度はおクルマのご購入ならびにお褒めのお言葉賜り誠にありがとうございます。   お子様にとっても、快適な店舗でありたいと考える我々にとって最大の誉め言葉をありがとうございます。   おクルマを介して生活の豊かさを今後も提案できるよう努めて参りますので引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。   また、にぎやかなご来店心よりお待ちしております。

中古車の乗換

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分に合う車を紹介してもらいよかったです。
字汚い男 ホンダ ステップワゴン(2026/06購入)

販売店の返信

この度はおクルマのご購入ならびにお褒めのお言葉賜り誠にありがとうございます。    【お客様に喜ばれるご提案】を常日頃から考え・取り組んでいることを喜んでくださり、我々として心から光栄に存じます。   今後もお客様に喜ばれる担当者・お店として努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
アドバイスが的確で細やかに対応いただきました。納車後の留意事項にも詳しく伺えて安心できる販売店さんです。 今回はお世話になりありがとうございました。
3210 ホンダ ステップワゴン(2026/06購入)
株式会社カーサポートハセガワ
株式会社カーサポートハセガワ

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

この度はご契約頂き誠にありがとうございました。このような高い評価をいただきまして心より感謝申し上げます。 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方からの購入でしたが担当のスタッフさんは電話対応から親切で、スムーズな購入ができました。 納車も早めが嬉しいという要望にもしっかり対応していただき、約2週間での納車と説明していただけました。 おすすめの追加オプション等の説明もありましたが、押し売りはせずにこちらの希望に沿った見積もりにしていただけて大変満足です。 お店のスタッフも元気に挨拶してくださり最後まで気持ち良く購入をすることができました。
るいます ホンダ ステップワゴン(2026/06購入)

販売店の返信

るいます 様    この度はご遠方からのご来店、ならびにおクルマをご購入賜り誠にありがとうございます。    ご満足に叶う商品をお届けできるよう、スタッフ一同努めて参りますので何卒お願い申し上げます。

子供がいても安心

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
商談中でも子供を遊ばせておけるキッズスペースがあるのでゆっくり話を聞けます。
k-m ホンダ ステップワゴン(2026/06購入)

販売店の返信

k-m様 この度は色々な商品群の中から当店を選んで頂きまして有難う御座います。 ホンダU-select白石店長皆川で御座います。 納車後はご不明な点御座いませんか? NEWSTEPで、お気に入りの場所に行って沢山の想いでを作って下さいね! またご友人様でホンダ車探してる方がいらっしゃいましたら、お声がけの程よろしくお願い申し上げます。 ホンダU-select白石 店長皆川洋介 営業木村祐亮

良かったです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
丁寧な対応でとっても良かったです!いい車が購入出来て感謝しております
大田 ホンダ ステップワゴン(2026/06購入)
ADVANTAGE
ADVANTAGE

(北海道・札幌市北区)

販売店の返信

この度は,遠方からのご来店を頂き有難うございました。 クチコミへの高評価も頂き、本当に有難うございます。 これからもステップワゴンとのカーライフが楽しいものであるよう 心よりお祈りしております。車検やオイル交換、タイヤ交換もお気軽にお越しください。 今後ともよろしくお願いいたします。 本当に有難うございました。
総合評価
2
  • 接客:2
  • 雰囲気:2
  • アフター:
  • 品質:2
他と比較して安い価格で希望の車が購入できたことについては満足です! それだけに整備や対応については不満があったのがとても残念です。 不満① 納車直後からブレーキの鳴きがあり、パッド残量があったので様子を見ていたが、ブレーキの引きずりが原因でした。納車前点検はパッド残量見るだけしかしてないのかな?しっかり点検整備しますよとおっしゃっていただけに残念です。 不満② 納車前に全車下廻りの防錆処理をしているとのことですが、納車直後からホントにやったのかと疑問に思うレベルでしたし、納車から半年後くらいに他社で整備した時に聞いてみたらこれは納車時に防錆処理してないと思いますよと言われました。 車選びや維持する上で下廻りのサビはかなり気にしているポイントなのでそのレベルなのかとがっかりです。 不満③ 納車直後からリアゲート付近から金属音がするのが気になり調べると、リアゲートの金具のネジゆるゆるでした。運転しないとなかなか気が付かない不良箇所かもしれないですが残念でした。 不満④ 納車時は鍵を渡されて特になんの説明も無かった。 車検が残っている車両だったので点検して不良箇所がなければ、パーツ交換や整備をしないと聞いていたので、納車時に点検結果と整備した箇所など説明してもらえると思ってましたがなんの説明も無かった。納車時にオイル交換をしたとかも分からないのって私は不安です。購入するまでの担当者じゃなかったからですかね?できれば点検整備の内容は書面でだして説明してほしいです。
パパス ホンダ ステップワゴン(2025/12購入)
エスクラフト
エスクラフト

(北海道・札幌市清田区)

納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望通りの車納車出来て、対応も素晴らしかったです!
ホンダ ステップワゴン(2026/05購入)

販売店の返信

あ 様 この度も当店にてご購入頂きまして有難う御座います。 ホンダU-select白石店長皆川で御座います。 昨年同時次期にフリードをイベント会場にてご購入頂いてからもう1年ですね! これからご家族も増え、新しいクルアで沢山の想いでを作って下さいませ。 今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ホンダU-select白石 店長皆川洋介 営業木村祐亮
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親の紹介で初めて伺いましたが、接客も店内の雰囲気も最高でした!
もーくん ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ 4WD(2026/05購入)

販売店の返信

もーくん様 この度は当社南インター店よりステップワゴンのご購入誠にありがとうございます!また接客、店内の雰囲気についてもお褒めいただき大変励みになります。もーくん様に「ぜひ誰かに紹介したい」と思っていただけるようなお店づくりにこれからも努めてまいります。今後も全力でサポートさせていただきますので、小さなお困りごとでもどうぞお気軽にご連絡ください♪    ホンダカーズ札幌中央 南インター店 スタッフ一同

良かったです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ありがとうございました!
ネス ホンダ ステップワゴン(2026/05購入)
ガリバー 札幌藻岩店
ガリバー 札幌藻岩店

(北海道・札幌市中央区)

販売店の返信

お世話になっております。 担当させていただきました川畑です。 ご満足いただけるお車を購入いただけて良かったです! 今後ともよろしくお願いいたします。

対応が最高です、

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入後、ずっと同じ担当者が対応してくれてるので、とても安心です。
クロ ホンダ ステップワゴン(2021/05購入)

販売店の返信

クロ様 先日は点検にてご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

信頼できます

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納得行くまで寄り添って車探ししてくれます! 信頼できるスタッフさんです!
りゅ ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ 車いす仕様車 2列目乗車タイプ 4WD(2026/05購入)

販売店の返信

りゅ 様    この度はおクルマのご購入ならびにお褒めのお言葉賜り誠にありがとうございます。  引続きお客様からの信頼・ご納得が頂けるお店作りに努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
とても細かく説明してくださり、時間はかかりましたが、少しでも疑問点があると全て調べてお答えしてくださいました。接客もハキハキと元気な感じで、楽しく車を選ぶことができたと思います。
ハム次郎 ホンダ ステップワゴン(2026/05購入)

販売店の返信

この度はご家族の大切なお車選びに少しでも携わらせていただいたことに感謝いたします。 たくさんいろいろな場所にお出かけしていただいて素敵な思い出を作ってください。 そのお手伝いを少しでもさせてください! これからもよろしくお願いいたします。 ご納車まで少しお時間をいただきますが、何卒楽しみにお待ちください。

おすすめです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
もう20年近くお世話になっていますが 歴代の担当の方がめちゃくちゃ親切でお客様目線で話をしてくれますし相談にものってくれます。 また今の担当さんはすごく接しやすく、本当に良くして頂いています。
sho ホンダ ステップワゴン(2026/05購入)

販売店の返信

sho 様 この度はおクルマのご購入ならびにお褒めのお言葉賜り誠にありがとうございます。 今後も末永いお付き合いを賜れますよう、担当者はもとよりスタッフ一同努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ステップワゴンを購入させていただきました。 いつも希望の車を素早く探していただきましてありがとうございます。今回で5台目の購入となりますが、いつも車もスタッフの方々の応対も不満に思った事はありません。毎回親身にお話し聞いていただきありがとうございます。一番信頼しています。これからもよろしくお願いいたします。
かげと ホンダ ステップワゴン(2026/05購入)

販売店の返信

ステップワゴンをご購入いただき、誠にありがとうございます。 また、いつも温かいお言葉をいただき、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 今回で5台目のお付き合いとなりますが、これまで一度もご不満を感じることなくお任せいただけているとお聞きし、大変光栄に存じます。「一番信頼している」というお言葉は、私たちにとって何よりの励みであり、身の引き締まる思いです。 新しいお車での毎日がより素晴らしいものになりますよう、これからも全力でサポートさせていただきます。こちらこそ、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
中古車の購入で利用しました。 展示車を見に行った時の担当の方のとても丁寧な対応と責任者さんも挨拶してくれてとても感じが良かったこともあり購入を決めました。
やっち ホンダ ステップワゴン(2026/04購入)

販売店の返信

やっち 様  この度はおクルマのご購入、ならびにお褒めのお言葉賜り誠にありがとうございます。    おクルマの商品性はもとより、購入後からのお付合いが大切だとスタッフ一同考えております。    引続きカーライフの安全・安心・快適性をお届けできるよう努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

感動した!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分で変えようと思っていた消耗品も全て新品にして納車してくれ、感動しました!
matsu ホンダ ステップワゴン(2026/04購入)

販売店の返信

matsu様 この度は数あるお店の中から私どものお店とクルマを選んで頂き、ありがとうございました!合わせて高評価を頂きまして誠にありがとうございます。アフターフォローもきちんといたしますので、末永くご愛顧いただけますよう、宜しくお願いします。この度は誠にありがとうございました。

良い車

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
良い車をありがとうございます。
しゆう ホンダ ステップワゴン(2026/03購入)
ADVANTAGE
ADVANTAGE

(北海道・札幌市北区)

販売店の返信

この度は,ご来店有難うございました。 クチコミへの高評価も頂き、本当に有難うございます。 これからもステップワゴンとのカーライフが楽しいものであるよう 心よりお祈りしております。車検やオイル交換、タイヤ交換もお気軽にお越しください。 今後ともよろしくお願いいたします。 本当に有難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
遠方からの購入かつ来店での納車となりましたが、購入前の手続きから納車まで、丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
OGW ホンダ ステップワゴン(2026/04購入)

販売店の返信

この度は遠方より足を運んでいただき、誠にありがとうございました!お車のことでお困りなこと御座いましたらどうぞお気軽にご相談頂ければと思います。今後とも末永く宜しくお願い致します。

信頼できるお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初は不安でしたが、ハッキリとすぐに返答して人柄も良く、下取査定額が他店より高いのが新車購入の決めてとなりました。 ありがとうございました、今後もお世話になります よろしくお願いします。
たま ホンダ ステップワゴン(2026/04購入)
222car/トリプルツーカー
222car/トリプルツーカー

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。 意外とディーラー以外では新車が買えないと思っている方は多いようです。ディーラーにも負けない金額・対応してまりいます!もし下取りでお困りのご友人等おりましたら是非お声がけいただけると幸いです!情報だけでもご提供いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後