3210さんのクチコミ詳細
誠実な対応が素晴らしい
投稿日:2026/06/20
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:5
品質:5
アドバイスが的確で細やかに対応いただきました。納車後の留意事項にも詳しく伺えて安心できる販売店さんです。 今回はお世話になりありがとうございました。
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ ステップワゴン
株式会社カーサポートハセガワからのクチコミ返答
2026/06/22
この度はご契約頂き誠にありがとうございました。このような高い評価をいただきまして心より感謝申し上げます。 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
他のユーザーのクチコミ
2026/03/17投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
走行距離はある車ですが内外装共に綺麗で良かったです。車検入れてくれての納車でしたが部品の交換もしてくれていて安心出来ました。車検証もメールで送ってくれたりと連絡のやり取りもこまめで良かったです。 こちらが心配していた今後の車の悩みだったり車検のことだったりを話したら、売って終わりじゃない今後も面倒みますよと言ってくれたのでここに決めました。 納車の際ボタンのことから色々と説明して頂き安心出来ました。今まで何台か他の店で中古車を買ったことがありますがちゃんと説明とかしてくれたとこ無かったし、それこそ売って終わりでした。 まだ購入してから少ししか走っていないのでなんともですが、今のところ調子良いです。これから楽しんで乗っていけそうです!
販売店の返信2026/03/18
この度は多数の販売店の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。また高評価を頂戴し大変嬉しく思います。お客様には品質の高い商品、サービスをご提供出来る様日々心掛けております。今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします!お困り事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ~
2025/10/25投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
15年落ちのステップワゴンでしたが、本州仕入れらしく下回りもサビ少なめで程度も良かったです。オプションで下回り防錆をしていただき、持ち込んだ冬タイヤも無料で履き替えて空気圧もチェックしてくれました。また、冬用のワイパーもプレゼント&付け替えして、納車時には車の扱い方をしっかり説明してくれました。購入まで私も色々とワガママを言いましたが、快く応じてくれて本当に感謝しています。また中古車を購入する時にはこちらにお世話になりたいと思いました。
販売店の返信2025/10/26
丸刈りーた様、この度は弊社のステップワゴンをご契約頂き、ありがとうございました。また、高評価を賜り、大変嬉しく思っております。寒い日がやってまいりますが、どうかご自愛ください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
2025/09/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
この度は、めちゃめちゃ綺麗なステップワゴン買う事出来まして本当にありがとうございます。 新車と変わらぬ綺麗な仕上がりで、びっくりしました。自分の要望に関して、社長さんは何一つ嫌な顔せずに対応していただき、感謝しております。 色々な中古車販売店ありますが、カーサポートハセガワさんは間違いないと思います。 納得行くステップワゴン購入出来て、本当にありがとうございました。
販売店の返信2025/09/21
弊社でのご契約ありがとうございました。高評価を頂戴し大変嬉しく思っております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?