サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ ステップワゴン(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
558
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車両を見に行った時のスタッフの方の対応も その後の書類関係の説明も、見本等を用意 してくれているので、解りやすくてとてもよかったです それとなんと言っても店長やスタッフの人が 気さくで話しやすいのがとても良いですよ 納車を急いで子供の運動会に間に合わせて頂き、本当にありがとうございました これからも、長いお付き合いをお願いします
カーズ3090 ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ S Zパッケージ 4WD(2016/05購入)

販売店の返信

カーズ3090 様 この度は太陽よりアツいクチコミをいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)> また、大変ハッピーなおアツいコメントまでいただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます!! 当スタッフや取引先の業者様にも頑張っていただいた結果もあり、何とかお子様の運動会に間に合わせることができて私もホッとしました(*^^)v カーズ3090様のコメントを見て…、カーズ3090ファミリーの笑顔を浮かべながら…、私もニヤニヤしながら返答をしております(笑)!! 笑顔を提供する立場におきながら、お客様からのありがたいお言葉に日々笑顔をいただいており、それこそが私たちの原動力ともなっております!! 今後ともカーズ3090ファミリーのお車は私たちSAが全面サポートさせていただきますので、こちらこそ末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> この度は当店よりご成約・太陽よりアツいクチコミ投稿と誠にありがとうございました!!!!!

満足!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入した時は気づかなかったですが納車の時に色々装備が付いてて充実していたことにびっくり(笑)なんか得した気分になりました!
バックボーン ホンダ ステップワゴン(2016/05購入)
SUV LABO
SUV LABO

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。以外に細かいところまで装備が充実していて私も少し驚きました笑 その後お車の状態はいかがでしょうか?またこのような高い評価も頂けて感謝いたします。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

満足!

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
内装のベージュ色がとても良く、探していたのがやっと見つかりとても嬉しく満足しています。
ステップ0712 ホンダ ステップワゴン 2.0 G スタイルエディション 4WD(2016/04購入)
DIEZEL(ディーゼル)
DIEZEL(ディーゼル)

(北海道・札幌市豊平区)

販売店の返信

ステップ0712様 この度は当店でステップワゴンをお買い上げいただき、誠にありがとうございます!中古車探しで外装色と内装色の組み合わせを合致させるには、運とタイミングによるところもあるかと思いますが、当店でそのお手伝いが出来て私も嬉しく思っております。遠い所まで行かれてお仕事されていてお忙しいとは思いますが、ステップワゴンで何かお困りの事などございましたら、どうぞお気軽にご用命下さい。今後ともよろしくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分の保険屋さんからも、良い店と云われました!
noaさん ホンダ ステップワゴン 2.4 24Z 4WD(2016/04購入)
DIEZEL(ディーゼル)
DIEZEL(ディーゼル)

(北海道・札幌市豊平区)

販売店の返信

noaさん様 この度は数ある中古車販売店の中から当店でステップワゴンをご購入いただき、ありがとうございました!本来は別のステップワゴンでのご来店でしたが、当店にまだ入荷したばかりでネット掲載前の車輌を気に入っていただき、しかも即決までしていただき私共々嬉しい限りです。納車日数日前に保険屋さんからもご連絡があり、ご指示の通り車検証FAXを送っただけなのですが、こちらからもお褒めの言葉を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。今後、お車の事で何かございましたら、どうぞお気軽にご用命下さい!また、弊社整備工場もありますので、こちらもぜひご利用下さいませ。この度は本当にありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
年式、走行距離、車の状態、お買い得な品をおすすめして頂きました。 いつも快く対応してくれます…感謝。
ともかあちゃん ホンダ ステップワゴン 2.4 スパーダ 24SZ 4WD(2015/08購入)
オートショップヴァリ・パン
オートショップヴァリ・パン

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

札幌市よりご来店のともかあちゃんさん、ステップワゴンをご購入頂きありがとうございました。そして、いつも良いお付合いをさせて頂き、こちらこそ感謝しております!ご購入時のお約束通り、永くお乗り頂けるよう、これからも全力でサポートさせて頂きますね!今後とも永いお付合いをお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
仕事で使用する車が故障し、本当に困っていたところ助けていただきました。要望にピッタリの車を、即座に用意していただき、大変感謝しています。車のことなら何でも相談できる信頼のおけるお店です。
504セイカ ホンダ ステップワゴン 2.0 G 4WD(2015/12購入)
DIEZEL(ディーゼル)
DIEZEL(ディーゼル)

(北海道・札幌市豊平区)

販売店の返信

504セイカ 様 いつも、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご来店の際のおいしい差し入れなど、社員共々、お気遣いに感謝しております。今回は、仕事で使用しているお車が故障し、すぐに車が必要ということでしたので、かなりイレギュラーな方法ではありましたが、最速最短で納車させて頂きました。少々心配だった、荷室の容量も問題なく、大変気に入って乗って頂いているというお話しが聞けましたので、大変嬉しく思っております。今後も、504セイカ様の快適なカーライフのお手伝いを精一杯させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。いつでも、遊びにいらしてくださいね!
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
この度、いままで乗っていたステップワゴンが購入から10年以上と14万㎞を越えたので、新しい車を探していた所、カーセンサーでお手頃なステップワゴンを発見して、見に行ったのがきっかけ。担当していただいた営業の方に、色々説明していただきました。そのステップワゴンは、縁がなかったのですが、違うステップワゴンを探していただき、妻の気に入ったステップワゴンを購入することができ、大変満足でした!お世話になりました!! あと最後に一言!担当していただいた大原君、電話くれるタイミングが悪いなぁ(笑)
KOUNO ホンダ ステップワゴン 2.0 G E セレクション 4WD(2016/03購入)

販売店の返信

KOUNO様、この度はステップワゴンをご購入していただきまして、誠にありがとうございます。また、クチコミのご投稿ありがとうございます。大変満足とのお言葉本当に嬉しいです。これからも点検やお車の使い方などアフターサービスもしっかりさせて頂きますので、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください!最後に一言、次はベストタイミングでお電話いたします!! 担当 大原

待望の車、納車!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は無理を言って、早目に納車してくれてありがとうございます!接客の対応や充実したサービス、とても大満足です!遠方から買いに行った甲斐がありました!また何かありましたらヨロシクお願いします!
さっとん君 ホンダ ステップワゴン(2016/02購入)

販売店の返信

この度はありがとうございました!口コミ投稿も感謝でございます! ディーラーと言えど臨機応変、迅速対応な当店ですから!(^_^ゞお任せください★ さっとんさんの担当として今後もサポートさせて頂きますので宜しくお願いしますねっ ブログにも掲載させてもらいましたので、是非見てみて下さいね! http://hndhushiko.blog.fc2.com/blog-entry-32.html ありがとうございました!

ホンダカーズ伏古

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:2
  • アフター:
  • 品質:4
車種グレードに対して安価、程度が良い。凹みキズがあったが値引きで担当の方が対応して頂いたので満足。
こばたか ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z 4WD(2016/02購入)

販売店の返信

こばたかさま この度はありがとうございました! 喜んで頂けたようで、私たちも嬉しい限りでございます! 中古車は納車後からが大事と考えております。アフターケアも万全に努めてまいりますので どうか今後とも宜しくお願い申し上げます。 重ねてお礼申し上げます!

ステップワゴン

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車後に不具合がありましたが、すぐに対応していただいて助かりました、お店の方の人柄も良く、また次の車の購入も利用したいと思ってます。色々お世話になりありがとうございます
みのまみ ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ S 4WD(2015/11購入)
我夢車楽
我夢車楽

(北海道・札幌市北区)

販売店の返信

この度は、ステップワゴンの御成約、口コミ投稿、誠に有難う御座います。今回このような高い評価をいただきまして、従業員一同心から感謝しております。色々と御不便をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。お近くに来られるような機会がありましたら是非お気軽にお立ち寄り下さい。末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

妻も親も満足♪

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車してからバタバタしましたが、わざわざ部品を付けに雨の日に隣市まで来てくれたり 保証無しでもアフターも無償でやってもらったり感謝で堪えない店だと思います。 車好きな人じゃないと出来ないですよね♪ 社長さんと従業員さんに感謝です。 本当に ありがとうございました。
607.com ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ S 4WD(2015/11購入)

販売店の返信

こちらこそありがとうございます!うちの不手際でお時間とらせてしまいまして申し訳ありませんでした。 これからもよろしくお願い致します。

北口ありがとう

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:4
北口さんピカピカに磨いてくれてありがとう 大事に乗りますね
masa★ ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ S 4WD(2015/11購入)

販売店の返信

masa★様 この度は 在庫車 ホンダ ステップワゴンの御成約ありがとうございました 今回は内装は若菜、外装は北口が担当し美装致しました。 満足して頂き、大変嬉しく思います。今後とも末永いお付合い宜しくお願い致します。 最寄りの際は是非遊びに来てくださいね♪ スタッフ一同、心よりお待ちしております
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車なので購入時には色々質問してもちゃんと分かりやすく回答してくれたのでこちらで購入しました。購入後のアフターもシッカリしてるので安心して乗ることが出来ます。
はまだ23 ホンダ ステップワゴン 2.0 G 4WD(2014/09購入)
78オート 「軽自動車専門店」
78オート 「軽自動車専門店」

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

はまだ23様、ご購入後の点検整備をお褒め頂き大変うれしく思っております。当社では道内最長の4年保証がついております。ご購入いただいたお車を一日でも長く、そして費用を少なく維持していただけるようにスタッフ一同サポートさせていただきます。当社には車検取得可能な認証整備工場に加え、万が一の事故のご対応もできる板金・塗装工場とお車にかかわる全ての工場をご用意しております。これからも頼れる車屋さんとしてお付き合いいただけるよう努力いたします。 ご成約・定期点検・素敵な口コミありがとうございました。   78オート  本部長 平野
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
このたび、カーズタウンさんでステップワゴンを購入しました! 初めから、ホントに親切な対応で、 室蘭から、お店まで足を運ぶのは大変でしょうと言って頂き、苫小牧まで 車を持って来てくれて、現状を見せてくれて、また下取りも他社よりも高い価格を提示してくれてました! 先日に下取り車を先に渡しにお店まで 伺い、代車を用意して頂いたのですが、我が家が7人家族であることに、気を使ってくれて、ミニバンの代車を用意してくれた事も、妻共々感動と感謝でしたっ! 次の購入も、是非カーズタウンさんで お願いしたいですっ!
むろらんし ホンダ ステップワゴン 2.4 スパーダ 24SZi 4WD(2015/10購入)

販売店の返信

むろらんし様、この度は当店からステップワゴンをご成約頂き誠にありがとうございます。 大変嬉しい評価をして下さり有難うございます。丁度連休もあり、ご家族もたくさんいらっしゃったので納車までの間も少しでもお役に立てればと思い、広い代車をご用意させて頂きました。お喜びいただけて僕も嬉しいです!! また次の購入、車検や整備、用品・タイヤ販売等お車についての事なら何でもお電話下さい。 頂いたユーザーレビューに恥じぬ様、しっかりと納車準備・アフター対応も行って参りますので、納車まで楽しみにお待ちくださいませ。営業担当より

大変満足。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回は短い期間での車の購入となりましたが、店長さんの丁寧で迅速な対応のおかげで早い段階で今の車に乗ることができ、本当に満足しています。また、いろいろなお願いも聞いて頂きありがとうございました。アドバンテージさん最高です。
ステップワゴン命 ホンダ ステップワゴン 2.0 G Lパッケージ 4WD(2015/09購入)
ADVANTAGE
ADVANTAGE

(北海道・札幌市北区)

販売店の返信

この度は「クチコミ」への投稿ありがとうございます!また、遠方からご来店頂きありがとうございました。接客の満足度、お店の雰囲気ともに全て5つ星頂きましてありがとうございます!お客様がこれから長い時間をともにするお車ですので、お客様にとって『良きアドバイザー』となれるよう頑張らせて頂きます。今後ともお車に何かあればいつでも相談していただければお力になりたいと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
初めてインターネットで車をさがしていて、最初は不安でしたが、担当の高村さんの対応も親切丁寧で解りやすく最速で納車してもらい、とても満足でした。
kei819313 ホンダ ステップワゴン 2.4 スパーダ 24SZ 4WD(2015/09購入)

販売店の返信

kei819313様、この度は当店でステップワゴンスパーダをご購入していただきまして、誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉もいただき、本当にありがとうございます。遠方でお仕事の忙しいなかご来店いただきありがとうございます。kei819313様のご協力もあり、比較的早く納車することも出来ました。これからご家族みんなで、新しい車を満喫していただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします。  担当 高村

大満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
道外在住のため最初は不安でしたが、スタッフ全員の対応(メールや接客)が素早く丁寧で、途中から全く不安がなくなりました。車の下見や納車時も詳しく説明していただき、納得して購入することができました。特に担当の高村さんの対応には、とても好感を持ち、アフターについても心配ないと感じました。本当に大満足です!ありがとうございました。
ミクティ- ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z HDDナビ エディション 4WD(2015/08購入)

販売店の返信

ミクティ-様、この度は当店でステップワゴンスパーダをご購入していただきまして、誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉もいただき、本当にありがとうございます。ミクティ-様は道外にお住まいですが、何かございましたら全国のホンダディーラーで協力し、必ずお力になりますのでご安心下さい。今後ともよろしくお願いいたします。  担当 高村
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度はご縁があり、スパイアオート様で車を購入させて頂きました! ありがとうございます! 車自体は低予算の中、最大限満足の出来る車を手に入れられました。三人目の子供が生まれて、ステップワゴンはこれから大活躍してくれそうです! また、車の購入の決め手となったのは、やはり営業マンさん!です!! 車全般の話はもちろん、こちらの細かい要望にも、一緒になって考えて頂き、この人から車を買いたいな。と思わせるお人柄でした! また、お店のブログをまめにアップされており、会社自体が非常に前向きなやる気のある会社さんだと思ったのも、決め手の一つとなりました。 車を買う人は、購入後の夢をたくさん抱えて納車日を迎えるのだと、改めて感じました。 これからもそんな夢を叶える素敵なお仕事頑張って下さい。 スパイアオート様の益々のご発展をお祈りしています!! 長くなりましたが、今後ともよろしくお願い致します^ ^
ステップワゴンのO ホンダ ステップワゴン 2.0 G Lパッケージ 4WD(2015/08購入)

販売店の返信

ステップワゴンの○ 様 この度は太陽よりアツいクチコミをいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)> また、私やスタッフ・会社に対してもとてもアツイお言葉まで頂戴することができ、本当に感謝感激です★ 一番驚いたのはご購入前にも関わらず、冷たい差し入れをいただきましたことには大変感動いたしました!! ステップワゴンの○様はやり手の営業マンですので、もしかするとサービスを狙っての差し入れ??(笑) というのは冗談でとても心がアツいお方でしたよ~(^_^)/ 納車時にもたくさんの差し入れありがとうございました<(_ _)> そして、3人目のお子様の出産もおめでとうございます☆☆ かわいいお嬢達様や素敵な奥さんに囲まれてとても仲の良いステップワゴンの○ファミリー………。 当店自慢のステップちゃんもぜひファミリーに入れてあげてくださいね♪♪ そして、スパイアオートはこれからもお客様に≪感動≫や≪夢≫を提供し、お客様に必要とされるお店作りにスタッフ一同努めて参ります!! 今後とも私達と末永いお付き合いよろしくお願いいたしますね(*^_^*) この度は当店よりご成約・クチコミ投稿と誠にありがとうございました!!!!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
今回の購入が現車を見ないで購入という事もあり不安と期待で色々とインテッドさんと電話でのやり取りをしました。遠方・電話にも関わらず親切・丁寧に対応して下さり更に車の品質も予想以上の仕上がりにとても満足しています☆本当に感謝しています!!
ゴクジョウ ホンダ ステップワゴン 2.0 G HDDナビ エアロエディション(2015/06購入)
INTEND (インテッド)
INTEND (インテッド)

(北海道・札幌市豊平区)

販売店の返信

『ゴクジョウ様』 この度は当店のホンダ ステップワゴンをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。一度はご来店頂いておりましたがお店の不在により大変失礼致しました。改めてご来店頂き当店のステップワゴンを大変気に入って頂きお話を進めさせて頂きました。ご事情があり『早めにお車を納車をしてほしい』という『ゴクジョウ』様のご要望に添えられるように頑張ってスタッフ一同期日に間に合わせる事が出来ました。納車時にはご満悦お姿が見れまして大変嬉しく思いました。今回は本当に最高の褒め言葉と口コミのご投稿誠に有難う御座いました。これからも末永くお付き合い頂けるよう勤めて参りますので宜しくお願い致します。 INTEND 竹内 敏行

トミーモータス最高

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ローンが通らなくて困っていました。店長が大丈夫だとのお話を頂いて試しにローンだけ通した結果いけるとの事で車乗り換える事にしました。ローンが通らなくて困ってる人は、トミーモータスに来てスタッフに相談したら良いアドバイス貰えますよ。これからも宜しくお願いします。ブログ大変面白いですよ。
ニコチン★ ホンダ ステップワゴン(2015/06購入)

販売店の返信

ニコチン★ 様 この度は在庫車 ステップワゴンの御成約ありがとうございました ローンサポートからお車の全てをお任せ頂きありがとうございました♪ 今後とも末永いお付合い宜しくお願い致します。入って安心カーセンサー保証も3年加入して頂きましたので 何かありましたらご連絡下さいね。最寄りの際は是非ご来店下さい  担当 熊谷
最初 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 最後