総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
何気なくカーセンサーのHPを見ていて気になった1台、すぐに連絡をしてからとんとん拍子で成約までこぎ着けました。
無理難題や色々な条件を真摯に対応頂いた担当の雨宮さんには感謝です。
車も非常に状態が良く、家族ともに大変満足しております。
ホンダカーズ南札幌 U-Select苗穂駅前
(北海道・札幌市中央区)
販売店の返信
SUGMR 様
改めまして、この度は数ある中古車の中より当店のステップワゴンをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。そしてわざわざこのような嬉しいクチコミの投稿に非常に感謝しております。このようなお客様からのコメントが、私の今後も頑張ろうというチカラになります。
今後も何かお困りごとやご相談ごと等ございましたら是非いつでもお気軽にご連絡ください。出来る限りSUGMR様のお力になります!
この度は本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いつもハッスルオートさんにて会社の社用車を買わせて頂いていますが今回初めてホンダ車を勧めていただきました。
ずっと日産のセレナを買っていましたがオススメされたステップワゴンですがとても快適で乗りやすく下回りのサビも全くなく内装もとても綺麗な状態でした。納車時も点検整備オイル交換等をしてくださりいつも助かっております。
ハッスルオート 川下店
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
アクアンシェルサポート様
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回のステップワゴンも気に入っていただき私共も嬉しいです。又のご来店をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
この度は高評価点のクチコミありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
入店してすぐ、購入にしました
というのは、担当セールスの接客態度と雰囲気がとても良かったからです
今後も何かあレバ相談したいと思います
Brat 札幌白石
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
ひで____様、この度は当店をご利用下さり誠にありがとうございました。当店のサービスにご満足頂けて、とても嬉しく思います。今後もお車に関して何かございました際には、いつでもお気軽に当店にご相談ください!これからもガリバーアウトレット札幌白石店をよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
希望の車を購入出来て大変満足しております。
次回購入予定もありますのでその際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
ワンダーライズ
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
接客の対応
車の状態共に素晴らしいものでした。
遠方の為時間かかるものと思っていましたが
僅か2週で納車親切&迅速な対応して頂いたのでとても助かりました。
車まで拭いて頂いてて、ありがとうございます!
ほんとにいい取引出来ました!ありがとうございました!
UmarMalikTraders(UMT JAPAN)/ウマルマリクトレーダーズ
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお知らせください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
3点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:2
- 品質:3
ありがとうございました。
ガリバー 札幌清田店
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
yasuyasu6733様 この度はご来店誠にありがとうございます。 お客様にご満足していただけて大変嬉しく思います。 何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
色々と条件がある中で早期に対応して頂き、納車日も比較的早く、助かりました。
ガリバー 札幌新川インター店
(北海道・札幌市西区)
販売店の返信
この度はGulliver新川インター店で、お車をご購入いただきありがとうございます。お車に関して何かご不明点などありましたらご連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
武岡さんに担当して頂きました。
大変、満足しております。
またお願いしたいです。
クルマヤイチバン 札幌篠路店
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車輌、室内 ともにきれいで
お値段も格安でした。ありがとうございます
カーショップエンター(本州仕入 ミニバン・コンパクトカー専門店)
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
nori様、この度は札幌市南区からお越し頂き、ホンダ ステップワゴン 2.0G Lパッケージをご成約して頂きまして誠にありがとうございました。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、タイヤ交換等その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。
今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても丁寧に対応してくださいました。
カーショップ バディプランニング
(北海道・札幌市西区)
販売店の返信
あっち様 この度はご成約して頂き誠に有難う御座います。お褒めのお言葉有難う御座います。弊社のステップワゴンを気に入って頂き誠に有難う御座います。お住まいは遠方にはなりますがお車の事でお困りの際はお気軽にご相談下さい。弊社は車検、板金、用品販売等を行っております。これからも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。営業箕浦裕斗
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
メチャメチャきれいな車で大満足です。
次回別の購入予定がありますので、その際はよろしくお願いします。
ワンダーライズ
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ネットで様々なお店の車を見ていましたが、安くて良い車を売っているなという印象で、すぐ来店してみました。思った通りのお店で営業の方も親切に説明してくれたので、即買いしてしまいました。
S-line エスライン 本店
(北海道・札幌市東区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方からの購入でしたが、親切な対応のお陰で不安を覚えることなくスムーズに購入することができました
ありがとうございました
アップル札幌篠路店
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
006622様 この度は弊社ステップワゴンを御購入頂きまして、誠に有難う御座いました。 遠方にもかかわらず、弊社のお車をお選び頂きとても感謝致しております。 是非お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄り願います。 これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:4
担当してくれた担当者さんがとても物腰柔らかで丁寧に接客してくれてすごく気持ちが良かったです。 迷わず即決できました。納得できる車を購入できました。
SUV LABO
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
この度は、数多くある中古車販売店の中から当店で、ご購入をして頂き誠にありがとうございました。こちらの口コミを参考にご訪問頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、お客様から頂く口コミがとても嬉しく感謝申し上げます。当店では、お客様がご満足頂けるような親切、丁寧な対応、説明を心がけております。このような高い評価、嬉しい口コミを頂きまして誠にありがとうございました。これからもクラウンジャパンが快適に過ごせますように全力でサポートさせて頂きます。何か気になることがありましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての車の購入でしたが大変親切でご案内していただき安心して購入できました。
ガリバー 札幌清田店
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
kunikuni84様
この度はご来店誠にありがとうございます。
お客様のお力になることができ、大変うれしく思います。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
こちらのご要望通りの車が買えて満足。
スタッフの対応もすばらしい。
ガリバー 札幌清田店
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
ケイケイ1様 この度はご来店ありがとうございました。 何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。 またのご利用をお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応が良く早く、助かりました
ADVANTAGE
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
クチコミへの投稿ありがとう御座います。高評価も頂き、本当に有難う御座います。 これからもステップワゴンとのカーライフが楽しいものであるよう 心よりお祈りしております。 お客様がこれから長い時間ともにするお車ですので、アフターサービスを重視して販売するように心がけております。お客様にとって『良きアドバイザー』となれるよう頑張らせて頂いていおります。今後ともお車に何かあればいつでも相談していただければお力になりたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
アドバンテージさんを知り合いに紹介されてから
2回目の購入です。
いつもわがままを聞いてくれて助かってます。
また次もお願いしようかと思います。
ADVANTAGE
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
クチコミへの投稿ありがとう御座います。高評価も頂き、本当に有難う御座います。 これからもステップワゴンとのカーライフが楽しいものであるよう 心よりお祈りしております。 お客様がこれから長い時間ともにするお車ですので、アフターサービスを重視して販売するように心がけております。お客様にとって『良きアドバイザー』となれるよう頑張らせて頂いていおります。今後ともお車に何かあればいつでも相談していただければお力になりたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
当方北陸で道外でしたが、最初の車両確認などのメールでのやりとりから、質問の受け答えや契約から納車まで迅速丁寧に対応していただき、大変安心して取引が出来たので大変満足・感謝しております。またご縁があれば利用させていただければと思っております。この度はありがとうございました。
ホンダカーズ南札幌 U-Select苗穂駅前
(北海道・札幌市中央区)
販売店の返信
ゆた熊 様
改めまして、この度は数あるお車の中より、当店のステップワゴンをご購入いただきまして誠にありがとうございました。そして今回このような嬉しいお言葉をいただけたことに本当に嬉しい限りでございます。今回、陸も繋がっていないご遠方からのご購入で色々とご不安もあったことかと思います。
万が一のトラブルの際でも、全国どこのホンダディーラーでも使用することの出来るホッと保証も付帯しております。この先もご安心して素敵なカーライフをお楽しみいただければと思っております。
この度は、お車のご購入から、素敵なクチコミまで本当にありがとうございました!ご遠方ではございますが、今後ともお付き合いよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
キレイな車で安いので購入しました。よく店舗の前を、走行中キレイな車があるなと認識していたので来店して購入を決めました。
S-line エスライン 本店
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ユーザーレビュー投稿ありがとうございました。
