サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ダイハツ(愛知)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ダイハツ タント(愛知)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
2,083
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

最高です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
人柄もすごくよくなにかあったら気楽に相談できるのがすごくいいです!
ダイハツ タント(2026/04購入)

販売店の返信

あ様 この度は数ある店舗の中から春日井店をご利用頂き誠に有難う御座います。 このような高評価を頂き大変嬉しく思います。スタッフ一同心から感謝しております。 また今後とも精一杯ご対応させて頂きますので末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
県外から中古車を購入するのは初めてだったのですが、とても親切に対応して頂いてありがとうございました! 愛知県から遠路はるばる納車までして下さり、感謝の言葉が尽きません。Mさん親子もAさんもとても温和な人柄で、他の方のクチコミにもある通り、とても信頼の出来る販売店様だと思います。重ねて御礼申し上げます。この度は誠にありがとうございました!
M.S. ダイハツ タント(2026/06購入)
オートショップAD 春日井店
オートショップAD 春日井店

(愛知県・春日井市)

販売店の返信

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m。 大変恐縮致します。 遠方より、私どもを信用下さり、御購入をご決断頂き、ご購入頂き、感謝感謝です(^^) 本当にありがとうございましたm(_ _)m。 また、何かございましたらお気軽にご連絡頂きたいと思っております。 出来るだけのことはさせて頂きます。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
予約をして伺いました。店内はとてもきれいで、落ち着きました。終始丁寧な対応で、ありがたかったです。不明な事も分かりやすく教えていただきました。欲しかった車が予算内で購入でき、良かったです。ありがとうございました。
ahasho ダイハツ タント(2026/06購入)

販売店の返信

ahasho様 この度は、お忙しい中ご来店いただきましてありがとうございます。 また、この様な高い評価も頂きスタッフ一同感謝しております。 ご説明が至らない点もございますのでご不明な点等ございましたらお気軽に 聞いていただけると幸いです。 末永く宜しくお願い致します!

感想

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
担当のスタッフさんに細かくわかりやすい説明をして頂き、単価的費用対効果のある値段で買うことができました。今後とも長い付き合いがしたいです♪
ゆみ ダイハツ タント(2026/04購入)

販売店の返信

レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! 担当スタッフの説明が分かりやすかったとのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。また、ご納得いただける価格でお車をご購入いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 「今後とも長い付き合いがしたい」とのお言葉をいただけたことを光栄に思います。これからも末永く安心してお任せいただけるよう、心を込めてサポートしてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします!

とても親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
わかりやすく親切に対応していただきました。
わた ダイハツ タント(2026/06購入)

販売店の返信

レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! 分かりやすく親切な対応とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。安心してお話を進めていただけたようで、大変嬉しく思います。 これからもお客様に寄り添い、分かりやすく丁寧なご案内を心掛けてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします!

よい買い物

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
価格と内容を考えて満足してます。 また、お世話になります
みかん ダイハツ タント(2026/06購入)

販売店の返信

この度は当社でお車のご購入ありがとうございます。 また何がありましたらどんな事でもかまいませんので お問い合わせください。 今後とも当社をよろしくお願いいたします。

久しぶりの車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
わかりやすく手厚く対応していただきました!ありがとうございます!
まさみ ダイハツ タント(2026/06購入)
ガリバー 津島店
ガリバー 津島店

(愛知県・津島市)

販売店の返信

この度はガリバー津島店をご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様より高評価をいただき、津島店スタッフ一同大変うれしく思います! 今後もお客様にご満足いただけるご対応を心掛けさせていただきます! また、お車のことでお困りのことがございましたらいつでも担当までご連絡ください! この度は大切なお車のご購入、誠にありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
営業担当者が気さくな方で親しみやすく、希望車種を探してくださり、キャンペーン適用も有り、希望額内で購入することができました。 どのスタッフの方も笑顔で対応してくださり、雰囲気もとてもよかったです。
ぽてこ ダイハツ タント(2026/06購入)

販売店の返信

ぽてこ様 この度はクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 あたたかいお言葉をいただき大変うれしく思います。 ぽてこ様のご期待に沿えるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
親世代からずっとお世話になってます。安心安全に乗らせてもらってます。今後も引き続きよろしくお願いします。
okb ダイハツ タント(2020/08購入)
愛知トヨタ 師勝マイカーセンター
愛知トヨタ 師勝マイカーセンター

(愛知県・北名古屋市)

販売店の返信

いつもお世話になっております。 また引き続きよろしくお願いいたします!!

タント買いました!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今後ともよろしくお願いします!
マコト ダイハツ タント(2026/06購入)
ガリバー 津島店
ガリバー 津島店

(愛知県・津島市)

販売店の返信

この度はガリバー津島店をご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様より高評価をいただき、津島店スタッフ一同大変うれしく思います! 今後もお客様よりこのような評価がいただけますよう尽力させていただきます! この度は大切なお車のご購入、誠にありがとうございました!

大変良かったです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気持ちの良い取り引きができました。
さきさき ダイハツ タント(2026/05購入)

販売店の返信

さきさき様 この度はご契約いただき、また嬉しいクチコミまでいただき誠にありがとうございます。 「大変良かったです」とのお言葉、大変励みになります。 今後もお客様に安心してお車をご購入いただけるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。 お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 納車までお時間いただきますがどうぞよろしくお願いいたします。 佐合
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店長さんの対応とお人柄がとても良く、まずは、車を売り込む前に、デメリットポイントから包み隠さず正直に教えて下さいました。好感が持てます。車の件に対しても分からない事や購入後の所有に関するアフターケア等、最初から最後迄、丁寧に説明して下さいました。本当に素晴らしい店長さんです。ありがとう御座いました。
hashimo8455 ダイハツ タント(2026/04購入)
R(アール)堀田店
R(アール)堀田店

(愛知県・名古屋市瑞穂区)

販売店の返信

この度は当店の車両をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思っております。アフターフォローにもご満足いただけるよう取り組んでおりますので、何かご不安な点やトラブルなどございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
愛知ダイハツ尾張旭店さんで中古のタントXリミテッドを購入させて頂きました。父からの名義変更や保険の切り替えなど保険や車検が切れる前にと速やかに手続きもしていただき大変助かりました。これからも点検などでお世話になります、よろしくお願いします。
流れ ダイハツ タント(2026/05購入)

販売店の返信

流れ様、大変励みになるクチコミ誠にありがとうございました。点検、車検等ご入庫の際はスムーズにご案内、ご提案、作業を店舗一同心がけてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

4台目の購入です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらのお店では4台目の購入です。 契約時からアフターフォローまで親切丁寧にご対応いただき、いつも大変満足しております。
とらちゃん ダイハツ タント(2026/05購入)

販売店の返信

とらちゃん様 レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! この度は、4台目のお車のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました!長年にわたりプルミエ豊橋店をご利用いただいておりますこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。 また、ご契約時からアフターフォローまでご満足いただけているとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お車をご購入いただいてからのお付き合いを大切にしておりますので、そのように感じていただけることは何よりの励みです。 これからもお客様のご期待にお応えできるよう、丁寧な接客と安心してお任せいただけるサービスを心がけてまいります。 今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

親切なお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入で乗りたい車が何も決まっていない状態でしたが一つ一つ丁寧に聞いてくださり乗りたい!と思えるような車に出会えました!ありがとうございました!
あやね ダイハツ タント(2026/05購入)

販売店の返信

あやね様 レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! この度は人生で初めてのお車購入をプルミエ豊橋店にお任せいただき、誠にありがとうございました! ご来店時はお乗りになりたい車が決まっていない状態だったとのことですが、お話を伺いながら一緒にお車選びを進める中で、「乗りたい!」と思える一台に出会っていただけたことを大変嬉しく思います。 お車選びは分からないことや不安も多いかと思いますので、安心してご相談いただけるよう丁寧なご案内を心がけております。そのように感じていただけたことはスタッフにとって何よりの励みです! これから始まるカーライフが素敵なものになりますよう、車検・点検・整備などもしっかりサポートしてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとう

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:1
  • 品質:4
担当者さんがよかったですー! 送り迎えもありがとうございますー!
ひとちゃん ダイハツ タント(2026/05購入)
みんなのくるま屋さん
みんなのくるま屋さん

(愛知県・一宮市)

販売店の返信

ひとちゃん様、この度は当店を選んで頂きありがとう御座います。スタッフ一同感謝しております。また何かお困りの事が御座いましたら連絡下さい。ありがとう御座いました。

Daihatsu TANTO

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
Himar Motorsでダイハツ タントを購入しました。価格も良心的で、対応もとても親切でした。とても満足しています。おすすめです!
ICHIBA ダイハツ タント(2026/05購入)
HIMAR MOTORS
HIMAR MOTORS

(愛知県・豊田市)

販売店の返信

レビューありがとうございます。弊社のサービスにご満足いただけたことを願っております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度、福祉車両が必要になり探していた所クローバーさんを知り、県外ですが仕事先のすぐ近くで、それも希望の車種がありお世話になる事となりました。 最初に見つかった車は迷って居るうちに売れてしまったのですが、すぐに同様の車両を探して下さりました。 対応の速さ、親切丁寧な所は間違いないお店です。 この度はありがとうごさいました。 これからもよろしくお願い致します。
月光 ダイハツ タント(2026/05購入)
福祉車輌専門店クローバー
福祉車輌専門店クローバー

(愛知県・一宮市)

販売店の返信

月光様 この度は当店にて福祉車両ご購入ありがとうございました。またクチコミ投稿の高評価にも感謝いたします。 お母さまのためにリフトアップシートのお話をいただきましたがはじめの車両はタッチの差で他のお客様になってしまいましたが今回の車両もおススメではありましたので良かったです。4WD希望のところそこだけは譲歩していただきありがとうございました。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
福祉車両の購入ははじめてでしたが、なによりも店主さんと喋っていると元気をもらえました、母親の介護で使用するのですが、先を考えて不安になってる自分の背中を後押ししてもらえて、大変心が楽になりました、車両の引き渡しもスムーズに行えて、本当にありがとうございました、本当に感謝しかありません
伊藤 ダイハツ タント(2026/05購入)
オレンジ名古屋店 福祉車両専門店
オレンジ名古屋店 福祉車両専門店

(愛知県・名古屋市緑区)

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後