あさんのクチコミ詳細
最高です
投稿日:2026/06/19
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
人柄もすごくよくなにかあったら気楽に相談できるのがすごくいいです!
購入年月:2026/04
購入した車:ダイハツ タント
WECARS(ウィーカーズ) 春日井店からのクチコミ返答
2026/06/22
あ様 この度は数ある店舗の中から春日井店をご利用頂き誠に有難う御座います。 このような高評価を頂き大変嬉しく思います。スタッフ一同心から感謝しております。 また今後とも精一杯ご対応させて頂きますので末永く宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても丁寧な対応していただけました。
販売店の返信2026/06/22
国士無双様 この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。また今後とも精一杯やらせて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。
2026/06/16投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
購入して良かった。
販売店の返信2026/06/18
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。 また貴重なご意見を頂き社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/16投稿
4点
接客:4
雰囲気:3
アフター:3
品質:3
15年乗った車の車検に30万かかるとの事だったので、買い替えのためカーショップ巡りをしている最中、ラジエーター漏れで車が動かなくなりました。 タイミングよく気に入った車が見つかったため、即日購入に至りました、大変親切に対応してもらい、助かりました。
販売店の返信2026/06/18
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。 また貴重なご意見を頂き社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?