総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
そろそろ車を買い換えようかと思い、とりあえず実車が置いてある所に行ってみようとお店にお邪魔した所、良さそうなデミオを発見。そしてその傍らには控えめに、けれどさりげなく車の説明をしてくれる諏訪さんにお会いしました。本当は数軒回ってから決めようかと思っていたのですが、諏訪さんと色々お話しさせて頂き、その実直さ、信頼感に惚れ、諏訪さんからなら買っても大丈夫と購入を決めました。購入後も予期出来ないトラブルがありましたが、とても丁寧に対応して頂いて、諏訪さんから買って本当に良かったと実感しています。来年からは「パックdeメンテ」でもお世話になりたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
関東マツダ 一之江店
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
ikeike18様。 関東マツダ一之江店の諏訪でございます。 この度は初めてのご来店にもかかわらず当店よりデミオをご購入頂きまして本当にありがとうございました。 ikeike18様がこのデミオをご購入頂いた直後に本当に大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたのに、この様な最高の評価を頂戴いたしまして誠に恐縮しております。 また、もの凄いお褒めのお言葉を頂戴いたしまして嬉しいやら恥ずかしいやらで身の引き締まる思いでございます。 今後お付き合いをさせて頂く中でご期待に背くことのなき様、「やっぱりあの時に関東マツダの諏訪から買ってよかったな」と思って頂ける、誠心誠意でお付き合いをさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ・今回デミオのご購入後に私の不手際でご心配やご迷惑をお掛けしてしまいましたが、車両は安心して永くお乗りいただける内容でしっかりと整備をいたしましたのでどうぞご安心下さい。 また、お得なメンテナンスプランの「パックdeメンテ」にご加入頂けるというお言葉も頂戴いたしましたので、自動車に関する事は点検から車検まで安心して私にお任せ下さいませ。今後、より良いカーライフをお楽しみいただけます様、また末永くお付き合いさせていただけます様、これからも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いくつか回ろうとしたけど、すぐこの店でみつかりました。
関東マツダ 新小岩店
(東京都・葛飾区)
販売店の返信
この度は、ご購入頂きまして誠に有難うございます。ご不明の点やお気づきの点が御座いましたら担当しております
谷鹿までご連絡をしていただければと思います。メンテナース、保険、何でも結構ですのでお気軽にご連絡下さい。
今後長いお付き合いをさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
ネットで見て、いざ販売店に行って見ると、まぁがっかり傷、凹みと画像では確認出来ない事が…少々の傷はと…妥協しようと思っていた時、マツダ諏訪様に出会いました。遠いため、電話とメールでのやり取りがあり、諏訪様の丁寧で誠実な対応で実物を見ずに決めました。値切った為か、予算がないのを思ってか、納車は諏訪さんが仙台まで持ってきてくれました。諏訪さんお勧め通り、想像以上に綺麗です。大変満足しています。諏訪さ~ん ありがとう。近くに行ったら寄ってもいいですか?会えなかったのがとても残念です。
関東マツダ 一之江店
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
ちょっぱー様。 関東マツダ一之江店の諏訪でございます。この度はお電話とメールのみのやり取りにも拘らずご購入を決めていただきまして誠にありがとうございました。 私もデミオを無事にお手元までお届けできた事を嬉しく思っております。このデミオは当店の下取車でございましたので自信をもっておすすめできる車両でございます。また、お車には全国保証が付いてございますので、万が一の不具合の際にはお近くのマツダ店にお任せ下さい。 ・私はネットでご購入頂いたお客様でも、納車時にはお客様と直接お会いしてご説明をさせていただきたいと常々考えております。そのためお伺いさせて頂いたものでして、決して値切られたとか予算がないからではございませんのでご安心下さいませ^^。 月末という事もあり、こちらの都合で納車に伺ってしまいましたのでちょっぱー様にお会いできませんでした事は私も非常に残念に思っております。 私こそまた仙台に伺う機会がございましたらぜひご挨拶に伺わせて下さい! また、ちょっぱー様が当店のお近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。私もお会いできますことを楽しみにしております。 ・万が一の不具合の場合はお近くのマツダ店でしっかりとちょっぱー様のデミオをお守りいたしますのでどうぞご安心くださいませ。 これからもマツダを宜しくお願いいたします。本当に有難うございました。。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
丁寧な対応で満足です。
関東マツダ 新小岩店
(東京都・葛飾区)
販売店の返信
この度は、ご購入頂きまして誠に有難うございます。ご不明な点やご要望等が御座いましたら引き続き、担当させて頂きました谷鹿までご連絡して下さい。 メンテナンス、保険、その他、どんな小さな事でも結構です。
ご自宅から当店まで距離的に遠いですが、何か御座いましたら、ご連絡を頂ければすぐにスタッフ一同にて対応させて頂きますので、ご安心してお乗り下さい。
これからも宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
自宅からお店までは約1時間とちょっと遠かったんですが、わざわざ購入予定の車を自宅まで店に来てくれました。
マツダの正規ディーラーなので、納車までにきちんと整備・点検されていていました。
バッテリーや各種オイルも新品に交換してくれて大満足です。
もちろんアフターサービスも万全です。
あと、お願いしていないのに
ガソリンが満タンに近かったのはうれしかったです。
関東マツダ 一之江店
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
デミオ大好き様 関東マツダ一之江店の諏訪でございます。この度は当店よりデミオを購入いただきまして誠にありがとうございました。 ・ご購入頂いたデミオは珍しいマニュアル車ということもあり、実は掲載直後から多くのお問い合わせを頂戴しておりました。 デミオ大好き様のご自宅とは少々距離がございましたのでご来店が難しいとの事もあり、貴重なお時間を頂戴しましてこちらからお伺いさせていただきましたが、快く受け入れてくださり本当に感謝しております。 ・このデミオは当社の下取車でワンオーナー車でございましたので車両状態は良く、納車前点検整備もしっかりと行いましたので今後安心して長くお乗りいただける事と思います。 ・ガソリンの件でございますが、ほんとは満タンにしたかったのですができなくてすみませんでした。(私のほんの気持ちですが通常よりは大盛りで入れておきました^^) ・今後このデミオをお乗りいただくなかで、「関東マツダ一之江店の諏訪から購入できて良かったな」と思っていただける様な良いお付き合いができたら幸いでございます。何かお困りな事やご質問がございましたら遠慮なくご相談下さいませ。 この後のメンテナンスや定期点検などはお近くの店舗でしっかりとフォローさせて頂きますのでどうぞご安心下さい。 今後ともマツダを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
車の状態の説明や試乗など、いつも丁寧な対応で、大変気持ちの良い買い物をすることができました。
住まいと距離があるため、現在アフターサービスは別の系列店でお願いしているのですが、距離が近ければ引き続きお世話になりたかったです。
関東マツダ 日野旭が丘店
(東京都・日野市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:4
- 品質:4
当地は豪雪地と言う事もあり品質的に地元で中古車を求めるよりも関東で探しました。価格や程度、重視で見つけました。 ただお店や現車を見ずに買うのは不安だったのですが担当者も丁寧に対応して頂き満足する買い物が出来ました。
カーセブン八王子多摩店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
ダニエル3652様 この度はカーセブン多摩ニュータウン店をご利用頂きまして誠に有り難う御座います。
また良いご評価と有難きお言葉を頂きまして誠に有り難う御座います。
当店の車輌は遠方のお客様も安心してご購入頂けますよう鑑定協会など第三者機関にて全車検査済み
良質車のみを鑑定書付きでご提供させて頂いております。
ダニエル3652様の奥様がお使いになられるとの事で当方もより安心してお乗り頂ける1台を
ご提供させて頂き、有難いお言葉を頂きうれしく思います。有り難う御座います。
さらに皆様に安心で良いお車をご提供出来ますよう取組んでまいります。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
息子の高校卒業と、就職祝いで購入しました。
販売店のスタッフの対応がとても良く、その場で契約しました。
関東マツダ 一之江店
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
toshinato様。 関東マツダ一之江店の諏訪でございます。 この度は当店よりデミオをご購入頂きましてありがとうございました。また、最高の評価を頂戴いたしまして誠に恐縮しております。 ・ toshinato様にご来店いただいた時にはあいにくの雨でございました。寒い中で傘をさしていただきながらお車のご説明をいたしましたことを申し訳なく思っております。 ・今回車検の整備を行いましたが安心して長くお乗りいただけます様、しっかりとした内容で整備をいたしましたのでどうぞご安心下さいませ。 また自動車保険もご加入頂きましてありがとうございます。自動車に関する事は、保険から車点検まで全て当店にお任せ下さいませ。今後、より良いカーライフをお楽しみいただけます様、また末永くお付き合いさせていただけます様、今後とも関東マツダを宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:5
中古車で価格の安い、しかも数少ない5MTだったため試乗をしてすぐに即決。店内の雰囲気も良く、接客もいい感じでした。納車が待ち遠しいです。
関東マツダ 武蔵野店
(東京都・西東京市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当の諏訪さんを始め、お店のスタッフの気配りが良く届いていたので、ここで買って良かったと思います。
関東マツダ 一之江店
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
運転士さん様。 関東マツダ一之江店の諏訪でございます。この度は当店よりデミオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また、最高の評価を頂戴いたしました事に感激しております。 ・運転士さん様には非常に良いタイミングでこのデミオをご案内できました事を私も嬉しく感じております。ご来店時には違うデミオでご相談をさせて頂いておりましたが、たまたま会話の中で出てきたある言葉をきっかけにご購入頂いたのはまさにご縁かなぁと感じました。 ・今後とも末永くお付き合いさせていただけます様宜しくお願い申し上げます。 重ねて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古車購入のため、昨年末に始めて訪問しました。やや遠方からの訪問でしたが、購入・登録に係る必要手続きや書類について、とても丁寧にご説明いただき、問題なく準備することはできました。また、今後のアフターサービスを受ける居住地近隣のディーラーの案内もいただき、たいへん助かりました。
店舗の雰囲気は明るく開放的で、スタッフのみなさんの応対も良く、とても良い販売店で、良い買い物ができたと思います。
関東マツダ 一之江店
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
かきのす様。関東マツダ一之江店の諏訪でございます。この度は当店のデミオをご購入いただきまして誠にありがとうございました。当日にご来店のお電話を頂戴してからご購入に至るまで短い時間ではございましたがご決断頂きましてありがとうございました。ご購入頂いたデミオは当社の下取車両でございましたので非常に良い条件でご案内出来ました事を私も嬉しく感じております。 かきのす様のお住まいとは少々距離が離れておりますので今後お会いする機会は少ないかとは存じますがこのあとのカーライフのお手伝いはもちろんの事、万が一の故障や修理の際はお近くのマツダ店でしっかりと愛車のデミオをお守りいたしますのでどうぞご安心下さいね。 これからも関東マツダを宜しくお願いいたします。有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
当日店舗に向かいましたが、担当の方の対応も良くどんな質問にも
答えてくれ安心できました。
購入を決めてから納車までの期間も特に不安もなく安心して取引ができたと
思います。
ありがとうございました。
関東マツダ 一之江店
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
kopper様 関東マツダ一之江店の諏訪でございます。この度は初めてのご来店にもかかわらず購入をお決めいただきまして誠にありがとうございました。ご購入いただいたデミオは内外装共に状態は非常に良く、納車前点検整備もしっかりと行いましたので今後安心して長くお乗りいただけるものと確信しております。また、ご商談時には私の事を信頼して頂き、お話ができた事を私も心から感謝しております。今後このデミオをお乗りいただくなかで、「関東マツダの一之江店であの時に諏訪から購入できて良かったな」と思っていただける様な良いお付き合いができたら私も嬉しく思います。何かお困りな事やご質問がございましたら遠慮なくご相談下さいね。 今後ともマツダを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。。
総合評価
3点
- 接客:4
- 雰囲気:2
- アフター:3
- 品質:4
インターネットで調査して、該当の車を下見にいったが、走行距離数、事故暦無し、ワンオーナーなどの条件があわなかった。店の人が推薦してくれたのが、グリーンの色を除けば、
すべて条件にあったのですぐに購入を決めた。
2月7日引渡しなのせ、今後よいアフターフォローを期待する。
オートブリーズ 本店
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度はご購入ありがとうございました。
金額の上限もあり、全ての条件を満たすお車というのがなかなか難しかったのですが、お話を伺ったうえで、1番良いと思われるお車をご紹介いたしました。
東京と福島を往復される事が多いとの事ですが、消耗品の交換等、自社工場もご活用いただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
遠方からの購入で実車も見ずに購入しましたが、担当者さんの対応も良くいろいろお気使いしていただき安心して購入できました。このようなお店が私の近くにあれば良いなぁと思いました。
関東マツダ 町田金森店
(東京都・町田市)
販売店の返信
今後一層の努力をしてゆきますので、よろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:5
低走行、低価格、5MTで検索して即決しました。整備や保障も行き届いているので安心して乗れてます。希望ナンバーを無料でサービスしてもらったのが有難かったです。中古のマツダ車を探している人は一度覗いてみる価値はありますヨ!!
関東マツダ 墨田店
(東京都・墨田区)
販売店の返信
この度は当店でお車をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。また、当店を高くご評価頂き、ありがとうございます。お客様に喜ばれる店舗作りとサービス向上により一層努めて参ります。今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:5
- 品質:4
8月にこちらの店で車を購入して、初めての充実したマイカーライフを送っていたのですが、
先日、私の不注意で事故を起こしてしまいました。
初めての事故で何をどうしたらいいかわからない時に、店長さんの名刺を持っていたのを
思い出し、駄目もとで電話をかけた所、警察への連絡、保険屋さんへの連絡、レッカーの
手配までを全て教えてもらい、大変助かりました。
お金が貯まって買い替えを検討する時もまた利用したいと考えています。(修理費で今はスッカラカンですけど・・・)
エースカーセールス アイカーマーケット稲城大丸店
(東京都・稲城市)
販売店の返信
アリエル様 その節はご契約頂きまして誠にありがとうございます!先日の事故の件ですが幸い大きなお怪我もなく安心しました。お車の損害も走行に支障のないレベルでしたのでよかったです。是非買い替え時やご相談等も頂ければ幸いです。お近くにお越しの際は是非お店によって下さい。クチコミありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
年式、走行距離、品質ともに非常にいい買い物が出来たと満足しています。販売担当の方も非常に親切で、車の知識も豊富でよかったです。
関東マツダ 町田金森店
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度は誠に有難うございました。デミオともどもよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:5
対応してくださった斉藤さん、何度も電話させてもらいましたが、忙しいにもかかわらず丁寧な分かりやすい説明に安心して購入することができました。
機会があればまたお願いしたいと思っています。
関東マツダ 秋津店
(東京都・東村山市)
販売店の返信
クチコミへの投稿ありがとうございます。おクルマに満足いただいているようで当店もとても嬉しいです!少し距離はありますが、アフターサービスのことで何かありましたらご連絡くださいませ。このたびはありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:3
節電の関係で出勤日がずれてしまい納車が休日に行えなかったために
定時後に急いで行ったとしてもお店の終了時間近くになってしまう旨を伝
えたところちょっと位なら過ぎていても大丈夫ですよと言っていただけて
助かりました。
関東マツダ 昭島中神店
(東京都・昭島市)
販売店の返信
お買い上げ誠にありがとうございました。
調子いかがでしょうか?
残暑きびしい中ですが、冷たいアイスコーヒーをご準備しております!
遊びに来てくださいね!
ありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:5
右フロント部に修復歴がありましたが、総額21万で購入できました。お店の人も、やさしく対応してくれました。4年以上は乗りたいです。
関東マツダ 久米川店
(東京都・東村山市)
販売店の返信
おかずのり 様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
