総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
日産プリンスの八王子楢原店の、狩野さんは凄くいいですね。
実は、私は、娘が買う車を決めたのですが、
それも、中古車の実車は見ずに、営業さんとも、電話での初対面でしたが、
カーセンサーnetで見積もり入れて、狩野さんから見積もりやらのメールが来たわけですが、
やはり、良い営業マンは、文章がいいのですね。
そして、電話をいれましたら、やはり、とてもいい感じの人で、30分くらいで、
買いますと、電話にて契約をしたわけであります。
妻や周りの人に話したら、驚いてましたけど、
実は、私は、ここで初公開なのですが、二級ガソリンエンジン整備士資格を持ってますし、
プロのドライバー(タクシーではありません)を30年以上やっております。
普通なら、そういう人ほど車を見たがるでしょう、買う前に…、
でも、今の時代は、口コミや通信技術の発達で、会わなくても、見なくても、物を買う時代なのであります。
商品を買う前に、人を買う。
今、私は、見なくてはわからない物以外は、ほとんど、ネットで買っております。
ちなみに、昨日、その車を取りに行き、八王子の店から江戸川区の自宅まで乗ってきましたが、狩野さんも、思っていた以上にたいへん素晴らしい人であり、車もすごくいいです。
たまたま、購入したのは、下取り車のマツダ車でしたが、
日産車や、八王子方面の方は、ぜひ、日産プリンス西東京販売八王子楢原店の狩野さんを、
見に行ってみて下さい。素晴らしい人ですよ。
必ず、いい車を探してくれる営業さんだと思います。
日産東京販売 レッドステーション八王子楢原店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
この度は当店の物件を御購入頂き、誠に有難う御座います。こちらのクチコミに大変有難いお言葉をたくさん書き込みして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。このクチコミを見た方が御来店頂いた時に、本当にイイお店だなと感じて頂ける様に、これからも誠実でありたいです。都内とはいえ、東京の東から西へお時間を掛け、お嬢様の為に当店へ足をお運び頂きましたので、御満足頂けて本当に嬉しく思います。今後も出来る限りお役に立てる様、お手伝いさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。狩野
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
数店舗、実車を見に行きましたが、一番整備が行き届いている印象でした。10年落ちの車ですが、エンジンルームも綺麗に整備されており外見からの部品の劣化など確認することができました。車内も同様です。店舗のオーナーの方も親身に相談に応じてていただき、印象の良い方でした。整備のスタッフの方も質問事項に適切な回答をいただけました。事故車でしたが説明もしっかりしていただき走行には問題のないバリューな車と判断し購入しました。納車やオプションの取り付けまで行っていただき、時間のない私でも安心しておまかせできました。初めての中古車でしたが、愛着の沸く1台に出会えました。検討している車が有れば来店することをお勧めします。
町田オートサービス
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度は当店の車輌を購入して頂きまして、誠にありがとうございました。ご満足いただけた事を、当店としても大変嬉しく思います。中古車の場合、お値段にかかわらずコンディションがしっかりした物であれば、まだまだ元気に乗れるクルマが数多くございます。今回ご購入して頂いた車輌も、全体のバランスがしっかりしておりますので、まだまだ長くお乗りいただけると思います。メンテナンス等も含めまして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
関東マツダ一之江店で車を購入させていただきましたが、担当の諏訪さんがとても親切丁寧に対応してくださりました。また、私の要望も可能な限り叶えてくれて大満足です。家から販売店まで距離がありましたが、関東マツダ一之江店で購入して本当に良かったです。
関東マツダ 一之江店
(東京都・江戸川区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古車担当の諏訪さんには車両購入の必要な手続きはもちろん、こちらの希望も可能な限り聞いていただけました。購入後もパーツを発注したりしていますが、それに関しても丁寧に対応いただき、アフターも充実していると思いました。こういうところであれば安心して車を購入することができますね。関東マツダ一之江店さんで買って本当によかったと思います。今後ともよろしくお願いします。
関東マツダ 一之江店
(東京都・江戸川区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
3年半くらい前、カーセンサーで気に行った車をみつけ、関東マツダ一之江店にて購入。
その後、車検・点検でお世話になっております。
前回の車は他社の車でしたので、部品など取り寄せていただいたりお手数をおかけいたしておりましたが、迅速に丁寧に対応していただいておりました。
今回は、マツダのデミオを購入いたしました。
担当の諏訪様とは、前の車よりお付き合いをさせていただいておりますが、
いつお会いしても、和やかで感じが良く、説明は丁寧でわかりやすく、スピーディーに対応してくださいます。
今回も、保険も含めまして種々対応・ご尽力いただきましてありがとうございました。
購入のデミオには本当に満足しております。
関東マツダ一之江店は、お店の雰囲気が良く、スタッフの方々が皆様親切で感じがいいです。
整備後は、整備の状況と車の状態を丁寧に説明をしてくださいます。
メンテナンスのパックに入っておりますが、忘れがちな点検時期をお葉書にて連絡くださいますし、担当の諏訪様がメールにて予約の連絡もくださいます。
安心してお任せできるお店だと思います。
関東マツダ 一之江店
(東京都・江戸川区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
中古車の見積りから納車まで早急に対応していただきたいへん助かりました。
加えて車両、契約についても細かい説明があり、不明点なく購入までできました。
また対応も親切でとても満足です。
関東マツダ 八王子平岡店
(東京都・八王子市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
希望の条件の車を色々と探してくださり、最初から最後まで親切丁寧な接客と迅速な対応をしていただけました。
とても綺麗な状態での納車で新車のようでした。
アフターサービスも充実しているので安心です。
今後もお世話になります。
関東マツダ 一之江店
(東京都・江戸川区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店長様には非常に良くしていただきました。購入前のご説明、購入時のスムーズさ等、対応にも大満足です。これからもよろしくお願いいたします。
ケーユー 本店
(東京都・町田市)
販売店の返信
お車のご購入を当店でお決め頂き誠にありがとうございます。 今後もアフターフォローもしっかりとご対応させいただきますので今後も末永くご愛顧いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:3
セールスマンの対応が敏速かつ丁寧で大変満足しています。又何かありましたら利用したいと思います。
東京ユーポス 本社
(東京都・足立区)
販売店の返信
口コミありがとうございます。色々な業者がいる中僕を選んで頂きありがとうございます!星5の評価すごく嬉しいです!
今後デミオで安全運転でカーライフをお楽しみ下さい!また何かありましたらよろしくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
7年前のものですがきれいで、臭いもなく快適に使っています。お店の対応も早く丁寧でした。また一番重要な点として、認定中古車で3年保証が付いているので安心して乗っています。
関東マツダ 秋津店
(東京都・東村山市)
販売店の返信
たけし豆様、クチコミへのご投稿ありがとうございます。しっかりしたクルマでこれからも末永くおつきあいいただけるクルマと思っております!今後もぜひお立ち寄りください。アフターメンテナンスも会社全体でフォローさせていただきます。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
関東マツダ一之江店には、かれこれ10年近くお世話になっています。環七沿いで入りやすいですし店員さんの対応も良いです。
それに何と言っても車が格好いい!こんなんに格好いいのに値段も頑張ってると思います。
これからもよろしくお願いします。
関東マツダ 一之江店
(東京都・江戸川区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
小さい子を連れて行ったのですが、皆さんとても親切で、安心して商談することが出来ました。ありがとうございました。
関東マツダ 町田金森店
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度は誠に有難うございました。
お車に関してのトータルケアーに努めさせていただきますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:2
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:5
とにかく総額が、他店と比べてダントツに安い。しかし、安いのにもかかわらず、保証やサービスはしっかりとしていて、中古車を求めるものとしては、文句なしだった。消耗品交換なども、きめ細かく行ってくれた上での納車で、驚かされた。
トヨタモビリティ東京 U-Car八王子店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
みい080様この度はお車ご購入大変有難うございます。また、このような高い評価を頂き重ねて有難うございます。このようにご満足頂きスタッフ一同心より喜んでおります。高い評価を頂いたことに恥じないように一生懸命ご案内させて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
担当の方にとって私が初めての客ということで、多少の不安はありましたが、上司の方のアドバイスを受けながらも一生懸命で、信頼できるお店だと感じました。車買い取りも他社で査定のでないモノにも拘わらず、買い換えに有利に運んで頂いて、助かりました。ありがとうございます。
東京ユーポス 本社
(東京都・足立区)
販売店の返信
ノンちゃん様この度は本当に有難うございました。まだ新人でご迷惑かけたところもあったと思いますが
信じていただき買い取り、購入有難うございました。私にとってこの先ずっと忘れない出会いになりました。
これからアフターフォローなど何なりと御連絡下さい。これからも末永いお付き合いお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
限られた予算でデミオスポルトを探していたら、こちらのお店にたどり着きました。年式が初期型の為、車両状態が不安でしたがそこはディーラー。内外装共にコンディションは最高。エンジンも絶好調でした。他にも検討している物件があったので、お店に行った日は実車を見るだけの予定でしたが、想像していた以上に条件が良いのでこのクルマに決めました。また、無理なお願いにも関わらず、ディーラーオプションパーツや純正部品もその日に発注して下さいました。本当にありがたかったです。私の知る限りでは、ここまで良心的なディーラーは初めてです。自宅から少し遠いお店ですが、暫くお世話になると思います。マツダ車を探している方に自信を持ってお薦めします。
関東マツダ 福生店
(東京都・福生市)
販売店の返信
この度は遠いところ誠にありがとうございました!今後とも末長くおつきあい頂ければと思います!よろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:3
家の近くにあるマツダの店ということで、来店しました。店内の雰囲気、店員の対応は特別、良く感じたわけでも、悪く感じたわけでもなく、普通といった感じでした。価格交渉はスムーズに進んだので、総合的には満足しています。車検をできない店舗なので、何処に頼むかは別途考えないといけないのが難点です。
関東マツダ 町田金森店
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度はデミオ購入誠に有難うございました。
ご心配されている車検の件ですが当店は整備工場もございますので
ひろ0320さんのカーライフをサポートさせていただきたく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
高速道路も全く問題なく走行でき、性能にはとても満足しています。車体がやや後ろに膨らんでいる点は購入してから気付きましたが、慣れ次第で何とかなります。
販売店の方にもとても丁寧に対応頂けましたので、今後も何かあったらすぐに相談に行きたいと思います。
関東マツダ 一之江店
(東京都・江戸川区)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
平成17年式のデミオを購入しました。
マツダ中古車店を見ましたが、保障が短いので躊躇してたところ、マツダ車でもT-Valueのロングラン保証保証付きで、しかも値段がお手頃でした。
マツダでも保障が効くとの事で、安心して購入できました。
また、担当者の対応も柔軟で、非常に助かりました。
トヨタS&D西東京 U-Car由木店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
クチコミ投稿有難う御座いました!その後お車の調子いかがでしょうか?
今後ともアフターサービス含め、安心のカーライフをご提供出来る様努めてまいります。
また何か御座いましたら遠慮なくご連絡下さい、よろしくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
ファミリアからの買い替えです。
車検を1年残して、まさかの即日購入。
友達からは「何で今?」と笑われています。
それくらい営業担当者の厚意に負けました。
関東マツダ 町田滝の沢ユーカーランド
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度はデミオを御購入頂き有難う御座いました。
今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思います。
本当に有難う御座いました。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
これから納車となります
お店の雰囲気もいいし、要望にも親身になっていただきました
トヨタモビリティ東京 U-Car足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
ほのパパさきパパ様 このたびはプリウスご購入いただき誠にありがとうございました。あわせてこのような高い評価をいただき社員一同心より感謝しております。今後ともよろしくお願いします。
