サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

マツダ(東京)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

マツダ デミオ(東京)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
405
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前から欲しい車が近くのお店で購入できて良かったです。店長さん、担当の方はじめ、皆様親切にしてくださりありがとうございました。家族でドライブするのが楽しみです。
。TY。. マツダ デミオ(2020/04購入)

販売店の返信

TY様 この度は当店にてデミオをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また過分なご評価を賜りまして誠に恐縮でございます。ご希望の車をご提供できましたこと、スタッフ一同うれしく思います。ぜひデミオで実り豊かなカーライフをお送り頂ければと思います。また、今後もメンテナンスをはじめとして、お車のことでお知りになりたいことなどございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。是非末永くご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急に転勤が決まり、通勤用の車を準備することになり、MT車しか乗らない私の選択肢は非常に限られていました。 その中でデミオ一択でMT車を探す際にこちらのお店の在庫にめぐり合いました。試乗して即決。車の状態、価格と装備を他の同等車と比較したのですが、こちらが一番リーズナブルな価格でしたし、対応も良く、気持ちの良い買い物ができました。 すでに新勤務地に移動。車は調子よく走っています。 ありがとうございました。
MT愛してやまない マツダ デミオ 1.3 13C(2020/04購入)

販売店の返信

MT愛してやまない様 この度はデミオご購入どうもありがとうございました! またこのような高評価も重ねて御礼申し上げます! 大変おすすめの1台でしたので、 気に入っていただけて本当にうれしいです。 こちらこそ大変気持ちのよいご商談をさせていただけました。 新勤務地でデミオの走りをお楽しみくださいませ。 またいつの日か、MT愛してやまない様とデミオにぜひ!再会したいです。 (ちょっと距離があるので難しいかもしれませんが) こちらにお戻りの際には、メンテナンスなどお声かけください。 「どうもありがとうございました!!!」 販売担当 小椋麻里子
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良い車に良い整備ありがとうございます。お店のスタッフの方々も非常に親切で頼もしかったです。今後もよろしくお願いします。
ケイダイ マツダ デミオ(2020/03購入)

販売店の返信

ケイダイ様この度は当店にてマツダ デミオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
左の踵を骨折したのをきっかけに、家内がペーパードライバーでしたが、カーシェアリングの車を運転して、病院や実家へ連れていってくれました。デミオ、ノー〇、ソ〇オ等の車に乗りましたが、デミオの内装や乗り心地が良く気に入りました。骨折の状態が良くなった頃に、自分でも運転して見て「やっぱりデミオ」と思いました。ネット検索で走行距離の少ない、装備の充実した1台を見つけ、試乗してみました。1台しか試乗しませんでしたが、足まわりが良いのが決め手となり、購入する事になりました。自分自身も長い間ペーパードライバーでしたが、車デビューする事になりました。
ゴロネコ マツダ デミオ(2020/02購入)

販売店の返信

ゴロネコ様この度は当店にてマツダ デミオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。

マツダ車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
マツダ車のデザインの充実をもっとアピールして下さい。
takaya555 マツダ デミオ 1.3 13S ブラック レザー リミテッド(2020/02購入)

販売店の返信

takaya555様この度は当店にてマツダ デミオ をご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
この度は、大変お世話になりました。商談前に車の状態メールで詳しく教えてもらい、商談時もこちらの要望通り聞いてくださり非常に満足して購入することができました。 また納車時も、開店前にもかかわらず、声かけてくださり、少し早めに納車の説明。 説明も保証等詳しく説明があり、本当にありがとうございました。
かんのぶちん マツダ デミオ 1.3 13C-V スマートエディション II(2020/01購入)
関東マツダ 武蔵野店
関東マツダ 武蔵野店

(東京都・西東京市)

販売店の返信

この度は、当店よりご購入頂き誠に有難う御座いました。又当店にたいして高い評価を頂き感謝申し上げます。 かんのぶちん.様のカーライフに少しでもお役に立てれば幸いです。 今後とも、関東マツダを宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
自動車を実際にみて、3週間後に最終決定をしたいといった時、心よく待ちますと言ってくれ、特に、いついつまでに返事すれば〇〇特典がありますなども言わず、普通に待ってくれたので、安心して買うことができた
キネマ マツダ デミオ(2020/01購入)

販売店の返信

キネマ様 この度は当店にてデミオをご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また過分なるご評価を賜りまして大変恐縮でございます。車はご納車してからもお付き合いが続きます。整備や修理などにおきましても、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。関東マツダ110店舗の広域ネットワークでキネマ様のお車をサポートしてまいります。ぜひデミオを末永くかわいがって頂き、お付き合いいただきます様お願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
どんなことでも細かく、丁寧に対応していただき、気持ちの良い買い物ができました!初めての車で不安だらけでしたが、おかげで安心して車に乗れます!!これからの100年、MAZDAとともに生きていきたいと思います!本当にありがとうございました!
どぅー . マツダ デミオ(2020/02購入)

販売店の返信

どぅー様 この度は当店にてマツダ デミオをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また当店スタッフをお褒め頂きまして大変恐縮です。yasu 様のカーライフがより豊かなものになるよう、お役に立てれば幸いです。どんな事でもお気軽にお声掛けください。ありがとうございました。

念願のマイカー!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お見せが奇麗で店員さんの対応がよかったです! ありがとうございました!
おふみ。 マツダ デミオ(2019/12購入)
オトロン 練馬店
オトロン 練馬店

(東京都・練馬区)

販売店の返信

おふみ。様 この度当店でお車のご契約を頂き誠にありがとうございます。 これからも皆様が居心地の良い店舗作りを作ってまいりますのでお近くを寄った際には是非遊びに来てくださいませ。

納車

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
久しぶりのマニュアル車での運転が楽しみ。 これまでオートマだったが、眠くなる感じがあったが、 マニュアルは昔からの感覚があるので楽しみ。
PALUMOKO マツダ デミオ(2019/12購入)

販売店の返信

この度は当店にてデミオをご購入いただきましてありがとうございます。 久しぶりのマニュアル車とのことですが、昔取った杵柄、という事で、走りをお楽しみ頂ければ幸いでございます。 マツダ車のことはマツダ正規ディーラーが一番よくわかっております。今後デミオをお使いいただく上で、何かにつけ当店、もしくは当社をご利用ください。豊かなカーライフをお送りいただく為い、少しでもお役に立てればと思っております。是非末永くデミオをお使いいただき、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とっても早い納車で、年末なので助かりました!!2週間でやってくれました!!! お店の中もスタッフさんも皆優しい方ばかりでとても安心できました。 子供2人連れて行ったのですが(2才、4才)2人ともスタッフさんになついてました。 納車後も荷物の積み替えなど手伝って頂いたり、カバーを買ったのですが着けて頂いて とても親切な方たちで安心しました。
..M.K... マツダ デミオ(2019/12購入)

販売店の返信

この度は当店にてデミオをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また口コミにご投稿いただくとともに、過分なる評価を賜りまして誠にありがとうございます、M.K様に喜んでいただき、当店としましてもスタッフ一同うれしく存じます。また、車は生き物ですので、今後のメンテナンスによってご機嫌が随分と変わります。また、メンテナンスにおいてはディーラーしか対処できないこともございますので、今後もお付き合いいただきますよう宜しくお願い致します。M.K様のデミオが調子よく、そしてM.K様のカーライフがより豊かなものになるよう、お役に立てるように頑張ります。ぜひデミオを末永くかわいがって頂きますよう宜しくお願い致します。ありがとうございました。

中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迅速な対応をしていただき非常に助かりました。
Y.S  . マツダ デミオ(2019/11購入)

販売店の返信

Y.S様この度は当店にてマツダ デミオ をご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。

初めての車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
新社会人に向けて始めて車を購入しました。初めてということで不安もありましたが、親切丁寧な説明を頂くことでスムーズに購入にあたることができました。
km、、 マツダ デミオ(2019/11購入)
関東マツダ 武蔵野店
関東マツダ 武蔵野店

(東京都・西東京市)

販売店の返信

この度は、当店よりご購入頂き誠に有難う御座いました。又当店にたいして高い評価を頂き感謝申し上げます。 km..様のカーライフに少しでもお役に立てれば幸いです。 今後とも、関東マツダを宜しくお願い申し上げます。

デミオ

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
次回もこちらの店舗で購入したいと思います。
デミオ.  . マツダ デミオ(2019/11購入)

販売店の返信

デミオ.様この度は当店にてマツダ デミオ をご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。

希望どうり

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望どうりでした
イノキ@@ マツダ デミオ(2019/11購入)

販売店の返信

イノキ@@様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

デミオ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切にいろいろと説明していただきとても助かりました。
イヌちゃん マツダ デミオ(2019/11購入)

販売店の返信

イヌちゃん様この度は当店にてマツダ デミオ をご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今日、車を探しにアクティブオート様へ見に行き、探していたマツダのデミオを即決で希望価格で購入する事が出来、大変満足してます。お忙しい中対応して頂いた社長様もとても良い方で、色々な、疑問点にも、答えくれました。 本当にありがとうございました。 車購入を検討の方、イチオシのお店です。 是非一度行く事を、お勧めします。
BLEACH マツダ デミオ 1.3 13C(2019/11購入)
アクティブオート
アクティブオート

(東京都・青梅市)

販売店の返信

先日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします

納車

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
ごていねいな説明をいただきました。
MTMYU マツダ デミオ(2019/09購入)

販売店の返信

口コミ頂きましてありがとうございます。 気になることが御座いましたら何なりとお問合せください。

初めて

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての購入で不安もありましたが、分かりやすい説明で安心して購入できました
A.W マツダ デミオ(2019/09購入)

販売店の返信

口コミありがとうございます。 お車の調子または操作について何か分からない事が、有りましたら何なりとお申し付け下さい。
最初 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 最後