総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:2
- アフター:2
- 品質:3
デミオ購入しました。
好みの形がありよかったです。
オトロン 八王子店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
ピンザラ 様
この度はくるまのミツクニ八王子店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この様な高い評価を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
引き続き、ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入から納車まで親身にサポートいただきありがとうございました。良い買い物ができたと思います。
関東マツダ 田園調布ユーカーランド
(東京都・大田区)
販売店の返信
ようへい様この度は当店にてマツダ デミオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
きれいな車が多く展示してあり、目移りしました。
関東マツダ 田園調布ユーカーランド
(東京都・大田区)
販売店の返信
なべ様この度は当店にてマツダ デミオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
最初のお電話から納車まで、とても気持ちよく対応していただきました。
初めての車の購入で不安もあった中、安心してお気に入りの車を買うことができました。
ありがとうございました!
関東マツダ 田園調布ユーカーランド
(東京都・大田区)
販売店の返信
mahoooo様この度は当店にてマツダ デミオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お盆明けの忙しい時期でしたが、ちゃんと対応して頂き有難うございました。
関東マツダ 八王子堀之内ユーカーランド
(東京都・八王子市)
販売店の返信
ペコ様 この度は当店にてデミオをご購入いただきましてありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか。私共は車の販売ではなく、安心で安全、そして楽しいカーライフをご提供したいと考えております。マツダの正規ディーラーとしてお役に立てることもあるかと存じます。是非今後のカーライフの中で何かお知りになりたいことなどございましたら、どんなことでもお気軽にお声がけください。ペコ様のカーライフがより豊かなものになります様、サポートさせて頂きたいと思います。是非末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
実車を確認せず、電話で購入しました。 遠方でしたので電話とメールのみのやり取りしかしませんでしたが、対応が素晴らしく満足のいく良い買い物をしました。有難う御座いました。
カーチス多摩
(東京都・多摩市)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
5ナンバーでは一番の選択肢だと思います。
関東マツダ 田園調布ユーカーランド
(東京都・大田区)
販売店の返信
デミ男様この度は当店にてマツダ デミオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お盆時期にもかかわらず急ぎ対応していただきました。
関東マツダ 田園調布ユーカーランド
(東京都・大田区)
販売店の返信
けんちゃん様この度は当店にてマツダ デミオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変に満足しています。お店の方々の対応もよかったです。
関東マツダ 田園調布ユーカーランド
(東京都・大田区)
販売店の返信
こうちゃん様この度は当店にてマツダ デミオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:2
- アフター:2
- 品質:3
在庫車がいっぱいあり選ぶのに大変でしたが、いい車に出会えてよかったです。
オトロン 八王子店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
トラキア66様
この度はくるまのミツクニ八王子店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
引き続きご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
素敵なカーライフをお送りできるようサポートさせていただきます!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
最初の問い合わせ時から丁寧な連絡を頂き、安心してお店に来ました。対応も丁寧絵、連休にもかかわらず早く対応して頂き、ありがとうございました。
関東マツダ 八王子堀之内ユーカーランド
(東京都・八王子市)
販売店の返信
石黒5 様 この度は関東マツダ八王子堀之内店においてデミオをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、当店の対応に対しまして過分なご評価を賜りまして大変恐縮です。気持ちよくご購入頂けたのであれば、私共としましてもうれしく存じます。今後のアフターフォローに関しましてもご期待を裏切らないように努めさせて頂きます。私共は車の販売ではなく、充実したカーライフをご提供する事を第一に考えております。石黒5 様が今後も安心して安全にお車をお使いいただけるよう、しっかりとサポートさせて頂きます。どんなことでも結構ですので、お車の事でしたらお気軽にお声がけください。今後とも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切にご対応頂いて、納得のいく車を購入できました。ありがとうございました。
関東マツダ 田園調布ユーカーランド
(東京都・大田区)
販売店の返信
ななみ様、この度は当店にてマツダ CX-8をご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スタッフの方は皆さん気さくで、丁寧に対応してくださいました。車の品揃えが多く、迷ってしまうほどでした。その1台1台の特徴を説明してくださったので選びやすかったです。ありがとございました。
関東マツダ 八王子堀之内ユーカーランド
(東京都・八王子市)
販売店の返信
riri様 この度は当店にてデミオをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また過分なご評価を賜りまして恐縮でございます。豊富な在庫、マツダ車に対する豊富な知識、接客品質は正規ディーラーとして力を入れているところであり、そこをご評価いただいたのは非常にうれしく存じます。今後もriri様のカーライフがより豊かなものになります様、できる限りお役に立ちたいと考えております。お車のことでお知りになりたいことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声がけください。今後も末永くご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
来店2度目での契約でした。大変丁寧にご説明頂き、気持ちの良い取引をさせて頂きました。契約~納車までも大変スムーズで、メール対応などもありがたかったです。
関東マツダ 八王子堀之内ユーカーランド
(東京都・八王子市)
販売店の返信
TM様 この度は当店でビアンテをご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の調子はいかがでしょうか?お車のご納車はお付き合いの始まりです。今後お使いいただく中で何かございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。TM様のカーライフがより豊かなものになります様、精いっぱいお手伝いしたいと考えております。是非末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
営業の方が良い対応で助かりました!!またお願いしたい店です!!
カーセブン八王子多摩店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
この度は、カーセブン多摩ニュータウン店にてお車をご購入頂き誠に有難う御座いました。新しいお車ではございましたが、メーカー保証継承や整備も再度行い万全にてご納車準備をしてきましたので、安心してお乗り頂けるものと思っております。お車がとても好きな方で、魅力的なお車も所有されてましたので、是非ともお声がけくださいね!!今後とも末永いお付き合い頂けますよう宜しくお願い申し上げます!!有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
とても丁寧で、誠実なご対応をしていただけました。最初はネットで車を探しており、とりあえず、と連絡してみたのですが、とても気持ちの良い返事メールをいただけました。
翌日車を拝見に行き、大変親身に話しを聞いてくださり、即決しました。日常の整備から任意保険まで、もう車の事は全部お任せしたいと感じています。
ラビット三鷹東八通り店【JU適正販売店】
(東京都・三鷹市)
販売店の返信
猫おばさん様
この度はお車のご購入そして大変高い評価をしていただきどうもありがとうございます。
ご購入いただいたお車はオプション装備なども付いていて状態の良いお車です。
ご安心して楽しんでお乗りいただけると思います。
世の中はコロナで混とんとしておりますが、そんな中ご縁をいただけたことに感謝しております。
この出会いを大切にし継続させてお付き合いして頂けるよう今後スタッフ一丸となりご対応していきますので
、どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
販売担当 店長 新津行博
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧に、わかりやすく説明していただき、安心して購入する事ができました。
関東マツダ 田園調布ユーカーランド
(東京都・大田区)
販売店の返信
ゆはぶ様この度は当店にてマツダ デミオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親身に相談していただいてとてもよかったです。
関東マツダ 田園調布ユーカーランド
(東京都・大田区)
販売店の返信
N.S様この度は当店にてマツダ デミオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車まで迅速な対応ありがとうございました。
関東マツダ 田園調布ユーカーランド
(東京都・大田区)
販売店の返信
カタオ様この度は当店にてマツダ デミオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また過分なご評価を賜りまして大変恐縮でございます。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車まで迅速な対応ありがとうございました。
関東マツダ 田園調布ユーカーランド
(東京都・大田区)
