とらさんのクチコミ詳細
買って良かったです
投稿日:2026/06/23
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
親切に対応して頂いて満足です。 思いきって買って良かったと思ってます。
購入年月:2026/02
購入した車:トヨタ ライズ
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:4
本日はありがとうございました。 急な来店だったにも関わらず、迅速丁寧な対応をしていただきました。事細かな要望にも応えていただき、良いクルマと出会えることができました!
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?