ビックドリームさんのクチコミ詳細
雰囲気
投稿日:2026/06/23
4点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:4
店内も綺麗で開放感があります。 スタッフの言葉遣いもしっかりしております。
購入年月:2026/05
購入した車:ホンダ ヴェゼル
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:4
本日はありがとうございました。 急な来店だったにも関わらず、迅速丁寧な対応をしていただきました。事細かな要望にも応えていただき、良いクルマと出会えることができました!
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
アポなし訪問でしたが、丁寧に対応していだだきました! ありがとうございましたm(_ _)m
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?