おもちさんのクチコミ詳細
いつもお世話になってます。
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
家族ともどもいつもお世話になってます。 困った時や車の購入の際はいつも担当の方に相談して親切に対応してくれてます。 いつも、ありがとうございます!
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ ステップワゴン
WECARS(ウィーカーズ) 徳島上板店からのクチコミ返答
2026/06/25
おもち様 この度は温かい口コミを頂き、誠に有難う御座います。またご家族皆様でいつもご利用頂き、心より感謝申し上げます。 お車のご購入はもちろん、お困りごとがあった際にご相談頂けること、そして対応についてお褒めのお言葉を頂けたことを大変嬉しく思います。 これからもお客様とご家族の皆様に安心してカーライフをお楽しみ頂けるよう、親切・丁寧な対応を心掛けてまいります。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車買っちゃった
販売店の返信2026/06/25
徳島県民様 この度はご購入頂き、誠に有難う御座いました。 「車買っちゃった」の一言から、ご納得頂けるお車選びのお手伝いができたのかなと嬉しく感じております。 これから始まるカーライフを存分にお楽しみください!またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
2026/06/21投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
妥協せず、気にいった車が購入できた。ありがとうございます!
販売店の返信2026/06/25
英ちゃん様 この度はご成約ならびに嬉しい口コミを頂き、誠に有難う御座います。 お車選びにおいて妥協することなく、ご納得頂ける一台を見つけて頂けたとのことで、私たちも大変嬉しく思っております。 これからのカーライフがより快適で楽しいものとなりますよう、スタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きます。お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
いつもお世話になってます。 これからも宜しくお願いします。
販売店の返信2026/06/25
カロツー様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミを頂きまして誠に有難う御座います。 また定期点検やオイル交換、車検等々いつもご利用頂き有難う御座います。 今後ともご利用頂けるようアフターサービスへ注力して参りますので、これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?