徳島県民さんのクチコミ詳細
車買いました
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車買っちゃった
購入年月:2026/06
購入した車:マツダ CX-3
WECARS(ウィーカーズ) 徳島上板店からのクチコミ返答
2026/06/25
徳島県民様 この度はご購入頂き、誠に有難う御座いました。 「車買っちゃった」の一言から、ご納得頂けるお車選びのお手伝いができたのかなと嬉しく感じております。 これから始まるカーライフを存分にお楽しみください!またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
妥協せず、気にいった車が購入できた。ありがとうございます!
販売店の返信2026/06/25
英ちゃん様 この度はご成約ならびに嬉しい口コミを頂き、誠に有難う御座います。 お車選びにおいて妥協することなく、ご納得頂ける一台を見つけて頂けたとのことで、私たちも大変嬉しく思っております。 これからのカーライフがより快適で楽しいものとなりますよう、スタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きます。お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
いつもお世話になってます。 これからも宜しくお願いします。
販売店の返信2026/06/25
カロツー様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミを頂きまして誠に有難う御座います。 また定期点検やオイル交換、車検等々いつもご利用頂き有難う御座います。 今後ともご利用頂けるようアフターサービスへ注力して参りますので、これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
担当者の雰囲気もよく心地の良い接客だったので安心して取引することができました。
販売店の返信2026/06/25
こう様 この度はご成約ならびに温かい口コミを頂き、誠に有難う御座います。 また担当者の対応についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。お車のご購入は大きなお買い物ですので、安心してお取引頂けたとのお言葉は何よりの励みになります。今後もお客様に安心してご相談いただけるよう、丁寧で心地よい接客を心掛けてまいります。お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?