車に対してプライドと責任を持っている。(ワインで乾杯さんのクチコミ投稿)

ワインで乾杯さんのクチコミ詳細

車に対してプライドと責任を持っている。

投稿日:2020/12/27

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:4

こちらでコペンを購入させて頂きました。古い車ですので、色々なところをネットで検索しクチコミも良く比較的近くでしたので、来店し、現車だけでも見せてもらえれば、と軽い気持ちで伺いました。しかし、土井様とお話しさせて頂き車以外の話しで盛り上がり、あれよあれよと、いうまに、妻を連れて行く事になり妻も土井様と、新築の事務所の内装で盛り上がり、いつの間にか契約となっていました。(笑) なんか、騙さているような書き方ですが、違います。肝心な車に対して、一番愛情を持っていて、自分が、納得した物しか、売らない!不具合があれば、きちんとメンテして、売る ここは、譲れない。と言い切って実行している人でした。やはり、商売は、最終的には、人だと思います。ここは、自信を持って大丈夫だと人に薦めることができるお店です。

購入年月:2020/12

購入した車:ダイハツ コペン 660 アルティメットエディション

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:4

居住性:2

運転のしやすさ:3

維持費の安さ:4

Factory Doiからのクチコミ返答

2020/12/29

この度はコペンご購入賜りありがとうございました。ご来店頂く度に縁のある出会いがあり、また率直な意見を交換する中に共感があったり感動があったり、奥様と来られた際も、お店の店主としての体をなしているのか微妙な程、本音トークで語らせて頂きましたが、演説にお付合い頂き、かつコペンもご購入頂き、重ね重ねお礼申し上げます。クルマの方は当社ベテラン整備士に十分な整備を行う様、指示しましたので万全かと思っております。余談ですが、車両の磨きは私が久しぶりに自ら手を掛けましたので輝きにご満足頂けてるかと自負しております。不具合や今後のメンテありましたら是非お立ち寄り下さい。心を込めて最高な一杯を提供致します。では、今後とも宜しくお願いします。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

4

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:4

初期型のS2000を探し、ネットでお店を見つけました。 かなりの遠方からの購入ということでメールで情報のやり取りをしました。車両の画像や手続きまでの手順を細かく送っていただき、円滑に納車までの手続きを行うことができました。 車両に関しては現車確認ができなかったことから若干残念な部分もございましたが末永く大切に乗っていきたいと思います。 ありがとうございました。

ハムテックさん

ホンダ S2000 (2020/11購入)

販売店の返信2020/11/27

この度はS2000ご購入賜りありがとうございました。丁寧な問合せから始まり、遠方であることから車両の画像や情報の提供をするのが術がありませんでしたが、意に叶う車両を提供できたことを嬉しく思います。車両契約から納車まで協力的なご対応を頂き、当方としても助かり気持ちよく対応する事ができました。デザイン・性能に優れたS2000、今ではなかなか手にできる価格帯ではなくなり当店の在庫も数少なくなりました。古き良き1台として必ずしや日本の名車になる1台と思っていますので、大切に末永く乗ってもらえると嬉しく思います。今後とも宜しくお願いします。

ステキなお店です

2020/10/29投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

市街地からちょっと外れたところにありO pen したてのお店でした。探していた車種がたくさんあって迷っていましたがお店の方に丁寧に説明してもらたお陰で良い車を購入することが出来ました。隣接したバイクショップで商談をしたのですがこちらもバイク好きな私には楽しいお店でした。前車の廃車手続きもスムーズに 行って頂きました。とてもおしゃれでステキな お店でした。土井さんありがとうございました。

筋肉loveさん

ダイハツ コペン ローブ 660 (2020/10購入)

販売店の返信2020/10/30

この度はコペン・ローブ購入賜りありがとうございました。当初より数回ご来店頂きましたが、私、個人的にも自信を持ってお勧めできる車両が意に叶うコペンであったこと嬉しく思います。打合せの際もオートバイやクルマの話題で話も弾み有意義な時間でした。とても珍しい乗用車や複数バイクをお持ちの様子ですが、そこにコペンが加わり益々充実したカーライフになったのではないかと思います。契約から納車まで筋肉loveさんのご協力もありスムーズかつ終始気持ちよく対応する事ができました。デザイン、性能に優れたコペン末永くご愛用頂ければ嬉しく思います。これからも魅力的な車両や高いサービスの提供に留まらず、お店創りにも日々拘っていきますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。今後とも宜しくお願いします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:4

近所で探して見つからない車でしたので、カーセンサーさんのページで見つけた色々な販売店に電話したのが始まりです。売る気がない様な応対のお店に電話をかけて、NETでは無理かなと諦めかけていた時に、土井さんのお店にお電話したら、面倒がらずに丁寧に的を得て答えていただき、安心しました。お車も気に入りましたが、お人柄で今回購入した所もあります。無理していただきながら福岡まで土井さん自ら運んでいただき、始めてお会いして、益々好感を持ちました。直接お会いしない、現物を見ない大きな買い物は不安なのが当然だと思います。その状況で良いお取引と出会いができたと思っています。お世話になりました。有り難うございました。

ふりどんさん

ホンダ シビックタイプRユーロ 2.0 (2020/10購入)

販売店の返信2020/10/10

この度はシビックタイプRユーロ購入賜りありがとうございました。最初にお電話頂いた時からできる限り車両の状態が伝わるように努めましたが、ふりどんさんの意に叶う車両が提供できたこと嬉しく思います。久しぶりに県外での登録~納車でしたが幸い天気に恵まれ都会の景色を眺めながら走るのも日常にない光景で楽しい時間でした。ふりどんさんと直接お会いできお話ができたことも嬉しく思いますし、購入頂く沢山の方々が好感が持てる方ばかりで、私自身人の縁に常々感謝している次第です。これからもお客様の目線になって良い商品の提供・サービスに尽力して参りますので温かく見守って頂ければ幸いです。シビックユーロRは車両台数が著しく少なく、目にする事も滅多にない車両ですが、走りデザイン共に優れたスポーツカーです。末永く大切にご愛用頂ければ嬉しく思います。今後とも宜しくお願いします。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ダイハツ コペン(大分県)

ダイハツ

NEW

コペン セロ 660 ナビゲーション…

支払総額143万円

本体価格135.8万円

スズキ ハスラー(大分県)

スズキ

NEW

ハスラー 660 Xターボ インターク…

支払総額59.8万円

本体価格55.9万円

ダイハツ コペン(大分県)

ダイハツ

NEW

コペン 660 アクティブトップ 社…

支払総額79.8万円

本体価格75.8万円

ダイハツ ハイゼットカーゴ(大分県)

ダイハツ

ハイゼットカーゴ 660 デラックス…

支払総額---万円

本体価格応談

ホンダ S2000(大分県)

ホンダ

S2000 2.0 EG/MTオーバーホール …

支払総額586.5万円

本体価格573.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

097-589-2803

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。