最初から最後まで気持ちよく車が買えました。(ふりどんさんのクチコミ投稿)

ふりどんさんのクチコミ詳細

最初から最後まで気持ちよく車が買えました。

投稿日:2020/10/10

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:4

近所で探して見つからない車でしたので、カーセンサーさんのページで見つけた色々な販売店に電話したのが始まりです。売る気がない様な応対のお店に電話をかけて、NETでは無理かなと諦めかけていた時に、土井さんのお店にお電話したら、面倒がらずに丁寧に的を得て答えていただき、安心しました。お車も気に入りましたが、お人柄で今回購入した所もあります。無理していただきながら福岡まで土井さん自ら運んでいただき、始めてお会いして、益々好感を持ちました。直接お会いしない、現物を見ない大きな買い物は不安なのが当然だと思います。その状況で良いお取引と出会いができたと思っています。お世話になりました。有り難うございました。

購入年月:2020/10

購入した車:ホンダ シビックタイプRユーロ 2.0

購入した車の評価

総合評価:4

デザイン:5

走行性能:4

居住性:4

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:3

Factory Doiからのクチコミ返答

2020/10/10

この度はシビックタイプRユーロ購入賜りありがとうございました。最初にお電話頂いた時からできる限り車両の状態が伝わるように努めましたが、ふりどんさんの意に叶う車両が提供できたこと嬉しく思います。久しぶりに県外での登録~納車でしたが幸い天気に恵まれ都会の景色を眺めながら走るのも日常にない光景で楽しい時間でした。ふりどんさんと直接お会いできお話ができたことも嬉しく思いますし、購入頂く沢山の方々が好感が持てる方ばかりで、私自身人の縁に常々感謝している次第です。これからもお客様の目線になって良い商品の提供・サービスに尽力して参りますので温かく見守って頂ければ幸いです。シビックユーロRは車両台数が著しく少なく、目にする事も滅多にない車両ですが、走りデザイン共に優れたスポーツカーです。末永く大切にご愛用頂ければ嬉しく思います。今後とも宜しくお願いします。

他のユーザーのクチコミ

ご縁

2020/10/05投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

通勤や普段使いに安くて程度の良いコペンを探していました。3軒目にしてFactory Doi さんに巡り合えとてもラッキーでした。コペンのネガティブな部分やこの車との付き合い方を教えて頂き、とても信頼できるお店だと思い即決しました。2002年式で初期の車両で古さは感じますが、しっかり整備されておりとても綺麗に仕上がげてくれました。安心して乗れる車両です。コペンライフをあ楽しみたいと思います。大分県内にこの様なお店(コペンに精通している)があるとは思いもよりませんでした。今後もオイル交換やルーフの調整などメンテナンスをお願いします。

コペン通勤さん

ダイハツ コペン 660 アクティブトップ (2020/10購入)

販売店の返信2020/10/06

この度はコペン購入賜りありがとうございました。県内でしたが遠いところ店舗までお越し頂き、ご指定の車両が意に叶う車両であったこと嬉しく思います。ご契約から納車まで何かと協力的なご対応を頂き、気持ちよくスムーズに対応する事ができました。納車した車両にもご満足の様子で先ずは安心しております。とても個性的で素敵なコペンですが、長い時間を経て何かとメンテナンスが必要な車両ではあります。私共はプロとして、合理的かつ快適にご使用頂ける様、常日頃からお客様目線を第一に考え取組んでいます。今後、必要な時に的確なアドバイスやメンテナンスを通じて素敵なコペンを長くご愛用できるようにお手伝いできればと考えております。オートバイも乗られるとお聞きしていますが、コペンで奥様とのドライブも爽快かと思いますので、その際は是非お立ち寄りください。今後とも宜しくお願いします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

購入前から購入後もとても丁寧な対応で安心して購入できました。購入後も細かいことが気になり、お店に伺いましたが、とても満足しています。何と言ってもお店の雰囲気が良い上に社長さんの人柄も誠実でお店に伺うのが楽しみでした。また機会があれば、あのお店で社長さんと車の話がしたいです。

えとみわさん

スズキ ワゴンR (2020/09購入)

販売店の返信2020/09/28

この度はワゴンRスティングレー購入賜りありがとうございました。現車確認を経て意に叶う車両が提供できたこと嬉しく思います。納車後の部品交換については協力的にご対応頂き助かりました。車両の状態にもご満足の様子で何よりです。車両に対する想いがとても強く、クルマ好きの私にとっても楽しく新鮮なお話を共有でき有意義な時間でした。えとみわさんのクルマに対する熱い想いには尊敬の念を抱きましたがこれからもその想いを大切にされて下さい。私共もプロの立場として少しでもお役に立てればと思っております。これからも魅力的なお店創り、良質な車両提供やサービスに尽力して参りますので今後とも宜しくお願いします。

満足しています。

2020/09/23投稿

総合評価

5

接客:4

雰囲気:5

アフター:5

品質:4

この度は大変お世話になりました。 年式(2005年製)の古いコペンを、ここ迄仕上げて頂き感謝しています。 特に外観のコーティング、エンジンの吹き上がりは大満足です。 年式による劣化部は仕方ありませんが、仕上がり具合が良かったので、ついつい細かい部分の劣化(ゴム類やバンパー留め具)にも贅沢な評価をしてしまうほどです。 オーナーとの車談義、バイク談義にも共通点が多く素敵な出会いに感謝しています。

j_boyさん

ダイハツ コペン (2020/09購入)

販売店の返信2020/09/23

この度はコペン購入賜りありがとうございました。最初にお電話頂いた時より、信頼を寄せて頂いている様子で現車確認なく購入頂きましたが、その想いに応えるようできる限りを尽くしましたが、メールのやり取りに時間を要す場面もあり、万全な対応には少し足りなかったと感じております。J_Boy様のご協力もあり納車までスムーズかつ気持ちよく対応することができましたが、車両についてもご満足のご様子を伺えて安心しております。新規登録から17年を経過したコペンですが、まだまだ元気に可愛く活躍できるコペンと自負しております。コペンやオートバイで近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。私も時間を見つけて素敵な時間を共有できたらと思っております。今後とも宜しくお願いします。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ダイハツ コペン(大分県)

ダイハツ

NEW

コペン セロ 660 ナビゲーション…

支払総額143万円

本体価格135.8万円

スズキ ハスラー(大分県)

スズキ

NEW

ハスラー 660 Xターボ インターク…

支払総額59.8万円

本体価格55.9万円

ダイハツ コペン(大分県)

ダイハツ

NEW

コペン 660 アクティブトップ 社…

支払総額79.8万円

本体価格75.8万円

ダイハツ ハイゼットカーゴ(大分県)

ダイハツ

ハイゼットカーゴ 660 デラックス…

支払総額---万円

本体価格応談

ホンダ S2000(大分県)

ホンダ

S2000 2.0 EG/MTオーバーホール …

支払総額586.5万円

本体価格573.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

097-589-2803

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。