ジジさんのクチコミ詳細
明るいお店
投稿日:2026/06/22
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:3
品質:4
スタッフの皆さんとても明るく、お店の雰囲気も良かったです。
購入年月:2026/06
購入した車:マツダ デミオ
マツダオートザム上田 (株)フジカーランド上田からのクチコミ返答
2026/06/23
ジジさま この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 スタッフの対応やお店の雰囲気についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。 お客様に気持ちよくお過ごしいただける店舗づくりを心掛けておりますので、このようなお言葉はスタッフ一同の励みになります。 今後も安心してお任せいただけるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。 お車のことはもちろん、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:3
品質:4
アプリから気になる車を見つけて見せていただいたのですが、購入するまですごく丁寧に対応していただきました。おかげさまでいい車に出会えることができました。ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/23
OTOさま この度はご成約いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 アプリを通じてお車とのご縁をいただき、ご納得いただける一台をご案内できたことを大変嬉しく思っております。 また、対応についてお褒めのお言葉をいただき、担当スタッフにとっても大きな励みになります。 お客様に「いい車に出会えた」と感じていただけたことが、私たちにとって何よりの喜びです。 今後も点検やメンテナンスなど、お車に関ただけたことが、私たちにとって何よりの喜びです。 今後も点検やメンテナンスなど、お車に関することはしっかりとサポートさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。 これからも末永くよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
2026/06/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:4
何度もお世話になって、スタッフさんも親切で丁寧で気持ちがいいです。
販売店の返信2026/06/23
ヒデさま いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、このような温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 何度もご利用いただけることは私たちにとって大きな励みであり、お客様とのご縁に心より感謝しております。スタッフの対応についてもお褒めいただき、誠にありがとうございます。 これからも親切・丁寧な対応を心掛け、お客様に気持ちよくご利用いただけるお店づくりに努めてまいります。 今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
2026/06/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
駐車場に入るとすぐに、お店の方が中から出てきて、対応してくれました。 手際の良さ、対応など、最高でした。
販売店の返信2026/06/23
mocomocoさま この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご来店いただいた際のスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思います。 「手際の良さ、対応など最高でした」とのお言葉は、スタッフ一同にとって大きな励みになります。 私たちはお客様に安心して気持ちよくお過ごしいただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心掛けておりますので、そのように感じていただけたことを大変嬉しく思います。 今後もご期待にお応えできるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。お車に関することは何でもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?