ヒデさんのクチコミ詳細
いつ来ても気持ちの良い販売店
投稿日:2026/06/22
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:4
何度もお世話になって、スタッフさんも親切で丁寧で気持ちがいいです。
購入年月:2026/06
購入した車:スズキ ワゴンRスマイル
マツダオートザム上田 (株)フジカーランド上田からのクチコミ返答
2026/06/23
ヒデさま いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、このような温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 何度もご利用いただけることは私たちにとって大きな励みであり、お客様とのご縁に心より感謝しております。スタッフの対応についてもお褒めいただき、誠にありがとうございます。 これからも親切・丁寧な対応を心掛け、お客様に気持ちよくご利用いただけるお店づくりに努めてまいります。 今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
駐車場に入るとすぐに、お店の方が中から出てきて、対応してくれました。 手際の良さ、対応など、最高でした。
販売店の返信2026/06/23
mocomocoさま この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご来店いただいた際のスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思います。 「手際の良さ、対応など最高でした」とのお言葉は、スタッフ一同にとって大きな励みになります。 私たちはお客様に安心して気持ちよくお過ごしいただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心掛けておりますので、そのように感じていただけたことを大変嬉しく思います。 今後もご期待にお応えできるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。お車に関することは何でもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
2026/06/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
営業マン及びサービス等、全て満足です。 良い店舗に巡り会えたと思います!
販売店の返信2026/06/23
かえでさま この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 営業担当をはじめ、サービス面につきましてもご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います。 また、「良い店舗に巡り会えた」とのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みです。 これからもお客様に安心してお任せいただけるよう、販売からアフターサービスまで誠心誠意サポートしてまいります。 今後もお車に関することは何でもお気軽にご相談ください。末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:4
車の知識に乏しい自分にとってはとても合ったお店でした
販売店の返信2026/06/22
レビューありがとうございます。 アフターフォローもお任せください。 今後ともよろしくお願いいたします!!
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?