サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ボルボの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ボルボ V40の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,505

初めての輸入車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
今回国産車から輸入車乗り換えとなりました。初めての輸入車なので分からないこともありましたが、試乗含めて丁寧にご対応して頂きました。国産車の他、輸入車含めて検討したところ品質、サービス、価格含めて一番良かったと感じ、V40を選びました。
IKEA&VOLVO ボルボ V40 T3 インスクリプション(2017/06購入)
ボルボ・カー大阪中央
ボルボ・カー大阪中央

(大阪府・大阪市西区)

販売店の返信

IKEA&VOLVO様 お世話になっておりますこのたびはありがとうございましたはじめての輸入車でボルボをお選びいただきありがとうございましたこれから始まるボルボライフをよりお楽しみいただけます様にアフターフォローもしっかりとさせていただきます今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします

V40

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
非常に誠実に対応してもらいました。 これからも、長いお付き合いお願いします。
OSSA ボルボ V40(2017/05購入)
ネクステージ 泉インター店
ネクステージ 泉インター店

(宮城県・仙台市泉区)

和やかにすすむ話

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても熱心に話を聞いて頂き親切丁寧に対応して頂きました。とても満足する車をGET!!LIBERALAでよかったよーーーー
ushikun2 ボルボ V40(2017/06購入)

販売店の返信

誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

購入して正解。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
初めての輸入車でした。 店の対応等全て満足してます。 これから車の購入を考えている方、おすすめですよ。
ツッちゃん ボルボ V40(2017/06購入)

販売店の返信

ツッちゃん様、この度はボルボ V40をご購入頂きまして、誠にありがとうございました!!! 口コミ投稿にも高い評価を頂きまして深く感謝申し上げます☆☆☆ このような評価を下さいました事に、スタッフ一同とても嬉しく感じております♪♪♪ ディーラーさんでは自社メーカーのお車の提案のみですが、 他メーカーのお車が一つの店舗で比較できる点は、大きなメリットだと思います(^-^) とても気に入っていただけたようで、本当に嬉しく思います☆☆☆ 今後は価格や品質だけではなく、アフターサービスでもお客様の満足を得られるよう、 スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!!! それではピッカピカのV40で素敵なカーライフをお過ごし下さい。 この度は本当にありがとうございました(^¥^)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ふらりと立ち寄った初めてのお店でしたが、丁寧な接客で良い雰囲気でした。また、車の機能など、何を質問しても松本さんがテキパキと回答してくださったので信頼できました。見るだけのつもりが即購入。良いご縁を頂きました。
ランディーパーク ボルボ V40 D4 モメンタム ディーゼルターボ(2017/06購入)
ボルボ・カー千里
ボルボ・カー千里

(大阪府・吹田市)

販売店の返信

ランディーパーク様 お世話になります。ボルボカーズ千里中古車課の松本時光(マツモトトキミツ)です。この度は数あるディーラー・中古車の中から、当社のV40をご契約頂き誠にありがとうございます。 このような高評価を頂けるとは思ってもいませんでした。社員一同感謝しております。  また、ぬいぐるみの在庫が追加しましたら、一報入れますね★

よかったです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の坂本さんが親切丁寧でした!
たなたな63 ボルボ V40 T5 Rデザイン(2017/05購入)
ネクステージ 泉インター店
ネクステージ 泉インター店

(宮城県・仙台市泉区)

販売店の返信

この度は、ご購入有難う御座います。ご紹介でご購入頂いたということもあり大変嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
2
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:1
  • 品質:3
車種、台数ともにボルボとして、充実した台数です。 ただ、ETCの取り付けが不良で、2ヶ月経っても完了できず、 もう連絡もきません。 担当は連絡付かないことが多く、 ETCに関しては書き換え料もお支払いしたのに 交換できず諦めモードです。 他に故障箇所が出たときは、とっても不安です。 なのでアフターサービスは1としました。
ミーヤキャット ボルボ V40 T4(2017/04購入)

販売店の返信

ミーヤキャット様 この度は数ある中古車販売店の中から当店にてV40をご契約頂き、誠にありがとうございました。そのような中、ご納車直後の不具合でご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。ETCですが、交換後も不具合が出てしまうといった状況になりご迷惑をお掛けしております。その際ご説明させていただいた通り、別のETCをご用意し、準備ができた時点でご連絡させて頂く形となっておりましたが、ご連絡が遅くなってしまい重ねてお詫び申し上げます。頂いた評価を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。お時間を割いて、コメント、評価を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。

オススメします!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
在庫も豊富で展示車も綺麗でびっくりしました。色々な条件で車を探せます。
オクマオ ボルボ V40(2017/05購入)

販売店の返信

この度は、ご成約、誠にありがとうございます。ご来店、ご納車全てまで来店頂きありがとうございました。大事に乗って下さい。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

初めてのネット購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
初めてのネット購入でしたが,電話での対応も丁寧で安心感がありました.もう一台の買い替え時にもぜひパッカーズさんで検討したいと思います.ありがとうございました.
よっしー55 ボルボ V40(2017/05購入)

販売店の返信

よっしー55様、この度はボルボV40をご購入頂き、誠にありがとうございました!!! クチコミ投稿と、電話対応にとても嬉しい褒め言葉をたくさん頂き、感謝感謝です(^-^) 今回ご購入頂いたV40はカラーも素敵で、とても人気のお車です☆☆☆ 今回はお電話での商談、成約でしたが丁寧に商談させて頂きましたので安心して購入頂きとても良かったです。次回のお車も是非よろしくお願いします☆☆ (^-^) お住まいはご遠方ですが何かあればいつでもご連絡くださいね♪♪♪ また何かお困りのことがございましたら、お気軽にパッカーズにご相談下さいね!!! 今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆

満足できました

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
他のグループ店の気に入った色の車を取り寄せていただき、近くで購入することができました。
でぅ ボルボ V40 T4(2017/05購入)
ユニバース 名東
ユニバース 名東

(愛知県・名古屋市名東区)

販売店の返信

でぅ 様 この度は数ある中古車販売店の中より弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございました。お気に入りのお色を一緒に見つけられましたこと嬉しく思います。アフターサービスも含めて今後とも良いお付き合いをさせて頂ければと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。また何か御座いましたらお気軽にお申し付けください。

ボルボV40D4

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いろいろ相談に乗って頂き、契約に至りました。大変良くして頂きましてありがとうございました。
よしべー ボルボ V40 D4 SE ディーゼルターボ(2017/05購入)
ユニバース 千葉柏
ユニバース 千葉柏

(千葉県・柏市)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。全国的にも数が少ないお車ですので、長くご愛用いただけるよう、最大限アフターフォローさせて頂きます。 納車まで少々お時間頂きますが、しっかり整備した状態でお渡しいたしますので、今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

ボルボ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
丁寧な説明で安心して購入出来ました。
ゆーべ ボルボ V40(2017/05購入)
ユニバース 千葉柏
ユニバース 千葉柏

(千葉県・柏市)

販売店の返信

この度は数ある中古販売店から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。高年式で状態、コンディションの良いお車ですので長くお乗り頂けますと幸いです。 今後とも満足して頂ける様、ご納車まで整備で少々お時間頂きますが末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
納車まで大変お世話になりました。 volvov40購入は実は半年以上前から悩んでいましたが、松本さんとの出会いで思いきった購入に至った気がします。お陰様で大変満足な気持ちで、単身先でも楽しく乗れそうです。 本当にありがとうございました。
ゴルゴ42 ボルボ V40 D4 SE ディーゼルターボ(2017/04購入)
ボルボ・カー千里
ボルボ・カー千里

(大阪府・吹田市)

販売店の返信

ゴルゴ42様 お世話になっております。ボルボカーズ千里の松本です。 この度は、数ある中古車ショップの中から当社と当社のV40を選んで頂き、誠にありがとうございます。 ご納車まで、至らぬ点もあったかとは思いますが、このような高評価をして頂きスタッフ一同大変ありがたく感じております。 些細な事でも構いません。何か御座いましたらお気軽に私まで、ご相談くださいませ。 今後も、出来る限りの事は精一杯頑張らさせて頂きます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今後もお世話になりたいと思っています。初めての外車でいろいろと不安な点もあるので、どうぞよろしくお願いいたします。
rai1129 ボルボ V40 T4 SE(2017/04購入)
ネクステージ 泉インター店
ネクステージ 泉インター店

(宮城県・仙台市泉区)

販売店の返信

この度は、V40のご購入誠に有難う御座います。お困りの際は何なりとご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。

初めての外車です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
価格・デザインともに良かったです。安全性能・オプションが多いのでこれから覚えます!運転はしやすそうです!
モコ・ロック ボルボ V40(2017/04購入)

販売店の返信

モコ・ロック様、この度はボルボV40をご購入頂き、誠にありがとうございます!!!初めに考えておられた車種とは違う車種になりましたが、ドライブがお好きなモコ・ロック様には今回のボルボV40がとてもお似合いだと思いました★☆★価格もデザインにもご満足頂けたようで、嬉しく思います(^◇^)!!!それに加えて、今まで大切に乗ってこられたお車の下取も当店にお任せ頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪以前のお車とは、装備内容や操作方法も大幅に変わっていると思いますので、何か不明な点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね!!!せっかく頂いたご縁ですので、今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します(*^-^*)♪♪
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
愛知と千葉でメールと数回の電話のみのやり取りでしたが、下取り車の名義変更から購入車の各種手続きまで全て丁寧に説明していただき、滞りなく納車まで行っていただけました。 購入した車もとても綺麗で、同時に施工していただいたフィルムもばっちり綺麗に貼られていました。ありがとうございました。
noriyau ボルボ V40(2017/04購入)

販売店の返信

noriyau 様  この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。 遠方から弊社販売車両をご成約、ご購入いただけました事を大変嬉しく思います。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 お車に関して何かお困りの際はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

よかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変親切で良かったと思います。 次もこの店でお願いします。
DAEG14 ボルボ V40(2017/04購入)
ボルボ・カー東住吉
ボルボ・カー東住吉

(大阪府・大阪市東住吉区)

販売店の返信

DAEG14様 この度はボルボのお車にご興味をいただき誠にありがとうございます。 また、東住吉にご来店していただき、東住吉のお車をご成約いただき重ねて厚くお礼申し上げます。 ご登録までにはいろいろとご協力をいただき感謝申し上げます。 今回ご購入していただいたV40はパッションレッドと呼ばれるお色味であります。 鮮やかな赤色はきっとDAEG14様のカーライフを彩ってくれるものだと信じております。 今回のご納車のご説明ではすべてをご理解いただくのは難しいかと思われます。 たくさんのっていただき、たくさんいろいろな場所へ行き、たくさんの疑問を私にぶつけてください! 操作や機能の疑問が減るころにはきっとDAEG14様にとってかけがえのない愛車になっていることを願っております。 本日は誠にありがとうございました。 本日から始まるお付き合いをとても楽しみにしております! また、ボルボ東住吉のお近くに来られた際は是非遊びにいらしてくださいませ! 心よりお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
インターネット(カーセンサー)で知りました。 目当ての車種が売り切れで残念でした。 ボルボ強いということで!!自宅がスウェーデン輸入住宅なので最初からボルボに決めてました。 北名古屋でもがんばって下さい。 楽しみです。
aloalo ボルボ V40(2017/04購入)

販売店の返信

aloalo様、この度は数ある中古車販売店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。 色々なお車をご提案させて頂きましたがお選び頂いたV40もご自宅にぴったりなお車だろうと思います。 北名古屋と離れたところからになってしまいますが、何かございましたらご連絡頂ければと思いますので よろしくお願い致します。

V40 D4買いました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
問い合わせをする前は少し不安でしたが、対応していただいた大西氏がとっても親切にわかりやすく説明してくれて、購入させてもらいました。これからも長いお付き合いになるので、宜しくお願いします。
バックドロップ ボルボ V40 D4 SE ディーゼルターボ(2017/03購入)
ボルボ・カー東住吉
ボルボ・カー東住吉

(大阪府・大阪市東住吉区)

販売店の返信

バックドロップ様 この度は、ボルボカー東住吉でのV40のご購入誠にありがとうございました。また、いつも楽しく会話をしていただき、とても感謝いたしております。また、次回、お会いさせていただ際にも昔のプロレスの話で盛り上がれたらと思っております。 お忙しい中、このようなお褒めの言葉を頂き、本当にありがとうございます。こちらこそ、末永くお付き合いさせていただけますよう宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回購入した車の性能、すわり心地の良さは今まで利用した車の中で一位だと思います。 また、大西さんの丁寧なご対応もすばらしかったです。また、大西さんに頼んで車を購入しようと思います。
まっちゃん40 ボルボ V40 T3 SE(2016/11購入)
ボルボ・カー東住吉
ボルボ・カー東住吉

(大阪府・大阪市東住吉区)

販売店の返信

まっちゃん様、この度はボルボ・カー東住吉でV40をご購入いただき、誠に有難うございました。また、このようなお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮いたしております。今後もまっちゃん様に快適なカーライフをお送りいただけますよう、担当として、精一杯頑張らせていただきますので、末永くお付き合いしていただけますよう、宜しくお願いいたします。また、御用命等がございましたら、何なりとお申し付けください。ありがとうございました。
最初 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 最後