総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ありがとうございます
WECARS(ウィーカーズ) イオンタウン伊賀上野店
(三重県・伊賀市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ありがとうございます
ネッツトヨタニューリー北大阪(株) 豊中少路店
(大阪府・豊中市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
こちらの都合で納車まで時間がかかってしまいましたが、その間もこまめに連絡をくださり、とても親切にしていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
オーシャンデザイン 岐阜店
(岐阜県・岐阜市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
最初から最後まで、とても丁寧で説明が本当に分かりやすかったです!
これからもお世話になります!
コンパクトとハイブリッド39.8万円専門店KURUKEN
(岡山県・倉敷市)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
始めから最後まで丁寧に接客いただきありがとうございました!
神戸トヨペット(株) THE GARAGE 岡場
(兵庫県・神戸市北区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
買取りも大満足の値段で
購入もいろいろなサービスをしていただきました!
これでずっとオイル交換無料ってすごすぎます!
さすが大手企業様です!
WECARS(ウィーカーズ) 高崎店
(群馬県・高崎市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いつも利用してます、車の調子も良いです。
これからも利用します。
WECARS(ウィーカーズ) 小牧店
(愛知県・小牧市)
販売店の返信
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。いつもご利用頂き、大変嬉しく思います。お客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧で親切な対応を心掛けておりますので、このようなお声はスタッフ一同の励みになります。 今後もご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
担当スタッフの対応が丁寧でした。
神戸トヨペット(株) THE GARAGE 姫路
(兵庫県・姫路市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧な対応ありがとうございました!
WECARS(ウィーカーズ) ひたちなか店
(茨城県・ひたちなか市)
販売店の返信
るんちゃん様
この度は数あるカーショップの中から当店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様第一で 今後共店舗一丸となり全力でカーライフのサポートをさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。 今後共末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当の人がめっちゃいい人で楽しく買えましたー!みさいるしないようにがんばる
ガリバー 八幡店
(福岡県・北九州市八幡東区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
営業担当のNYさんに親切して頂き、スムーズな商談が進み、本日、無事に納車することになりました。
ありがとうございました。
Duxy(デュクシー)清須店 (株)三和サービス
(愛知県・清須市)
販売店の返信
あおひろ様
この度はプリウスご納車おめでとうございます。
お車のことで何かありましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての中古車購入で不安がありましたが、こちらのお店でプリウスを購入して本当に良かったです。車の状態確認から契約内容まで丁寧に説明していただき、納得したうえで購入することができました。
価格も他店と比較してお得感があり、納車までの対応も非常にスピーディーでした。納車された車は想像以上に綺麗で、快適に使用しています。燃費も良く毎日の通勤がとても楽になりました。
スタッフの方の人柄も良く、無理な営業なども一切なかったため安心して相談できました。今後の車検やメンテナンスもぜひお願いしたいと思っています。
Jupiter Coring 大阪支店
(大阪府・寝屋川市)
販売店の返信
この度は当店にてプリウスをご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、このような温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。
初めての中古車購入とのことで、ご不安もあったかと思いますが、お車の状態や契約内容についてご納得いただいたうえでご購入いただけたことを何より嬉しく感じております。
お車の状態や価格、納車までの対応についてもご満足いただけたようで安心いたしました。プリウスは燃費性能にも優れたお車ですので、今後の通勤やお出かけにぜひご活用ください。
当店ではお車をご購入いただいてからのお付き合いを大切にしております。車検やメンテナンス、買取やお乗り換えのご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
車選びを自分の条件をもとに探してくれ満足できる車が納車できました!
遠方購入だった為ラインのやり取りで購入しました。
少し不満に思う事もあったが、対応が良かったのは確かです。
納車の時、車が思ったよりもずっと綺麗でびっくりしました。
とてもいい車屋さんだと思うので、今後ともよろしくお願いします!
自社ローン専門店スリークロス 福岡店
(福岡県・糟屋郡)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
燃費も良く良く走ってくれていい車買えて良かった
トヨタカローラ栃木 足利朝倉店
(栃木県・足利市)
販売店の返信
まつ様 この度はご購入いただき誠にありがとうございます。燃費の良さや走りにご満足いただき、「いい車を買えた」と感じていただけたことは、スタッフ一同にとって何よりの励みです。今後も快適なカーライフをお過ごしいただけるよう、しっかりサポートいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の購入でお世話になりました。
最初から最後までとても丁寧に対応していただき、安心して購入することができました。
担当してくださった S.Tさん は、説明がわかりやすく、こちらの希望や不安な点にも親身になって対応してくれました。
車の状態や契約内容についても細かく説明していただき、とても信頼できる担当者さんだと感じました。
納車までの流れもスムーズで、気持ちよく取引ができました。
今後も車のことで相談したいと思えるお店です。
評価は満点です。
ありがとうございました。
Duxy(デュクシー)本店 (株)三和サービス
(愛知県・清須市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
のぞみ通りの車両で満足いたしました。
ウエインズトヨタ神奈川 WEINS U-Car 相模原
(神奈川県・相模原市中央区)
販売店の返信
久保ちゃん様
この度はお車プリウスのご購入ありがとうございました。
お車気に入っていただけて良かったです。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店員さんの接客がとても良かったです!車も納得できるまで相談いただけてとても良かったです!また何かあったらここに頼みたいです!
LOUXLA
(愛知県・春日井市)
販売店の返信
ご納得して頂いた上でご成約頂き、嬉しく思います。
今後とも精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ずっと探していた車…最高の車に出会えました!感謝♪
その決めては代表の人柄とスピード・スマイル・スマートな対応が決めてでした!
どこまでもお客様ファーストが素晴らしい♪
DOUBLE K GARAGE
(埼玉県・北本市)
販売店の返信
トミー様
このたびはプリウスのご契約ありがとうございました。
小さな店なので、出来る限りのお役立ちをし、お客様にとって買って良かったと言ってもらえるように心がけておりますが、トミー様のように素晴らしいお人柄の方からいただくにはもったいないお言葉、本当に恐縮ですし、大変嬉しく思います!!
今後も何かお困りのことがあればぜひ役に立てればと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
本日納車したにですが、近くまで持ってきて下さりとても丁寧に対応していただきました。
もし、またなにかあれば利用させていただきたいです。
DOUBLE K GARAGE
(埼玉県・北本市)
販売店の返信
ゆうか様
このたびは、プリウスのご成約ありがとうございました。
至らない点も多々あったと思いますが、できる限りのサービスをご提供できていたら幸いと思います!
今後も何かお困りの事があれば、ぜひお役に立てればと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
車購入と買取りをしていただきました。
振り込みもその場でしていただきました。
大変満足しています
ありがとうございました
Web Garage【ウェブ ガレージ】
(大阪府・高槻市)
販売店の返信
もちゃん様
この度はお車のご購入・ご売却ともに当店をご利用いただき、ありがとうございました!
ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
お振込みも含め、スムーズにお取引できて良かったです。
今後もお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
またお力になれる機会がありましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
