サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ クロスビーの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,232

車発見!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
ずっと探していた車に条件よく出会えました!
オービー スズキ クロスビー(2026/04購入)

販売店の返信

オービー様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

新車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前、中古車の購入時に営業担当の方がすごく感じが良くて次に購入する時もお願いしてもらいたいなと思っていたのでスズキの車と言う事もあり こちらに伺いました
さあぴん スズキ クロスビー(2026/04購入)
(株)トヨナガ 伊勢崎店
(株)トヨナガ 伊勢崎店

(群馬県・伊勢崎市)

販売店の返信

さあぴん様、口コミして頂き本当にありがとうございました。これからも期待に応えられるよう対応させて頂きます。何かございましたらなんでもご相談ください。心よりお待ちしております。

満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの方々が、親切丁寧に対応頂き、安心して購入させていただくことができました。 またご縁がありましたら、お願いしたいです。
福来 スズキ クロスビー(2026/04購入)

販売店の返信

福来様 この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます! ご対応に満足いただけたようで何よりです! 引き続き、当店をよろしくお願い申し上げます!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
素晴らしいご対応と良心的な料金で車検していただけてありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします!
G&S スズキ クロスビー(2026/01購入)
車のせんいち 伊勢崎店
車のせんいち 伊勢崎店

(群馬県・伊勢崎市)

販売店の返信

車検でのご利用頂き、誠にありがとうございます。 評価も大変良く付けて頂き有難い限りです。 これからも末長いお付き合いをお願い申し上げます。 アフター等、お困りの時は是非、当社へご相談いただけます様、宜しくお願い致します。

初めての車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入でしたが、丁寧にフォローいただきました。ありがとうございました。
Shikken スズキ クロスビー(2026/02購入)

販売店の返信

この度はレビューありがとうございます。 今後のメンテナンスも鋭意対応させていただきますので今後とも何卒宜しくお願い致します。

クロスビー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
車の乗り換えを考えていて相談させて頂きました! 元々乗っていた車を小さいものに乗り換えたく、欲しい車は既に決まっていたので乗っていた物を売ってから予算内に収まるものを探して頂き 色も欲しかったもので内装、外装共にとても綺麗な車を購入することができました! 中古車を購入するのが初めてで最初は少し不安な部分もありましたがとても綺麗な状態で引き渡しをして頂いたのでこちらで購入して良かったなと思っています!
m.s スズキ クロスビー(2025/12購入)
株式会社D-FREED
株式会社D-FREED

(北海道・石狩市)

販売店の返信

m.s様 今回は車両買取からのご成約ありがとうございました! 予算、欲しい車種が決まっていたのでスムーズにご用意することができました。 北海道外からの車両はサビ、腐食も少なく弊社も自信を持って販売できます! 弊社は中古車販売店ですが、ボディ、エンジンルーム、車内、車内マット、ガラス類、エンブレム類、ホイールなど様々な箇所に合わせた洗浄、メンテナンスを行なっています。 新車に負けないくらい綺麗にしたいと思い、日々作業しております。 車検、メンテナンスも対応可能ですので、連絡いただければと思います。 これからもD-FREEDをよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも急ぎの依頼にも対応して頂き有難うございます。次の車も宜しくお願いします。
あっくん スズキ クロスビー(2025/07購入)

販売店の返信

あっくん様、この度はスズキ クロスビーのご購入誠にありがとうございました。突然の車のトラブルに見舞われてしまったため、急遽の車探しとなり、時間もあまりないままでしたが、 満足いただけたことに大変うれしく思っております。 あっくん様の今後のカーライフがよりよいものとなりますよう、今後ともアフターフォローに努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

お世話になりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
娘の初めての車を探してお店に行きました。お店はちょっと奥まったところにありますが、親しみやすい店主さんにいろいろお話をうかがって、その日のうちに決めました。これからもいろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
ゆうあいパパ スズキ クロスビー 1.0 ハイブリッド MZ(2026/03購入)

販売店の返信

ゆうあいパパ様、この度はスズキ クロスビーのご購入誠にありがとうございました。納車後にご心配をお掛けしたことについてはすみませんでした。ゆうあいパパ様の今後のカーライフがよりよいものとなりますよう、今後ともアフターフォローに努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

非常に満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフさんの対応、納車までの連絡等とても親切かつ丁寧に行なっていただき 安心して購入する事ができました。 今回、下取り(買取)も同時にお願いしましたが、他店と比べても満足のいく額を 提示していただきました。 自信を持っておすすめできるショップさんだと思います。
ken スズキ クロスビー(2026/03購入)
ロイヤル 西(本社工場)
ロイヤル 西(本社工場)

(高知県・高知市)

担当者さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:4
担当者の田島さんに大変お世話になりました。 田島さんの人柄で購入に至りました(笑) ありがとうございました。
ノア スズキ クロスビー(2026/03購入)

販売店の返信

ノア様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただき、感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも末永いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方が感じがよく、こちらの希望に沿った提案をしてくださいました。 購入後も何かあれば相談できるのでこれからも安心です。
スズキ クロスビー(2026/03購入)
九州スズキ販売 本社・福岡支店
九州スズキ販売 本社・福岡支店

(福岡県・福岡市博多区)

販売店の返信

蘭様  この度は、クロスビーをご成約頂き誠にありがとうございました。 可愛くオシャレなお車ですので、気持ちよく乗って頂ければと思います。 今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。 引き続きよろしくお願いいたします。 九州スズキ販売(株) 福岡支店 担当 松廣 将司

車を見に来てみたら

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
長年乗っている車からの乗り換えを検討しているところでしたが、とりあえず実車を見てみようと思い、予約はしていなかったのですが、お店に伺いました。自分の中では、何車種か候補があり、担当していただいた方によく話を聞いていただいて、色んな説明を受け購入することに決めました。
たろう スズキ クロスビー(2026/03購入)

満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
希望通りの車を購入できました。 納車の時期も早くして貰い助かりました。
やました スズキ クロスビー(2026/03購入)
コバックカーズ 一宮店
コバックカーズ 一宮店

(愛知県・一宮市)

販売店の返信

この度はご購入いただき、また高評価の口コミをいただき誠にありがとうございます! ご希望通りのお車をご案内でき、ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 また、納車までの対応についてもお褒めいただき、スタッフ一同励みになります。 今後のアフターサービスにつきましても、しっかりとサポートさせていただきますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:5
実際の車を見に訪問したつもりだったが、車の状態や整備が良く、値引きにも応じてもらい購入を決めました。
ゴルゴ20 スズキ クロスビー 1.0 ハイブリッド MZ 4WD(2026/03購入)

販売店の返信

ゴルゴ20様 この度はありがとうございました。早く乗り出したいところクチコミの投稿お願いしてしまい重ねてお礼申し上げます。お帰りの際の運転席での笑顔と運転姿がとっても良かったです! 当店からは少し距離はありますが安心してお乗りいただけますようしっかりサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
15年間乗り続けた愛車のスイフトからクロスビーに乗り換えました。納車までの間、きちんと丁寧に対応していただき、安心して購入できました。ありがとうございました。
とよちゃん スズキ クロスビー(2026/03購入)

販売店の返信

とよちゃん様 この度はご購入から納車までありがとうございました。スイフトも長く乗って頂き、クロスビーも長く乗って頂ければと思いますので末永くよろしくお願い致します。今後ともお困りごとなど御座いましたらいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。中古車担当秋山
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
欲しい車に出会えてよかったです!親切に対応いただきありがとうございました。
てつや スズキ クロスビー(2026/03購入)

販売店の返信

この度は当店よりお車をご購入いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで、私共も嬉しく存じます。次回、点検でのご来店も心よりお待ちしております。

素敵な車屋さん!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気になっていた車種があり、問合せたところ快く希望時間に合わせて頂きました。お店の方々も凄く親切で、車も綺麗にされてあり、内心即決でした☆ 初めて車屋さんで購入という事で、解らない事や質問など親身に寄り添って頂けて安心でした。 納車までも細かい連絡なども色々して頂き、納車日まで楽しみに過ごす事が出来ました!車も綺麗に再度仕上げて頂いてて嬉しかったです!ストレートアップさんで購入出来て良かったです! またこの先車の購入する機会があったら、お願いしたいと思います。出会いに感謝です☆車大切にします!
黒金ちゃん。 スズキ クロスビー(2026/03購入)
株式会社ストレート・アップ
株式会社ストレート・アップ

(福岡県・大野城市)

販売店の返信

黒金ちゃん。様!! どうも藤井です(^^) この度はクロスビーのご購入、誠にありがとうございました☆ 高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆ ご購入する際も即決していただきありがとうございました!! お車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです(^^) クロスビーでご家族の素敵な思い出を沢山作られて下さい☆ 何か小さな事でもいいので気になる事や分からない事などあればいつでもご連絡ください!! お近くにお越しの際はオイルサービス分を是非ご利用下さい☆ 今後とも末長いお付き合いの方、宜しくお願い致します!! この度は誠にありがとうございました☆
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
点検のことなど正直よくわからなかったのですがしっかり調整してくださいました。 車の品質も申し分無しです!
ジェイ スズキ クロスビー(2025/07購入)
埼玉トヨタ自動車 浦和マイカーセンター
埼玉トヨタ自動車 浦和マイカーセンター

(埼玉県・さいたま市桜区)

販売店の返信

ジェイ様 この度はクチコミを投稿してくださいまして、誠にありがとうございます。併せて、点検のご入庫ありがとうございます。 何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお立ち寄りください。これからも宜しくお願い致します。

とても親切でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応も早く助かりました
スズキ クロスビー(2026/03購入)

販売店の返信

か様 この度はご成約からご納車までありがとうございました。ご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。中古車担当秋山
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後