サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ スペーシアの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
15,680

車の購入をした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
知人からの紹介で購入した。対応が良く、とても親切でした。
レインボー スズキ スペーシア 660 カスタム ハイブリッド XSターボ(2025/12購入)
広島トヨペット ALALやぎ
広島トヨペット ALALやぎ

(広島県・広島市安佐南区)

販売店の返信

口コミ投稿ありがとうございます。お褒めのお言葉も頂き大変励みになります。 引き続きよろしくお願いします。

よかった!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な説明でとても分かりやすかったです 点検や車検も安心で 快適に乗れそうでドライブも楽しめます
アーちゃん スズキ スペーシア(2026/06購入)
軽ステ けんぐん東店
軽ステ けんぐん東店

(熊本県・上益城郡)

販売店の返信

嬉しいお言葉をありがとうございます。 そう言っていただけて本当に励みになります! これからも点検や車検をしっかりサポートさせていただきますので、安心してカーライフをお楽しみください。 素敵なドライブの思い出をたくさん作ってくださいね!

よかった!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
丁寧な説明でとても分かりやすかったです 点検や車検も安心で 快適に乗れそうでドライブも楽しめます
アーちゃん スズキ スペーシア(2026/06購入)
軽ステ けんぐん東店
軽ステ けんぐん東店

(熊本県・上益城郡)

販売店の返信

アーちゃん様 この度は当店をお選びいただきありがとうございました! 点検や車検、安心してドライブを楽しんでいただけるように しっかりサポートさせていただきます! 今後ともよろしくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
先日 株式会社WESTさんよりスペーシアカスタムを購入させていただきました。 別の車種でも考えておりましたが担当のスタッフさん(店長さんかな?) の対応がすごく良く先にメールで何度かやりとりをさせていただきましたが返信も早く早期に購入に至りました。   室内タバコの臭いが気になりましたが出来る限りの事はします。と言ってくださり完全にはとれていませんが対応に好感もありました。  すごく元気な接客で親身に相談にものってくださり納車の時はガソリンまで満タンにしてもらって感謝しかないです。 良い車をありがとうございました。
mari スズキ スペーシア(2026/05購入)
株式会社WEST 神戸垂水店
株式会社WEST 神戸垂水店

(兵庫県・神戸市垂水区)

販売店の返信

mari様 先日はスペーシアカスタムをご成約いただきありがとうございました。メールでのやり取りや接客に関して嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。タバコ臭と内外装の清掃は出来る限り丁寧に作業させていただきました。喜んでいただけて大変嬉しいです。今後とも末永くお乗りいただけましたら幸いです。素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
大切に乗らせていただきます
ゆう スズキ スペーシア(2026/06購入)
Mogee名取店
Mogee名取店

(宮城県・名取市)

販売店の返信

ゆう様 この度はスズキ スペーシアをご購入いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、「大切に乗らせていただきます」との温かいお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。 お車は日々の生活を支える大切なパートナーです。 ゆう様がこれからのカーライフを安心して、そして気持ちよくお過ごしいただけるよう、私どもも全力でサポートさせていただきます。 点検やメンテナンスはもちろん、少しでも気になる点やご相談がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお申し付けください。 今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
目星を付けた車に乗ったら、車内が大変きれいに清掃されていて気持ちが良かったです。試乗させていただいた結果、エンジンの調子も良好だったので購入決定しました。エンジン及びトランスミッションのみの限定保証ですが、納車後1ヶ月または1000Km走行のいずれか早い時点まで付いていたので安心して購入できました。自分で名義変更することから預り金等が必要とのことでこれを支払い、車はナンバー付だったのでそのまま乗って帰ることができました。預り金は名義変更後に返していただきました。車の調子はすこぶる快適でこの販売店で買って良かったと思いました。
つるちゃん スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

この度は数ある中古車販売店の中からSAKURA MOTORSをお選びいただきありがとうございます。 また、大変良い評価を頂きありがとうございます。このような口コミは大変励みになります。 今後とも良い車をご提供できるよう努力していきます。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はご成約ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの都合で、九州から無茶を承知で「約2週間で納車をお願いしたい」と相談したところ、快く引き受けてくださいました。 遠方のため不安もありましたが、とにかくやり取りがスピーディーで、終始安心してお任せすることができました。 現車を見ずの購入でしたが、車も説明されていた通りの綺麗な状態で感動しています。タイトなスケジュールの中、迅速にご対応いただき本当にありがとうございました!
ずー スズキ スペーシア(2026/06購入)
RAN WAY
RAN WAY

(愛知県・一宮市)

販売店の返信

ずー様 この度は当店でのご契約誠にありがとうございました。今回は乗り換えの為、タイトなスケジュールの中、現車確認なしでのご契約となりました。当店ではできる限りお客様のご要望にお応えさせていただきたいと考えております。ずー様にご入金、必要書類の手配などスムーズにお手伝いいただき希望日に納車させて頂きことができました。その中でこのような高評価を頂けたことは今後の励みになります。遠方ではありますが、今後ともお車でのお困りごと等があった際はお気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
新車の購入では有りがちなプレゼントですが中古車の購入でしたが納車引取りの際、花鉢(造花)をいだきましたた。
ほっちゃん スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

ほっちゃん様 この度は弊社にてご成約いただき有難うございました。 これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

大満足

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
大満足です。 修復歴ありと言う事でで心配も有ったのですが、現車確認、説明もして頂き安心しました。連絡もLINEでスムーズに行えました。 今回2度目の購入ですが、前車も9年乗りましたが大きな故障も無く乗り換える事が出来ました。また、お願いしたいと思います。
ひでひで スズキ スペーシア 660 カスタム ハイブリッド XS 4WD(2026/05購入)

販売店の返信

この度は弊社にてご成約頂きありがとうございました。 高評価の口コミを頂けて大変嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
スペーシアを探してたら、ここのお店の車を発見して、実際にお店に行ってみました。 店員さんも感じの良い方で、車の状態も良かったし満足しました。
えり スズキ スペーシア(2026/05購入)
オリンピアオート 八街店
オリンピアオート 八街店

(千葉県・八街市)

販売店の返信

この度は当店の車を選んでいただき誠にありがとうございます。 合わせて口コミの投稿の方もしていただきありがとうございます。 点検や整備なども承りますのでぜひご相談ください。 より良いカーライフをお送りできるよう社員一同、心より望んでおります。 今後ともよろしくお願いいたします。

中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
綺麗な中古車を紹介してもらいました。車輌品質もまずまずで信頼できる販売店と思います。
ばんちゃん スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

ばんちゃん様 ご成約、このような高評価、下取り車までいただきありがとうございます。 納車までに期間が空きますが点検と、さらにキレイになるようしっかりと準備進めてお引き取りお待ちしております。 これからも安くて品質が良いものにこだわって満足いただけるよう努めてまいります。 お近くですのでなにかあれば気軽に連絡ください。今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
予約無しの来店でしたが快く対応していただき助かりました。質問にも丁寧に回答してくださり、安心して車の購入ができました。
tomo スズキ スペーシア(2026/05購入)
ガリバー 宮崎港店
ガリバー 宮崎港店

(宮崎県・宮崎市)

販売店の返信

この度はガリバー宮崎港店にてスズキスペーシアをご購入頂き心より感謝申し上げます。 有難うございました!! また、数ある中古車販売店の中から当店に大切なお乗換をお任せ頂き私共も大変嬉しく思います。 ご納車後は無料洗車サービスや愛車のメンテナンス等ございましたら、気兼ねなく当店へお立ち寄りください。 今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。

安さと信頼

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
愛知県から伺い購入させていただきました。 まずは良心的な価格に惹かれて話を伺いに行きました。板金のプロでもあるため、車をキレイな状態にしてくれていたので即決しました。 手続きも早く、丁寧に対応していただけました。 ありがとうございました!
愛知県より スズキ スペーシア(2026/06購入)

販売店の返信

愛知県よりご来店いただき、誠にありがとうございました! お車の状態にご満足いただき、その場で即決していただけたこと、大変嬉しく思っております。 お手続きも含め、気持ちよくお買い物していただけたなら幸いです。 遠方ではございますが、何か気になる点などがございましたらいつでもご連絡ください。 この度は素敵なレビューをいただき、本当にありがとうございました!

最高!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
最初の来店日から納車まで丁寧に接客して頂きました。これからのアフターサポートもお願いしたいです!
スズキ スペーシア(2026/06購入)

販売店の返信

この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 初めてのご来店からご納車まで安心してお任せいただけたようで、大変嬉しく思います。 今後のアフターサポートにつきましても、しっかりと対応させていただきますので、お車のことで何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
車が急に廃車になり急いで車を探していて、安い軽自動車を探していた。13年落ちを探していたため、気に入った車を1台1台車の下が綺麗かのぞいたり、エンジンの音を確認していたが、嫌な顔をせず付き合ってくださった。古い中古車は当たり外れがあるので、信頼できるところで買いたかったため、ここで購入した。 年式の割には綺麗で満足しています。 ありがとうございました。
まもたん スズキ スペーシア(2026/03購入)

販売店の返信

この度はご購入頂き有難うございました。 今後も引き続き、メンテナンス等しっかりと対応させて頂きます。 よろしくお願いします。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
普通車からの乗り換えです。担当の人は親切丁寧な対応で非常に満足です。ここで車を買うのは他の店より安くておすすめです。
のりぴょん スズキ スペーシア(2026/06購入)

販売店の返信

のりぴょん様 この度、ハヤシ高松店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、弊社スタッフの対応の評価をいただきありがとうございます。 ハヤシではお客様に満足度にこだわっている為、質の高い商品をお客様に少しでも お得にご案内できるよう、企業努力を続けております。また、ご納車後のアフターサービス にも力を入れている為、今後もご安心してご利用ください
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入した車の内容が良かったのと同時にお店の対応がスムーズで納車も早くして頂きました。
sassy スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

この度は、当店のお車をご成約して頂きありがとうございました。 また、このような高評価な口コミ投稿して頂きありがとうございます。 スタッフ一同感謝しております。 遠方にも関わらす、ご来店して頂きありがとうございます。 商談時は、車両保証・オプションなどご理解し即決して頂きました。 ワンちゃんのお話などして頂き面白かったです。 当店のスタッフ全員もとても動物が大好きです。 ワンちゃん2匹に会ってみたいです。

お手頃価格

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
お手頃価格で購入できました。アフターフォローが充実してるなと感じます。
さくと スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

この度は数ある自動車販売店の中から当店へのご来店,ご成約誠にありがとうございます。 当店では地域最安値に挑戦するために、お客様にとってよりお得なお車がご提案できるように心がけています。 お客様のご希望通りのお車をご案内することができ、スタッフ一同嬉しく思っております。 またのご来店心よりお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
担当して頂いたスタッフさんの対応が大変素晴らしく購入から納車まで気持ちよく接客して頂きました。 購入車両に対しても最後まで誠実に対応して頂き大変助かりました。 価格帯なので現姿販売のノークレームノーリターンにはなりますが、納車前の点検等はしっかりとやって頂いてますし、整備記録簿も貰えますので安心出来ます。現にブレーキパッドが少なめだったので交換しておきましたとまで言われました。 さらには当初現車を見てからの契約時には気づけなかったエアコンに不具合が見られるので修理交換等しっかりやってから納車したいので納期のばしても大丈夫かと電話があった時は正直驚きました。 もしかしたらレモンオートさんにとって当たり前の事なのかも知れませんが、こちらは不具合に気付いていなかったので、黙って納車してしまえばノークレームノーリターンなのに・・・とこちらから言っちゃった程でした笑 ここまでしっかり見てもらい納車されたので、安心して運転させられます。 また何かありましたら、スタッフさんにお願いしますね。 追記 低価格帯の年式の古い軽自動車購入の為、いくらしっかり点検しても目に見えない不具合は必ずあると思います。 そちらに関してはお客側もしっかりとそういう物だと認識して購入検討されると良いと思います。 私は気付いて修理してもらえましたが、必ずしも同じ様に気付いてもらえる訳ではないので。 ただ、本当に誠実に最後まで対応して頂けます。
高級鍋 スズキ スペーシア(2026/04購入)
れもんオート 豊田店
れもんオート 豊田店

(愛知県・豊田市)

新古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良かった
ママママママ スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

ママママママ様 この度は当店をご利用いただき、また口コミをお寄せいただきありがとうございます。 「良かった」とのお言葉をいただき、大変うれしく思います。 お車を快適にお乗りいただけるよう、今後のメンテナンスやご相談にも丁寧に対応させていただきます。 引き続きよろしくお願いいたします。
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後