サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ スペーシアの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
15,729
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本日、スペーシアギアを購入、納車になりました。妻のセカンドカーを購入するのに中古車屋を4社程度回りました。その中、スズキアリーナ浦和美園店の担当者の方は、販売に威圧的でなく、丁寧に接客していただきました。また、車の保管状況も良かったです。安心して購入することが出来ました。有難う御座いました。
masa0831 スズキ スペーシア(2026/04購入)
スズキ自販埼玉 スズキアリーナ浦和美園
スズキ自販埼玉 スズキアリーナ浦和美園

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

masa0831様 この度は口コミ投稿誠にありがとうございます! お褒めの言葉大変嬉しく思います! 長いお付き合いになりますのでこれからもよろしくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車検代が高額になってしまう事が判明し、急遽購入することにしたのですが、とても親身に相談に乗ってもらい、取り扱い車種も多かったことから、すぐに気に入った車を見つける事が出来ました。 手続きの説明も丁寧で、また質問や確認などはLINEも使えたため、特に困ることもなくスムーズに進めることができました。 ちょうど3~4月の事だったので、タイヤ交換などで忙しくなる時期だったのにオプションの取り付け等急いでもらったのか想定以上の早い納車となりました。納車までの間も代車を用意して頂き生活に支障が出ることもなく大変助かりました。とても良い取引が出来て、大変満足しています。ありがとうございました。
kuri スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

kuri様 この度は当店よりスペーシアカスタムをご購入下さいまして誠にありがとうございました。 色々とご協力くださいましたおかげでGWに入る前に納車をさせていただく事が出来ました。 スタッフ一同くり様へご不便をお掛けすることなく、また少しでも早くお手元にお車をお届けすることが出来まして大変嬉しく思っております。 新しいお車の調子、乗り心地などはいかがでしょうか? お気に召して頂いておりますと幸いです。 今後はアフターも同様に頑張らせていただきますので軽ビレッジ並びにコバック函館店と末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

無事契約完了

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
わかりやすく、素早く契約完了できてよかったです
ミム スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

ミム様  この度は数ある販売店の中、弊社で【 スズキ スペーシア 】をご成約頂きまして誠にありがとうございました!また、このような高い評価をいただきとても嬉しく思います♪またなにかご不明な点などございましたら、お気軽にお立ち寄りください!これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします♪この度はご納車おめでとうございます! オートバックスカーズ・NEW土山店 担当:宮川(みやがわ)

スペーシアカスタム

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
新車でスペーシアカスタム購入させて頂きました。  すごく親切な対応でした。  また宜しくお願い致します。
スズキ スペーシア(2026/03購入)

販売店の返信

翔様 先日は新車のスペーシアカスタムをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お忙しいなかクチコミしていただき、このような高評価をいただきまして大変うれしく思います。 弊社では安心して長く、大切なお車に乗っていただきたいので、アフターサービス・メンテナンスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。翔様のスペーシアカスタムでの素敵なカーライフを全力でサポートさせていただきます!! 今後とも末永いおつきあいのほどよろしくお願いいたします。

対応が良かった

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
接客がとても良かった
ひなた スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

ひなた様、高評価を頂き、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
顧客目線で提案いただいたので助かりました
カミヤ スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

ご来店いただきありがとうございました。 顧客目線での提案とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。 お客様に寄り添い、ご納得いただけるご案内を大切に考えております。 お役に立てたことを光栄に感じております。 これからのメンテナンスやカーライフもしっかりサポートしてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方の対応も良くてすごく良かったです。
なら スズキ スペーシア(2026/02購入)

販売店の返信

車買取&販売パスカル飯島店です。 この度は数多くの販売店の中から、当社をお選びいただきありがとうございます。 担当スタッフの対応にもご満足いただけたようで、何よりです。 納車後のメンテナンスや車検についても、遠慮なくお声がけください。 今後ともよろしくお願い致します。

よかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
明るくて清潔感のある車でした。販売店も広かったです
きーやん スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

きーやん様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入ということでわからないことばかりでしたが、疑問点に関する相談、選定、納車までご担当いただいた方に親身にご説明・ご対応いただき大変助かりました。 親しみやすい方で終始安心してお任せすることができました! 車選びについても丁寧なサポート及びフォローをいただき予算内の中で一番良い選択ができたと考えており大変満足しております。 また何かありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
mura スズキ スペーシア 660 カスタム ハイブリッド XS(2026/04購入)

販売店の返信

mura様 この度は当社のスペーシアカスタムをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また大変高いご評価を頂きましてありがとうございます。選択肢が軽自動車という枠の中から車種・色・装備などを一つ一つ厳選し、最終的にmura様のご希望するお車をご提供で出来ました事を大変嬉しく思っているのと同時にほっとしております。これからmura様が素敵なカーライフをお送る出来るようにしっかりとサポートさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。この度は素敵なご縁、誠にありがとうございました。

さいこー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
息子用にセカンドカーを求めてリバティ3店舗まわりました。値段、外装、内装共大満足の車に出会えて、マネージャーさんに丁寧に説明してもらい、保険についても詳しいスタッフに変わってもらえて色々教えてもらいました。とても心強かったです。不安が無くなり大満足です。納車が楽しみでーす。
チロ スズキ スペーシア(2026/04購入)
リバティ 松原天美店
リバティ 松原天美店

(大阪府・松原市)

販売店の返信

この度は当社のご利用ありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
最初は車の査定だけのつもりでしたが、営業マンの対応がとても丁寧で車の買い換えを検討することに..店舗にあった車を購入することにしました。 中古なのである程度の不具合は仕方ないと思っていましたが、試乗時の足周りの音や移設したナビ、また気付けなかった少しの違和感にも納車までにチェック改善してくださいました。普通に中古を買っても洗車点検程度の現状渡しと思っていたのにバッテリー、ワイパー、エアコンフィルター等々交換を無償でして頂き新車の様な仕様で納車をしてくださいました。こちらで購入できてよかったです。ありがとうございます。
トラレオ スズキ スペーシア(2026/04購入)
INDIAN鹿児島店
INDIAN鹿児島店

(鹿児島県・鹿児島市)

販売店の返信

この度はINDIANをご利用頂き誠に有難う御座いました! また、このように有難い評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。自社整備にてオイル交換や車検整備なども実施しておりますので今後もご安心してご利用頂けると思います!今後とも末永く株式会社INDIAN鹿児島中古車センターを宜しくお願い致します!

対応がよい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
リクエストや質問にしっかり対応してくださいます
はる スズキ スペーシア(2026/04購入)
スリークロス 川口店
スリークロス 川口店

(埼玉県・川口市)

販売店の返信

☆ はる 様 ☆ 今回は弊社でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。 またこの様な高い評価・素敵なお言葉をいただきスタッフ一同感謝申し上げます。 今後も迅速な対応と丁寧な接客を心がけ、誠心誠意努めてまいります。 新しいお車と共に素敵なカーライフをお過ごしください。またお納車後もご不明点やお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。今後とも末長いご愛顧のほどよろしくお願い致します。

良かった

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
対応良かったです。
ひー スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

ご納車おめでとうございます!このたびは当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉と星4の評価をお送りいただき、とても光栄です。ありがとうございます! 今後はさらにご満足いただき、★5と感じていただけるよう対応させていただきますので、引きつづき軽モールと整備工場のT&K COMPANYをどうぞよろしくお願いいたします。

納車時

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親身になって対応してくださいました。
スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

この度は嬉しいクチコミをいただき、誠にありがとうございます。 「親身になって対応してくれた」とのお言葉をいただき、大変励みになります。 今後もお客様に安心してご相談いただけるよう、一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を心がけてまいります。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

大変満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
待ち時間にドリンク、デザートのサービスがあるので大変満足しています。
ミキ スズキ スペーシア(2016/10購入)
ケイカフェ やはた店
ケイカフェ やはた店

(福岡県・北九州市八幡西区)

販売店の返信

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 待ち時間を含め、店舗での時間を心地よくお過ごしいただけていること、またそれをこのように高く評価していただけたこと、スタッフ一同励みになります。 私たちが目指しているのは、単なるメンテナンスの場所ではなく、お客様がホッと一息つける癒しの空間と、安心できるカーライフのサポートです。今後も、よりご満足いただけるサービスと空間づくりに努めてまいります。 お車に関してお困りごとや、気になることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

きめ細やかな対応

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車の軽自動車を購入。 古い車を購入したにもかかわらず1年保証が付いており、またミラーの樹脂が割れていたので相談した所交換して頂き助かりました。 受け取りに行った時にバッテリーを新しい物に交換して頂いていたり、パンク修理キットを期限が切れていたとのことで交換していたり凄く感動しました。
Hiro@ スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

Hiro@様 この度はスペーシアをご購入いただきまして誠にありがとうございました。ご納車させていただきましたスペーシアは、引き続き気持ち良くご利用いただいておりますでしょうか。お気づきの点がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。今回は、このような高評価をいただきましてありがとうございました。お車を通して、末永くお付き合いいただければと思っております。今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。 担当 津村
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
あまり時間もとれなく、予約を入れた中古車店では車が見つからず困ってる中でスマホでカーマッチ福岡福津店さんを見つけて時間もなかったのでアポなしで急な訪問で申し訳なかったのですが… 急な訪問にもかかわらず、お忙しい中でも車の事や手続きなどの説明を丁寧にしていただき本当に助かりました。 満足のいく車もすぐに決まって訪問して本当に良かったなと思いました! たまたまの偶然でしたが本当に良い車屋さんに出会えたなと思いました♪ これからは頼りにさせていただきたいなと思ってます。 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
たか スズキ スペーシア 660 カスタム XS(2026/04購入)
カーマッチ福岡福津店
カーマッチ福岡福津店

(福岡県・福津市)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 また、ご成約いただきましたこと、スタッフ一同心より感謝しております。 お車やお手続きについてのご説明がお役に立てたとのこと、またご満足いただけるお車がスムーズに見つかったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 「本当に良い車屋さんに出会えた」と感じていただけたことは、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。 これからもお客様に安心して頼っていただけるお店であり続けられるよう、丁寧で誠実な対応を心掛けてまいります。 お車のことでご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入で分からないことだらけでしたが、丁寧に一つひとつ説明していただき、安心して決めることができました。 予算や日程など、沢山の要望に親身に対応してくださり、本当に感謝しています! 今後も車の点検などお世話になりたいなと思えるお店でした!ありがとうございました♪
そん スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

この度は当店にてご購入ありがとうございました! しっかりアフターフォローもさせていただきます!! 今後ともよろしくお願いいたします!!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
思いつきでフラッと立ち寄ってそのまま購入の流れとなりましたが迅速かつ丁寧にご対応頂きました。
スズキ スペーシア(2026/04購入)
シティライト ジャック店
シティライト ジャック店

(岡山県・岡山市南区)

販売店の返信

m様、この度は数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、このような高い評価までいただき誠に恐縮です。今後も日々精進してまいります。これからもm様の安心で安全なカーライフを全力でサポートさせていただきますので、ご不明な点や、お困り事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました。

真摯な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応して下さった方が誠実かつ丁寧で説明がわかりやすかったです。それが決め手でした。ご対応ありがとうございました!
こう スズキ スペーシア(2026/04購入)
最初 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 最後