サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ スペーシアの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
15,724

気持ちの良い接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
ディーラー系以外での購入ははじめてでしたが豊富な品揃えと気持ちの良い接客で良い買い物ができました!
スー スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

スー様 レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! この度は、プルミエ岡崎安城店をお選びいただき誠にありがとうございました!数あるお店の中からお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。 豊富な品揃えや接客についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!気持ちよくお車選びをしていただき、「良い買い物ができた」と感じていただけたことはスタッフ一同の励みになります。 プルミエでは、軽自動車専門店として新車・未使用車・中古車まで幅広く取り揃えておりますので、お客様に合った一台をご提案できていたのであれば何よりです。 またいつでもお気軽にご来店ください!お待ちしております!

プルミエのスタッフ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店内の活気があり、みんなイキイキと仕事をやっていて、接客時も笑顔をたやさず、とても好印象に受け取れました。
やまりょー スズキ スペーシア(2014/03購入)

販売店の返信

やまりょー様 レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! この度はスペーシアのご購入、誠にありがとうございます!数あるお店の中からプルミエ岡崎安城店をお選びいただき、大変嬉しく思います。 店内の雰囲気やスタッフの様子についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます!活気や笑顔を感じていただけたことは、スタッフ一同にとって何よりの励みです。お客様に気持ちよくお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです! これからもスペーシアでのカーライフを安心してお楽しみいただけるよう、点検やメンテナンスなどしっかりサポートしてまいります! またお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております!

さすがボス

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
飛び込みて始めて来ました。大変親切に説明していただき、その日のうちに決めました。 次回の車検まで面倒を見ていただけるそうで、助かりました。
温泉は一日二度はいる スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

温泉は一日二度はいる様 この度はご契約ありがとうございました! お車気にって頂き、大変嬉しいです! 次回車検も宜しくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めての来店で車を購入しました。 スタッフの方・担当者の方が丁寧に接客して 頂き、安心して購入する事ができました。 面白い車も取り扱われているので 一度行ってみる価値はあると思います。
たんりく スズキ スペーシア(2026/03購入)
サントモ
サントモ

(熊本県・熊本市北区)

販売店の返信

この度は、スペーシアギアのお買い上げ誠にありがとうございます。 こちらの都合で納車が遅れてしまいご迷惑をおかけしましたが、このような嬉しいお言葉をいただきまして 感謝申し上げます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

気さくなお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
他府県からカーセンサーで車探しました。 電話でパーツの追加見積お願いしました。約束通り翌日に電話あり、訪問させていただきました。お店の雰囲気、社員の方にも優しく声掛けして頂き、現車の仕上りを確認して即決して帰りました。納車楽しみです。購入後も宜しくお願いします。
つばめ スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

つばめ様 この度は、お車のご契約をしていただき、社員一同心から感謝いたしております。 遠方からわざわざ足を運んで頂きまして、ありがとうございます。 お車の方はあと登録が終わりましたら、納車が出来ますのでもう少々お待ちください。 納車後も、何か有りましたら遠慮無く当店にお申し付けください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
アポ無しで突然遅い時間に伺いましたが、嫌な顔せずご対応して下さいました。 色んな経験を積まれている方で、車も価格も納得できるものに出会えましたが、購入するならこの方から購入したいと思うような方でした!オススメです◎
じゃがいも スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

じゃがいも様 この度はご成約ありがとうございました。一ヶ月以上経ちましたが車両は無事活躍してくれているようで良かったです。ご主人が乗られる車ということもあり特に気に入って何度も足を運んでいただきましたね。またお近くですので困ったことがあった時はいつでもご相談ください。 まだまだ勉強するところしかありませんが、このような高い評価、オススメまでいただきありがとうございます。 今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車を買い換えようと色んな中古車屋さんに行きました。どうせなら大きいところに行ってみようかとガリバー宮崎港店さんに軽い気持ちで行ってみたところ、担当してくださったスタッフの方が素敵な笑顔で丁寧でもあり気さくに対応して下さりリラックスして色々な車を見て回れることが出来ました。 そのスタッフの方の説明と同じ女性目線のお勧めもありこちらの車を購入するに至りました。 その後の契約の進め方もけして強引でもなく、ここでもしっかり丁寧に説明して頂き、車両保険の見直し等も提案して下さり非常に安心して契約を進めることが出来ました。そしていざ納車日になりその時に担当して下さった方もまたとても丁寧でしっかりと説明して下さって心から安心出来ました。 来るまでは正直不安もありましたがいざ購入して納車まで来てみるとなんの心配もなくひたすら安心して進んで本当に心から感謝しております。 購入した車の状態非常に良くコーティングはお願いしなかったのですがとても綺麗で買ってよかったと感じております。こちらは最長10年のあんしん保証もあり万が一傷がついてしまったりしても安心です。 本当にお勧めしたいお店だと思います! スタッフの方々には心よりお礼申し上げます。
なつきのおかん スズキ スペーシア(2026/05購入)
ガリバー 宮崎港店
ガリバー 宮崎港店

(宮崎県・宮崎市)

販売店の返信

この度はガリバー宮崎港店にてスズキ スペーシアをご購入頂き心より感謝申し上げます。 有難うございました。 また、数ある中古車販売店の中から当店に大切な愛車をお任せ頂き大変光栄に思います。 ご納車後も無料洗車サービスや愛車のメンテナンス等ございましたら気兼ねなくお立ち寄りください。 今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。

2台目購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
陳列がきれいで見ていて楽しかった、車種も豊富で選びがいがありました。 引き渡し日も最後まで丁寧に対応していただきました。乗車がとても楽しみです。
スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

この度はスペーシアのご成約、誠にありがとうございます! 店内の陳列についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 今後もお客様に気持ちよくご覧いただけるよう、店内づくりに努めてまいります。 末永く、ホリエオートをよろしくお願いいたします。

中古車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急な、訪問にも丁寧な対応ありがとございます。
はち スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

はち様 この前は、ご納車にてご来店いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします

車の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
レジ係さんの対応が抜群に良かったです。
スズキ スペーシア(2026/03購入)

販売店の返信

この度は弊社でお車のご購入頂きましてありがとうございました。 今後もアフターサービス含めしっかりとサポートさせて頂ければと思います。 素敵なカーライフをお過ごし下さい。

2台目のの購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
1台目の購入時、営業の方がとても感じが良かったこと、メンテナンスやサポートなど手厚いので2台目の購入を決意しました。ここの販売店を選んで良かったです。
いちごみるく スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

この度はお忙しい中高評価,コメントのご投稿誠にありがとうございます。 また、2台目のご成約ありがとうございます。 当店では安心できる国土交通省指定の自社工場完備で国家資格整備士が丁寧に車検整備を行います。車検実績も年間10,000台と信頼できる実績もあります。お車のことであればなんでもお気軽にご相談くださいませ。 また点検でのご来店心よりお待ちしております。

人気のワケは…

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:5
以前も購入させてもらい今回もお世話になりました。店員さんと勝手ながら顔馴染みになった気でいます。ほんといいご縁で契約させていただきました。
パイン飴 スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

この度は数ある未使用車販売店の中からプルミエにご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しいクチコミをお寄せいただきありがとうございます! 満足のいくお買い物になったとのお言葉をいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております。 当店では未使用車のご購入やお乗り換えをご検討されているお客様に、安心してお任せいただけるよう心がけております。 今後も車の購入をご検討の際は、ぜひプルミエまでお気軽にご相談ください! 今後ともよろしくお願いいたします!

車、買いました

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
長時間、車選びに付き合って頂きました。 私はあまり車に詳しくないのですが、その車について丁寧に教えて頂き助かりました^^
胡麻塩 スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

胡麻塩様 この度はお車のご購入、並びに高評価な口コミ投稿、誠にありがとうございます。丁寧とのお言葉、たいへん嬉しく思います。 幸いご自宅から店舗もお近くでございますので今後もお気軽にご利用ください。今回は本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車検が近く走行距離も走ってる車に乗っていたので買い換えを検討していたところ、好きな車でグレードもいいやつだったのですぐにお店に見に行ったところ気さくに案内してくださり、通るかどうか不安だったローンもこちらの負担がなるべく少なくなるように考えてくださり助かりました。 車自体にも問題がなく待ち込みのドラレコの取り付けをお願いしたのにも関わらず成約から納車まで1週間とかなりスムーズに対応していただきました。
taku スズキ スペーシア(2026/05購入)
ユニバース
ユニバース

(東京都・足立区)

販売店の返信

taku様 この度は弊社のスペーシアをお買い上げ頂き誠に有難うございます。 スペーシアは状態も良くタイヤも新しかったので点検整備がスムーズに済んだので納車も早くできて良かったです。 ローンに関しましてはなるべくご負担をかけないような条件になるようにご提案できまして嬉しかったです。 新しいスペーシアも末長くお付き合いできますよう弊社スタッフも全力でサポートさせて頂きますのでこれからも弊社を宜しくお願い致します。

車の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
よかったです。
らん スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

この度はKProduenice野洲店をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、「よかったです」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様にご満足いただけるご対応やお車をご提供できたのであれば、何よりの励みです。今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。お車に関するご相談やメンテナンスなど、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。この度は嬉しいクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後ともKProduenice野洲店をよろしくお願いいたします。

ギメルにぎめる

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
ギメルという店の名前に惹かれて、購入を決めました。ギメルにぎめるということで、丁寧に対応していただきました。
ヘイハチ スズキ スペーシア(2026/05購入)
Gimel
Gimel

(大阪府・河内長野市)

販売店の返信

ご納車おめでとうございます! 口コミの投稿を頂き、誠にありがとうございます。 良いお車が見つかり良かったです。 少し遠方にはなってしまいますが、アフターサービスの対応も可能です。 お困りのことが御座いましたら、お気軽にご連絡ください。 引き続き、よろしくお願い致します。

丁寧な説明

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
展示品を見せてもらい、違いなどを懇切丁寧に教えてもらい購入に至りました
坊主薬剤師 スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

坊主薬剤師様 この度は口コミの投稿ありがとうございます。高いご評価頂き、スタッフ一同感謝しております。 今後とも、お客様に満足頂ける店舗運営を目指していきたいと思います。 それでは今後も宜しくお願い致します。 スズキ自販福岡 アリーナ飯塚穂波 スタッフ一同

接客がとても丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気になった車がグループ他店にあったので問合せすると、その週にすぐ取り寄せていただき、じっくりと納得するまで見せてもらいました。接客も大変丁寧で気持ちよく購入することができました。ありがとうございました。
ねっこ スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

お世話になります。この度は本当に有難うございます。お陰様でスムーズにご準備を進めることが出来ましたし、お車の仕上がりもご満足頂けたかと存じます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
最初 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 最後