サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ ソリオの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
6,021
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とっても良い応対をしていただきました。 親切かつ早く大満足でした。 ありがとうございました。
スズキ ソリオ(2026/06購入)
U2オートサービス
U2オートサービス

(千葉県・八千代市)

販売店の返信

M様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!

ソリオバンディット

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:3
ふらっと立ち寄った店舗ですがお店の方の対応等含め即決で購入しました。
ぽん スズキ ソリオ(2026/06購入)

販売店の返信

ぽん様 この度は数あるカーショップの中から弊社をお選びいただきまして誠に有難う御座います。 また、クチコミのご投稿もいただきまして大変嬉しく思っております。 今後もカーライフがより良いものとなりますようにサポートをさせて頂きますので、どのようなことでもお気軽にお申し付けください。 今後も末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
車購入では、いつもいろいろと相談にのっていただきありがとうございます。
ST スズキ ソリオ(2026/05購入)

販売店の返信

ST様 この度はご成約誠にありがとうございました! 毎度、毎度ご購入いただきまして本当にありがとうございます! 今回は新車のご注文でしたので、納車までに少し時間がかかりましたが先日無事に納車完了しました! 間もなく1か月の無料点検のお預かりですのでお待ちしています! 引き続きよろしくお願いいたします。 これからも末永いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

タイヤ

総合評価
1
  • 接客:1
  • 雰囲気:1
  • アフター:1
  • 品質:1
購入後3日でタイヤバースト (店舗スタッフに異物を踏んだことが原因ではないと確認してもらっている、タイヤ古いですねの一言で終わり) 高速道路でなっていたらとゾッとする
かなや スズキ ソリオ(2026/06購入)
ネクステージ 高岡店
ネクステージ 高岡店

(富山県・高岡市)

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自宅から70キロ離れた場所でした 展示されていた車が沢山有るなと思い寄ってみました、大体こんな車が欲しいと思っていましたが、車種は決まっていませんでした、大体こんなサイズかな見ていると店員さんが来て説明をして頂きました、この車は車高が低いとか全長がこのくらい違うとか説明して頂き、店内ではこのような装備が着いていると箇条書きで教えて頂きました、このような店員さんは初めてで私も車については少しは詳しいと思っていたので、黙って聴きながらこれだけ説明出来る店員さんは信用出来る思い購入を決めました 数ヶ月使って大変良い車を買えたと喜んでいます。一番喜んでいるのが妻です 今まで車を換えかえると納車から使いにくい、直ぐに換えると愚痴をこぼすのでウンザリしていましたが、今回購入した車は愚痴がないので助手席で喜んでいます、価格も申し分なく最高の車です 点検にも往復140キロ高速道路を走って行きますが楽しいドライブです 初めてのお店ですが大満足です
さあみい スズキ ソリオ(2025/10購入)

販売店の返信

さあみい様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。その後お車の調子はいかがでしょうかご提出させていただいたお車が奥様も含め気に入って頂いたのが私たちにとって何より励みになります。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

そりおー

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:3
担当者の方がちゃんと相談にのってくれて とても良かったです!
はる スズキ ソリオ(2021/08購入)

販売店の返信

はる様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

担当が優しかった

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
Fさんの対応が親切で分かりやすかった。
ゆず スズキ ソリオ(2026/03購入)

販売店の返信

ゆず様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心、担当もとても喜んでおります。また是非何かお困りの際はお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
見積から契約完了まで、連絡も早く大変ありがたかったです! 車も情報通り綺麗で満足でした。 一点、納車して初めて乗った時ワイパーを動作させたらすでにワイパーが切れてました。そこだけが残念でした。
sgt スズキ ソリオ(2026/06購入)
JAOスズキオート株式会社
JAOスズキオート株式会社

(岡山県・岡山市南区)

スタッフ対応が素敵

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの対応が細かい事まで 対応してくださり安心して任せれました。
ヒデ スズキ ソリオ(2026/06購入)
ファミリー エコカー店
ファミリー エコカー店

(岐阜県・可児市)

販売店の返信

ヒデ 様 この度はファミリーエコカー店にご来店いただき誠にありがとうございました。 スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂き嬉しいです! ファミリーでは沢山のお車の中からお選びいただけるようにオールメーカーのお取り扱いがございます。 その中から、お客様に気に入っていただけるお車が見つかり、私たちも嬉しいです。 今後のお客様のカーライフが素敵なものになるように、しっかりサポートいたします。 今後ともファミリーをどうぞよろしくお願いいたします。

とてもよかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:3
女性の担当の方が、とても話しやすく親身になってくださり購入した車もとてもお値打ちだと思いました。
ミン スズキ ソリオ(2026/06購入)

販売店の返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 クチコミ投稿もありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただける接客対応を心掛けます。 お客様のカーライフが素敵なものとなるよう願っています。 この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当さんの対応が素晴らしく、この人から車買いたいと思いました。お店も綺麗し他の従業員さんも挨拶しっかりしてくれて良かった。
オカダ スズキ ソリオ(2026/06購入)
株式会社WEST 神戸垂水店
株式会社WEST 神戸垂水店

(兵庫県・神戸市垂水区)

販売店の返信

オカダ様 この度は当店のソリオのご成約、貴重な口コミ投稿、またお褒めのお言葉本当にありがとうございました! 中古車は出会いといいますがお気に入りの車両が当店で見つかり、また縁も感じるご商談ありがとうございました! これからしっかりと整備してお納車させて頂きますので引き続きよろしくお願いします(^^)/ 奥様用のお車という事でしたので今後の車検やお修理もお気軽にご相談下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました!

お気に入り店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店長のご対応が全てにおいて満足できました。 ありがとうございます。
のの スズキ ソリオ(2026/06購入)

販売店の返信

こんにちは!担当の高松です。この度は当店のソリオをご購入いただきましてありがとうございました!またオール5点満点の最高評価を頂戴し、本当にありがとうございます。 はじめてご来店いただいた際はバタバタとしており丁寧な対応ができなかったように思います。あの時は本当に申し訳ございませんでした。のの様のほうでは書類のご用意やご納車までのご対応も非常に迅速で、こちらの事もお気遣いいただきました。本当にありがとうございました。お車の事で何かございましたらお気軽にご相談ください。これからも末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
始めに悩みすぎて、いろいろとご迷惑をおかけしましたが、最後までいつも丁寧にご対応いただきました。いつもありがとうございます!
にしあき スズキ ソリオ(2026/06購入)
岡田自動車R171向日店
岡田自動車R171向日店

(京都府・向日市)

販売店の返信

にしあき様 この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お車選びの中でたくさんお悩みになられたかと思いますが その大切な一台のお手伝いができたことを大変嬉しく思っております。 今後もお車のことでご不明な点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 これからのカーライフをしっかりサポートさせていただきます。 今後とも岡田自動車R171向日店をよろしくお願いいたします。

購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
下取りを非常に高く取って貰い感謝してます。良い車を購入出来とても満足でした。
イジロウ スズキ ソリオ(2026/06購入)
くるまのまろんず
くるまのまろんず

(熊本県・菊池郡)

販売店の返信

イジロウ様 この度はソリオのご購入ありがとうございました。 下取り車は走行も少なくとても状態も良好でした。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車購入は久しぶりで不安もありましたが、問い合わせから納車まで丁寧に対応していただき安心して購入することができました。 車庫証明の件についても相談に乗っていただき、分からないことを親切に説明していただけました。 納車前の整備もしっかり行っていただき、安心して乗り始めることができました。購入した車も価格を考えると大変満足しています。 また、納車された車のナンバーが自分にとって縁起の良い数字だったこともあり、とても嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました。
うーちゃん スズキ ソリオ 1.2 G(2026/06購入)
マルクオート
マルクオート

(茨城県・水戸市)

販売店の返信

うーちゃん様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。また、この様は高いご評価頂きまして本当に感謝しております。その後お車の調子も問題無い様なので安心しております。 弊社では長年お車をお客様に乗って頂きたく、アフターサービスにも力を入れております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 縁起良いナンバーで良かったです! 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前、車の買い取りでお世話になり、今回は子供が就職で遠方に行く事になり車が必須の地域のため、ご相談させていただいたところ、こちらの車種をススメていただき購入に至りました。 こちらの都合で手続きが遅くなったり、購入後で不明点が合った際も親身に対応していただき、大変助かりました。 次も購入する際は、こちらからと考えています。
つな スズキ ソリオ(2026/04購入)
orange
orange

(北海道・札幌市白石区)

いい車買えました

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
ソリオを購入しましたが、修復歴ありではあったものの、状態もよく正規ディーラーということで即決しました。正規ディーラーの安心感は大事だなと思いました。
スズキ ソリオ(2026/06購入)
(株)スズキ自販関西 堺営業所
(株)スズキ自販関西 堺営業所

(大阪府・堺市北区)

販売店の返信

龍様 この度は当店にてソリオをお買い上げいただき誠にありがとうございます! ご家族のためにと今回はソリオをお選びいただきました。 メンテナンスパックもご加入いただいておりますのでこれからも永いお付き合いよろしくお願いします! スズキ自販関西 堺営業所 栗林 倭

大変満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
新車を購入させていただきましたが、フォローも含め丁寧で親切な対応で大変満足してます。
くま スズキ ソリオ(2025/11購入)
アヅマ自動車
アヅマ自動車

(群馬県・高崎市)

販売店の返信

くま様 新車ご購入ありがとうございました。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けください。

対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
凄く親身に対応していただけました。
ハナマキ スズキ ソリオ(2026/06購入)
有限会社カーランドヒロ
有限会社カーランドヒロ

(岩手県・盛岡市)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から、弊社でソリオをご購入いただき誠にありがとうございました。また、このような高評価をいただき、大変嬉しく思います。納車後もお客様のカーライフをサポートしていけるよう努めて参りますので 今後ともよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後