総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回もスズキkeiを購入させてもらいました。これで3代目ですが、今回もこちらの無理な要望に親切、丁寧に対応して下さり感謝しています。4台目!もまたお願いします。って買ったばかりですけど(笑)
B・Garage ビー・ガレージ
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
ヘンリー様
いつもお世話になってますヽ(^o^)丿感謝してます。
ビーガレージ史上KEIを4台購入頂いたのは新記録です(笑)後日KEIマイスターの表彰させていただきますね。
部品が届きましたらまたご連絡させていただきますね。ありがとうございました。
☆☆ビーガレージ☆☆
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
散々悩んで選んだお店で、親切丁寧に教えてもらって安心できました。店長も気さくな人で、車が好きだというのが感じられました。
また車検の際にも、こちらのワガママも聞いていただきました。今後もお付き合いしていきたいてす。
セカンドライフ ビークル
(埼玉県・上尾市)
販売店の返信
今回はカッ飛びKEIをお買い上げ誠に有難う御座います!車検の際はプランに応じて格安車検も承ります!何なりとご相談くださいませ!加工エアロやカーボンシートでフェイスリフト・リアスポ取り付けなど今後が楽しみな1台です!今後もカスタム等何なりと宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
希望を聞いて頑張って探してくれました。いい車があって良かったです。大事にのります。お世話になりました。
ケイ・ドリーム。 20号バイパス・ギガ甲府店
(山梨県・甲府市)
販売店の返信
この度は数ある中から弊社でのお車ご購入誠に有難うございます。
喜んで頂けて光栄に思います!
これからも宜しくお願い致します
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
希望にあった車がみつかりました。有難うございました。大事に乗ります。
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
(神奈川県・相模原市中央区)
販売店の返信
ご購入有難うございます。他店舗での在庫ではございましたが、ご購入計画に沿ったお車をご紹介できて嬉しく思います。メンテナンス等は購入店だけでなく全店にて受けることができますので、お近くのお店でも対応させていただきますが、たまには私どもの店舗にも遊びがてらいらしゃっていただけると嬉しいです。またのご来店心よりお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変気持ちよく購入させて頂きました!今後も利用させて頂きます!
九州マツダ 宗像赤間店
(福岡県・宗像市)
販売店の返信
ありがとうございます(^-^)
今後とも長いお付き合いお願いいたしますm(_ _)m
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ネットで調べた車を見に行ってみようと販売店に行ったところ、同じ車種の車が何台もあったのでいろいろ見比べて決めました。 正直、「これだ!」という条件がピッタリの車はありませんでしたが、それでも、何とか条件に合わせた仕様になるように、営業の方と相談して話を進めるうちに、じゃあ買うかということになりました。 営業の方の対応も良く、わからないことはその場で調べて頂き、納得して購入することが出来ました。 後は、アフターフォローがしっかりしていれば良いなと思います。
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
(神奈川県・相模原市中央区)
販売店の返信
ご購入誠に有難うございます。お車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
良い車がみつかって良かったです。親切なアドバイスをありがとうございました。
ケイ・ドリーム。 東関道・メガ佐倉インター店
(千葉県・佐倉市)
販売店の返信
ご購入誠に有難うございます。お車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。これからも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
遠方からの購入で不安もありましたが、来店時にも親切に対応していただきました。また、マイナートラブルにも丁寧に対応して頂いています。信頼のできるお店だと思います。
ユニバーサル
(愛知県・名古屋市南区)
販売店の返信
お世話になります。このたびはご遠方よりわざわざご来店うえお車のご購入誠にありがとうございました。
今回は数が大変少ない軽のMT車ということで現車確認なしでご契約をいただきました。
やはりお車を見ないでご検討ということで大変ご不安もあったかと思いますが、ご納車時ご来店いただきましてご安心いただけたかと考えております。 車検整備、内外装クリーニングできるだけのことはやらせていただきました。
(ワイパーゴムの件は大変申し訳ございませんでした。)
何もないのが一番ですがまた何かございましたらいつでもお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 (株)ユニバ-サル スタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:5
とても格安で不安でしたが、車の状態何も問題なく、いい車を手に入れて大満足です。
くるまや ミケ
(愛知県・一宮市)
販売店の返信
テラシゲさん、この度は遠方にもかかわらず、当店のお車をお選びいただき、本当にありがとうございました。その後お車の調子がよく、問題がないようで、当店としても安心しております。当店との距離が若干ありますが、ぜひとも今後ともご愛顧いただき、またの機会があればご贔屓いただければ、幸いに思います。それでは、ご愛車をどうぞ大切に末永くお使い下さい。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:4
連絡も素早く的確で対応が安心できました。
現車を確認せずに購入する不安を減らすことができました。
(株)オートリング
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
この度はkeiワークスをご購入頂きまして誠にありがとうございました。遠方だったのでご不安も大きかったと思われますがお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。納税証明書の件は説明不足でお手数をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。すぐに改善策として納車案内の書面を作成するように致しました。
今後ともより一層お客様にご満足いただけるように努力していきますのでまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
カッコイイ車が安く見つかってよかったです。ありがとうございました。
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
(神奈川県・相模原市中央区)
販売店の返信
トッスィー様、この度はご購入頂きまして、有難う御座いました。トッスィー様のお車選びのお手伝いが出来ました事、私もとても嬉しく思っております。また何かお困りな事が御座いましたら、気楽にお声を掛けて下さい。末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応の仕方が丁寧でとてもよかった。車が安く買えたので大満足です。
ケイ・ドリーム。 東名厚木インター店
(神奈川県・厚木市)
販売店の返信
ご購入誠に有難うございます。何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
これまでも何台か中古車の購入は経験してますが、10万円台の購入は初めて。格安店とはこういうモノなのかぁと勉強になりました。値引き、オマケなし、こちらの要望は今までの様には受け入れてもらえませんでした(苦笑)その分元値が安いですけどねぇ
イズミオート
(千葉県・流山市)
販売店の返信
ikekei様
この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。当店は高品質なお車を出来る限りお安くする為に薄利多売で営業してますのでお値引きが少ししか出来ませんでしたがまたお車の事で何かあれば今後ともよろしくどうぞ宜しくお願い致しします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
店長さんの接客が爽やかで良かったです!
少し気になるキズがあり板金をお願いしましたが、素晴らしく綺麗な仕上がりでした!
撥水コーティングも今サービスのようでピカピカの状態で納車でした!HIDも入れてもらい夜もキマってます!大切に乗っていきたいと思います。お世話様でした。
カープロジェクト 壱番館~軽Premium専門店~
(埼玉県・さいたま市南区)
販売店の返信
keikeiワークス様 先日は、誠にありがとう御座いました。お車の方もご満足頂き幸いです。並びに素晴らしいご評価を頂き光栄で御座います。今後もお車の事でご相談が御座いましたら、何なりとご相談くださいませ。これも何かのご縁と思っております。今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。この度は本当にありがとう御座いました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
引越に伴い車が必要になったので、相談をしたらすぐに希望の車を探してもらえました。
東部オート 高前バイパス店
(群馬県・高崎市)
販売店の返信
出会いは約10年になります。当社で初めて購入していただきうれしく思っております。車の事が詳しくて、その分商談も少し甘えさせてもらった感がありますが、今後もよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:3
・閉店30分前に行っても快く接客して頂きありがとうございました。
・車の説明もしっかりして頂きました。
・アフターもよろしくお願いします。
・夜暗い中でしたが、ライトを照らし説明してもらいました。
・飲み屋の話や仕事の話など人生相談もしてもらいました。ありがとうございました。
REXT
(滋賀県・栗東市)
総合評価
1点
- 接客:1
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:1
現車を確認しないで、いいものですよと言われ購入したのですが、トランクルーム、フレームなど、下回りの錆がひどくて修理代が10万ほどかかると言われました。やっぱり現車は確認しないとダメですね
エモーション
(北海道・苫小牧市)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
車の状態を詳しく説明していただいたので安心して購入できました。
イエスト
(新潟県・新潟市西蒲区)
販売店の返信
この度は当社でお車のご購入ありがとうございました。
おほめの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
納車後約一カ月が経ちましたがその後いかがでしょうか。
こちらにお越しの際はいつでもお立ち寄りください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
来店前の電話はもちろん、駅までお迎えにきてくださったこと、遅めの時間の来店だったにも関わらずとても親切にしていただいたこと、おかげさまでとても気持ち良く車を選び、購入することができました。初めてのことばかりでしかも女性一人で伺ったので不安でしたが、色々とても親切に丁寧に教えていただき、嬉しかったです。ありがとうございました。
CAR PLAT 流山
(千葉県・流山市)
販売店の返信
白あさ様
この度は数ある販売店の中、当店へのご来店ご契約誠にありがとうございました。 その上この様な高評価とお喜びのお言葉を頂きまして、社員一同嬉しい限りです。まだこれから納車となりますが、いつでもお客様から喜ばれるサービスが出来るように、社員一同努力してまいりますので宜しくお願い致します。 これからもお車の事でご質問やご相談がございましたら、ご連絡でもお立ち寄りでも構いませんのでいつでもお気軽にお声をお掛け下さい、有難うございました
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
母の車がミッションだったので、あちこち探したのですがなかなか思うのがなくてこちら、アップルさんに来たら店長さんが感じのいい方でおまかせしていたら、いい車を探してくれてうれしかったです。本当にお世話になりありがとうございました。
(株)ゴトウスバル アップル常滑店
(愛知県・常滑市)
販売店の返信
KEI。。様、いつも大変お世話になっております。
この度はアップル常滑店のKEIをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
担当させて頂きました、長島です。
今回はお母様のお車と言う事で、一緒にご来店頂きました。
かなり元気なお母さんで、まだまだ現役で車に乗りたいとの事だったので、同じMTのお車をご紹介させて頂きました。
気に入って頂いたみたいで、私も安心しております。
お家が近くです、お困りございましたら、いつでも声を掛けてください。
