総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車は価格が安いしとても綺麗でした! サービスが良くて店長さんが丁寧に説明してくれました!
ケイ・ドリーム。 16号柏インター・メガ柏の葉店
(千葉県・柏市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:3
やすっ ありがとう ございます
カーブティックイリエ
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
しょうだ ミチコ 様
スズキKEI お買い上げ有難う御座いました。
現状販売のKEIですが、納車整備は自社整備工場で
整備しておりますのでドライブをお楽しみ下さい。
総合評価
3点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:3
それぞれの車について、従業員さんのアドバイスと説明がとてもわかりやすく参考になり親切でした。
また、アフターサービスも親切に対応していただきました。
トラスト新潟 JU適正販売店
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
kei660A様 この度は弊社から購入いただきありがとうございました。納車させていただいたお車はしっかりと納車整備してありますので長くお乗りいただけるかと思います。またトラストでは購入頂いた車はオイル交換1000円(工賃消費税込み)で行っておりますので是非ご利用下さい。スタッフ一同またのご来店お待ちしております。この度はありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応した担当者の接客がとても良く、こちらの希望どうりスピーディーに処理 してもらい満足です。今後のアフターケアーもお願いしようと思います。
ケイ・ドリーム。 東名厚木インター店
(神奈川県・厚木市)
販売店の返信
この度はご購入頂きまして誠に有り難う御座います。スーパー仁くん様のご希望通りお引渡しが出来る様頑張りました。今後ともご希望にお答え出来る様に頑張りますので末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
希望のマニュアルの軽自動車を探していましたが、なかなかいいのが見つからないところに連絡を頂いて即決しました。また、修理などもよろしくおねがいします。
ブロス高松
(香川県・高松市)
販売店の返信
この度はご成約誠にありがとうございました。
また、車検から修理まで幅広くお車のアフターフォローをさせて頂きますので今後も宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回は、ありがとうございました。
ちょっと距離がある為、最初は行くか迷いましたが、予想以上にいい車だったので、行って良かったです。
ありがとうございました。
販売店の返信
まんな 様 口コミの御投稿、有難う御座います。御客様に販売したお車を気に入って頂いている様で、スタッフ一同喜んでいます!!お車を販売してからが、当店と御客様とのお付き合いが始まりますので、お車の事で何か御座いましたら、お気軽に御連絡下さい。カーコンシェルジュとして御客様の悩み事や相談事に、的確な御答えを御用意してお待ちしていますので、お気軽に御相談下さい。又、お車の無料点検、格安修理、格安車検も対応していますので、安心してカーライフを満喫して下さい。次に御客様にお逢い出来るのは、オイル交換の時期だと思いますが、当店購入特典のオイル代金&オイル交換無料サービスも是非、御活用下さい。御近所に来られましたら、お気軽にコーヒー飲みがてら、当店に御来店下さい。良いお付き合いを、末永く御願致します。御客様の次の御来店を、心よりお待ちしています。今回の御購入、有難う御座いました。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
購入時にカーオーディオの設置の相談にも応じていただけて非常に助かりました。
ケイスマイル宇治店
(京都府・宇治市)
販売店の返信
まめえ様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
オーディオの件も含め、安心してご購入頂くことができ私達も嬉しいかぎりです。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:4
震災で車が流され、低価格の軽自動車を探していた際に購入しました。
担当の佐藤君には、とても親身に相談に乗ってもらいました。
2台目の購入も佐藤ボデーにお願いしました。
佐藤ボデー工業
(宮城県・伊具郡)
販売店の返信
山崎 No7様
この度はクチコミを投稿してくださいまして、誠にありがとうございます。
震災時は本当に安否が心配で、電話がかかってきた時には涙が出ました。
私共にできることがあれば、お車以外の事でも協力させて頂きます。
今後とも、末永く宜しくお願い致します(^^)
総合評価
3点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:3
接客に満足しています、次もお願いしたい!
TOP AUTO 越谷店 軽自動車プロショップ
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
becco様次回もぜひお願いします。
上尾店はリピーター割引などもございますし、車検・修理・鈑金なども割引制度ありますので、今後もお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
お客様への対応が、凄く良かった
車初心者なので、丁寧にかつ分かりやすく教えて頂きとても良かった
(株)ナオイオート サンキュッパ取手店
(茨城県・取手市)
販売店の返信
ごめ様 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 はじめてのお車の購入の方や女性にも、わかりやすくご案内できるようにと常に考えて接客対応を心がけております。また、当社はアフターサービスにもたいへん力を入れております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
やはりスズキの車を買うなら、信頼のある、
実績のある、ステージワンさんでバッチリ!!
(有)ステージワン 軽自動車専門店
(宮城県・仙台市太白区)
販売店の返信
このたびはご来店・ご成約ありがとうございました。
納車までしっかりお車をピカピカにしておきますので楽しみにしていて下さい。
今後も宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店長さんがとても丁寧に説明してくれました。車のコンディションも満足してます。購入後もわからないことなど教えてもらっています。いいお店ですよ。
カーバンクル (株)ジルコン
(北海道・小樽市)
販売店の返信
この度はこのような評価を頂き誠に有難うございます。車の品質と高い満足度を今後も追及していきますのでよろしくお願い致します。今後も車の事で分からないことがあればいつでもはご相談ください。この度は本当に有難うございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても信頼のおけるお店です。説明もこちらの立場にたって親切にして下さいましたし、諸経費も良心的で、車両の値段も程度からしたら安いと思います。一度見てみる価値はあるお店だと思います。
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
(神奈川県・相模原市中央区)
販売店の返信
ご購入ありがとうございます。今回メンテナンスパックと延長保証パックもご購入いただきましたので、 バッチリ安心できるプランでございます。点検整備でのご来店お待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
見積りメールを出してからの迅速な対応。
車へのこだわり、お客の気持ちを大事にしてくれているのがとても良く分かりました。
車はもちろんの事、人柄に惚れました。
車の事がよく分からなくて不安でしたが、安心感もいただけました。
サンオート
(神奈川県・平塚市)
販売店の返信
早速のクチコミ有難うございます。お車のことなら何でもご相談ください。3か月後のオイル交換も
是非当店にてワコーズオイルをご使用くださいませ。この度は有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
商談から納車まで、非常に懇切丁寧な対応をしていただき、本当に感激しておりますし、車両の整備に関しても、当初の打ち合わせ以上の整備をしていただき、心から満足しております。 本当にケイ・ドリームで買ってよかったと思っております。 ぜひとも、お薦め致します。
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
(神奈川県・相模原市中央区)
販売店の返信
te信ru様 この度はご購入頂き有難う御座います、またこのような高評価を頂きまして恐縮です。今後もアフターサービスなど、 te信ru様にご満足頂けるようスタッフ一同心掛けますので、何かご不明な点等有りましたら、お気軽にご連絡下さい 宜しくお願い致します。この度は本当に有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回の購入にあたっては、低走行車が大変お値打ちに購入できて満足しています。また、お店の対応も大変良く雰囲気もGOODでした。
今後、アフター・保険などお世話になると思いますが、安心して任せられるお店だとおもいます。
門前自動車販売
(愛知県・尾張旭市)
販売店の返信
ヨシダ アキヒサ様
この度は、お買い上げいただきまして有難うございました。
保険も加入いただき、高評価のクチコミまでいただき、社員一同嬉しく思っております。
ご自宅も職場も比較的お近くとのことなので、今後とも長いお付き合いの程、ぜひ宜しくお願い致します。
新車のご購入の際もぜひ(^^)♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ずっとKeiのSタイプを探しておりました。結構古い車種だったので、なかなかいい状態の車は見つかりませんでした。こちらで車を見つけすぐに問い合わせをして、車を見にいきました。そしたら予想以上に綺麗で程度も良かったです。店長さんがとにかく親切な方で、こちらの質問や都合、お願いを聞いてくださったので三日考えて購入を決めました。最初は若干値段が高い様な気はしましたが、それに見合う車の整備、点検をしてくださってました。まさに文句をつけられないお店です。なので大変満足な買い物をすることができました。
ピットイン・ステージ
(福岡県・糟屋郡)
販売店の返信
ひろ坊様、ご連絡遅くなり申し訳ありません。クチコミありがとうございます。お車の調子はいかがですか?そろそろオイル交換時期ですのでご来店お待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
査定の駆け引きなく一発査定で他の会社より査定も良かったです。
また査定員の方が次の乗りたい車の話をしたらオークション会場から車の情報を
パソコンに送ってもらい予算内で落札してもらって
売却と次の車の購入と一度に出来てとても良かったです。
また利用させてもらおうと思います。
北海道の中古車ディーラー 『HOT+UP ホットアップ』
(北海道・札幌市白石区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
一言で言えば車を買えてとても良かったです!
殆ど、何も分からなかった私たち夫婦に、親切、丁寧に対応して下さって、感謝の一言です。
車はSUZUKIのkeiを購入したのですが、外見、中身、とてもキレイで、ピカピカ光っていたのが印象です。購入、書類の手続きもスムーズにいって、一週間もかからなかったかと思います。最後の最後までサービスをして下さった、GARAGE武蔵さんに感謝致します。
また何かのご縁がございましたら、その時はまたよろしくお願い致します。
ありがとう!
株式会社GARAGE武蔵
(東京都・八王子市)
販売店の返信
この度はご購入有難う御座いました。これからも末永くお付き合いさせて頂きます様、メンテナンスなども全力でサポ-トさせて頂きますので宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:3
この度は大変お世話になりました。とても素早い対応に驚きました。こちらの都合も無理に聞いていただきありがとうございました。販売価格も良心的でとても良いお店だと感じました。ただ此方としては買いっぱなしの状態になってしまったのが残念でした。評価はお世辞抜きです。良い中古車販売店さんでした。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
サトウ自動車販売
(大阪府・岸和田市)
販売店の返信
此の度は、他府県から、来ていただき、ご購入して抱きまして、有難うございました。又、御知り合いの人が、在りましたら、今後とも、よろしくお願いいたします。
