総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
初めての車購入にあたり、不安を抱えながら車を探していました。
そんな時、加納モータースさんに気になる車両がありお店へ行く事に。
社長さん、女性の店員さんがとても丁寧に車体のことを説明してくださり、納得して契約することができました。
また、分からないを質問した際にも、丁寧に1から説明して下さったので、とても助かりました。
初めての愛車、大切に乗っていこうと思います!
加納モータース
(岐阜県・岐阜市)
販売店の返信
ペレスさま
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
初めてのお車ということで、お車のことで何かわからない点がございましたら、お気軽にご連絡、ご来店くださいませ。
またご納車から3ヶ月後にサービス点検のご案内を送らせていただきますので、その際にもお気づきの点・わからない点などございましたら整備担当までお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
前回購入し大変お世話になったので、今回もお願いしました。遠方からの相談になるのですが、相変わらず親切丁寧な対応で、今回も納得の車を用意していただきました。またお願いしたいです。
CAR SHOP ZOOM1(カーショップズームワン)
(福岡県・大野城市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
藤花自販 様にて、スズキKeiスポーツ(H12年式、12100km)を購入致しました。御店は東名高速 焼津インター近くに有り、店長様がとても気さくな方で、御電話、商談、整備、補償等、とても親切な御対応をして頂き、引き取りの時は、焼津駅まで御迎えに来てくれました。商品のKeiスポーツですが、横浜までの帰り道、国道1号線で箱根でのコーナーリングで、面白い様に食い付きも良く、レスポンス等のフィーリングが とてもH12年とは思えない走りをしてくれました。御店から20km位は、少しぎこちない感じでしたが、車両全体が段々と馴染んで来て、加速、高速、足回りは、さすがK6の実力でした。箱根の下りにKeiワークス(黄色)が走っていたので、ちょっとバトルしましたが、問題なくミラーのかなたへ消えてしまいました。タイヤの御影で横Gが凄く、ノーマルシートでは耐えられなく、絶対にバケットシートが必要と思いました。途中に給油したのですが、「これ新車ですか?」と店員さんに言われる程、極上車です。とても良い買い物をさせて頂き、藤花自販様に感謝致します。
※これから御車を探している方は、一度この御店に足を運ばれては いかがですか!!
以上、藤花自販様の車へのこだわり、商品のインプレ等、御参考になれば幸いです!!
(有)藤花自販
(静岡県・焼津市)
販売店の返信
横浜のレストアおじさん 様
この度はKeiスポーツのご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
また無事に横浜に到着なされたことをお聞きし安心しております。
早速バトルしたんですね!?
とても調子の良いお車ですが、H12年12,100Kmと
年式が古く、距離が少なすぎるのが逆に不安材料でも有りましたが
Keiワークスと同等以上の調子の良さが実感頂けたと思います!(^^)!
あまり無茶をなさらず
交通標記を守りKeiスポーツライフをお過ごし下さいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:4
予算通りの車が購入できて良かったです。
今後もお世話になりたいです。
TOP AUTO 越谷店 軽自動車プロショップ
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても綺麗な車でした、大国さんの対応も感じが良く、一緒に行った息子も喜んでいました。何年か先になると思いますが 買い換えるときはまたお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
オートリーダー
(神奈川県・相模原市南区)
販売店の返信
ちょびじろう 様
この度は、ご契約いただきまして誠にありがとうございました、またこのような高い評価をいただきましてありがとうございます。お車の調子は、いかがでしょうか?お子様にも気に入っていただきうれしく思っております。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
今後ともよろしくお願いいたします、こちらからもご連絡させていただきます、ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入して4ヶ月、とても快適に乗れています。
これからも大切に乗っていきたいです。
きちんと整備していただき感謝しています。
社員の皆さまのお働きを心より感謝します。
斉藤自動車商会
(福岡県・福岡市南区)
販売店の返信
TAKEDA-S様
その後お車の調子はいかがでしょうか?
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
今後共、長いお付き合いと、TAKEDA-S様の愛車の良きアドバイザーとしてお役に立てれば幸いです。
又、オイル交換等お気軽にお立ち寄り下さい☆
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古車にも関わらず親切かつ丁寧に対応していただきました。これから末長くお付き合いさせていただきたく思いました。
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
(神奈川県・相模原市中央区)
販売店の返信
トミーとマツ様ご購入ありがとうございました。ご満足いただけたようでなによりです。長くお乗りいただけるようにメンテナンスも全力で取り組ませていただきますので、何かありましたらお気軽にご来店ください 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
家から離れていたのですが、親切に対応いただき、しかも予算範囲内で対応していただき感謝です。電車を乗り継いででも「よかった!」です。
オートダック
(東京都・町田市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
事故をして、急ぎで車が欲しかった時、もともと付き合いがある車屋さんから購入予定の車が届いていたのですが、(もう少し安い車がないかな…)と言うことでお願いしたところ、親切丁寧に対応して頂きました。十分過ぎるくらいの車を勧めていただいて、大満足でした。ありがとうございました。
株式会社くるまのサトー
(広島県・福山市)
販売店の返信
この度はお車のご購入誠にありがとうございました。
このような高い評価をいただき大変恐縮です。
末長くおつきあいいただけますようサポートさせていただければ幸いです。
お困りのことなどございましたらどうぞお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
車の状態が良く、担当の方もいろいろ要望を聞いてくれて、対応が良かったです。
整備もしっかりやっていただいので、本当にありがとうございました。
次の機会があったら、また利用したいと思います。
野島自動車株式会社
(広島県・福山市)
販売店の返信
海柔様
この度は、当社にてご購入頂き誠にありがとうございます。
また、このような高い評価を頂き感謝申し上げます。
当社では、お客様に快適にお乗りいただけるよう、
1台1台ベストの状態を心掛けて納車させていただいております。
また、何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
以前乗っていた車が車検終了ギリギリで丁度良いタイミングで色違いの同車種を見つけました。関東方面から仕入れてくる車なので下周りのイタミは少なく走行距離の割には良いコンデションでした。前に乗っていたクルマと同じとはいえ特性が違いましたが良い車で満足しています。
CAR BANK RIGHT ベース仙台店
(宮城県・仙台市宮城野区)
販売店の返信
K野様 この度はご来店ご成約誠に有難うございました。また高いご評価を頂きまして大変光栄で御座います。当店は4WDの在庫車を中心に取り揃えており、首都圏仕入れとなりますので、錆の無い状態の良い車両を取り揃えております。K野様もお車にきっとご満足頂けるかと存じます。今後も末長いお付き合いを頂ければ幸いです。ご不明な点など御座いましたら何なりとお申し付け頂ければ幸いです。この度は誠に有難うございました。 カーバンクライト スタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
古源自動車さんは、始めの在庫・状態紹介から大変良い対応して下さるクルマ屋さんです.
外装・内装・機関・価格等全てにおいて、満足できるクルマを購入する事ができました.
この度は初めて車両確認をしないで購入することになり、多くの不安を抱いていましたが車両状態については見やすい写真と動画により確認する事ができて、安心して購入する事ができました.
遠方購入のため手続き関係についても不明な点がありましたが、手続きの進行に合わせてMailにて知らせてくれ、安心して古源自動車さん任せですみました.
私が特に要望した訳ではないのに、新品タイヤ4本とボディーコーティングを無償にてサービスをしてくれました.
手続きの間、店内にて大変綺麗なお姉さまとお父様がお相手してくれてクルマのお話や地元の観光情報等もお話も伺う事ができて、楽しい時間を過ごす事ができました.
手続きも完了し退店する際に、お父様が丹精込めて作った「玉葱のお土産」まで頂くことができまして、心温まる思い出になりました.
最近では少なくなった本当にクルマが好きで大切にしているクルマ屋さんで、石川県だけではなく全国からでもクルマを購入しても後悔せず、絶対に満足いく本当のクルマ屋さんです.
有限会社古源自動車
(石川県・白山市)
販売店の返信
この度は、ご成約及び遠方よりお越し頂きました事、本当に有難うございました。
今回は、このような高い評価を頂きまして、社員一同、心より感謝申し上げます。
また、ご購入頂きましたお車に、ご満足頂き、大変嬉しく思います。
大変仲の良いご夫婦とお話ができ、私どもも、とっても楽しい良い機会を頂きました。
今後も、お車に関しまして何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
またご縁がございましたら、何卒、宜しくお願い致します。
今後も、お客様に安心と信頼とご満足を頂けるように、一生懸命努めさせて頂きます。
本当に有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
カーセンサーネットの中から気になる車を見つけて問い合わせをしましたが、車の説明など沢山の質問に親切にも答えていただきました。その対応から信頼をし現車確認なしの購入でしたが、良い買い物が出来ました。
ケイ・ドリーム。 東関道・メガ佐倉インター店
(千葉県・佐倉市)
販売店の返信
トトーシャ様
この度は、keiを御成約頂きまして、誠に有難うございました。
遠方と言うことも有り、不安な部分もあったかとは思いますが、
満足して頂けこちらとしても嬉しく思っております。
誠に有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
思った通りの車が見つかり、即日決定!ドンピシャ!まったく後悔ないです!決めてからの対応、流れるようで早かったなぁ~。
ケイ・ドリーム。 16号柏インター・メガ柏の葉店
(千葉県・柏市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
すぐにでも、車を購入しなくては、ならない状態でした。マニュアル車を探していて、運が良くあったので、購入しました。対応が良く、その日に納車まで、してくれました。ありがとうございました。このような、いいお店は、なかなか、ないと思います。
Garage Plus ガレージプラス
(静岡県・静岡市葵区)
販売店の返信
神風様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変親切にしてもらいました。アフターサービスも充分してくれて、とても助かっています。
オートタチ
(三重県・鈴鹿市)
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
今日は待ちに待った納車でした。朝一で行ったにもかかわらず、駅まで迎えに来てくれ、子供も一緒に店に向かいました。家族の要望で今回の車になりました。ターボの加速のすごさにちょっとびっくりしながらの帰り道でした。ちょっと時間は掛かりましたが、竹内さんありがとうございました。子供も竹内さんのファンになったようです。忙しいと思いますがもしよかったらいじりの相談もしてみたいなと、思いますw
ジャンクションプロデュースブティック埼玉
(埼玉県・さいたま市岩槻区)
販売店の返信
この度は大変お世話になり誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応の早さにビックリしました。早いと言っても手抜きはありません。
カーセンサーへ照会→連絡→翌日試乗・契約→翌日お昼に納車でした。
車検取りでこの早さはすごい。
ロックオン
(静岡県・静岡市葵区)
販売店の返信
この度はスズキKeiのお買い上げ、誠に有難うございました!
Keiにお詳しく、、ご説明が不要過ぎて乗って頂く事で良さをご理解して頂き大変うれしいです!
クチコミへのご連絡も誠に有難うございます!
また是非お気軽にお立ち寄りください。
この度は誠に有難うございました。!
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
今回、緊急で取り合えず安い中古車を探していたらたまたま見つけ買いました。安い車でしたが程度が思ったより良く店の方は車に詳しく最低限交換しとかないといけない所も変わってました!展示車は程度が良い車ばかりですよ!
新島自動車サービス
(福岡県・北九州市若松区)
販売店の返信
行橋のけんけん様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。また、今回はこのような高い評価をいただきまして、スタッフ一同心から感謝しております。 今後もご安心してお乗り頂ける様、全力でサポートさせて頂きますので、お困りの事がございましたらお気軽にご来店、ご連絡ください。お客様の一層の満足度向上を目指し、精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の提案、説明は、車のコンディションを特に重視したもので、自社整備工場の整備士さんの意見なども踏まえ、とても分かりやすく説得力のあるものでした。
保険の相談にも気軽に乗ってもらえ、対応販売員の方も親切でした。
頭金 金魚三匹 (株)葉栗オートショップ 平和営業所
(愛知県・稲沢市)
販売店の返信
u-11978様
この度は当店をご利用頂き、ありがとうございます。
また、高い評価も頂き、スタッフ一同感謝致します。
雨の日の買い物もスムーズになり、私もお車をご提案させて頂け、非常にうれしく思います。
お車のトータルサポートをさせていただきますので、
お困りの事がございましたら、何なりとご相談下さい。
今後とも、末永くよろしくお願い致します。
