サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ Keiの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
987

対応がよかったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
初めての車の購入でしたが、丁寧に説明していただき、安心して購入することができました。これからお世話になりたいと思います。
エビメシ スズキ Kei(2019/03購入)

販売店の返信

初めての購入に当店を選んでいただきありがとうございました。 拙い説明ではありましたが、そう言っていただけてスタッフ一同喜んでおります。 今後もなにかございましたらなんなりとご相談下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
『快適で楽しいセカンド通勤車』という漠然としたコンセプトで探していたのですが、そのような要望にも詳しく懇切丁寧に相談に乗って下さり、今回条件にピッタリなスズキKeiを成約しました。プライベートな相談からクルマのアフターケアまで、本当に信頼できるスタッフさんで、なんでも相談させて頂いています。例えば今回も「納車時にある程度車高を落としたい」とこれまた漠然としたお話をしたのですが、私の思い通りの仕上がりにカスタムして頂きました。また、クルマはとても綺麗な状態ですが、古い中古車の購入には故障やパーツ欠品のリスクがあるという事や、今後どこが壊れるかもしれない、など非常に念を押してお話しされました。そう言ったネガティブな点も同時に教えて頂けるのが安心できます。それから、レボリューション公式ブログが毎日更新されているのですが、いつも楽しく拝見させて頂いています。本当に熱意のあるスタッフさんだというのが分かると思います。
中岡 スズキ Kei 660 Sタイプ(2019/04購入)

販売店の返信

この度はご成約誠にありがとうございました。今回は「スポーティな車の好きな中岡様が通勤でも楽しめるセカンドカー。」と言うご要望でしたので、まず「MT車」は必須条件としてお探しさせて頂きました。次に「セカンドカーなので維持費はなるべくかからない車種。」と言う事だったので、今回のスズキ・Keiをご提案させて頂きました。こちらのSタイプは、Kei・ワークスの1つ下のグレードになるのですが、ターボエンジンに5MTと言う組み合わせでワークスに負けない走りが楽しめる1台です。そのため激しい走りをされてボディ等がヤレてしまっているワークスよりも程度の良くて安い個体が多いため、Sタイプをわざわざ指名買いされる方が多いと言う、ある意味狙い目のグレードでもあるのです。中岡様はご来店された時点でそれなりに旧車に対するリスクを覚悟されていましたが、当店の規則通り古い車に対するリスクの説明をさせて頂きました。基本的に当店にご来店下さるお客様は、古い車のリスクに対する覚悟はおありの方が多いのですが、当店の徹底的に仕上げられた実車をご覧になるとみなさんテンションが上がってリスクへの覚悟を忘れてしまう場合が多々ございます。「これだけキレイな車なら故障も少ないんじゃないか?」や、「ここまで程度良いんだから、しばらくは安心して乗れるだろう。」と言う想像をされる方もいらっしゃるかと思いますので、中岡様にも重複した説明な上にお時間を頂く事になりましたが、「現状では問題ありませんが、いつ何が起こるかは解りません。」と言う説明を重ねてさせて頂きました。お引渡し前にダウンサスプリングの施工依頼も頂きましてありがとうございました。「日常使用に差し支えない範囲でなるべく低くしたいんですが、メーカーとかスプリングの種類は詳しく無いので、使用するスプリングや車高の落ち幅等はすべてお任せします。」と、当店にすべてをお任せ頂きましたが気に入って頂けたようで嬉しいです。これからもメンテナンス、カスタム、チューニング、鈑金、修理等車に関する事はすべて特別価格でご提供させて頂きますので、何かございましたらお電話頂けたらと思います!

価格が安い!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
今まで知人の自動車屋さんからの購入(実物は無いネットオークション形式で)でしたが、 今回は展示してある車でしたので、じっくりと車が見れて安心できた。グレードの表記がわかりにくかった点が残念でした。
幸田原動機自転車クラブ。 スズキ Kei(2017/11購入)

販売店の返信

幸田原動機自転車クラブ。様 この度は当店より、SUZUKI KEIをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。 また、このような素晴らしい評価を下さり、スタッフ一同心より感謝申し上げます。 蒲郡から比較的お近くにお住まいということで、ご契約前には、何度か足を運んでいただき、 十分に車をチェックして頂き、ご契約となりました。現物確認が出来る安心感はこの上ありませんよね。 しかしながら、グレード表記が分かりにくかった件は申し訳ありませんでした。 弊社のグレード欄の入力は、グレードの後に主要な装備品を入力しております。 お客様が掲載ページを見たときに、ぱっと主要な装備が目に入り、分かりやすいのではないかと考え、 やっておりますので、どうかご理解頂けますと幸いです。 車検や修理、板金等のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
人生で初めて車を納車しましたが、担当の町田さんの対応が素晴らしくとても感謝しております。車探しを初めてからいろいろなお店に行きましたがアイズセレクションさんは対応がとても良かったです。維持する上での注意点や長く乗るために必要なことなど、丁寧に説明して頂きありがとうました。
くまyu スズキ Kei 660 スポーツ F(2019/04購入)
スクエア
スクエア

(埼玉県・上尾市)

販売店の返信

くまyu様 この度は、当店にてご購入頂き、誠にありがとうございました。このような、素晴らしいご評価を頂き、本当に感謝申し上げます。やはり初めての車両購入とお聞きしておりましたので、自分としては今回ご購入の車両の件だけではなく、今後のカーライフに向けてのアドバイスもできればと、考えておりました。まだまだ長いカーライフが、これから充実していくことを願っております。まずは、今のお車をたっぷり可愛がって下さいませ!いつでもご連絡をお待ちしております。本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
素早い対応ありがとうございました。
魚太! スズキ Kei(2019/04購入)
Garage Repair
Garage Repair

(北海道・北広島市)

販売店の返信

魚太!様、この度は当店でムーヴをご購入頂きまして誠にありがとうございました! お車も気に入って頂き嬉しい限りです! 今後ともよろしくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
車に知識がなく不安でしたが、Nさんが何でも話してくれ、販売側にむしろ不利なんじゃないかという、話までしてくれ、透明感を感じました。また購入後に自分が事故を起こした際も親身に対応してくれました。
車に無知な島人 スズキ Kei(2019/03購入)
カーフリーク
カーフリーク

(埼玉県・さいたま市緑区)

販売店の返信

車に無知な島人様 5つ星の評価ありがとうございます。 私のできる限りのお車のご説明を真剣に理解され、当社のお車をご購入して頂き感謝しております。 遠方ではございますが、お車のことについてご質問等ございましたらいつでもご連絡ください。 お車のメンテナンスも忘れずに!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2台目もこちらで決めさせていただきました!! 前月同様に大変良くしていただき本当にありがとうございました!!
keikei0415 スズキ Kei(2019/04購入)

販売店の返信

KEI様 今回も即決頂き誠にありがとうございます(^^♪ お車の事なら何でも またご相談くださいませ<(_ _)> 無料エンジンオイル交換もお待ちしております(^^♪
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自宅から離れた初めて訪れる販売店でしたが、担当して頂いた水本さんもとても親しみやすく安心して購入出来ました。購入前に気になっていたボディの汚れやキズも納車までにスッキリキレイにして頂き、完璧な仕事でした。地元に密着した整備工場完備の素晴らしい車屋さんならではの接客、技術に「また来たい」と思いました。
からやま スズキ Kei 660 A(2019/03購入)
神田自動車販売
神田自動車販売

(埼玉県・川越市)

販売店の返信

からやま様 この度は遠方にもかかわらずご購入いただきましてありがとうございました。また、評価のクチコミをいただき、ありがとうございます。こちらの都合で納期をお待たせする事になり申し訳ございませんでした。からやま様からのお褒めの言葉はとても励みとなりました。この機会にさらなる努力を重ねてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
現在所有している車両は車体も大きく燃費も悪い為、通勤用の軽自動車を探しておりました所、オートサロン136さんで気になる車を発見。早速現車を見に行き、程度の良さが確認できたのでその場で即決。この店で扱っている車両は、過去の履歴がハッキリしていて、詳しく説明してくれますので安心出来ます。自分の在住地は300km程離れている他県の為、ナンバー取得に別料金が掛かる事を覚悟していたのですが、社長さんは “遠路はるばる来て頂いたので追加料金は結構です” と、受取ろうとしません。他県の上希望ナンバー迄取得してもらうので、それではマズイと言った所、気持分だけ受け取って頂きました。気持の良い対応に “自分の在住地近隣に支店を出す予定は無いのですか?” と尋ねた所、“この店は地元の方々に支えられて十数年やって参りました。支店を出して地元の方々への対応が疎かに成ってはこの近隣で購入してくれた人達に申し訳ない。だから今の所、支店を出す予定はありません。” との返答。利益よりも、人との繋がりを大切にしているのですね。経営者としては『甘い』と思われるかも知れませんが、一人の人間として、又、地域店のオーナーとして親しまれているのですね。こんな中古車屋、今時珍しいです。滅多にお目に掛かれませんよ。
Mr.坊主 スズキ Kei 660 A(2019/03購入)
オートサロン136
オートサロン136

(静岡県・田方郡)

販売店の返信

先日はありがとうございました。 遠路はるばるご苦労様でした。とても気持ちの良い取引ができ、感謝しております。  また、心温まるコメントありがとうございます。ご指摘の営業方針貫いていく所存です。 お近くお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。                                敬具

納得!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分の車の下取りをし、納得いく価格で車を購入できました。 スタッフさんも気さくでとても話しやすかったです。 また、在庫にない車も探していただけるので自分にあった 納得のいく車を購入できると思いました。アデランテさんで 車を購入できてよかったです。
たっつーーーー スズキ Kei(2019/02購入)
アデランテ JU適正販売店
アデランテ JU適正販売店

(埼玉県・上尾市)

販売店の返信

この度はご購入ありがとうございました。 下取り車両もご契約有難う御座います。 展示車両として仕入れさせて頂きましたので 次のオーナー様へ販売させていただきます。

ありがとう

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店に活気があってよかったですよ。話していてパワーをいただいた気がします。皆さん元気で頑張ってくださいね。
あっこちゃん55 スズキ Kei(2019/01購入)
トレード・カーライン
トレード・カーライン

(長崎県・大村市)

販売店の返信

この度はありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:4
最高の車を購入させていただきありがとうございました!
東京スカイ27 スズキ Kei(2019/02購入)

販売店の返信

東京スカイ27様 この度はガリバーアウトレット 熊谷店をご利用頂きありがとう御座います。 スズキ keiのご納車おめでとう御座います。 お車を気に入っていただけたようで何よりです。長く大切に乗っていただければと思います。 皆様に気持ちよくお車を買っていただける様スタッフ一同努力してまいります。 お乗り換えや査定等ありましたらご連絡下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
すべてにおいて最高です。いつも親切に気を利かせてくださるのが嬉しいです、ありがとうございます。こちらのお店は常にお客さん目線で寄り添ってくれますよ。関係ないですが、たまに運が良ければ会える看板犬もまた可愛いのです(笑)。
ヨシケン@ロドスタ スズキ Kei 660 Xタイプ 4WD(2019/02購入)
オグ アフターズ
オグ アフターズ

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

ヨシケン様 こちらこそいつも有難うございます。 何時も車を仕上げていく最中には、もし自分が乗っていたらこんな装備が付いて居たらとかシートのここのヘタりが気になるとか考えて仕上げています。気になるときはシートも分解してスポンジを張って形成しています、汚れが気になるときはシートもカーペットも内張も外して清掃しています。とにかく気持よく乗って頂きたい一心です。今後ともよろしくお願いいたします。

開店したばかり

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
低走行車の格安車がある お手頃の車が欲しいなら良いと思われる
りゅめ スズキ Kei(2019/02購入)
A&X
A&X

(群馬県・太田市)

販売店の返信

りゅめ様 この度弊店をご利用頂いて誠にありがとうございます。 評価が低かった◎店の雰囲気と◎アフターサービスを改善するように努力致しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
アルファード高く買ってくれて良かったです。
★ナム★ スズキ Kei(2019/02購入)
ガリバー 磐田店
ガリバー 磐田店

(静岡県・磐田市)

販売店の返信

★ナム★様、この度はガリバー磐田店にておクルマをご購入頂きありがとうございました!ご購入はもちろん買取価格にもご満足頂き幸いです。またいつでもお越しください。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
遠方のため現車確認なしで購入しました。 メールと電話での商談となりましたが、都度丁寧に回答をいただき、大変助かりました。 話が行き違っているというトラブルもありましたが、そちらにも柔軟に対応いただきました。 車の方も実際に伺っていたとおりのもので、外装は少しくたびれていますが、機関はしっかりしています。必要最低限の整備も過不足なくしていただけました。 また困ったことがあればお世話になりたいと思います。
marugame スズキ Kei 660 N-1 4WD(2019/01購入)
パシフィックオート
パシフィックオート

(静岡県・浜松市中央区)

販売店の返信

marugame様 お世話になります。 先日は遠方よりご来店いただきお車のご購入有難う御座いました。 またないかございましたら何なりとお問い合わせ下さい。 有難う御座いました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
訪問させていただき、実車を確認。過走行のクルマでしたが、入庫の経緯や状態も丁寧に説明いただき、かつこちら側の相談にも親身に乗っていただき、購入に至りました。 以前に知人の付添で来た某中古車さんに比べたら、全ての面において雲泥の差です。 この度はお世話になりました。ありがとう御座いました。
hide3333 スズキ Kei 660 スポーツ(2019/02購入)
オーテックプラスつくば店
オーテックプラスつくば店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

この度は好評価の口コミ投稿を頂きまして誠に有り難う御座います。今回のお車は過走行車になりますが、お客様が納得してご購入頂き、私たちも大変嬉しく思います。納車までお時間を頂戴致しますが今暫くお待ちください。今後とも何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店の雰囲気、接客、スタッフさんの対応とても良く、気持ち良くスムーズに取引できました。 車も納得いくもので安く買えてよかったです。 また何かあったらよろしくお願いします。
mtfuga スズキ Kei 660 A(2019/02購入)
オーテックプラスつくば店
オーテックプラスつくば店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

この度は好評価のクチコミ投稿をして頂き、誠に有り難う御座います。当店のモットーは安さ、安心は当たり前というモットーでやらせて頂いております。また納車までご不明点等が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:4
他店と違い、車の説明が丁寧で、キズや整備箇所が分かりやすく、在庫問い合わせ時に詳細な見積書の提示があったので好感が持てました。遠方購入の為、しっかりした保証がありませんが、お店の方と話をしていて整備面でも信頼できると思い購入を決めました。冬用タイヤ、ホイールの要望にも快い対応で助かりました。色あせた車も納車時には内外驚くほどピカピカに磨かれていて嬉しくなりました。好みの車が納得の価格で購入出来てとても満足です。安心して乗れています。
Pinoko. スズキ Kei(2018/12購入)
オートパーク メジャー
オートパーク メジャー

(岡山県・倉敷市)

販売店の返信

pinoko.様 この度は有難うございます。 又、とても為になるクチコミを頂き重ね重ね有難うございます。 当店では安い車を中心に取り扱いをしていますが、値段に関係なく納車の際に喜んで頂けるよう一生懸命磨いてお渡しするようにしています。 整備内容や車の説明もしっかり書く事で、安心感が生まれる事が再認識できました。今までやってきた事が報われる嬉しいお言葉です。 これからもメジャーは更に良い仕事が出来るようにスタッフ一同精一杯努力しますので、これからもよろしくお願いします。 春になって暖かくなったら峠を越えられますので遊びに寄ってください。 部品の調達やメンテナンスの相談など遠方でも出来る事がありますので遠慮なく聞いて下さい。 良いご縁を有難うございました。

TAX伊勢崎店

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:2
スタッフの対応がよかったです。
KeiWorksBlue スズキ Kei 660 ワークス(2019/01購入)
Pro-Zero
Pro-Zero

(群馬県・伊勢崎市)

販売店の返信

KeiWorksBlue様 今回は当店でのご購入誠にありがとうございました。 お車のことで何か木になる事などありましたらお気軽にご相談ください。 またのご来店をお待ちしております。
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 最後