サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スバルの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スバル エクシーガの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,260

納得できた

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
友人に紹介され遠くでしたが探しに来ました。気になっていた車も色々見れて、納得できたものを買えました ありがとうございました。
ゲスト スバル エクシーガ 2.0 i 4WD(2014/02購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

春巻の皮様。 ご紹介でのご来店とご購入ありがとうございます。 高評価のクチコミ投稿をいただきまして、スタッフ一同、大変喜んでおります。 これからもご紹介いただけるような店作りを続けたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 スタッフ一同。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店でのお出迎えからとても明るいお店の印象を受けました。親切丁寧な対応でとても親しみやすく、説明も分かりやすかったです。受け渡し前の車へのケアもいろいろして下さったようで、ありがとうございました。
ゲスト スバル エクシーガ 2.0 i(2014/05購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

青天井Z様。 今回はご購入とクチコミ投稿ありがとうございました。 お褒めの言葉もいただきまして、スタッフ一同大変喜んでおります。 車検・整備にも力をいれております。 オートランドで買ってよかった・・と言ってもらえるような店づくりを続けていきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 スタッフ一同。

お得感がある

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車種もたくさんあり店員さんの対応もとても親切でした。値段も安いし、車初心者でも丁寧に説明して下さるのでオススメです。
ゲスト スバル エクシーガ 2.0 i-L 4WD(2014/07購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

ゴンウォー様。 今回は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 クチコミでの高評価もスタッフ一同、大変喜んでおります。 車の事ならなんでも相談していただけるプロフェッショナルで有り続けたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 スタッフ一同。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:4
本サイトで検索して購入に至りました。 私は岡山県在住で東京まで現車の確認には行くことができませんでしたが、 営業マンの誠実さ丁寧さが伝わり彼を信じ購入しました。 中古車の通信販売をするとは夢にも思いませんでしたが、本日納車を済ませ、 車内外を観察しましたが、大変きれいに整備、清掃されており、満足至極。 さすがディーラー車だけあり諸費用は高めと感じましたが、内容に納得です。 地元のディーラーでのアフターメンテも連携してくださり、今となっては不安が安心へ変わりました。営業のSさんありがとうございました。感謝!! 大変信頼できるカーショップです☆☆☆☆☆。
LEGEST スバル エクシーガ 2.0 i-S アドバンテージ ライン(2015/03購入)
東京スバル カースポット小松川
東京スバル カースポット小松川

(東京都・江戸川区)

販売店の返信

この度は ご成約誠に有難うございました。有難いお言葉、高い評価は励みにもなります。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。ご旅行での高速走行も楽しいと思いますのでいい思い出をいっぱい作ってください。

感謝しています。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回はお世話になりました。安価で走行距離の少ない車を探していて、こちらで購入しました。契約から納車まで迅速な対応に感謝しています。
ゲスト スバル エクシーガ 2.0 i(2015/02購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

ふぁむちゃん様。 今回はご購入とクチコミ投稿をいただきましてありがとうございます。 納車してからが本当のお付き合いの始まりです。 車の事なら何でも相談していただけるプロフェッショナルであり続けたいと思っております。 これからもよろしくお願いいたします。 スタッフ一同。

大切に乗りたい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応も丁寧で分かりやすかったのでこちらで購入させていただきました。大切に乗りたいと思います。
ともちんRS スバル エクシーガ(2014/03購入)
アップルワールド可児店
アップルワールド可児店

(岐阜県・可児市)

非常に満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気持ちの良い取引をさせていただきました。希望通りの車が見つかって非常に満足しております。
4個分 スバル エクシーガ 2.0 GT アイサイト Lパッケージ 4WD(2014/09購入)
アップルワールド可児店
アップルワールド可児店

(岐阜県・可児市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当していただいたスタッフさんの初回来店時の対応が非常に丁寧で良かったです。また納車までの対応も良く、購入してよかったと思いました。
ほうれい線男 スバル エクシーガ 2.0 GT 4WD(2015/01購入)

販売店の返信

この度は当社をご利用頂きありがとうございます。 車検や点検なども力入れておりますのでご利用いただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします。

好感度高し

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
在庫の台数が豊富で、目移りするほどでした。スタッフの元気も良く、好感が持てました。
やすぃん~ スバル エクシーガ(2015/02購入)

販売店の返信

この度は当社をご利用頂きありがとうございます。 車検や点検なども力入れておりますのでご利用いただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします。

オススメ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当して頂いた方の説明・接客が大変丁寧で好感が持てました。 とても納得して購入する事が出来き満足です。
ジャックランタン スバル エクシーガ(2013/04購入)

販売店の返信

この度は当社をご利用頂きありがとうございます。 車検や点検なども力入れておりますのでご利用いただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします。

スタッフが親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの方はどなたも親切、丁寧で非常に気持ちよく買い物をさせて頂きました。
ゲスト スバル エクシーガ 2.0 i Sスタイル(2014/08購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

呼んでブーリン様。 今回はご購入とクチコミ投稿ありがとうございます。 毎日のミーティングにて、お客さまに喜んでいただくにはどうしたらよいかを話し合っております。 常に情報を共有することで、担当者が不在の場合でもご不便かけることなく対応できると思います。 お困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さい。 これからもよろしくお願いいたします。 スタッフ一同。

安心店舗

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店ではとても親切な接客を受けました。 ご自分の持ち車の体験や車のちょっとしたお得情報もきさくに教えて頂いてとても安心感がありました。
ナイロンマン スバル エクシーガ(2013/04購入)

販売店の返信

ナイロンマン様 この度はご利用ありがとうございました! 車のメンテナンス・車検もご利用頂ければ幸いです! またお乗換えの時にもご利用いただけますようよろしくお願い致します。

またよろしく!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ハキハキとしていて明るいお店だと思いました。特に色々とやる事が早かったです。 丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。
ゲスト スバル エクシーガ(2012/08購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

よねりょ様。 今回はご購入と高評価のクチコミ投稿をいただきましてありがとうございます。 そして、お褒めの言葉もいただき、スタッフ一同、大変喜んでおります。 お客様一人一人に真心をこめて対応しております。 これからもお客さまに喜んでいただけるような店作りを心がけたいと思います。 お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。 末長いお付き合い、よろしくお願いいたします。 スタッフ一同。

無事納車

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
お店の雰囲気も良くキレイでした。日曜日とあってか、すごいお客さんの数でした。 実際車を見れるのに多少時間がかかってしまいまいたが、逐一「少々お待ちください」と声をかけてくれたので出番を待ってましたが、待った甲斐がありました。写真では分からない使用感や手入れ状態等は思った以上に良く惚れ込んで買いました。手続きもスムーズにできて無事納車できました。また機会がありましたら、またお願いします。
私がやっさんです。 スバル エクシーガ 2.0 GT 4WD(2014/12購入)

販売店の返信

私がやっさんです。様、この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます! 先日の日曜日は本当にお客様で店内が賑わっていて、ご対応に少々お時間を要してしまい申し訳ございませんでした。 それでも、お待ち頂いたことに感謝です!ありがとうございました!その後のお車の調子はいかがでしょうか? 我々のお仕事は、これからです!販売して終わりでなく「カーライフアドバイザー」として今後もお車についてご相談事がございましたら気兼ねなくご連絡・ご来店頂けましたら精一杯サポートさせて頂きます。この度はご納車おめでとうございます!今後ともエバーグリーンオート(株)を宜しくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
かなり前の購入でしが、わかりやすく説明をしてくれて対応が良かった。
ダイダイ色 スバル エクシーガ(2011/02購入)

販売店の返信

ダイダイ色様 この度はご感想の書き込みありがとうございます。 ご購入はずいぶん前になりますが対応も素晴らしいと評価頂き感激です! 車検やメンテナンスもグッドスピードをご利用いただけますと幸いです。 誠にありがとうございました!

満足しています。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は、大変お世話になりました。連絡無しで急にお店に行かしてもらったのですが、担当の方も親切にわかりやすく丁寧に説明していただき、お店全体の雰囲気も良かったです!購入の決め手は、車の外装・内装・エンジンルーム(ピカピカ)も綺麗な車で気持ち良く購入できました。ありがとうございました(^^♪♪
サクラ餠 スバル エクシーガ(2015/01購入)

販売店の返信

サクラ餅殿 数あるお店の中から当店を選んで頂きましてありがとうございます。 高い総合評価を頂き、大変感激しております、これからもお客様に可愛がれるお店作りに努力して参ります。 サクラ餅殿のお住まいは当社からお近くですので、是非お気軽にお立ちより下さいませ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます、又、お友だちでお車の必要な時は是非ご紹介下さいませ、♪♪当社一男前の営業からのお願いです♪♪

スバルならここ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スバルにこだわりがあり、探すならまずここをオススメしたい。店員さんの知識も豊かで心強いです。
スバッち スバル エクシーガ(2013/04購入)

販売店の返信

スバッち様 投稿ありがとうございます。 その後のエクシーガの調子はいかがでしょうか? 車検やメンテナンスも力をいれてやっておりますので 機会がありましたらご相談下さい。 今後ともよろしくお願い致します。

安心

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気持ち良い接客と手厚いフォローで終始安心して購入できました。これからもよろしくお願いします。
アンドーナッツ スバル エクシーガ(2013/06購入)
T.T CARS 名古屋北店
T.T CARS 名古屋北店

(愛知県・北名古屋市)

販売店の返信

アンドーナッツ様♪この度は、ご成約頂きまして誠にありがとうございました♪大変嬉しく思います♪またお褒めのお言葉ありがとうございました♪カーセブン中京競馬場前店は、お客様の気持ち、立場に立ちお車販売を心掛けています♪納車の際に笑顔で「ありがとう!」のお言葉を頂けるようにしたい。それが気持ちよい販売と思っているからです♪お近くにお寄りの際は、お顔を見せて下さいね♪温かいコーヒー入れてお持ちしております(笑)♪カーセブン中京競馬場前店は、アンドーナッツ様の素敵なカーライフを応援致します♪  カーセブン中京競馬場前店

金額

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:3
インターネットで検索していると近所に格安のエクシーガがあり 急遽家族で見に行きました 担当の営業の方も親身になり良い所だけではなくキズや修復箇所などの場所も丁寧に説明をして頂いたので、その日に即決させて頂きました。 まだ納車されたばかりなので車の性能などはわかりませんが大変良い買い物ができたと思っております。 ありがとうございました
たーけーさん スバル エクシーガ(2014/12購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から、当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 ご入金・書類も早急にご対応頂き、スムーズにご納車を迎えることができました。お車の事でお困りの事がございましたらご相談に乗らせて頂きます。この度は誠にありがとうございました。 また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

対応の良さ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
従業員、担当者の対応が良く大変良かったです
ノムラ0316 スバル エクシーガ(2014/12購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。これからもお客様に安心、ご満足いただけるような接客、対応を出来る様に日々勉強に努めて参ります。 今後のお乗換の際にも、ぜひお声をかけて頂ければと思いますので、引き続き長いお付き合いをよろしくお願い致します。
最初 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 最後