総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
今回の購入にあたり、担当の方はじめ、お店の皆さんが非常に気持ちよく対応していただき、こちらも気持ちよく購入出来ました。
納車時に少しバタバタしましたが、最終的にはこちらのわがままを受け入れていただき、タイトなスケジュールにも応じてくれました。
総合的に、オートリングさんのお世話になり、良かったと思います。
(株)オートリング
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
OOMASA様エクシーガのご購入誠にありがとうございました。保険会社からの入金の日程や、当社の他の車の納車が重なってしまい納車まで若干お時間がかかりましたが、なんとかOOMASA様のご希望の日程に合わせることが出来ました。これからもエクシーガのカスタム等お気軽にご相談ください。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい★
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
気に入りました!早いし、安定してる!いい車です。車高の具合も最高だね。ありがとう!
ユーパーク スタイル店 JU適正販売店
(埼玉県・入間郡)
販売店の返信
この度はエクシーガのご成約を頂きまして、誠にありがとうございます。今後も、お買い得な車輌を取り揃えてお待ちしておりますので、ぜひ、次のお乗換の際にもお声掛け頂ければと思います!車検、板金、メンテナンスなど御座いましたらぜひご相談くださいませ。これからのカーライフにもお力添えさせて頂きます。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変、満足しております。
ありがとうございました。
COLOR’S(カラーズ) GTスポーツカー専門店
(愛知県・春日井市)
販売店の返信
この度は、愛知県春日井市 COLORS カラーズ にてエクシーガをご契約頂きありがとうございました。又このような高い評価、お褒めのお言葉をいただきまして、社員一同心から感謝しております。アフターサポートや車検、オイル交換など幅広く迅速に対応させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
金額の相談にも応じていただき助かりました。
ありがとうございました。
ガリバーWOW!TOWN 幕張
(千葉県・習志野市)
販売店の返信
ジュン様お世話になっております。
先日はエクシーガのご納車おめでとうございます。
ご納車までの対応は問題ありませんでしたでしょうか?
今後ともご紹介いただければ何とか金額も頑張らせていただきます!
またのご来店お待ちしております!
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
しっかり連絡くれました。少し遅くなってしまうときもありましたが、最初から納車まで丁寧な対応でした。
ユーパーク スタイル店 JU適正販売店
(埼玉県・入間郡)
販売店の返信
この度はご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価を頂きまして、スタッフ一同嬉しい限りです。これからも皆様にお買い得な車輌をお届できるよう、努力して参りたいと思います。ぜひ、次のお乗換の際にもお声掛け頂ければと思います!その際はどうぞよろしくお願い致します。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:3
分からないことも店員さんが一から教えてくださったので、戸惑うことなく購入することが出来ました。
カーネーション熊谷店【JU適正販売店】
(埼玉県・熊谷市)
販売店の返信
ちくわぶ's様 この度はエクシーガをご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 整備・保証付きでのご契約有難う御座います。納車前に当店でしっかりバッチリ整備させていただきます。納車後も約600項目の保証に3年間ご加入いただいておりますし全国のディーラーでも使える保証ですのでご納車後も安心です。何か些細な事でもありましたらすぐにご連絡下さい。ご納車までお時間はありますが楽しみにお待ちください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 カーネーション熊谷店 担当:藤澤
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
走る車としては安いかな。
COLOR’S(カラーズ) GTスポーツカー専門店
(愛知県・春日井市)
販売店の返信
この度は、愛知県春日井市 COLORS カラーズにて、エクシーガのご契約頂きまして誠にありがとうございました。ご満足頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。これからも『感謝の気持ちを忘れずに』スタッフ一同、努力して参ります。お近くに来られた際は、是非、COLORS カラーズによって下さい。今後ともどうぞ宜しくお願いします
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
一応安さの秘密を教えてもらいましたが、本当に車もきれいでしっかりしており、他店に比べ割安。本当にすごいお店です!友人にもお勧めできるお店です。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
販売店の返信
角栄様、この度はご納車おめでとうございます!また、このような大変貴重なご意見、評価を頂きありがとうございます! 私も様に最良のお車をご提案出来て嬉しく思っております。ご無事にご納車出来たのは幸いですが、お付き合いはこれからと考えております! アフターに関しても車検や整備、鈑金塗装等お車に関する事なら何でもお任せ下さい!! 何かございましたら、お気軽にご連絡下さい!これからも宜しくお願いします!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
はっきりって、エクシーガって車知りませんでした。お店に行って一目ぼれして買いました。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
販売店の返信
法律家様、この度はご納車おめでとうございます!また、このような大変貴重なご意見、評価を頂きありがとうございます! 私も様に最良のお車をご提案出来て嬉しく思っております。ご無事にご納車出来たのは幸いですが、お付き合いはこれからと考えております! アフターに関しても車検や整備、鈑金塗装等お車に関する事なら何でもお任せ下さい!! 何かございましたら、お気軽にご連絡下さい!これからも宜しくお願いします!!
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
すごく車は気に入りました。また、担当の方からの連絡がスムーズかつ、事細かに把握しててくれ、安心しました。ご丁寧な対応、本当にありがとう!
ユーパーク スタイル店 JU適正販売店
(埼玉県・入間郡)
販売店の返信
この度は、ご成約、誠にありがとうございます。遠方からのご来店、ご納車ありがとうございます。また、楽しくやり取りして頂き、うれしく思います。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:5
- 品質:5
仕事を抜け出して車を買いに行ってしまいました笑 じっくりは見る時間はありませんでした。親切に教えてくれて、助かりました。近いのでメンテナンスなどやってください!
ユーパーク スタイル店 JU適正販売店
(埼玉県・入間郡)
販売店の返信
この度は、ご成約、誠にありがとうございます。良いクチコミ、本当にありがとうございます。気に入って頂けたことうれしく思います。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
感じがよかったです。笑顔で接してくれ、安心して購入に踏み切れました。
ユーパーク スタイル店 JU適正販売店
(埼玉県・入間郡)
販売店の返信
この度はご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価を頂きまして、スタッフ一同嬉しい限りです。これからも皆様にお買い得な車輌をお届できるよう、努力して参りたいと思います。ぜひ、次のお乗換の際にもお声掛け頂ければと思います!その際はどうぞよろしくお願い致します。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
インターネット等を使っていろんなお店を調べたのですが近くにこんなにいいお店があるとは思いませんでした。家が近いので軽い気持ちで寄ってみたのですが口コミ通り良いお店でした。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
販売店の返信
gara45ko様、この度はご納車おめでとうございます!また、このような大変貴重なご意見、評価を頂きありがとうございます!
私も様に最良のお車をご提案出来て嬉しく思っております。ご無事にご納車出来たのは幸いですが、お付き合いはこれからと考えております!
アフターに関しても車検や整備、鈑金塗装等お車に関する事なら何でもお任せ下さい!!
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい!これからも宜しくお願いします!!
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
ターボありが良かったけどなくても走行性能には大満足です!
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
販売店の返信
ブラックウッド様
その後お車の調子はいかがでしょうか?
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
アフターサービスが充実していてスタッフも口は悪いがメンテナンスはピカ一です。
長く付き合っていて損はないお店です!!
エムエス’アール
(京都府・久世郡)
販売店の返信
ヒロ0933様
口コミ有難うございます。ご家族全員で当店をご愛顧頂き大変感謝しております。
長いお付き合いをさせて頂いているお客様には素がでてきます(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:3
届いて、早速出かけました。車もしっかりしててよかったです。また、乗り換えのときなどは検討に入れたいお店です。
ユーパーク スタイル店 JU適正販売店
(埼玉県・入間郡)
販売店の返信
この度はご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価を頂きまして、スタッフ一同嬉しい限りです。これからも皆様にお買い得な車輌をお届できるよう、努力して参りたいと思います。ぜひ、次のお乗換の際にもお声掛け頂ければと思います!その際はどうぞよろしくお願い致します。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
安心して買えました。
満足しています。
(株)札幌タック自動車 ダイチ店
(北海道・札幌市白石区)
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
予算内で理想の車と出逢えました。
ありがとうございました。
NetOne 八潮店 JU適正販売店
(埼玉県・八潮市)
販売店の返信
マッサマン様
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
他の口コミ投稿者の方々のご意見に納得です。間違いなかったです!
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
販売店の返信
ひこぼし様、この度はご納車おめでとうございます!また、このような大変貴重なご意見、評価を頂きありがとうございます!
私も様に最良のお車をご提案出来て嬉しく思っております。ご無事にご納車出来たのは幸いですが、お付き合いはこれからと考えております!
アフターに関しても車検や整備、鈑金塗装等お車に関する事なら何でもお任せ下さい!!
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい!これからも宜しくお願いします!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
友達の付きそいで行ったのに、店員さんも良く、お店も良く、車も良く、自分が気に入ってしまい、友達そっちのけで買っちゃいました。これからもお世話になります
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
販売店の返信
りょうもう様、この度はこのような高い評価誠にありがとうございます。スタッフ一同喜んでおります。 当店では、車検や整備、板金・塗装等、お車に関する事なら何でもお任せ下さい! 何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。これからもよろしくお願いします。
