サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スバルの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スバル レガシィアウトバックの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,356
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
遠隔地(雪国)に住んでいるため、冬季の厳しい天候や悪路に負けない走行能力と強靱な動力性能・車体剛性等々、総合的な品質に優れた中古車(平成29年式スバルレガシイアウトバック2.5リミッテド4WD)を購入させていただくことになりました。  商談に際してはFace to Faceでの密な対話が叶わぬ中で不安も大きいものがありましたが、営業担当のスタッフさんの誠実で話しやすく包容力豊かな人柄や説明に安堵させられ、全幅の信頼を寄せながら成約に至ることが出来ました。  中古車購入はある種賭けのようなもので、当然ながら実際に運転してみなければ分からない未知の部分があることは経験的に承知していますが、スタッフさんの懇切丁寧できめ細かい御助言により自社保証1年付きに加え、安心を買う価値を念頭にCARINC50保証(3年)にも入ることにしました。万全の態勢でカーライフを楽しみたいと思ったことです。  スバルレガシイアウトバックは決して目立つ車ではありませんが、知る人ぞ知るスバルの最上級クロスオーバーSUVでセダンのようなゆったりとした乗り心地とSUVの高い実用性を併せ持った抜群の名車だと思っています。残念ながら2025年3月末日を以て生産終了したことから、希少価値のある一台に巡り会えて嬉しい限りです。その意味でも紹介していただいた御社のスタッフさんに改めて深謝したいと思います。  納車はまだですが待ち遠しい限りです。25年以上にわたりスバル車を乗り継いで来た傘寿間近の無類の車好きですが、人生の最終章に新車同様にこよなく愛しMaintenanceの完全化を図りながら心ゆくまでドライブを楽しみたいと思っています。  遠隔地につき御社に直接車両を受け取りに行くことにしていますが御理解のほど宜しくお願い致します。また納車後のアフターサービス・故障保証などでもお世話になると思いますが御高配賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
傘寿愛車人 スバル レガシィアウトバック(2026/06購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ちょっと思いつきで立ち寄ったお店でしたが、車の状態もよく、担当の方の接客も気持ちよく、もう少し価格が下がると嬉しかったですが笑即決しました。また機会があれば利用しようと思います。納車のときも、きれいに仕上げていただきました。
わっきい スバル レガシィアウトバック(2026/06購入)
カーセブン 長野店
カーセブン 長野店

(長野県・長野市)

初めての中古車選び

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
移住の為の車探しで価格帯も良くお店の方の対応も良く即決しました。 立川店とても良かったです。
マー スバル レガシィアウトバック(2026/06購入)

販売店の返信

マー 様 この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございます。また、クチコミにご投稿いただき合わせて御礼申し上げます。今後もスバル車で末永く素敵なカーライフをお送りいただければと思います。

よかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
アウトバックの中古を購入させていただきました。 担当の方の説明も丁寧で、車両の整備もバッチリでした。 ありがとうございました。
nori スバル レガシィアウトバック(2026/05購入)

販売店の返信

この度は、アウトバックのご購入ありがとうございました。今までもスバルにお乗りで今回もスバルのアウトバックに決めていただき誠にありがとうございます。アイサイト搭載モデルにお乗りでしたので取扱いは大丈夫かと思いますが、今回のアウトバックはアイサイトⅩを搭載しておりますので、是非、高速道路で試してみて下さい。長距離走行では疲労度が軽減されるかと思います。その他、多くの機能が装備されておりますが、使いながら分からない事などございましたらいつでもご連絡下さい。アウトバックでアクティブなカーライフを過ごせます事を願っております。今後もスバルを末永くよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の状態に合わせた納車整備等をしっかりやっていただいたという印象です。こちらからお願いをしたわけではなく、必要に応じて部品を交換してもらい、とても信頼がおける営業担当者、メカニックだと思います。
アウトバック スバル レガシィアウトバック(2026/05購入)

販売店の返信

この度は、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 今後のカーライフにおいても、安心してお任せいただけるよう精一杯サポートさせていただきます。 何かご不明点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:3
接客が良く価格帯についても相談にのっていただけました。満足しました。
やす スバル レガシィアウトバック(2026/05購入)
ネクステージ 北見店
ネクステージ 北見店

(北海道・北見市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
こちらの希望するものを親身に探してくださり感謝しております。 納車前の点検で見つかった不具合もしっかり直していただきありがとうございます。とても信頼して安心して購入できました。 ありがとうございました。
ひろ スバル レガシィアウトバック(2026/05購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、大変励みになる温かいお言葉をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。 ご希望のお車を一緒にお探しすることができ、私どもにとっても大変有意義な時間でございました。 これからが本当のお付き合いの始まりだと思いますし、今後のカーライフがより良いものになるよう祈念しております。 お車のことで気になる点やご不明なことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
今回こちらのお店で車を購入しました。トヨタ系の販売店で他社の車を購入だったため最初は少し不安もありましたが、最初から最後までとても丁寧に対応していただき、安心して購入することができました。 中古車ということもあり気になる点もいくつかありましたが、車両状態の説明や質問にも分かりやすく答えていただき、納得した上で契約できたのが良かったです。連絡もスムーズで、納車まで安心して待つことができました。 納車時には車も綺麗に仕上げていただいていて嬉しかったです。担当の方も話しやすく、変に押し付ける感じもなかったので最後まで気持ちよくやり取りできました。 メーカー問わずしっかり対応していただけるお店だと感じました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ラハシイコ スバル レガシィアウトバック(2026/05購入)

販売店の返信

ラハシイコ様 この度は、レガシィアウトバックのご成約誠にありがとうございました。ラハシイコ様に気に入っていただけるお車をご案内出来て、私もうれしく思います。口コミにも高い評価を頂きまして本当にありがとうございます。今後も、ラハシイコ様のカーライフのお手伝いをさせて頂けますと幸いです。今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
数店舗現車確認しましたが、最後に訪ねたお店でほしい車を見つけることができました。納車後、現車を見てとてもきれいで満足です。お店の方の対応も親切丁寧で安心して購入することができました。アフターについてもわかりやすい説明でした。総合的に評価してとてもいい車が購入できました。
Yanathy スバル レガシィアウトバック 1.8 エックスブレイク EX 4WD(2026/05購入)

販売店の返信

お世話になります。 この度もスバルをお選び頂きありがとうございます。 またお手続きなどもご協力いただき誠にありがとうございます。 これからおスバルを宜しくお願い致します。 それでは良いカーライフをお過ごしください♪ 本当にありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
決められた期日から遅れることなく、 車はもとより、保険の事も隅々まで細かく自分に合った設定にしてもらい、満足してます。 この度はありがとうございました
ホシ スバル レガシィアウトバック(2026/05購入)

販売店の返信

嬉しいお言葉をいただき、心より感謝いたします。 お車だけでなく保険の細かな部分までご満足いただけたとのこと、とても励みになります。 今後もお客様一人ひとりに寄り添ったご提案と、期日厳守の丁寧な対応を心がけてまいります。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

担当の方最高

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
色々とお世話になりました。スタッフさん
サンスター スバル レガシィアウトバック(2026/05購入)
カーセブン札幌南店
カーセブン札幌南店

(北海道・札幌市南区)

販売店の返信

この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 こちらこそ、色々とお世話になりありがとうございました。 スタッフへの温かいお言葉も大変励みになります。 今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。 今後とも宜しくお願い致します。

良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:5
スタッフさんに親切丁寧に対応していただきました
アキ スバル レガシィアウトバック(2026/05購入)

販売店の返信

お世話になっております。 この度は当社でお車をお任せいただき誠にありがとうございます。 アフターサービスまで充実しておりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
1
  • 接客:1
  • 雰囲気:2
  • アフター:1
  • 品質:3
鹿児島に納車していただきました。 メールや電話での交渉時に一方的に車両の状態や保証プランに対して話され、購入するのであれば即金で手付金の振込を促されます。手続きをしたものの、入金確認の連絡は翌日夕方で、この時点で違和感がありました。また、購入時に執拗にコーティングを勧められましたがお断りしました。 購入にあたり、必要書類が送付されましたが、乱雑な鉛筆書きで必要事項に簡単な印がしてあり、不親切な対応と感じました。書類送付後もしばらく経過しなければ書類が到着したことの連絡もありません。 納車時の連絡も日程、時間の調整もこちらから問い合わせないと連絡がこない会社です。納車した車両は表面的で簡単な清掃はしてあるものの細かいところはそのまま?ではないかと思うほど簡単な清掃がしてありました。納車時にオイル交換やフィルター交換もしていただいたはずですが、ドア付近に貼られている交換日、走行距離等のシールも貼られていません。 全体的に不親切なお店・担当S です。購入する際は注意が必要だと思います。
nakayama1129 スバル レガシィアウトバック(2026/04購入)
ユーパーク スクウェアー店 JU適正販売店
ユーパーク スクウェアー店 JU適正販売店

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

この度はご購入頂き誠に有難う御座います また担当の対応が至らなく大変申し訳御座いませんでした 指摘頂きました事、営業に指導させて頂きます この度は貴重なご意見誠に有難う御座いました。 店長
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
レガシィアウトバック ブラックセレクションを購入しました。走行4000kmとの事でとても状態が良く、接客して頂いた方も知識が豊富で、前向きに購入を検討出来ました。下取りも頑張っていただき、感謝しています。納車がとても楽しみです。
スバル レガシィアウトバック(2026/05購入)

販売店の返信

よ様 この度はアウトバックブラックセレクションのご購入して頂き誠にありがとうございます。そしてこの様な最高のレビューを頂き嬉しく思います。 私も納車が楽しみです。 今後もお車のサポートをさせて頂きたいと思っております。 ご来店時には乗り心地など感想を聞かせて下さい

ほんとに嬉しい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
ほんとに良かったです
スバル レガシィアウトバック(2026/05購入)
カーセブン札幌南店
カーセブン札幌南店

(北海道・札幌市南区)

販売店の返信

この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 ご満足いただけたようで、スタッフ一同とても励みになります。 今後もより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
総合評価
1
  • 接客:1
  • 雰囲気:3
  • アフター:1
  • 品質:1
以前ラビット瀬戸店さんでレガシーアウトバックを購入させて頂きました。 私は神奈川県に住んでいるので店員さんを信じて電話やメールでのやり取りだけで購入させて頂きましたが、それが大きな間違いでした。お店で現車を見させていただき手続きを済ませて帰ろうとお店を出て100mから200m走行したところでノッキングしてることに気づいたのですが、スバル車は初めて乗ったのと、店員さんは調子がいい車と仰っていたのでそんなものかもとも思い様子を伺いながら帰えりました。 自宅に帰る頃には症状が悪化してきたのでラビット瀬戸店に電話して話したところあなたが店を出たから壊れたのではと言われて、お店を出る前に壊れたと証明できるものならしてみろと言われました。証明出来ないのなら関係ないと言われて、暴言に近い言葉も言われました。 受け取った書類に領収書が入ってなかったので後から領収書をお願いしましたが、いまだに届いてません。 簡単に書かせていただきましたが、ラビット瀬戸店で車の購入を考えてる皆様、気をつけて購入の検討をして下さい。
モト スバル レガシィアウトバック(2023/04購入)
ラビット瀬戸店
ラビット瀬戸店

(愛知県・瀬戸市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
これまで乗っていたフォレスターの故障(約20万キロ走行車)をきっかけにアウトバック購入しました。 スバルの認定中古車は、車両によって最大5ヵ年の保証サービスが付けることができるのが魅力です。 前車のフォレスターも大変お世話になり、スバルはほんとに信頼できます。 また大事に乗ります。
aki スバル レガシィアウトバック 1.8 リミテッド EX 4WD(2026/05購入)
千葉スバル株式会社 成田
千葉スバル株式会社 成田

(千葉県・富里市)

販売店の返信

この度は、スバル/レガシィアウトバックをご成約いただき、ありがとうございました。 引き続き、快適なカーライフをお送りいただけますよう、お車全般をサポートさせていただきます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

とても良かった

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
外装をみた限りでは程度の良い車両が、下取り込みで納得できる価格で購入できた。
たなか スバル レガシィアウトバック(2026/04購入)
カーセブン札幌南店
カーセブン札幌南店

(北海道・札幌市南区)

販売店の返信

この度はカーセブン札幌南店をご利用誠にありがとうございました!また、お褒めのお言葉嬉しく思います。素敵なカーライフをお過ごしください。今後とも宜しくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
カーセンサーから登録し購入しました。担当者とのやりとりですぐに購入を決めました。担当者の誠実さ、会社の明確な取組みと透明感、購入に向けての車両説明と質問に対する対応、書類作成の平易さ、問い合わせから納車まで、すべてにおいて納得のいく車の購入になり大変に満足しています! 遠方でしたが、実車を確認しなくても迷いなく購入出来ました!オススメする販売店です!
アドケン スバル レガシィアウトバック(2026/04購入)

販売店の返信

アドケン様、この度はレガシィアウトバックのご購入誠にありがとうございました! ご遠方からのご購入という事で当初はご不安な事も少なからずあった事かと思いますが、最終的にご満足いただける結果であったとの事で大変嬉しく思います^ ^ 当店ではご遠方からのご利用の方でも少しでもご安心いただけるようにと、掲載写真の充実、全車 品質評価証の開示、傷の箇所の写真掲載、ビデオ通話でのお車のご案内といった工夫をしております。 今後も全国の皆様に安心してご利用いただけるようなクリアな販売店を目指して精進してまいります♪ また何かございましたら、お気軽にパッカーズまでお声がけくださいませ! 今後ともよろしくお願いいたします!

感想

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店内綺麗で親切に案内いただきました!
アウトバック スバル レガシィアウトバック(2026/04購入)
カーセブン札幌南店
カーセブン札幌南店

(北海道・札幌市南区)

販売店の返信

この度は、カーセブン札幌南店をご利用いただき誠にありがとうございます。また高評価までいただき、嬉しい限りでございます!ご納車に向け、書類などのご準備などご協力いただく点もごがいますが引き続き、宜しくお願い致します!ご納車後も何かお困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後