サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スバルの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スバル サンバーディアスワゴンの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
288

良い対応でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いろいろと無理を言いましたが、良い対応をして頂けました。どうも有難うございます!
そのよーに スバル サンバーディアスワゴン(2014/02購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

親切丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切丁寧な対応で良かった。気に入った車も見付かったので最高!
ムロッタ スバル サンバーディアスワゴン(2014/02購入)

販売店の返信

この度はご購入頂き誠に有難う御座います。 これからも何かありましたらご連絡下さい。 引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分の欲しかった車が買えたので、これから大切に乗ろうと思います。とても丁寧なご説明を有難うございました。
はらきゃん スバル サンバーディアスワゴン(2014/02購入)

販売店の返信

はらきゃん様、この度は当店でお車を決めて頂きまして誠に有り難う御座いました。メンテナンスパックもご加入いただき誠に有り難う御座います!!アフターサービスもしっかりとさせて頂きますので、何卒末永いお付き合い宜しくお願い致します。

安くていい車!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらのお店に来たのは初めてだったのですが、安くて程度の良い 車がたくさん!!! いろんな車があり目移りしてしまいましたが・・・ 結局その日に即決で購入しました。
馬刺し スバル サンバーディアスワゴン(2014/01購入)

販売店の返信

馬刺し様!この度はご成約頂きありがとうございます!!ご愛車探しのお手伝いもさせて頂けて光栄に思います!!仕上がりにもご満足頂けた様子で良かったです!!今後ともよろしくお願いします!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応がとても丁寧でゆっくり見させてもらいました。おかげで気に入った車がみつかりました。今後ともよろしくお願いします。
もりたく スバル サンバーディアスワゴン(2014/01購入)
ケイ・ドリーム。 相模原本店
ケイ・ドリーム。 相模原本店

(神奈川県・相模原市南区)

販売店の返信

もりたく様 この度は当店でご購入誠にありがとうございました。 お選び頂いたサンバーディアスワゴン気に入って頂き嬉しいです。 趣味にお仕事に大活躍する事と思います。 これからのメンテナンスも安心してください。しっかりもりたく様のお車、サポートさせていただきます。 これからも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は、大変お世話になりました。お陰様で、大変満足しております。 最初の電話での問い合わせ~購入方法~納車迄、親切・丁寧な対応・的確な購入方法についてアドバイスしていただき、ありがとうございました。 又、機会があれば、よろしくお願いします。
桃・団子・グレープーZ スバル サンバーディアスワゴン 660 クラシック スーパーチャージャー(2013/11購入)
金城自動車
金城自動車

(愛知県・春日井市)

ありがとう

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
安いし、車の状態も良いし、全体的には満足です~ でも、お客さんが多すぎて迷ってたらほしかった車がなくなってたので、そこだけはショックだった。(サンバーも気に入ってるけど)
ぷるるんるん スバル サンバーディアスワゴン(2013/11購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました!車両の入れ替わりが早い為ぷるるんるん様には残念な思いをさせ申し訳ございませんでした。しかしこれからのサンバーライフは、当店にお任せください!今後とも宜しくお願い致します。

行ってよかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
サンバーディアスを探していて、近場に在庫豊富なお店がありとりあえず行って見ました。 見るだけのつもりでしたが、店員さんの人柄と安心感でその日に契約しました。 そして納車・・・・納車整備の内容を教えていただきとても驚きました。ホントきっちり整備しての納車となりました。間違いなく今まで買ったお店の中で1番です。今後もお世話になりたいと思いますので、宜しくお願いします^^
だいふく55 スバル サンバーディアスワゴン 660 スーパーチャージャー タフパッケージ装着車 4WD(2013/11購入)
株式会社福盛田自動車
株式会社福盛田自動車

(岩手県・花巻市)

販売店の返信

だいふく55様  この度はサンバーディアスワゴンをご成約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。購入を決めてもらったのが11月初めでその後雪が降りタイヤ交換の時期と重なってしまい大変時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。納車までのお時間をたくさん頂いたおかげで、しっかり整備ができました。そして次週入荷予定のマフラーも予定より早く到着し納車日翌日の釣りに間に合って良かったです。下取りのお車も距離が延びるといけないと他の車を使用してもらいお気を使いいただきありがとうございました。お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。また、なにかありましたならお気軽にご相談ください。このたびはご購入ありがとうございました。

対応が良いです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当者の対応が良くてスムーズに商談できました。気持ち良く購入できたと思います。
山本山 スバル サンバーディアスワゴン(2013/10購入)

販売店の返信

この度はご成約誠に有り難う御座いました!また私のご対応にもお褒めのお言葉とお店にも高い評価を頂き有り難う御座います!今度もお客様のカーライフにお力になれる様、スタッフ一同精進して参りますので今後共末永いお付き合い宜しくお願い致します。

満足しています。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望した価格の車が見つかり大変満足しています。来店した際にも、丁寧な接客、対応に感謝しています。
小松の親分 スバル サンバーディアスワゴン(2013/10購入)

販売店の返信

この度は、ご購入頂き誠に有難うございました!これからも、メンテナンス等でお待ちしておりますので、何かありましたら気軽にご連絡下さい!!

軽自動車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
荷物がたくさん積めていい
ジャヒ スバル サンバーディアスワゴン(2013/08購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

ジャヒ様、この度はご成約誠に有り難う御座いました。 お気に入りの1台を探すお手伝いができ私も嬉しく思います。今後共メンテナンス等、宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
静岡県西部から、車購入自走で帰って来ましたが車のコンデイションもよく、高速道路350㌔一気に走破しました。お店のスタッフの方の対応も親切丁寧で、遠方からの購入でしたが良い思い出が出来ました。
チョイノリ親父 スバル サンバーディアスワゴン(2013/08購入)
Y・F・G
Y・F・G

(長野県・長野市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
軽のワンボックスでは最高に広い。多車種の軽ワンボックスに乗ってる仲間も、運転席・荷室ともにサンバーの広さを絶賛します。 私はとにかく広い軽、妻はかわいい軽という事でサンバーのクラシックにしました。まわりからも一目おかれるこのルックスは最高に気に入ってます。 また、スーパーチャージャーのおかげもあり、一般道・高速でも十分に走ります。 燃費は普段で13km/l位ですが、夏にエアコンをつけると10km/l位まで落ちます。もう少し燃費が良ければ好いのですが。 販売店は非常に対応が良く、ちょっとした事やオイル交換等も丁寧に対応してくれますし、忙しい時は引き取りも無料で対応してくれるので非常に助かります。 この販売店さんとは長いお付き合いができると思います。
シミ君 スバル サンバーディアスワゴン 660 クラシック スーパーチャージャー(2012/09購入)
協和オートサービス
協和オートサービス

(東京都・武蔵村山市)

販売店の返信

最高の評価を頂有難う御座います 当社こそ長いお付き合いをお願い致します

買っちゃいました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
お店にお邪魔してお話を伺っているうちに、買っちゃいました。 元々欲しかったタイプの車だったことと、程度もよく満足してます。 スタッフの方の接客や説明も的確で大変参考になりました。 ありがとうございました。今後もお願いします。
あんどりゅー スバル サンバーディアスワゴン(2013/07購入)
BiD 稲沢東店
BiD 稲沢東店

(愛知県・稲沢市)

販売店の返信

先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。フィルムも、綺麗に貼ることができました。ボデイも、綺麗にしておきます。これからも、車のことは、BIDに、お任せ下さい。修理、板金、保険、車検、すべて、ご相談ください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
こちらの希望するクルマの車種などが決まっていたこともあるが、素早く丁寧な応対での商談、決断となった。電話応対も良い。
木童心ミノさん スバル サンバーディアスワゴン 660 スーパーチャージャー 4WD(2013/07購入)

販売店の返信

木童心ミノ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、誠に有難う御座います。 今後も、お客様にお喜び頂けますよう精一杯頑張らせて頂きます。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

価格と品質

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:2
  • 品質:5
今回、乗用車から使い勝手の良い軽ワゴンに乗り換えですが、購入した店は、色々選択が出来る位車体が豊富で選びやすいお店でした。欲を言えば、販売店保証が、ディーラー系中古車みたいに半年や1年付けば、より安心感が有るのですが。しかし、値段を考えれば仕方の無い事ですが。出来るだけ長く乗りたいです。
カツロー スバル サンバーディアスワゴン 660 タフパッケージ(2013/07購入)

販売店の返信

先日はありがとう御座いました♪素晴らしいご評価を頂き光栄で御座います。お車の方もご満足頂き、本当に嬉しく思っております。オイル交換などの各点検もアフターサービス万全で対応をさせて頂きます。お近くですので、何か御座いましたらお気軽にご来店ください。今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。

迅速で親切でした☆

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
欲しかった車を探してくれて、迅速に対応してもらうことができました。 整備もしてもらい、とても気に入っています。 お店の方も親切でとても感じも良かったです。 本当にありがとうございました。
かりゆし スバル サンバーディアスワゴン 660 クラシック(2013/06購入)
BuBu CLUB
BuBu CLUB

(愛媛県・松山市)

販売店の返信

かりゆし様 この度は、誠に有難うございました。また、高評価頂き有難うございます。 かわいいサンバーディアスWで素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ。 また、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ・ご来店下さい。 お気をつけてお乗り下さいませ。 有難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方からの購入でしたが、電話の対応も良く、質問・要望の返事も早くて安心して購入することが出来ました。
ばたゆう スバル サンバーディアスワゴン(2013/05購入)

販売店の返信

この度は東名厚木インター店でのご購入並びにクチコミへの投稿有難う御座います!遠方で現車確認も出来ずの通販だったのでこちらも気に入って頂けて安心しました!距離は御座いますが何かお困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡下さいね!これからも宜しくお願い致します!

Good!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ワゴンタイプが欲かったが値段の制約があり 店員さんに相談したら親切に対応してくれ、良いのを見つけてくれました! ちょっと古い車なのでメンテナンスパックを付けました。 満足です!
Kコ スバル サンバーディアスワゴン(2013/04購入)

販売店の返信

Kコさん、この度はご購入頂きまして誠にありがとう御座います!! Kコさんのご要望にあったお車を探し出すことが出来て本当に私もうれしい限りです!! 3ヵ月毎のメンテナンスパックでしっかりお車の調子も見ていきましょう!! よろしくお願い致します!!

満足です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
乗りやすい、運転しやすい車を探してました。 相談に親身にのってくれ、満足のいく車を購入することができました。
れんしょう スバル サンバーディアスワゴン(2010/07購入)
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後