サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スバルの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スバル サンバーディアスワゴンの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
288
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
先日、以前より気になっていたお店にたまたま寄ってみると、手頃な値段の車が多くあり、あれこれと眺めているといい車が見つかったのでちょっと検討したのですが結局契約することにしました。不具合もなく毎日快適に乗っています。
そうじゅん スバル サンバーディアスワゴン(2014/07購入)

金城自動車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:5
とにかく 敏速でした。こちら側が求めているものだったので、早く欲しいだろうという気持ちを察して頂けて 本当に嬉しかったです。 また、オリジナリティある車を扱っていました。
デブさん スバル サンバーディアスワゴン 660 クラシック(2014/08購入)
金城自動車
金城自動車

(愛知県・春日井市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
メールの問い合わせから電話での対応も良く、親切で丁寧に教えていただきました。車の状態も思ったよりも良く、とても良い車を購入できました。
シュッキー スバル サンバーディアスワゴン(2014/07購入)

販売店の返信

この度はお車のご購入並びにクチコミへのご投稿誠に有り難う御座います!お車の方も気に入って頂けて良かったです。これからも何かご不明な点やご質問等御座いましたらお気軽にご連絡下さいね!これからも宜しくお願い致します!
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
スバルのサンバー・ディアス等の車が多い
YYMH スバル サンバーディアスワゴン(2014/08購入)
株式会社福盛田自動車
株式会社福盛田自動車

(岩手県・花巻市)

販売店の返信

YYMH様 この度は当店のサンバーディアスをご契約いただきまして誠にありがとうございました。 仙台市内や東北各地を見て回ってもなかなかご希望のサンバーが見つからなかったということで 当店の近くに来た際にたまたまお立ち寄りいただきまして・・  と、これも何かのご縁かと思います^^ お仕事でもプライベートでもサンバーをお乗りのまさにサンバーオーナーのエキスパートともいえる MMYH様に当店のサンバーをお気に入り頂きご成約いただけたことは 当店スタッフ一同、本当に誇らしく感じております。 県外で遠方ではございますが何かありましたら今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
*年式グレードの割に安価。 *細かい注文、修理も受けてくれた。 *車体がきれい
ヤマケン140726 スバル サンバーディアスワゴン 660 スーパーチャージャー 4WD(2014/07購入)
キングモーター
キングモーター

(千葉県・千葉市中央区)

販売店の返信

ヤマケン140726様 この度は数ある販売店の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 アフターフォローも全力でさせて頂きますので、何なりとご相談くださいね!末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。

助かりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親身に話をきいてくださいまして、また色々と面倒をみていただけまして、とても助かりました。またよろしくお願いいたします。とても良いお店だと思います。
ラメージュ スバル サンバーディアスワゴン(2014/06購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
MT、AWDのサンバーディアスワゴンを探していたがなかなか無かった。走行距離と予算の比較、遠距離なので迷った末に新幹線で関東から新花巻へ。試乗のうえ即決し、乗って帰りました。走行距離の割に内外装とも綺麗で整備状況も良いと思いました。こちらの要求も受入れてくれて結果的には満足できる買物と思います。新花巻駅に迎えにきてもらい、全体的な顧客対応もよく、機会があったらまた利用したい、と思える販売店と思います。
けんちゃんち スバル サンバーディアスワゴン 660 タフパッケージ 4WD(2014/05購入)
株式会社福盛田自動車
株式会社福盛田自動車

(岩手県・花巻市)

販売店の返信

けんちゃんち様  この度は遠い所ご来店いただき、ご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後サンバーの調子はいかがでしょうか? このたびは関東からのご来店ということで、 見て良かったら乗って帰りたい とのご要望でしたので スタッフ一同けんちゃんち様のご希望に添えるように出来る限りのご対応をさせて頂き、 結果、このような評価を頂けましたことを非常にうれしく思っております。 その後のお手続きも迅速丁寧にしていただけましたことを深く感謝しております。 サンバーでのご旅行でこちらにいらっしゃる際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
探していた車種が近所にあったということで購入させていただきました。しっかり整備していただいてなかなか調子いいです。
ヒヨコサン スバル サンバーディアスワゴン 660 クラシック(2014/06購入)
ファクトリーパル
ファクトリーパル

(大阪府・堺市美原区)

販売店の返信

早速のクチコミの投稿ありがとうございます。今回は満点の評価を頂き、感謝しております。 この度はご契約、誠にありがとうございました。お近くなので お車の事で何かありましたら ぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

セカンドカー購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
とてもいい買い物ができ、満足しています。セカンドカーの購入にあたり、希望に沿った車を選ぶことができました。お店の雰囲気もよく、気軽に立ち寄ることができるので、今後も長いお付き合いになると思います。
真夜中紫 スバル サンバーディアスワゴン 660 スーパーチャージャー 4WD(2014/05購入)
オートブレイン広島
オートブレイン広島

(広島県・広島市安佐北区)

販売店の返信

真夜中紫様 この度も引き続き当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございます!こうやってセカンドカーのお車選びのお手伝いもさせていただき、これもご縁だと思っております!今後は、モータースポーツ、日常と、カーライフのお手伝いができるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
軽自動車の専門店みたいで、お店には、軽自動車がギッシリ展示されていました。 値段も安めだと思います。 アフターサービスもよくやっていただいていると思います。満足です。
ムッシュンジ スバル サンバーディアスワゴン(2014/05購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入までの流れを丁寧に説明していただき 安心して、購入することができました。気さくな方で保険のことなども親身になって聞いていただきました。これからもよろしくお願いします。
りむけん スバル サンバーディアスワゴン(2014/05購入)

お世話になりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切丁寧かつ素早い対応ありがとうございました。 お店も清潔感があり、気軽に立ち寄れる感じがとても良かったです。
頑固親父 スバル サンバーディアスワゴン(2014/05購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

頑固親父様、この度は御成約誠に有り難うございました。お車の事で何か御座いましたらお気軽にご連絡お待ち致しております。お客様一人一人の声を大切にし今以上に努力して参ります。本当にありがとうございました。

親切にありがとう。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ちょっとした小さな質問にも親切にお答えいただき感謝しております。迅速で丁寧な対応にも感謝しております。今のところ車も快調で、満足のいく良い買い物でした。ありがとう御座いました。
モトコウ スバル サンバーディアスワゴン(2014/05購入)

販売店の返信

この度はご購入誠に有難う御座います。お車の事で何かございましたら何なりとご相談下さいませ。これからも宜しくお願い致します。

快適

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
非常に満足しています。車はもちろんのこと、お店の雰囲気も良くこれからもお世話になりたいと思いました。しばらく購入予定はないですが、次回もお願いします。
ナハナハみつお スバル サンバーディアスワゴン(2014/04購入)

販売店の返信

ナハナハみつお様 この度は誠に有難うございます!メンテナンス等もお任せ下さいませ^^ 次回も当店でお願い致します

きめ細かなサービス

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
きめ細かいサービスが最高です。通算で4台購入しました。
ハッサムのちーさん スバル サンバーディアスワゴン(2014/04購入)
オグ アフターズ
オグ アフターズ

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

ちーさん様今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。 何かお困りの際はお気軽にご連絡を下さい、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最後まで丁寧に契約を進めていただき、とても感謝しています。従業員の方々もとても雰囲気が良く、とても良い店だと思います。これからも整備等でお世話になります。
ノボルボノ スバル サンバーディアスワゴン(2014/04購入)

販売店の返信

この度は、当店よりご購入いただきまして、誠に有難うございます。今後も安心して長く快適にお乗りできるようにサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

遠方でも丁寧です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ほしい車が、住んでいるところと離れていましたが、担当の人は懇切丁寧に対応していただきました。
郷田 スバル サンバーディアスワゴン(2014/03購入)

販売店の返信

ご購入誠に有難うございます。お車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。これからも宜しくお願い致します。

対応が親切でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応は親切だし、説明は分かりやすくてとても良かったです。ありがとうございました。
コフー スバル サンバーディアスワゴン(2014/03購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

ご購入いただきまして誠に有難うございます。お車の事で何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変、親切にしていただきありがとうございました。 お手頃な金額で購入できて良かったです、大事に乗らせていただきます。
ヤスさん♪ スバル サンバーディアスワゴン 660(2014/03購入)

販売店の返信

ヤス様、今回はスバル サンバーディアスワゴンを購入頂きましてありがとうございました。またこのような高評価も頂きましてありがとうございます。 当店色々な車種を常時80台以上取り揃えておりますので、気に入って頂けた車両が見つかって、当店としてもうれしく思っております。大変好評を頂いてます自社ローンもご用意しております。 自社ローンは車検や板金塗装でも対応できます。 今後もなにかお車のことでありましたら、当店のご利用お待ちしております。 ご購入ありがとうございました。
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後