サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スバルの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スバル R1の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
334

明るいお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応が誠実で良かったです。
なべちゃん スバル R1(2023/03購入)
ヤマダ商店
ヤマダ商店

(新潟県・新潟市江南区)

販売店の返信

なべちゃん様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
今まで車の購入は、多少遠くても必ず現車を自分の目で見て確認し、併せてお店の雰囲気や、ご担当していただく方とお話をさせて頂き、「こちらでお世話になろう」と思えた瞬間に購入を決断して参りました。今回は、急遽買い替えをすることになり、時間的にも急いでいたのと、希望する車種(スバルR1)が全国的にも数が少ないため、「現車を見ずに購入も視野に入れて」と自分に言い聞かせながら、カーセンサーさんや他のサイトでも調べて探していたところ、一番最初に見つけて、掲載されているR1の写真を拝見して、直感で「このクルマ、このお店カッコいい、気になる」と思えたのが、MASTさんでした。その後、お店のHPやInstagramを拝見して、取り扱っているクルマのラインナップにトラックがあったりとか、とてもユニークで、おもしろい"こだわり"をお持ちのお店だと感じ、カーセンサーさんから見積もりの問い合わせをさせて頂きました。とても丁寧なお返事をいただき、現車を見ずに購入の可能性をお伝えすると、こちらの不安な気持ちも汲んでいただき、メールやLINE電話などでのやりとりを通して、「MASTさんがいい」と思い、購入を決めました。その後、納車までの間は、メールで連絡や質問のやりとりをしながら、まだ見ていない現車に、大きな期待とちょっぴりの不安も交えながら、はやる気持ちを抑えきれず、先日4/8に納車日を迎え、現地神戸にあるお店へ受け取りに伺わせて頂きました。最寄駅まで迎えに来て下さり、反対方向の電車に乗ってしまいお待たせしてしまいましたが、快く迎えて頂き、ありがとうごさいました。ご担当の方とお会いして車の中でお話しさせていただき、安心感が、現車の車を拝見して、満足感と高揚感が湧き上がり、さらにスタッフの方とお会いして、お陰様で「MASTさんでよかった。やはり直感は正解だった」と確信となりました。「the small biggest car shop」でした。このたびは、大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。大切に乗っていきます。貴重ないい状態のクルマをありがとうごさいました。今後ともよろしくお願い致します。新店舗での益々のご繁盛をお祈りいたします。
ミケタマ スバル R1(2023/03購入)
MAST
MAST

(兵庫県・神戸市北区)

販売店の返信

ミケタマ様 高評価の口コミおよび個人的なLINEでのお礼誠にありがとうございます。 お電話にてお話させて頂いた通り、嬉しい限りで今後店舗運営の励みになります。スタッフも大変喜んでやる気が一段と出たようで、重ねて感謝申し上げます。 こちらこそ新店舗にこちら都合で来ていただき非常に助かりました。 お帰りは自走で遠方でしたので心配ありましたが、事故などなに事もなくお帰りになられた連絡頂き安心いたしました。 ご出身が関西でしたので、ぜひまた店舗にご来店いただけます事心よりお待ちしております。

初めての中古車購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
表題通り購入いたしました。 分からないことも丁寧に教えてもらい良かったです。 少しマニアックな車でしたが偶然在庫があったので購入を決めましたが、ボディを綺麗にするオプションをつけたところ思いのほか綺麗になっていて驚きました。 少し値段が気になりましたが最終的にはやって良かったです。
スバル R1(2023/03購入)

販売店の返信

T 様 この度は当店にてお車ご購入いただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけるお車をご案内できまして大変光栄に存じます。 お車の整備等ご用命等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いいたします。

信頼できるお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
2004年式の12万kmの多走行車でしたが、しっかりと手が入っている車でした。車検切れだったので試乗もしないで購入してしまいました。お手頃な価格でしたが、タイヤ・ワイパーブレード交換やきっちりと整備してくれて絶好調です。仕入れの確かさに感心致しました。大事に乗らせて頂きます。
はやとっと スバル R1 660 R(2023/01購入)
くるま屋 フリーダム
くるま屋 フリーダム

(神奈川県・横浜市泉区)

販売店の返信

はやとっと 様 この度はご購入よ高評価を頂き、ありがとうございます。 車の方も気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。

良いご縁

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
程度はボチボチでしたが、年式を考慮すれば仕方がないと思いつつ試乗 いくつか気になる箇所があったのですが、基本整備とあわせて対応して頂きました。担当の方も対応が素晴らしく、とても良い取り引きができたと喜んでいます。 年式が古い車を購入する際は、販売店との信頼関係が全てといっても過言ではないと思いますので、そういう意味でも安心して購入することができました。末永く大切に乗りたいと思います。
たかはし スバル R1(2023/02購入)
ラビット 54号祇園店
ラビット 54号祇園店

(広島県・広島市安佐南区)

販売店の返信

たかはし様 この度は数ある車屋さんの中から弊社車両をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 ご来店頂いてからご納車まで最速でのご納車となりましたが大変喜んで頂き自分自身も大変嬉しく思います。 出張などでお忙しいとは思いますが、定期的にエンジンはかけてあげて下さいネ(^^)/ これからも末永いお付き合いをさせて頂けたらと思います。バイクは不得意ですが、お車の事でしたらお気軽に何でもご相談お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

対応が早く安心

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:3
問い合わせの翌日にも関わらず現車確認など適切にしてもらえた。
c&b スバル R1(2023/01購入)
R(アール)堀田店
R(アール)堀田店

(愛知県・名古屋市瑞穂区)

販売店の返信

この度は誠に有難うございます。 今後も末永くお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
営業さんがよかったです。
スバル R1(2022/12購入)

販売店の返信

R様、お世話になっております。 カーセブン川内店の磯村です。お車・状態ともに、気に入っていただけたようで私も大変嬉しく思います!このような高い評価をいただきまして光栄です。新しいお車で素敵なカーライフをお過ごし下さい! お近くへお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください! またのご来店をスタッフ一同、お待ちしております。 今後ともご愛顧いただけますよう努力致しますので、宜しくお願い申し上げます。

大満足!!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車両もピッカピカに仕上げて頂き、嬉しかったです! 親切な対応、ありがとうございました。
O.H.KING スバル R1(2022/10購入)
株式会社エムケイガレージ
株式会社エムケイガレージ

(大阪府・大阪市平野区)

販売店の返信

O.H.KING様  その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 また、オプションのガラスコーティングに満足頂け、非常に嬉しく思います!!! またぜひお気軽にお立ち寄りください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

いい感じ

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
店主は感じのいい方で、話やすかった。
まー兄 スバル R1 660 R(2022/06購入)

販売店の返信

この度はR1のご契約ありがとうございます。 車両はお値段がお安かった分、少し荒物ではありましたが、 まだまだ十分乗っていただけるお車です。 長く乗っていただき、次回の買い替えの際にも是非お声掛けください。

信頼できるお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方だったので躊躇しましたが他の方のクチコミやお店のブログを拝見して安心して実車を見ることなく購入しました。車も予想以上の仕上がりで満足しています。とても信頼できるお店です。
mcgee スバル R1 660 R(2022/06購入)
AUTO CRUISE
AUTO CRUISE

(福岡県・糟屋郡)

販売店の返信

mcgee様、この度は当店でR1をご購入頂きありがとうございました。写真でのご案内の中でのご検討という事でご不安な点があったかと思いますが、これまでの取り扱いの経験を踏まえしっかりと整備等させて頂きましたので、安心してR1ライフをお楽しみください。これから直接メンテナンスをすることは難しいですが、お困りごとがございましたらなんなりとお電話ください。今後とも宜しくお願いします。

接客について

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スムーズに接客されました
くまもとむらさん スバル R1(2022/05購入)
ネクステージ 大分店
ネクステージ 大分店

(大分県・大分市)

販売店の返信

この度はネクステージ大分店のご利用誠にありがとうございます。 今回のお車のご購入にご満足いただけたのであれば嬉しい限りでございます。 今後もしっかりとサポートさせていただきますので引き続きお付き合いの程宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
スタッフさんはおふたりとも本当に正直で、よい方たちです。スバルR1という激古の車を激安で買いましたが、エンジンの調子や車の状態など、何一つ嘘はなく、自分では気づかないような細かな不具合も、ちゃんと教えてくれたので、安心して購入できました。久しぶりに伺ってもちゃんと覚えていてくださり、本当によいお店だと感じています。ちなみに、教えてくれたオイル上がりは、全然症状として現れないレベルのものでした。
スバラーおじじ スバル R1 660 R レザー&アルカンターラセレクション(2022/02購入)
V・V AUTO
V・V AUTO

(愛知県・小牧市)

販売店の返信

スバラーおじじ様 先日は差し入れまで頂き誠に有難う御座いました! また、とても大切にキレイに乗って頂けて大変嬉しく存じます 極力、お車の情報は開示出来る様心掛けては御座いますが、至らぬ点も有るかと存じます 奥の深い中古車業界。私自身、まだまだ勉強中身では御座いますが これからも末永いお付き合いとご指導、ご鞭撻の程 宜しくお願い致します
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
カーセンサーにて車を確認、在庫、見積もり依頼。 初めてネットでの対応で少し不安にも感じましたが、お店の対応がとても良く、回答が早い、質問への回答内容が分かりやすいことが購入の決定になりました。 きっと現地で直接確認したらもっと良いのだろうと思いました。
i-star スバル R1 660 S レザー&アルカンターラセレクション(2022/04購入)
(有)トップウェイ
(有)トップウェイ

(愛知県・岡崎市)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。 そしてたくさんの星をいただきとても嬉しいです。県外の遠方でしたので不安がいっぱいでしたよね。 ご来店いただけなくても購入を決断いただけるお客様にはできる限り分かりやすく、迅速に対応経出来るように心掛けています。 お客様のようにお褒めのお言葉をいただけると励みになります。 永く付き合っていただけるようなクルマです。しっかり整備にも時間をかけて完璧に仕上げております。 カーライフを楽しんでください。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
販売車へ誤魔化しない説明と誠意ある対応な上での販売をして頂ける、購入側として大変安心で気持ちの良い販売店さまと評価させていただきます。
キャンプスキー スバル R1 660 i(2022/04購入)
ケンハウス
ケンハウス

(茨城県・土浦市)

販売店の返信

この度は当店よりご購入頂き誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。今後とも末永くお付き合いさせて頂けますよう精一杯対応させて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切な対応と素晴らしいイケメンとクロが出迎えていただき良い車を購入させていただきました。
ひでっち125 スバル R1(2020/02購入)
カーらんど
カーらんど

(静岡県・浜松市中央区)

安心

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客に対しに親身になってくれ、他の相談事にも快く対応してもらえる。 利益優先でない事は信頼にあたる。対個人としても長く付き合って行きたい。
R1@0823 スバル R1(2022/04購入)
JRトレーディング
JRトレーディング

(埼玉県・東松山市)

販売店の返信

R1@0823様 この度はR1をご契約いただき誠にありがとうございます。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回このような高い評価をいただきありがとうございます。弊社はお客様に安心してお乗り頂けるよう、万全の整備をしております。車検や整備、何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

大満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
今回、通勤やちょっとした移動のために購入させて頂きました。初めて、お店に伺った際に、在庫数の多さにビックリしました。そんな中、親切に対応していただき、納得の1台を購入できました。ビックリしたのは納車の早さです。わずか1週間で、車検、メンテナンスまで完了させて納車していただきました。スタッフさんの親切丁寧で安心感のある対応ありがとうございました。今後もメンテナンス等でお世話になると思います。 引き続きよろしくお願いします。
そうじろう スバル R1(2022/04購入)
プランニングおがわ
プランニングおがわ

(大分県・別府市)

販売店の返信

そうじろう様、この度は弊社でお車の購入を頂き、誠に有難うございました。嬉しいクチコミも有難うございました。今回はご家族の事情で納車をお急ぎとのご希望でしたので、特に急ぎの段取りでご用意をさせて頂きました。早く納車が出来て良かったです。今後は購入者様サービスの【ずっと無料オイル交換!】も、是非ご利用になられて下さい。今後ともプランニングおがわを宜しくお願い致します。どうぞ、ご安全に!有難うございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
これまで、複数台乗り継いできましたが、初めて実車を見ないで購入しました。 購入の決めてはブログです。1台1台整備状況を細かくブログにアップしているのを見て、この店長さんなら信じても大丈夫だと思いHPだけで購入を決定。 R1に興味があるけど、遠方で迷っている方、是非一度連絡されてみたら良いと思いますよ。
きょ13 スバル R1(2022/03購入)
AUTO CRUISE
AUTO CRUISE

(福岡県・糟屋郡)

販売店の返信

きょ13様、この度は当店でR1をご購入頂きありがとうございます♪実車を見られない中でのご契約ということで色々とご不安もあったかと思いますが、信頼して頂き感謝致します。台数少ない車種ですので、遠方のお客様にも選んで頂けるようにとブログを更新していますが、ますます頑張れます♪すぐにご来店出来る距離ではありませんが、R1の事ならなんでもご相談ください♪今後とも宜しくお願いします♪
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
立ち寄りで車を見させていただきましたが、快く対応頂けました。 親身になって接してくれる良いお店です。 オススメです。
くじらやま スバル R1(2022/01購入)
パティオ所沢
パティオ所沢

(埼玉県・所沢市)

販売店の返信

この度はパティオ所沢店をご利用いただきまして有難うございます。R1のお買い上げありがとうございます。担当させていただきました小林です。 急なご来店でしたが、お車を気に入っていただき翌日に再来店され契約していただきました。 お買い物などにたくさん使用していただけると嬉しいです。 何かございましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。

欲しかった車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
現車を見ずに買う必要があったので多少の不安はありましたが、丁寧なお電話での接客で安心して決断が出来ました。納車も早くとても綺麗にクリーニングされていて、とても満足しました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。 今回の取引本当にありがとうございました。
ゼロ44 スバル R1(2022/02購入)
フラットトップ宝輪館 本店
フラットトップ宝輪館 本店

(神奈川県・横浜市泉区)

販売店の返信

ゼロ44様 この度は、クチコミ投稿していただき有難うございます。遠方の為、現車確認なしでメール画像や、お話しのみでご決断いただき感謝でした。当店を選んでいただいき、そして、任せていただいた思いに応えるべく精一杯頑張ってのご納車でした。コロナ渦ということで、ご要望により、急遽お届け納車(別途費用はいただきました。)もさせていただきました。陸送業者を使っていては、時間が多く掛かってしまうこともありましたが、弊社代表がお届けさせていただき、ゼロ44様に、直接「ありがとうございました。」とお伝え出来て良かったです。中古車が故に、いろいろと気になることはあるかもですが、当店としてベストは尽くしたつもりです。オイル交換だけはマメ(3,000km/1回)に実施していただきつつ、これから春、ステキなカーライフをお過ごしいただければ幸いです。改めまして、ありがとうございました。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後