サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ローバーの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ローバー ミニの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
330
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
よくやって頂きました。
としぐら ローバー ミニ クラブマン(2016/12購入)
ヒロモータース
ヒロモータース

(大阪府・池田市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
12月にMKコーポレーション様にて車を購入させていただきました。年末時の忙しさが予想される時でも、親切丁寧に対応していただき、とても感謝しています。
イタウ ローバー ミニ メイフェア(2016/12購入)
(株)MKコーポレーション
(株)MKコーポレーション

(大阪府・東大阪市)

販売店の返信

イタウ様。この度は数あるお店の中から当社のローバーミニをご購入頂き誠に有難うございました。カーセンサーにネットUPした時からずぅ~っと見て頂いてたそうです。このミニはペパーミントグリーンに色変え全塗装してWEBBERの機械式キャブレターに変更・コブラシートや10インチキット等々オプション盛沢山のコンプリートモデルでした。今回はつくずく中古車は1点物だと思いました。イタウ様に成約して頂いてすぐに東京のお客様からの購入予約が入りましたがタッチの差でイタウ様のマイカーになりました。今現在でもそのお客様からは同じ仕様で製作依頼がきております。なかなかベースとなる程度の良いミニが見つからなくて困っております。(4MT車で修復歴無の走行50.000km前後)のリクエストです。実はこのミニは当社社長が大切に乗ってきた車でした。愛知県迄の納車時に(これは俺が納車に行ってくるわ!)と。(可愛い娘を嫁にでも出すような気分や。最後にハンドルを握って届けてきます)と、少し寂しげでした。ご自宅前でイタウ様からは(これから少しずつ自分仕様に仕上げて大切に乗って行きます)のお言葉を頂いたそうです。。小さな車ですが存在感バッチリの車です。大切に末長く乗って下さいね。最後に当社社長を最寄り駅まで送って頂き誠に有難うございました。 MKコーポレーション スタッフ一同

DO-TETSUでよかったー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本気でさがしはじめ、見つけたのがDO-TETSUさんでした。 他県からで不安はありましたが、おまかせできると思い購入を決めました。
モーーリ ローバー ミニ(2016/12購入)
DO-TETSU
DO-TETSU

(福岡県・福岡市博多区)

販売店の返信

モーーリ様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます! ツーリング等イベントも行っておりますので、またご案内させて頂きますね(^o^) 分からない事などありましたら、お気軽にご相談下さいね☆

念願のミニ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
20年ぶりに念願のミニを買えました。 DO-TETSUさんで数年前から狙っていましたが、今回本気で探しているタイミングで、思っていたより良い条件の車に出会えて満足しています。
アクアロード ローバー ミニ(2016/12購入)
DO-TETSU
DO-TETSU

(福岡県・福岡市博多区)

販売店の返信

アクアロード様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます! これからもメンテナンス等、DO-TETSUにお任せ下さい♪ 分からない事などありましたら、お気軽にご相談下さいね(^o^)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ずっと欲しい車だったのでうれしいです! ありがとうございました!
しょう5 ローバー ミニ(2016/11購入)

販売店の返信

しょう5様 この度は当店でご購入いただきまして誠にありがとうございました。 しょう5様のご希望を叶えられてこちらも光栄です。 ぜひご納車を楽しみにしていて下さい。 ガリバーアウトレット17号上尾店 一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ミニの購入を決めてから今日の納車までの約一ヶ月間、ミニの事をあれこれ考えながら、長いようで短い幸せな時間を過ごしました。これからはもっと長い時間をミニと過ごすと思うと、ミニのある生活が楽しみでしかたありません。ミニと共にいろいろなところに出かけて沢山の思い出を作っていきたいと思います。
おっちぃ3298 ローバー ミニ クーパー BSCC リミテッド(2016/11購入)

販売店の返信

おっちぃ3298様この度は弊社よりミニのご購入をいただきましてありがとうございました。昔からずっとローバーミニに乗りたかったというおっちぃ3298様。iRで在庫しているローバーミニの中でも希少なブラックのMTモデルのミニクーパーBSCC LTDをご購入いただきました。中学時代からミニに憧れて、卒業文集にもミニに乗りたいと書いていたというほどミ二が大好きだと言うおっちぃ3298様。ミニとの初めての記念写真は満面の笑顔でピースサイン!状態も良く希少なブラックのBSCC、大切に乗ってあげてくださいね♪HAPPY MINI LIFEを!ありがとうございました!

お世話になりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
今回は大変お世話になりました。 最初にお店にお伺いした際から、車の状況を丁寧に説明して頂いてありがとうございました。 それとビックリしたのは、購入した車が北海道(2年前にミニを探しに北海道に行った店と関係があった) つながりがあった事です。 何か運命を感じました。 購入を決めてからは敏速に対応をして頂き、自宅まで納車して頂いありがとうございました。 かなりカスタムされた車両ですので、あまり手を加える事は無いように思っているのですが 少しは自分仕様にしようと思っていますので、また相談にお伺いいたします。 今後ともよろしくお願いいたします。
FXCWC ローバー ミニ スプライト(2016/11購入)
HAMALEI
HAMALEI

(大阪府・松原市)

販売店の返信

この度はお車をご購入頂きまして誠に有難うございました。 また、このような高い評価のクチコミを頂き感謝しております。 今回、運命的なものを感じて頂けるお車をご用意出来たことに弊社も大変嬉しく思います。 今後、是非自分仕様のお車にして下さい。 その際はお気軽にご相談いただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ミニについて詳しくありませんでしたが、ミニが欲しい気持ちが抑えられずiRさんへお邪魔しました。どんなモデルや種類があるのかも知らずにお邪魔しましたが、店内全てのMiniを見させてもらい、その中からこのグリーンのMiniに惚れました。スタッフさんの説明や対応が丁寧で、iRさんならば「全てお任せ出来る」という気持ちがもてたので即決しました。
char69kyoji ローバー ミニ クーパー スポーツパック リミテッド(2016/11購入)

販売店の返信

char69kyoji様この度は弊社よりご購入いただきましてありがとうございました。沢山のクラシックカーを乗り継いでこられ、ローバーミニは今回が初めてなど、モデル毎の細かな仕様の違いなどご説明させて頂きましたが、実際に運転席に座ってみて「一番ビビッときた!」と言うのがこちらのミニクーパーの限定車スポーツパックLTD。ご自身の感性を信じてのご購入となりました。現在同じブリティッシュレーシンググリーンのBMWミニコンバーチブルをお持ちのchar69kyoji様。これでグリーンのミニを新旧2台所有される事になります(いやぁ~羨ましい!w)。BMWミニとは違ったローバーミニ独特の乗り味を、MTで存分に楽しんでいただけたらと思います。整備もイールメーカースが全面バックアップしますのでお任せ下さい!ありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
iRさんの在庫車両はどれも10数年たっている中古車には見えないほど状態がよく、おかげで色々なミニに迷わされました。笑 当初からグリーンで検討はしていましたが、最終的にこのアーモンドグリーンのクラシックな雰囲気にして良かったなと思っています。iRさんは車両のクオリティの高さはもちろん、店内の雰囲気、接客サービスも非常に良く、安心して購入する子ができました。これからミニのある生活を楽しんでいきたいと思いますので今後とも宜しくお願します。この度はありがとうございました!
アーモンド・ジョージ ローバー ミニ クーパー1.3(2016/07購入)

販売店の返信

アーモンド・ジョージ様この度は弊社よりローバーミニのご購入をいただきまして有難うございました。写真は納車されたばかりで美しく仕上げられたミニクーパーにキスをする長男君。実は一番最初にご来店いただいた時、奥様は2人目のお子様を妊娠されていました。それから数ヵ月後、元気な赤ちゃんをお連れになり家族4人で再度ご来店いただき「やっぱりミニに乗りたい」というお気持ちをお伺いし、こちらのミニクーパーをお選び頂きました。最後までボディーカラーで迷われていましたが、じっくりとご検討された上でお選びいただいたので、愛情・愛着もひとしおでしょう。こらから アーモンド・ジョージ様ご家族の一員として、ミニをたくさん可愛がってあげて下さいね!HAPPY MINI LIFEを!ありがとうございました!

15年ぶりのmini

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
15年ぶりにminiにもどって来ました。 いい車です。
jujirou ローバー ミニ(2016/09購入)
DO-TETSU
DO-TETSU

(福岡県・福岡市博多区)

販売店の返信

jujirou様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 miniって本当にいい車ですよね(*^_^*) これから愛車と共にドライブを楽しんで下さい! ツーリング等イベントも行っておりますので是非ご参加ください☆ またご案内させて頂きますね♪
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
終始丁寧な対応でとても好感が持てました。 車輌もとてもきれいで満足しています。 今後もお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
syuuhei ローバー ミニ(2016/09購入)
DO-TETSU
DO-TETSU

(福岡県・福岡市博多区)

販売店の返信

syuuhei様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 念願のMINIとおっしゃっていた愛車と共にドライブを楽しんで下さい(*^_^*) ツーリング等イベントも行っておりますので、是非ご参加ください♪ 分からないことなどありましたら、いつでもご相談下さいね!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前から欲しかった色で満足です。
Lmo ローバー ミニ(2016/09購入)
DO-TETSU
DO-TETSU

(福岡県・福岡市博多区)

販売店の返信

Lmo様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 念願のボディカラーをご購入頂けて嬉しいです(*^_^*) これからもメンテナンス等でしっかりサポートさせて頂きます! 分からない事などありましたら、お気軽にご相談下さいね♪
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
理想の車に出会えました。 大切に付き合っていきます。 色々相談に乗ってくださってありがたいです。 これからよろしくお願いします。
さっちんまん ローバー ミニ(2016/09購入)
GARAGE J&B
GARAGE J&B

(愛知県・知立市)

販売店の返信

さっちんまん様  先日は貴重なお休みの中ご来店、ご契約いただき、誠にありがとうございました。 遠方ですので今後のメンテナンスやトラブルが起きた時の対応も出来る限り対応させて頂きたいと思います。 納車までは少々お時間頂きますが納車時にさっちんまん様の笑顔が見られるように頑張りたいと思います。 また、納車後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

安心と信頼

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
はじめてのマイカーを検討した時に、デザインの可愛さからミニが候補に上がりました。探している時は激安のミニでもいいかなー、なんて思っていましたが、いざ乗るとなると、一緒に乗る家族のことや永く付き合っていくためにも安全や安心を需要視するようになりました。iRさんは置いてあるミニのコンディションの良さや、整備に対する姿勢に信頼が置け、整備工場もショールームも自宅から近く、安心感もありました。スタッフの方も丁寧に対応いただきありがとうございました!
F423 ローバー ミニ メイフェア(2016/07購入)

販売店の返信

F423様この度は弊社より、ミニのご購入を頂きましてありがとうございました。この日の世田谷区は曇りや雨の予報でしたが、ご納車のタイミングには青空が広がる納車日和!磨きがかかったメイフェアもより一層輝いていました。A/Tであることや、ルーフが同色のブルーのミニであることなどがご希望条件で、お選びいただいたのがこちらのメイフェア。ご注文から、久し振りのご対面となりましたがとても嬉しそうなご様子の F423様ご家族でした。納車の説明も熱心に聞いていただき、大切に乗っていただけそうだなー。と、こちらも安心してご納車することができました。前オーナー様同様、メンテナンスや点検・車検はiR MAKERSにお任せ下さい!今後も宜しくお願い致します。HAPPY MINI LIFEを!ありがとうございました!

jasut fit

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
前からほしいと思っていたミニクーパーをインターネットで探していたところグラッツさんに出会いました。、すこし、遠くてアフターサービスが心配でした。他にも候補はあったのですが。初対面で心配でしたが対応の良さと信用で決めました。スタッフの皆さんもフレンドリーで丁寧でした。今はお気に入りのこのミニくんでドライブ楽しんでます。有難うございました。大島さんにはお世話になりますが、この後、アフターケアも宜しくお願いします。
miki太 ローバー ミニ(2016/08購入)

販売店の返信

miki太様 この度はご購入していただきまして誠にありがとうございました。数ある販売店の中から弊社を選んでいただき、またこの様なお言葉をいただきまして光栄に存じます。これから、ご家族でミニとたくさんの思い出を作っていただくお手伝いをさせていただければと思っております。スタッフ一同、miki太様との出会いに感謝しこれからも長いお付き合いいただける様にフォロー体制も万全にしてまいります。何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
毎日楽しく乗っています。 保証も充実しているので助かっています。 これからもよろしくお願いします!
なかつー ローバー ミニ(2016/03購入)
DO-TETSU
DO-TETSU

(福岡県・福岡市博多区)

販売店の返信

なかつ―様、いつも当店をご利用頂きありがとうございます! これからもメンテナンス等は、ドゥテツにお任せ下さい(^o^) 分からない事などありましたら、お気軽にご相談下さいね♪ こちらこそよろしくお願いします!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
少し年数のたったクルマではありますが、非常に信頼の置けるメンテナンスで安心して購入が出来ました。イールさんはミニの良さを伝えてくれる素敵なお店だと思います。ありがとうございました。
ダイ3298 ローバー ミニ ケンジントン(2016/08購入)

販売店の返信

ダイ3298様この度は弊社よりミニのご購入をいただきましてありがとうございました。BMWミニJCWにお乗りのダイ3298様。BMWミニとは違った楽しさのあるローバーミニを、この度ご増車でご購入いただきました。コチラのケンジントンは、ミニクーパーを思わせるホワイトルーフやボンネットストライプとブリティッシュレーシンググリーンのボディカラー、そしてケンジントン専用の豪華なベージュの本革内装を気に入って頂きました。BMWミニとローバーミニを同時に所有できるなんて羨ましい限りです。それぞれの違いを楽しみながら、どちらのミニも大切に乗ってあげて下さい。HAPPY MINI LIFEを!ありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
夫婦ともに一目惚れして購入を決意しました。スタッフの方にも丁寧に教えて頂きました。ドライブに行くのが楽しみです。永く大切に乗り続けたいと思います。
ミモザちゃん ローバー ミニ メイフェア(2016/07購入)
カーピット九州
カーピット九州

(熊本県・熊本市東区)

販売店の返信

この度はローバーミニをご購入いただきありがとうございました。気に入っていただき本当に良かったです。 これからも末永く、ローバーミニをよろしくお願いいたします。

サービス満点

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
サービスもよく、車両の取扱いに関しても詳しいスタッフが親切丁寧に教えてくれ安心して運転できました。本当に有難うございました。
るいるいるい ローバー ミニ メイフェア(2016/08購入)
ラビット 鹿児島南店
ラビット 鹿児島南店

(鹿児島県・鹿児島市)

販売店の返信

ご希望のお車をご提案出来本当に嬉しく思います。 今後もしっかり対応してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
丁寧な対応、とても満足しています。 ありがとうございます。
モリマサ ローバー ミニ(2015/06購入)
DO-TETSU
DO-TETSU

(福岡県・福岡市博多区)

販売店の返信

モリマサ様、いつも当店をご利用頂きありがとうございます(*^_^*) 今後もアフターフォローは当社にお任せ下さい☆ 分からない事がございましたらいつでもご相談下さいね♪
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後