総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
・写真データの高画質と多さ・英国車を多数あつかっていること・営業の古賀さんの対応が良かった。
SANC.芦屋
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
このたびはサンク芦屋にてお車のお申込みをいただきまして、誠にありがとうございました。近年ではインターネットやスマートフォンの普及により、多くの写真などにて車両状態をご確認いただき、弊社を信頼していたきまして現車を確認することなくご購入をされるお客様がついに40%をこえてきました。また、弊社はMG、ローバー、などの正規ディーラーでもあったことから英国車のメンテナンスなども含めて幅広く対応させていただいております。どうぞ今後とも末永いお付き合いが出来ますよう、よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スタッフの気持ちのいい(レスポンスのいい)対応により、即試乗、即買いとなりました!!
いい味の出る車を頂きありがとうございました。
そのためナンバーもイイミニとし長く乗ろうと思います。
(有)カーライフスタッフ
(愛知県・豊田市)
販売店の返信
きたさん22000様 この度はお買い上げと口コミを誠にありがとうございました!ユーモア満ち溢れたトークは、私営業マンとして今回大変勉強させて頂きました!
そしてお話しした瞬間、何としてもこの方は私のお客様になって頂きたいと強く思っておりました。ご夫婦で来られたのにお1人で降りて車をご覧になっておられたので、今日は見に来られただけなんだろーなーの私の予想も思いっきりひっくり返していかれましたね(笑)ホントびっくりしました(笑)
お近くではありませんが、また楽しいお話をお聞かせ頂きたいです。何かの際には是非お立ち寄りください、今後とも宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
家族4人とも前からミニクーパーが好きでしたが、乗れるとは思ってもいませんでした。仕事の配達の途中でカーピット九州さんに輝いているミニクーパーを見つけました。4人とも気に入ったので電話確認して購入しました。今後とも整備等も宜しくお願いします。
カーピット九州
(熊本県・熊本市東区)
販売店の返信
くまモンナンバー様、とても喜んでいただき本当に良かったです。今後もMINIライフを楽しんでください。 スタッフ一同サポートいたしてまいります。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
自動車学校に通っている際からずっと気になっていて、免許取得後は絶対に乗りたい!と思っていました。いろいろと調べているとイールさんのホームページに辿り着き、雰囲気も素敵なのでお店に伺うことにしました。たくさんのローバーミニが並ぶ店内で、このユーコングレーのメイフェアに一際惹かれ購入することにしました。スタッフの方も親切丁寧な対応で、心強かったです。念願のミニなので、これから大切に乗っていきたいです。
ミニ専門店 iR:イール世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
もともとオールペイントで仕上げられた美しいボディでしたが、納車前の磨きとコーティングをすることで、新車のように美しく、ツヤのある状態に仕上がりました。オプションもお客様の使い勝手に合わせてお取付させていただき、とてもご満足頂けたご様子でした。はじめてのクルマ、はじめてのミニなので、お困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい。
HAPPY MINI LIFEを!
ありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ずっとローバーミニに乗りたいと思っていて、イールさんのHPをいつもチェックしていました。専門店という安心感はもちろんですが、イールさんはミニを大切にしているお店だということが伝わってきました。また対応いただいたスタッフの方からもミニへの愛を感じ、イールさんで購入してよかったと感じています。ずっと欲しかった色、ずっと憧れていたローバーミニなので、大切に大切に乗りたいと思います。本当にありがとうございました。
ミニ専門店 iR:イール世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
色はアーモンドグリーンに決めていたというY_O_様。納車前の磨きとコーティングで更に美しく仕上がったミニクーパーに大満足のご様子でした。ETCやドリンクホルダーなども、なるべくローバーミニの内装のデザインを損なわないものや取り付け位置を考慮し、お取付させて頂きました。大切に乗りたいというY_O_様のお気持ちを、iR、iR MAKERSでサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します!
HAPPY MINI LIFEを!
ありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
マンションの駐車場に空きが出たので、車の購入を検討していました。候補に挙がったのは昔から欲しかったローバーミニ。以前イールさんに来たときに、紫色のスポーツパックのミニが在庫していて気になっていたんですが、次に来店したときには既に売り切れになっていて…でもやっぱり13インチでワイドフェンダーのモデルが好きなので、その時在庫していたこのBSCCに決めました。深い色合いや、内装のシートのカラーも気に入っています。親切に対応いただいたイールスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
ミニ専門店 iR:イール世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
はじめはアマランスパープルのスポーツパックLTDを検討されていましたが、2度めのご来店の際に売り切れになっていたため、第二候補だったこちらのブルックランズグリーンのBSCCをご購入頂きました。最新型のオーディオデッキやETCを取り付けし、使い勝手も向上したローバーミニで、休日のドライブを楽しんでくださいね。
HAPPY MINI LIFEを!ありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
販売店の方の説明、価格、サポートに満足してます。
SANC.福岡
(福岡県・福岡市西区)
販売店の返信
ミニモーリー様、この度は弊社のローバーMINIをご購入いただき誠にありがとうございます。ミニモーリー様へお気に入りのお車ををご案内させていただき大変光栄でございます。今後もご満足いただける様に末永くサポートさせていただきたく存じます。ご子息へも是非お気に入りのお車をご紹介させていただきたく存じますのでいつでもご相談くださいませ。またお車のメンテナンスや任意保険のお手続きに付きましてもご遠慮なくお申し付けください。どうぞ今後ともご贔屓くださいます様、よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
50才を目前に初ミニ。シビック以来25年ぶりのマニュアルミッション。知識ゼロだがどうしてもあの時夢見たクラシックミニに乗りたい。日本中探してたどり着いたのが飯村さん。何故か状態の良いミニが多数ある。価格もリーズナブル。栃木は遠いが好奇心が勝り訪問。聞けば納得、飯村さん元ローバーミニの営業マン。とにかく詳しい、親切、丁寧。到着するなり初ミニなら先ずは乗ってみます?と飯村さん運転でご近所まで試乗、すぐに分かるミニを運転する楽しさ。何でも教えてくれるしショップの皆さんも温かい。もう即決。更に遠路はるばるご自身でトラック運転して直接納車。いざオーナーになって1年、楽しさ100倍後悔ゼロ。ノントラブルだし毎日通勤で絶好調。オイル交換や点検の連絡もこまめに頂き販売後もミニへの愛を感じます。(日々の細かなメンテは近所のミニ専門店でしっかりやってます、飯村さんあまり行けなくてごめんなさい。)私のような心境の方、良いミニを探している皆さん、思いきって訪ねてみては?
(有)飯村自動車商会
(栃木県・矢板市)
販売店の返信
相模原222様 この度は口コミいただきありがとうございます。また、身に余るお言葉頂きましてありがとうございます。クラシックミニでのカーライフをエンジョイしていただいてるとのことで安心いたしました。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。お近くをお通りの際はぜひ遊びに来てください!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入して早いもので3年経ちました。福岡2年、沖縄1年乗り回りしましたが、大きな故障も無く運転出来た事、メンテナンスもしっかりしてもらいました事、感謝してます。
EURO GARAGE
(佐賀県・武雄市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親子でミニクーパーを買わせて頂きました。良心的なお店で社長、従業員も優しく頼りになります。
娘とミニクーパーを楽しんで乗っ
てまーす!
(株)ファイブセブンモータース
(静岡県・藤枝市)
販売店の返信
この度はお嬢様ならびにお父様までミニのご購入ありがとうございました。
ミニを通して様々な楽しみ方、遊び方をご提案できればと思います。
今後もよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親しみやすい方達とセンスのいい車がたくさんあって最高です!おかげで欲しかったミニが買えて満足です!!
(株)ファイブセブンモータース
(静岡県・藤枝市)
販売店の返信
お褒めの評価を頂きたいへん嬉しく思います。
お客様のより良いカーライフにとことんお付き合いをさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の保存状態が他車と比べ格段に良かった。リーズナブルな価格も良かった。丁寧な対応と購入決定後、きれいにしていただきました。ありがとうございました。
VIRKINディーラー直販センター JU適正販売店
(埼玉県・三郷市)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
古い車両ですが、少しでも喜んでいただける様、全力で磨かせていただきました。
今後ともメンテナンスやカスタム等、何でもお任せください!引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
以前から可愛いデザインが好きで、自分で働き始めたら乗りたい!と思っていました。イールさんのホームページもずっとチェックしていて、特にこの色のミニが欲しいなとずっと思っていました。実際イールさんにおじゃましてみると、お店の雰囲気がとってもオシャレ!スタッフの方の説明も分かりやすく丁寧で、細かいことまで色々と教えていただき、安心してお任せすることができました。大好きなカラーで、可愛いデザイン、そしてオリジナルの状態のままのこのミニを、永く大事に乗って、たくさんの思い出を一緒に作りたいと思います。この度はありがとうございました
ミニ専門店 iR:イール世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
あんづ0224様この度は弊社よりローバーミニのご購入をいただきましてありがとうございました。実は最初にあんづ0224様がご検討されていたマルベリーレッドの40th Anniversaryミニは、いらっしゃる少し前に売切れになってしまいました。しかし数日後、やっぱりこの色のミニがいい!ということでご来店いただき、もう1台在庫にあったマルベリーレッドのミニをご成約となりました。納車前整備と、コーティングを終え美しく仕上がったミニ。外に出ると天気もよく、陽の光を浴びたマルベリーレッドの色にも大満足のご様子のあんづ0224様でした。いろいろな所に一緒に出かけて、ミニのある生活を楽しんでくださいね!HAPPY MINI LIFEを!ありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
自分が欲しかった車を探していただき、とても満足です。
車について無知だった自分に対して車の選び方から操作方法など様々なことを親切に教えていただきました。わからないことがあっても気軽に聞けるし丁寧に教えて下さるのでとても感謝しています。整備などに出すといつもピカピカになって戻ってくる愛車を見ると、このお店で買って本当に良かったなと思います。いつもありがとうございます
株式会社オートライフジョイ
(愛知県・東海市)
販売店の返信
regulus29様
口コミ投稿ありがとうございます。
また、高評価をいただき感謝です。
当社は、車好きのお客様も多いですが、よくわからない・お任せ!のお客様まで幅広くご好評いただいています。
大切な愛車の整備後はきれいにしてお返しするのは当社にとって当然と考えますが、改めて喜びの生の声が聴けると当社にとりましてもうれしく・やっていてよかった!と日頃の努力が報われる気がして大変うれしい気持ちになります。
今後ともオートライフジョイをよろしくお願いします
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
絶好調です!
ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
やっぱり旧車なら前橋のモーターランド!
(有)モーターランド
(群馬県・前橋市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
最初の問い合わせから納車まで、丁寧な対応と誠意ある仕事ぶりで安心しておまかせすることができました。ありがとうございました。
(有)オートクラブビート
(静岡県・浜松市中央区)
販売店の返信
コーヒー屋様クチコミご投稿ありがとうございます。
ご家族様でのご来店、そしてご成約誠にありがとうございます。
ご購入から納車までお時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
『丁寧な対応と誠意ある仕事ぶりで安心』とのお褒めのお言葉大変嬉しく思っております。
『カフェインレスコーヒー』ありがとうございました。
コーヒーにカフェインレスがあることを知りませんでしたので驚きました!
とても美味しくお腹の調子も良く、お気に入りのコーヒーです。
木のぬくもりを感じられリラックスができるお洒落なお店の雰囲気にミニがとてもお似合いだと思います!
またお店にも伺わさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
クラシックで素敵お車『ミニ』で、是非素敵なカーライフをお送りくださいね。
些細なことでも構いませんので何かお困りの際はもちろん、オイル交換・メンテナンス・車検などお気軽にご相談ください。この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
はじめて検討する車種でしたが、良い所と悪い所をちゃんと説明してくれて
安心して購入することが出来ました。
テスラ専門店 M.Stair
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
やなぎMINI様
ご遠方のところご来店ありがとうございました!コンディションの良いオールドMINIが少なくなる中、ポールスミスの限定車をお選びいただけてたいへん嬉しく思います!クラッシックカーへの入門用としてのお車選びでしたがMINIが楽しくなりすぎて離れられなくなるかもですねw今後のメンテナンスも含め末永くお付き合い頂ければ幸いでございます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
とにかく親切丁寧!全てお任せ状態でしたが、完璧な対応をしていただきました。アフターサービスはまだですが、遠方からでもお世話になる価値があるお店だと思います。(ちなみに自分は高速で2時間かかります)
だるまモータース 展示場 JU適正販売店
(東京都・東大和市)
販売店の返信
この度は、遠方からのご購入ありがとうございました。予想以上に満足していただいて私もうれしく思います。ミニだけでなく、車は定期的なオイル交換・メンテナンスが車を長持ちさせます。その際に簡単な点検もできます。 遠方ですが、たまにはお店に来てください。スタッフ一同お待ちしております!! 今後も末永くお付き合い、よろしくお願いいたします。 担当:内野
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
小さな頃から街中で見かける度にデザインが気になっていて、いつかは乗りたい!と思っていました。この度、本格的に購入を検討し始め、イールさんにご相談を。在庫していたチャコールブラックのミニクーパーに一目惚れし、購入を決意しました。試乗や車両の説明など、スタッフの方は親切丁寧な対応で、納車まで安心してお任せすることができました。免許取得以来のマニュアル車なので、早く慣れて楽しめるようになりたいと思います。この度はありがとうございました。
ミニ専門店 iR:イール世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
S.N4898様この度は弊社よりローバーミニのご購入ありがとうございました。久し振りのマニュアル車運転と言うことで、ご納車の際に試運転にご一緒させて頂きました。慣れずにエンストしてしまったこと(はじめは誰だってそうです!)や、本日家に帰るまでのドキドキした感覚はこれから始まるミニとの生活のはじめ1ページとしてずっと残ることでしょう。ウィンカーレバーの位置、クラクションの位置、シフトパターンやブレーキの感覚など、ミニ独特の感覚を掴みながらゆっくりミニと付き合っていってください。もちろん、何かお困りの際はiR、iR MAKERSにいつでもご相談下さい!HAPPY MINI LIFEを!ありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
どんな質問にも丁寧に応えていただき本当にありがたかったです!また寄らせて下さい。
カーピット九州
(熊本県・熊本市東区)
販売店の返信
おおすみポールスミス様 遠方からの購入ありがとうございます。とても喜んでいただき本当に良かったです。今後もMINIライフを楽しんでください。 スタッフ一同サポートいたしてまいります。ありがとうございました。
