総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
ローバーミニを探してネット検索し、カーセンサーに掲載されていた車両が目にとまり早速、電話で問い合わせ。阿部様の対応がとても良く、即購入意思を伝えました。当方の要望にも快く応えていただき、また、その後のメール、電話等のレスポンスも良く納車まで安心して取引できました。
アップル 越谷バイパス店/フレックス株式会社
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
猫ではないがニックネームはまだない!様 この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。無事にご納車を迎えられて、とても嬉しく思います。末永く愛車と共に素敵なカーライフをお過ごしくださいませ♪また御縁がございましたらその時は宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の購入からお世話になりました。なかなか車種が決めきらずにいましたが、何度も相談にのっていただき、丁寧に対応してくださいました。車の塗装もしていただいたのですが、社長さんを始め、スタッフさんにも考えていただき、本当にありがたかったです。
納車の日にはミッション車の運転が不慣れという事で練習にも付き合っていただきました。
今後もお付き合いをお願いしたいお店です。
ありがとうございました。
株式会社ゴールドプラス
(愛知県・豊田市)
販売店の返信
mini4575様
この度は当店でのお買い上げありがとうございました(^^)/
長らくお待たせしてのご納車になりましたが、私共も思い出に残る一台となりました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ご納車後からが本当のお付き合いだと思っておりますので、何かあればお気軽にご連絡ください(^^)/
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
試乗もできて購入しました
ガチアウトレット カーチス江戸川
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
オートランドA.G.Aさんでローバーミニ(’97年式)を購入しました。お盆休み中に試乗を申し込んだ際に、お店は休みにも関わらず、丁寧な電話対応をしていただき非常に有難かったです。試乗で訪問した時にも、車両の準備や車の状態の資料を事前に用意していただいてくれていた為、安心して確認することができました。試乗後、良心的な価格と非常に状態の良い車両だった為、即決で買うことを決めました。展示車両はみなピカピカです。
社長自ら対応し、正直に答えていただける。そして、不明点は徹底して調べて頂けることも信用でき購入する気持ちになった。
また、ご縁があればこちらで購入したいと思います。
オートランドA.G.A
(埼玉県・秩父市)
販売店の返信
パティ・パティ様
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
状態が凄いキレイでした。
今まで探していた限定のミニが見つかったんで。
大事に乗りたいとおもいます。
部品の取り寄せもしてもらえるみたいなので
これからもメンテナンス宜しくお願いします。
Car rock Vintage
(和歌山県・和歌山市)
販売店の返信
いしがみ様
この度はポールスミスローバーミニご購入頂き誠にありがとうございました。お探しの程度のいいお車が見つかって喜んでもらえてこちらもすごく嬉しく思っています。これから大切に乗って頂けるとミニもきっと喜ぶと思います。またメンテナンスさせて頂きますので、いつでも寄って下さいね。この度はありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
あまり知識がありませんでしたが、
車の詳細を丁寧に説明して頂き
安心して購入することが出来ました!
グッドディール GoodDeal南大阪(グッドディール)/有限会社ムラタ商事
(大阪府・和泉市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
デザインがとても気に入っています!!
これからミニで走るのが楽しみです♪
DO-TETSU
(福岡県・福岡市博多区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ずっと乗りたかったミニ。説明も丁寧にしていただきミニも綺麗に仕上げていただきました。
これからミニと一緒に楽しみたいと思います!
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
DO-TETSU
(福岡県・福岡市博多区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
小さい時からアニメのシティーハンターを見て、そこに登場するミニクーパーが気になっていました。しかし免許が取れる歳になると既にその車の製造は終わっており、自分が運転する機会はないと考えていました。また色々な人からメンテナンスが大変で…という話も聞いており、リスクを背負ってまで乗る車ではないのではとも思っていました。それでも、なんとなくカーセンサーで時々検索してみてしまうのでした。
そして今回目に止まった車なのですが、写真や年式、走行距離などの情報だけでですが、お店に見に行ってみたいという衝動に駆られたのです。それもお店は近所ではなく、ある電車の終点まで一時間以上かけて。高い買い物ですし、見るだけで終わるかもしれないと思いましたが、実際に車の側に寄ってみて、18年前の車がこんなに綺麗なのかと驚いてしまいました。試乗してみて、昔の車独特の不便さはありますが、ますます虜になってしまったのです。
自分名義の車を買うのは初めての経験で、ましてや難しい車の中古車ということもあり、不安ではありましたが、お店の方の丁寧な対応で、購入に踏み切ることができました。
久しぶりのマニュアル車で、まだまだこれからなのですが、楽しみでいっぱいです。
マーキュリー八王子店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
としじろう様!この度は、弊社所有のローバーMINIをご成約頂き誠にありがとうございました。お車の方は、いかがでしょうか?レトロな雰囲気盛沢山の素敵な一台で、楽しんで頂けるお車であると自負しております。しかしながら、やはり、レトロなお車である以上、最新のお車と違って、不便な点が多々あるかと思いますが、それ自体が、このお車の楽しむポイントであるかと思います。是非不便を楽しんで、末永く愛車として乗って頂きたいと思います。今後も力になれるよう全力でサポートして参りますので、末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。ありがとうございました。担当:成田
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
20年ぶりにミニを乗りたくなりエムズにお願いしました。親身にわがままを聞いてくれて自分好み。最高のミニに仕上げて頂き嬉しいです!
M’s COLLECTION
(茨城県・那珂市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
幼少の頃からの憧れ、ミニを購入!
最初は、条件にマッチするミニを手当たり次第に問い合わせして探していました。
そんな中で、フランクスさんは特に丁寧な対応をして下さり、こちらも購入に向けて話を進めることが出来ました。
熊本⇔神奈川という遠距離でのやり取りだったのですが、納車に際してはわざわざ神奈川まで持ち込んで下さり、直接説明して貰えたので助かりました。
また、ミニ用の工具や予備品も通常の範疇以上に積んで下さり、至れり尽くせりでした。
初めての外車、ミニでしたが、多少あった不安も払拭される温かい接客をありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
カークラブ・フランクス
(熊本県・玉名市)
販売店の返信
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
このようなご評価までいただき大変大変恐縮でございます。
わたしとしましても、こんかずさんに買っていただき大変嬉しいです。
本当にありがとうございました。
こんかずさんが新たなカーライフを楽しんでもらえることがわたしの仕事のやりがいになります。
是非とも大切に乗られて下さい。
今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
カークラブ・フランクス 代表 福島
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
クルマに乗るようになった頃からいつかは乗りたいと憧れていましたが、故障が多い、すぐにオーバーヒートする(当時は国産車でもオーバーヒートは珍しくはなかったですが)…等々の風評に不安もあり、中々手が出せずにいました。しかし「欲しい!」思いはずっと心の中にあったようで、時折中古車店を訪れミニを眺めていたような気がします。今回は家族ユースのクルマの買い換えを諦めたタイミングで妻からセカンドカーの許しが出たのを幸いに購入に踏み切りました。
ネットで神奈川、東京周辺で購入後のメンテナンスもしっかり面倒見てくれそうなのお店を検索しているうちにiRさんを見つけました。在庫も豊富な様子でしたので、アポも取らずにフラッと立ち寄ったのが最初です。イールのスタッフの方々は、個々のミニに関する説明も的確で、ご担当頂いた武藤さんにも大変誠実な対応をして頂きました。エンジンもシフトフィーリングも申し分なくきちんと整備して頂いた事を実感いたしました。
納車して頂いてから2日間で100km程乗ってみました。
かなり久しぶりのマニュアルでしたので、初日はクラッチとアクセルの操作に少し緊張しました。
二日目は仕事の往復に使ったのですが、帰路につく頃にはもうすっかりミニにも慣れ、クルマを操る喜びと共に、初めて免許証を手にして運転した頃の感動が蘇ったように思います。
この度はご契約からご納車までありがとうございました。念願のミニのある生活を楽しんでいけるよう、今後も宜しくお願いします。
ミニ専門店 iR:イール世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
ご注文をいただいたのは走行距離5000kmの極上のミニクーパー。
こちらをベースに、ご納車までの間にお取付のパーツやオプションで何度も打ち合わせさせて頂き、
「まずは乗り始め」というところで、使い勝手を充実させたミニクーパーに仕上げました。
今後はミニライフのサポートとしてiR MAKERSと一緒にバックアップさせて頂きますので末長く宜しくお願い致します!HAPPY MINI LIFEを!ありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応もよく満足です。ありがとうございました。
グッドディール GoodDeal南大阪(グッドディール)/有限会社ムラタ商事
(大阪府・和泉市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
こちらで購入させていただきましたが、担当していただいた方の対応がすごく良く、面白い方でした。(お店もとてもおしゃれでした。)
納車の際に車を確認しましたが、とてもキレイに仕上げていただき気持ちよく乗って帰ることができました。
"メンテナンスの相談も乗りますよ!”とおっしゃられていたのでお言葉に甘えて、またお店にお邪魔したいと思います。
Sofa
(北海道・札幌市南区)
販売店の返信
この度はReiCarsをご利用頂き有難う御座いました。
これからもお気軽に遊びにいらして下さい。
ReiCars一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ありがとうございました!
ジャックプレミアム東灘
(兵庫県・神戸市東灘区)
販売店の返信
あおちゃん様 この度は当店のローバーミニをご成約ありがとうございました!納車の日、ご家族で出発されるシーンが大変お似合いでこちらまで嬉しくなりました。これからも益々愛着が増す事を願っております☆どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
お店の方々の対応がとても良く、安心して車の購入に至りました。
車の事も丁寧に説明していただき希望通りの車にたどりつくことが
できました。
ありがとうございます♪
MINI NEXT 岡山
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
haruyuri..様 この度は遠方からご来店頂きMINI クロスオーバーをご購入頂きまして、誠に有難う御座いました!満足の頂けるお気に入りの車両をご案内でき大変嬉しく思っております! またお忙しい中にも関わらず、素敵な口コミ、頂戴致しまして誠に恐縮で御座います。有難う御座います。今後とも楽しいMINIライフ、アフターメンテナンス等、しっかりサポート致しますので、何卒宜しくお願い致します!ご納車までもうしばらくお待ちください!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
ローバーミニを何気なく見に来て、買う気は無かったのですが、車の状態の良さに思わず、衝動買いしてしまいました。接客も丁寧で、今後のお付き合いに期待です。
アルバロッサカーズ
(静岡県・沼津市)
販売店の返信
ローバービデ様 この度はローバーミニのご購入ありがとうございました。またこのような高評価ありがとうございます。ミニはとてもかわいい車です。小さくてかわいくてでもなかなか暴れん坊です。存分に楽しんでください。かわいがってあげてください。そしてアフターもお任せください。これからどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
ATのローバーミニ最終型を購入させていただきました。在庫車は、どの車も良い雰囲気をだしてます。かなりCOOLでカッコいいお店です。購入の対応等も非常に丁寧です。
(株)ヴェラジオ
(兵庫県・加古郡)
販売店の返信
こちらこそ遠い中誠にありがとうございました。
また、何かお気づきの点がございましたらなんなりと
お申し付けください。
この度はありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親子二代でお世話になっています。
訪問するたび魅力的な車やバイクにワクワクが止まりません。
いつも親身に対応していただきとても助かっています。これからも宜しくお願いします。
SANC.東京
(東京都・新宿区)
販売店の返信
この度はご自身でお買いになる1号車のご契約を頂きありがとうございました。又、高評価を頂きありがとうございます。 安心して末永くお乗りになって頂ける様に、精一杯のサポートをさせて頂ければと思っております。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切に対応して頂き
ありがとうございました。
グッドディール GoodDeal南大阪(グッドディール)/有限会社ムラタ商事
(大阪府・和泉市)
販売店の返信
ひで103様
この度は弊社にて【ローバー ミニ】をご購入頂き誠に有難うございます。
また、高評価も頂き本当に有難うございます。
担当させて頂きました小林を始め、スタッフ一同ひで103様から頂いた評価を励みにより一層頑張って参ります!
遠方よりのご来店誠に有難う御座いました。
次回お乗り換えの際も是非お声掛け下さいませ。
今後ともより良いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、ご不明な点や気になる点などございましたら、お気軽にご連絡下さい♪
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
