サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ローバーの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ローバー ミニの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
330

とても心強かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方が丁寧に詳細を教えてくれたので助かりました。その後、納車までの手続きにも相談に乗ってもらったりして、とても心強かったです。いい店で購入できて良かったと思います。
ばぶばぶを舞う者 ローバー ミニ(2023/08購入)

販売店の返信

ユーザーレビューの投稿、誠に有難うございます。すばらしい評価を頂き、ありがとうございます!お車に関するご質問・ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さい!今後ともよろしくお願い致します。

迅速丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
故障や事故の際に担当者に連絡したところ、迅速に対応していただきとても助かりました。 電話の応対も丁寧でした。
ゲンさん ローバー ミニ(2024/08購入)

販売店の返信

ゲンさん様 この度はローバーミニご購入誠にありがとうございました。今後も期待にこたえていけるよう対応させていただきます。納車までもう少し楽しみにしていていただければと思います 口コミありがとうございました。

とてもよかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とてもよかったです。 こちらの都合も全て通していただき助かりました。 ありがとうございました。
greogloukwys ローバー ミニ(2015/04購入)
エーゼット オート横浜
エーゼット オート横浜

(神奈川県・横浜市都筑区)

販売店の返信

greogloukwysさま この度は、ローバー ミニとのお付き合い誠にありがとうございました。また、今回、クチコミの評価5つ星の高評価のをいただきまして誠にありがとうございました。我々代表をはじめスタッフ一同感謝しております。今後も何でもご相談、いただければと思います。楽しく長く乗っていただけますようにバックアップサポートして参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

憧れのローバーミニ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度はとてもコンディションの良いミニを探していただきありがとうございました!いつも頼りにしています!
kitaneko ローバー ミニ(2024/07購入)
ムッシュ・ヒロ株式会社
ムッシュ・ヒロ株式会社

(大阪府・大阪市城東区)

販売店の返信

今回も当社でご成約いただきありがとうございました。アフターサービスも徹底してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
ミニを購入させていただきました。 初めてお店を訪れたときは 代表者がコワモテな方で少々戸惑いましたが、車購入後は車検手続きの状況を都度報告くださったり、こちらで行う手続きについてサポートくださり、信頼感のある対応でした。初めての車購入でしたのでとても助かりました。 納車から3ヶ月経ちましたが、お陰様で楽しくドライブを楽しんでいます。思い切って購入してよかったです。ありがとうございました。
12a ローバー ミニ(2024/02購入)

販売店の返信

この度は当社でローバーミニを購入して頂き ありがとうございました! 初めての乗用車で 外車なんで 大丈夫かなぁって 心配はしてましたが もう3ヶ月にもなるんですね  3ヶ月も経てば ミニとの向き合い方も 確立されたかと♪ 乗れば乗る程 愛着がわく車です 長く乗られて欲しいです これからも 是非 可愛がってやって下さい
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
知識と経験豊富な社長さんとメカニックさんのアドバイスをいただき、お気に入りのMINIを購入出来ました。良心的なお店です。車検もお願いします。
きのこ ローバー ミニ(2024/03購入)
アイミ自動車販売
アイミ自動車販売

(京都府・京都市上京区)

販売店の返信

この度は弊社でのご購入有難うございました。これからもお困りの事など御座いましたら何なりとおっしゃてくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ローバーミニ

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの方々のお人柄が大変良かったです。 納車整備もキッチリして頂けて、ありがとうございました。 これからの点検や修理などもお願いしたいと思います。
1200s ローバー ミニ(2024/03購入)
RISING
RISING

(群馬県・藤岡市)

販売店の返信

この度は弊社販売車両をご購入くださいまして、誠にありがとうございました。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お世話になりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
過去に何十台と車を乗り継ぎ色々な販売店から購入しましたが、今までは一度も店舗に伺う事なく買ってましたが、今回は希望車種がクラシックミニというのもあり、遠方からではありましたが実際に店舗まで見に行って確認して購入する事にになりました。 実際伺って現車確認した所、思った以上に程度も良く総額も少しでも安く収まるよう提案してくださり社長の人柄の良さが伺えました。 この度は色々とありがとうございました。 また、乗り換えなり増車する機会がある時はよろしくお願いします。
まかどん ローバー ミニ 1000(2024/02購入)
MY株式会社
MY株式会社

(愛知県・江南市)

販売店の返信

今回、ご来店頂きありがとうございました ご購入もありがとうございます^^ お車を乗るときに笑顔でお乗りいただけたらこちらも非常に嬉しい気持ちでございます。 そしてとてもうれしいお言葉を頂き感謝いたします 車の事で気になるところがありましたら何時でもご連絡ください,
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:3
今回、ミニクロスオーバーを契約させていただきました。 状態が良いものがたくさんあり、目移りしてしまいました。 長い間乗ろうと考えておりますので、 アフターサービスを期待してます。
やーまん。 ローバー ミニ(2024/02購入)

販売店の返信

この度はミニをご契約いただきありがとうございました。 お店も車も気に入って頂けたようでうれしく思います。 ご納車までもご納車からも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
普通の中古車からマニアックな車まで取り扱っています。店頭での接客はもちろん、電話連絡の際も丁寧に対応して頂けました。ありがとうございました。
tama_0609 ローバー ミニ(2023/11購入)

販売店の返信

この度はローバーミニをご購入いただき、誠にありがとうございます。このような高い評価をいただきまして、スタッフ一同嬉しい限りです!今後もお客様にご満足いただけるように、より一層努力してまいります。とても素敵なお車ですので、これから永く大切にお乗りいただけたら幸いです。素敵なカーライフをお過ごしください♪また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ローバーミニを求めて探しておりましたが、車体の満足度はもちろんの事、それ以上にご対応して頂いたお二人が素敵過ぎてCar rock Vintageさんだからこそ今回購入の決め手になりました!心の底から感謝させて頂きたいです。 私が、遠方からお伺いさせて頂いた事もありましたが一つ一つ丁寧な説明、今後すべき点等わかりやすく納得出来る大変安心・信頼出来る販売店さんだと思います。周りにも和歌山に素晴らしい車屋さんがあるとおすすめしてます! また、納車時にもお心遣い大変感動致しました。ありがとうございます! ローバーミニと一緒に和歌山に遊びに必ず行かせていただきます。本当にありがとうございました! ※クチコミの投稿が大変遅くなり申し訳ございません! また宜しくお願い致します。
Key ローバー ミニ ポールスミス(2023/09購入)

販売店の返信

Key様 ローバーミニをご購入頂きありがとうございます。遠路はるばる和歌山までお越しくださり本当に嬉しかったです!!お探しのローバーミニを実際に見て、乗って頂いた時のKey様の喜ばれているお顔を拝見する事ができ、私達もとても幸せな気持ちになりました。Key様が前々からローバーミニをいつかは乗るんだ!という夢やお車に対する憧れや想いをお聞きし、店長と三人でお話させて頂いた事を今でも私の中で印象深く残っております。また、お車以外のお話も色々聞かせて頂き大変勉強になりました。Key様、光栄なお言葉を頂きありがとうございます。とても感動しております!!このようなKey様からの温かい感動を常に心に宿し、今後の仕事への活力とさせて頂きます。お知合いの方へも当店をおすすめして下さり誠にありがとうございます。大変お忙しいとは思いますが、是非和歌山へ遊びに来て下さいね。ローバーミニに乗ったKey様にお会いできる事を楽しみにしております!珈琲を飲みながらいろいろと楽しいお話をしましょう。

対応良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
下取りも満足できる価格でした。
ミツオ ローバー ミニ(2023/12購入)

販売店の返信

この度はローバー ミニをご購入いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューもありがとうございます。このような高い評価をいただきまして、スタッフ一同嬉しい限りです!かわいらしくてとっても素敵なお車ですので、永く大切にお乗りいただけますと幸いです。何か気になることございましたらお気軽にお申し付けください。素敵なカーライフをお過ごしください♪
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
ミニのMK1仕様を買いました、専門店なら倍はするかな? スタッフさんも優しいです。 車検残が有るけど走る曲る止まるの保証は欲しい所かな? でも大満足です。
チョビ ローバー ミニ(2023/11購入)

販売店の返信

この度はローバーミニをご購入いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューもありがとうございます。このような高い評価をいただけてスタッフ一同大変嬉しく思います!今後もお客様にご満足いただけるようにより一層努力してまいります。とってもかわいらしい素敵なお車ですので、永く大切にお乗りいただければ嬉しい限りです。何卒宜しくお願い致します。

お世話になりまた。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
車庫証明の祭はいろいろとご迷惑かけました。敏速な対応と丁寧な説明ありがとうございました。
よう ローバー ミニ(2023/10購入)
MY株式会社
MY株式会社

(愛知県・江南市)

販売店の返信

沢山のお店の中で選んでいただきありがとうございました^^ ご購入もありがとうございます 車を気に入って頂きありがとうございます またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

状態の良いミニ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
カーセンサーで探して状態の良いミニと出会いました。入念な納車整備をしていただき、納車整備の説明等丁寧な対応ありがとうございました。帰りは猛暑の中、クーラー全開したまま渋滞&高速走行でありましたが、水温等も安定したまま無事に帰宅。これから大事にていきます。今後ともよろしくお願いします。
ミニロウ ローバー ミニ ケンジントン(2023/08購入)

販売店の返信

こちらこそ先日は、ご購入ありがとうございました。当初の予定より、納車までに時間がかかりまして申し訳ございませんでした。弊社で出来る限りの整備をさせていただき、満足していただいて私もうれしく思います。 遠方ではございますが、 弊社は工場も完備しておりますので、アフタフォローはお任せください。 スタッフ一同、今後ともよろしくお願いいたします。 担当:内野

外車の対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
他店よりも社外品の仕入れや対応がよく、とても安く好みに仕上げていただき、満足です。困った時の相談、対応は間違いないです!
mi ローバー ミニ(2023/03購入)
エス・ガレージ
エス・ガレージ

(栃木県・宇都宮市)

販売店の返信

ありがとうございます!次回御来店お待ちしております!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
程度の良い個体で満足してます。ありがとうございました。
amy0326 ローバー ミニ(2023/05購入)
ムッシュ・ヒロ株式会社
ムッシュ・ヒロ株式会社

(大阪府・大阪市城東区)

販売店の返信

この度は当社でご成約いただきありがとうございました。アフターサービスも徹底してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

口コミ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な説明と営業さんの人柄が印象的でした。
ゆき ローバー ミニ(2023/03購入)
エスティーエス 狭山店
エスティーエス 狭山店

(埼玉県・狭山市)

販売店の返信

この度は、弊社にてお車をご購入頂き、ありがとうございました! お車に関してご相談がございましたら、いつでもご用命下さい! 宜しくお願いいたします。

内外装綺麗だった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
状態がめちゃくちゃ良かったです!
りん ローバー ミニ(2023/01購入)
エスティーエス 狭山店
エスティーエス 狭山店

(埼玉県・狭山市)

販売店の返信

この度は、弊社にてお車をご購入頂き、ありがとうございました! お車に関してご相談がございましたら、いつでもご用命下さい! 宜しくお願いいたします。

丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めての車の購入でしたが、納車まで何度も丁寧で親切な電話対応などをしていただきました。安心して購入できました。
まさ ローバー ミニ(2023/03購入)

販売店の返信

この度はローバーミニをご購入いただきありがとうございます。 また、このような高い評価をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるように、より一層努力してまいります。 とってもかわいらしい素敵なお車ですので永く大切にお乗りくださいね♪何か気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 素敵なカーライフをお過ごしください!
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後