サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 フーガハイブリッドの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
474

大満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
まず、中古品であっても拘りたいと強く考え事前に条件を細かく設定していました。  他店をいくつか回りましたが当方の条件に合うものはなく、店員からはいづれも中古品には非現実的な細かすぎる拘りであるとの指摘と、同車種の別グレードを過剰に売り込まれました。また、後日にも電話にて条件に合わない別グレードの売り込みが何度かあり妥協を検討。  オーテック。さんとは、そんな中で知人から縁あって紹介を受けました。オーナーは大変気さくで、とても親切かつ丁寧な方。かなり柔軟な対応。何より、購入者側の視点に立ち、細かい条件にも嫌な顔せず誠意を持って対応頂けたことがとても印象的です。当然ながら当方の条件に合ったものが在庫品としてあったわけではなく、わざわざ条件に合う車を探して下さいました。車が見つかるまでの期間は随時活動のご報告を頂けたことで、待っている期間も安心出来ました。車の購入と合わせて、車の下取りもお願いしましたが、他店ではスズメの涙だった見積額と比べ、満足できる金額にて買い取って下さいました。中古品である不安を相談したところ、中古車専用の保証制度(カーセンサー保証)をご提案頂き即加入。納車前にはしっかりメンテナンスを行って頂けて、納車時にはさりげなくガソリンを満タンにしてくれる。終始安心して満足した取引を終えることが出来ました。  車という高額取引は品質や価格に加えて売り手・買い手との信頼関係が必要だと当方は感じます。オーテック。さんは大変信頼出来る販売店だと感じます。この度は本当に良い取引が出来たと感謝しています。
白ふーが 日産 フーガハイブリッド 3.5 VIPパッケージ(2015/10購入)
オーテック。
オーテック。

(愛知県・清須市)

販売店の返信

白ふ~が様 (笑) 改めまして、今回は大変お世話になりました。 このような評価を戴きまして誠にありがとうございます。 ① お客様の立場を理解し迅速かつ丁寧な対応 ② お客様には喜んで頂けるように ③ 一期一会  を大切に  お客様からご指導ご鞭撻を頂き、日々精進致す所存でございます。 この度は本当にお世話になりました。 そして今後とも「オーテック。」を宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても良い買い物ができました!
しば. 日産 フーガハイブリッド(2016/01購入)
SUV LAND 千葉
SUV LAND 千葉

(千葉県・千葉市稲毛区)

販売店の返信

しば.様 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

大満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迅速かつ丁寧な対応で、親切な説明でとても助かりました。安心して購入できました。
UAZ33 日産 フーガハイブリッド(2015/12購入)

販売店の返信

UAZ33様 この度は当店のフーガハイブリットをご成約頂き誠にありがとうございます。お客様に喜んで頂けるご商談が出来たようで嬉しく思います。今後のカーライフをサポート出来るよう、努めて参ります。今後とも末永くお付き合いを頂ければ幸いです。この度は誠に有難うございました。

フーガ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
満足いく車が見つかるまで一緒に探していただきありがとうございました。
ユキムラ☆ 日産 フーガハイブリッド(2015/11購入)
東部オート 小鳥店
東部オート 小鳥店

(群馬県・高崎市)

販売店の返信

ユキムラ☆様ご投稿頂きありがとうございます。フーガを気入っていただき大変嬉しく思います。これからもいろいろと車検点検等是非東部オートでお願いできればと思います。オイル交換等もお気軽に連絡ください!
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
感じの用意対応をもらった
マサ.4 日産 フーガハイブリッド(2015/11購入)

販売店の返信

このたびは遠方からご来店いただき、誠にありがとうございました。しっかりとご対応させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフが埼玉日産の社員というだけあって車両に関する知識、納車前の整備内容は流石で何一つとして不備はありませんでした。また、こちらからの度重なる追加注文、新車保証の継承手続き、車両システムの設定変更等、即座に対応していただき、今回の購入に関してとても気持ちのよい対応をして頂きました。 顧客満足度と言う表現をすれば満点です。 色々な店で当該車種を見て回り、中々満足のいく車両に出会えずに今回の購入を諦めるか、自分の求めている装備を妥協するかを悩んでいました。そして最後に伺ったのがUカーズ所沢店さんでした。ここで自分の求めていた最高の一台に出会えました。 車両の品質、車内のクリーニング状況、スタッフの対応に至るまで完璧なお店です。 いつかまた日産の中古車を検討する際は真っ先に相談したいお店です。 今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
364hp 日産 フーガハイブリッド 3.5(2015/10購入)

販売店の返信

364hp様 このたび弊社よりフーガをご購入いただき、誠にありがとうございました。また、クチコミメールありがとうございました。 ご愛車フーガにつきまして何かございましたら、遠慮なくお問い合わせください。 今後とも宜しくお願いいたします。 埼玉日産自動車(株)U-Cars所沢        山之内秀男
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
先日はお世話になりました。 兵庫県でなおかつ車検切れの下取り車ということもあったのですが、 快く契約して頂き感謝しております。 兵庫県の片田舎まで納車頂き、 なおかつガソリンサービスまでしていただきました。 このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
jhirotoku 日産 フーガハイブリッド(2015/11購入)
C.L.LINK
C.L.LINK

(広島県・東広島市)

販売店の返信

jhirotoku様、この度は遠方にも関わらず、弊社在庫車をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。又、下取りも取らせて頂き、合わせてお礼申し上げます。当車両は、高年式で程度も良く、良い車両が安心して販売できたなと思っております。ただ、折角お付き合いをさせて頂いたのですが、遠方の為、弊社にて今後のメンテナンスが十分に出来ないのがとても残念に思っております。しかし、遠方とは言えど私共に出来る事は、やらせて頂きますので、何かお気付きの点がありましたら、お気軽に連絡を頂ければと思います。それでは、この度は誠に有難う御座いました。今後共、宜しくお願い致します。 シーエルリンク株式会社 担当:山田
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの丁寧な説明ありがとうございました。 気に入って乗っています。
じいじ.T 日産 フーガハイブリッド 3.5 Aパッケージ(2015/01購入)

販売店の返信

じいじ.T様 遠方からご来店ありがとうございました。先日お電話でお車の調子を伺い安心いたしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
担当の方が親切で良かったです。
sinnn 日産 フーガハイブリッド 3.5(2015/10購入)
ネクステージ 天川大島店
ネクステージ 天川大島店

(群馬県・前橋市)

販売店の返信

このたびはご契約ありがとうございました。遠方のおクルマのため少しお時間を頂戴しますが、店舗一同一生懸命ご対応させていただきますので今しばらくお待ちください。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
ほしい車があったのでワンゼットさんを選びました。担当の横山さんには大変お世話になりました。対応が大変よかったです。ありがとうございます。
モモタケ 日産 フーガハイブリッド 3.5 VIP(2015/09購入)
ワンゼット 箕面店
ワンゼット 箕面店

(大阪府・箕面市)

販売店の返信

この度は、弊社のフーガHVをご購入頂きまして誠にありがとうございます。車の状態がよく、すぐに気に入って頂き、即決頂けまして担当として大変うれしく思います。ガラスコーティングを施工させて頂き、さらにピカピカになりましたね。また何かありましたらすぐにご連絡ください。末永いお付き合いとよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々と相談に対応してもらいました。 12年落ちの下取り車に価格を付けてもらい、感激です! アフターもしっかりしているので、安心です!
masa.masa 日産 フーガハイブリッド(2015/09購入)
カーセブンMEGA三郷店
カーセブンMEGA三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

masa.masa様、高評価を頂きましてありがとうございます。当社としても、masa.masa様のお車ご購入のサポートができて大変うれしく思います。三郷近辺に立ち寄る事がございましたら、ぜひお茶でも飲みに見に来てください^^今後とも、masa.masa様のカーライフをサポートさせて頂きますので、よろしくお願いします。

お世話になりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
息子の車を探していて、このフーガをネットで見つけました。 価格も安く状態も良かったので本人も気に入りすぐに購入しました。 いい買い物が出来たと思います。
アッキーコニ 日産 フーガハイブリッド 3.5 VIPパッケージ(2015/09購入)
ワンゼット 箕面店
ワンゼット 箕面店

(大阪府・箕面市)

販売店の返信

この度は、当ワンゼット西宮店にてフーガHVをご購入いただきまして 誠に有難うございます。 息子さんの初めてのお車ですし、担当させていただけてとても光栄です。 大事に乗ってあげてくださいね。 本当に有難うございました。

すべてにおいて良い

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
思っていたよりも調子が良く、よく整備はされている感じです。後は2.3年乗ってからトラブルがでるか?ですが、そのときの対応に期待しています。 CSオートディーラーさんは、すべてにおいて良いと思います。
KFK 日産 フーガハイブリッド 3.5 Aパッケージ(2015/09購入)

販売店の返信

この度はご成約に続き大変嬉しいコメントを頂き誠にありがとうございます!!何度もご来場頂き、ご検討頂きました中でお決め頂いた1台、是非末永く可愛がって頂ければと思います。お選び頂きました当社自慢の保証制度はハイブリッド機構も含まれ、末永く安心してご乗車頂ける内容かと思いますのでどうぞご安心のカーライフをご堪能頂ければ幸いで御座います。お車でお困りの際は是非私高橋までお声かけ頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。

よかったです(*^^*)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いろいろ、話も聞いてもらい、接客への対応は非常に良かったです! ちょっとしっぱいもありましたが、そのあとのフォローって言うたらなんのそのって言うぐらい対応がよかったです! ので私はここで、このお店で好みの車が買えて良かったと思います(*^^*)(笑) ありがとうございました!
玉ねぎさん 日産 フーガハイブリッド(2015/09購入)

販売店の返信

玉ねぎさんへ この度は、フーガハイブリッドのご成約をいただき本当にありがとうございました!また、このような高評価をいただき、大変嬉しく思います。ご迷惑をおかけした件は、本当に申し訳ありませんでした。今後は、このような事がないようにしていきたいと思います。また、お近くのご友人でお車のご購入予定の方が、いらっしゃれば是非ともご紹介いただければ嬉しく思います。これからも、何かあればご遠慮なく当店までご連絡下さい。スタッフ一同、お待ちしています!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
6月末契約で、納車したばかりのため、アフター充実度は未評価ですが、その他は【満点です】  国産のFR高級セダン,ハイブリッド,ステップATの条件で探していましたが、予算が限られていた事もあり、3か月も探し続け前車の車検切れを目前にしてやっとフーガHVに出会いました。  車は想定した中の最高のグレードで、整備もきちんとされていて良いコンディションでしたが、予算オーバーな上に、BMWのディーラーさんで日産車は大丈夫かなという思いでモトーレンさんにお邪魔しました。  担当して頂いた川村さんとは、メールや電話でやり取りさせて頂き、まめで誠実な人と言う印象でしたが、実際にお会いしての試乗や商談の中でその印象通りの人柄と感じ、この人なら信頼できると思い契約に至りました。最初にお願いした予算の中でいろいろ提案頂き、また納車までの間も入金や手続きが終わるごとにメールを頂き安心して待つことができました。まだ納車から1週間弱ですが、車もすこぶる快調で、素性の良い車を扱っているなあと実感しています。次回はBMW購入でお世話になりたいと思わせるお店であり、担当さんでした。
YouG 日産 フーガハイブリッド 3.5 VIPパッケージ(2015/06購入)
株式会社 モトーレン東都
株式会社 モトーレン東都

(東京都・東大和市)

販売店の返信

この度はご成約誠にありがとうございました。 また、過分なクチコミ投稿まで頂き、大変恐縮しております。 お車をご覧頂けない中でのご検討でしたが、 状態の良いお車でしたので、お勧めしたい気持ちが強く、 最終的にお越し頂けて本当に良かったと思っております。 専門のブランドで無かった事で、ご案内に至らぬ事もあったかと思いますが、 楽しんでお使い頂ける事を願っております。 今後ともよろしくお願いします。

やったー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
日産プリンス埼玉販売越谷店の皆様 契約から納車までの短い期間でも私からの別途注文をきっちり仕上げて頂きました。販売接客担当して頂いた中島さん本当にありがとうございました。
とこやさん 日産 フーガハイブリッド 3.5(2015/06購入)

販売店の返信

とこやさんへ この度は遠いところをご来店いただきまして、誠に有難う御座いました。 納車させていただきましたお車もとこやさんの駐車場への保管で、以前までお乗りいただきました お車同様で綺麗な状態を維持していただけるかと思われます。 運命的に今回ご購入頂きましたフーガはとこやさんの元に行くことになっていたのではないかと 思います。 これからも当店及び、日産販社グループを宜しくお願いいたします。

安い中古車屋

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
昔から知っていましたが、ネット検索でも安い車は御社が良く出てきます。検索してから実車を見に行くと、良い車多いですし店員さんもとても親切な対応で、実車を見せてくれたり、説明して頂きました。今回は良い車に出会えて良かったです。
あき!! 日産 フーガハイブリッド 3.5(2015/06購入)
ユーパーク 本店 JU適正販売店
ユーパーク 本店 JU適正販売店

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

あき様、この度は数ある中古車販売店より、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 ご案内させていただきました車輌を気に入って頂きまして、私達も嬉しい限りで御座います。 何かご不明な点御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

専門店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
素早く対応頂きました。説明も分かり易く、満足しています!
モリゾウ19 日産 フーガハイブリッド 3.5(2015/03購入)
ユーパーク 本店 JU適正販売店
ユーパーク 本店 JU適正販売店

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

レビュー投稿ありがとうございます。この度は数ある中古車販売店より、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 お車気にって頂きまして、私達も嬉しい限りで御座います。  またお褒めのお言葉を頂き誠に有難う御座います。 何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

(笑)(笑)(笑)。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
契約を決めてから毎日、笑顔が止まりません。なぜかって?一言でいえばカーポート鹿浜さんの接客対応がピカイチだったからです。そこにはネットでたまたま見つけたお目当てのフーガHVがありました。新着で肝心の写真が準備中だったことでかえって興味をそそられ案内された物件にビックリ!これって一目惚れってヤツでわ!?程度も良好でお値段も地元では考えられない破格の数字。正直なところこの時点で購入意思は固まっちゃったんですが、店員Oさんの説明がこれまた秀逸。明朗快活で押し付けがましくなく、当方の勉強不足による不躾な質問にもいやな顔せず丁寧に応対していただきました。勝手に抱いていた中古車への不安要素はいつの間にか消え去りました。 さて、店員さんの説明に陶酔している場合ではありません。問題は妻です(笑)。これまでの経験から、高額契約の即決などという暴挙を許すはずもありません。私はこの千載一遇のチャンスを掴むため気を取り直し、用事を済ませて戻ってきた妻を説得して欲しいと店員さんに頼みました。本日2度目の試乗と状態の説明に加え、女性ならではのシビアで細かすぎる質問(女と男でクルマを見る視点がこうも違うものかと改めて思いました)も乗り越え、険しかった妻の意見や表情も次第に変わっていきました。かくして、夫婦共々納得の上で即日契約と相成ったのです。 決算を迎えて忙しい時期にもかかわらず懇切丁寧に粘り強く対応していただいたOさんには大変感謝しています。契約書にサインする際の「店員さんの人柄に惚れました」のセリフは偽らざる本心です。このクチコミを書くにあたり、同店のマイナスポイントは未だ思い当たりません。私の目がフシアナなのかどうかはあなたが直接足を運んで確かめてください。本当に気持ちのよいお店です。中古物件も選択肢になるアナタには是非お勧めの一店ですヨ!
えびぞぅ 日産 フーガハイブリッド 3.5(2015/03購入)

販売店の返信

えびぞぅ様。この度はご購入いただきましてありがとうございました。また、今回非常に高い評価を頂きましてありがとうございます。奥様もご納得いただき、笑顔が見えました時は、私も嬉しく思いました。これからも、是非長いお付き合いをさせて頂ければと思います。よろしくお願い致します。何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。今後も責任を持ってご対応させていただきます。納車まで今しばらお待ちくださいませ。ご投稿ありがとうございました。

ありがとう

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
若いスタッフの玉置さんに お世話になり有り難うさんでした
panda51 日産 フーガハイブリッド(2015/01購入)
T.T CARS 名古屋北店
T.T CARS 名古屋北店

(愛知県・北名古屋市)

販売店の返信

panda51様この度はフーガHV購入ありがとうございます。日産等のpanda51様に満足して頂けるお車だと思っております。これから長く乗って頂けるお車になると思います。若さぐらいしか取り柄がないですが笑満足して頂けるようこれからも頑張っていきます!!ありがとうございました!。
最初 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 最後