総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:5
こちらのお店へは、口コミ情報を参考にし今回の車を探して頂いたのですが、口コミ情報通りのお店と店主さんでした。
とても気さくな店主さんで、こちらの多少無理な注文も快く引き受けて頂き、予算内で収まる最高の一台を見付けてくれました。
無理ばかり言って大変ご迷惑をお掛けしたと思いますが、本当に感謝してます。
オートガレージヒーロー
(愛知県・名古屋市西区)
販売店の返信
黒師無双様
この度は当店にて注文販売のご依頼ありがとうございました。
毎日毎日探し続けてご注文通りの車輌を仕入れることができ本当によかったです。
「最高の一台」というお言葉とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。この度はご購入ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
試乗目的で当日の購入決定までは考えていなかったのですが、担当の方の親切な対応と車両の状態の良さ(掲載情報どおり)で購入を決定しました。初めての車購入でしたが、必要書類等も丁寧に説明いただき感謝しています。納車はまだですが楽しみです。車購入の決定には、車も重要ですが対応頂く担当者も重要な要素だと感じました。
関東マツダ 朝霞店
(埼玉県・新座市)
販売店の返信
この度はお忙しい中、ご来店いただきお車ご購入いただきまして
誠にありがとうございました、
初めてのお車選びで友人達からのアドバイスを参考に
ケンケン2さんは友人プラス自分でのお車購入に必要な
ポイントをしっかりつかんでいただいてましたので
私も受け答えがスムーズにできました、
きっちりと各部チェックし点検整備しまして
気になる個所の修復もしくは交換しまして
納車前にはピカピカコーティング施工でバッチリきめて
おきますので楽しみにしていてください(^_^)/♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします、
また、先になりますがお車の点検等のご用命も
よろしくお願いいたします、
ありがとうございます、
総合評価
4点
- 接客:2
- 雰囲気:‐
- アフター:4
- 品質:5
どこのお店もこの車は綺麗ですよという売り文句があるが,ここで購入した車両は、
非常に綺麗で10年以上経過した車なの試乗車使ってた新古車の様に綺麗、他店の車と
比べても品質はよいです。
今回,店舗に赴かず,実車確認なしの特殊な購入の仕方になりましたが.ディーラーという
安心感とすばやい対応,さらには.ディラーであることを生かし、遠方のアフターサービスも
ばっちっしといたれりつくせりでした。購入手続きも必要書類を送るだけで後は全部やっていただける簡単さ。あえて欠点を挙げるならば,まれに起こるメールのエラーと進捗報告が少なめな点だと思います。ただし、店員さんが気さくで明るい方なので店舗で顔をあわせての購入
だったら問題にならず接客の満足度5になるかと思います。
このたびは,大変ありがとうございました。非常に楽しい車で満足しています
石川中央三菱自動車販売(株)UCAR 金沢北
(石川県・金沢市)
販売店の返信
タニシ様
この度はスカイラインのご購入頂きまして誠にありがとうございました。
クチコミの評価も大変高く評価して頂きましてありがとうございます。
遠方なのでお会いすることもなく残念ですが何かありましたら電話などでご連絡下さい。
この度は大変ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
営業担当の方が親切丁寧に対応してくれました。大満足です。またアレスのこの担当の方から買いたいと思います。
千葉トヨタ自動車 アレス成田
(千葉県・成田市)
販売店の返信
やすかず 様
この度は、当社商品をご購入頂きまして、また当社担当に対して高評価を頂き大変光栄です。誠に有難うございます。
やすかず様に今後もご満足頂ける対応をさせて頂きたいと思いますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
予算が厳しかったので地元関西でなく関東も含め探していました。車は安くても遠隔地からの購入の場合は陸送費が高かったり店頭納車をしてくれなかったりする場合も多いのですが、このお店は仮車検取得後に店頭で引渡しにも快く応じていただきました。
このお店の車は私が購入した車以外もみんな外観がピッカピカで、きちんと整備されているのが印象的でした。実際に購入後、夏休み4日間の間に高速、一般国道、山岳路を含めて2000キロほど乗り回して見ましたが、機関・足回りとも新車同様で、大変良い買い物をさせていただきました。
私はネットで車を買うのは息子の車も含めて3回目ですが、遠隔地購入がはじめての方でも安心して帰るお店だと思います。
NEW STYLE AUTO
(神奈川県・大和市)
販売店の返信
グランドツアラー様この度は奈良県よりご来店ならびにご契約をいただきた上に大変良い評価をいただき感謝しております。今回は予備車検取得、法定点検のみのご納車とさせて頂きましたが、お喜び頂けたようで大変光栄です。ご登録もスムーズに行えたようで「流石です」!!ご納車後も直ぐ様お仕事ということでしたが、お体を壊さぬようにして下さいね。2年間オイル交換サービスですので神奈川まで遊びに来られた際はまた遊びに来て下さい。P・S お土産のやつはし最高でした(^^)直ぐ様スタッフと2人で完売しました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
車を早く所持したいという要望にも親切に対応いただき、ありがとうございました。
有限会社FORZA
(愛媛県・今治市)
販売店の返信
さだくん様
この度は数多い販売店の中から当社をお選び頂きまして誠にありがとうございました☆安心のカーセンサーアフター保証をお付けしましたので、何か不具合がございましたらお早目にご連絡ください♪今後とも宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
無理な注文をしたにも関わらず、
満足できる対応をしていただき、想像以上のものが手に入りました
本当にいいお店です。
RGRmotors
(長野県・伊那市)
販売店の返信
すけりょー様
その後お車の調子はいかがでしょうか?
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:5
- 品質:5
初見は入りづらく感じるかもしれませんが、アットホームな雰囲気で迎えてくれるので気になる車があれば声をかけてみるといいと思います。
購入後の対応も良く、気軽に聞きたいことや気になることを相談することができます!
私個人としては、信頼のできる車屋です!
東関東自動車
(千葉県・印旛郡)
販売店の返信
ビート様 この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。先日は、保険の更新で当社の任意保険に加入して頂きありがとうございました。何か有りましたらスムーズな対応で一生懸命頑張らせて頂きます。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。またぜひお気軽にお立ち寄りください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:3
オススメ致します。
カーレボリューション
(神奈川県・横須賀市)
販売店の返信
テカちゃん様 この度は数多くの販売店がある中で、九州より弊社のスカイラインをご購入して頂き誠にありがとうございます。ご来店が難しく、お顔を合わす事の出来ない遠方からのご購入でしたので、実車を拝見する事も出来ない状態にご不安等があった事と思いますが、ご満足頂けたようで社員一同心より感謝申し上げます。今後も遠方のお客様が安心して弊社でお車の購入が出来るよう努力させて頂きます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スタッフが好印象で、こちらのワガママも聞いてもらえ安心して購入することができました。中古車なのに内外装が思ったよりもキレイでビックリしました 。
アフターフォローも万全なので、安心して車に乗れると思います。 今後も、利用して行きたいと思います。 本当に、ありがとうございました。
オート信州
(長野県・長野市)
販売店の返信
インコネル様、この度はクチコミ投稿して頂き有難う御座いました(^^)ワガママ?なんて思ってませんよ、可能な限りインコネル様の希望に応えるだけです。自動車保険にも加入頂き、お車の全てをお任せ頂き嬉しい限りです。これからも宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
何台も買わせていただいてますが、いつも色々と相談にのっていただき、納得して買うことができます。
いつも無理難題言ってすみません(>人<;)
これからもよろしくお願いします!
日産プリンス埼玉販売 ユーカーズ所沢
(埼玉県・所沢市)
販売店の返信
陽翔士様 クチコミ投稿いただき誠にありがとうございます。オール5の評価大変恐縮です。陽翔士様とは長年のお付き合いをさせていただきありがとうございます。ご要望にお答えできる、お答えできないは別として無理難題は、どんどん仰ってください。(^0^)今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても良い車を探していただきました。
キング
(岡山県・倉敷市)
販売店の返信
ぼろ丸様のご紹介で、弊社で御成約いただきまして誠にありがとうございました。ぼろ丸様を含め皆さん仲のいいグループで遊びに来ていただいてとても嬉しく思います。皆さんが来ていただくと店の雰囲気が明るくなりますので、これからもどんどん遊びに来て下さい。おいしいコーヒーを入れて従業員一同皆さんをお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スタッフみんな明るくてすごく穏やかな対応でしたので、居心地がとてもよいお店でした。車の状態は距離数の割にとても調子が良くてびっくりしています。はじめての中古車購入で大変不安でしたがホッとしています。次回購入時もこちらでお願いしようと思いました。
トヨタS&D西東京 U-Car立川富士見町店
(東京都・立川市)
販売店の返信
ターボパワー様
まだまだ、至らない点は多々あると思いますので、これからも すべてのお客様に満足いただける様
日々精進してまいります。
高評価を頂き有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
姉の車を購入したのですが
ついでに自分の車もオーダーして買っちゃいました
予算も決まっていたのですが、ワングレード上の車が買えました(泣)
親身になって相談も乗っていただき納車後もアドバイスいただいています
保障以外の部分やウイングの取り付けなどサービスで修理していただきました。
車に詳しいスタッフさんも多いと思いますが
ここの車屋さんは、運転技術もすごいです。かなりやばいほど・・・
早い、安い、うまい
牛丼屋さんのようなお店でした。・・・お勧めです。僕の中では星10個
タックス 来夢
(埼玉県・ふじみ野市)
販売店の返信
こんにちは、先日はご購入有難うございました
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております
スカイラインはとても調子がよいですね
タイミングよくお探しの車が見つかり、とてもラッキーでしたね
運転技術は、毎日車を運転していますので技術というより仕事の一部です。(*⌒o⌒)
点検、初回オイル交換無料です。是非ご活用ください
有難うございました
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
無理な要望ながら一生懸命探して頂いて車も状態も良かったです。担当の人と整備士と相談しながら納車前に車検を受けましたが安心できて良かったです。またお願いします。
株式会社九州エナジー 本店
(大分県・大分市)
販売店の返信
イレギュラーがあり納車が予定通りいかずにすみませんでした。おクルマにご満足頂いて安心しました。お近くですので日常のメンテや洗車はお気軽にご来店くださいませ。このたびは誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
探していた車をすぐに探してくれてとても感謝しています!!
また色々注文を付けたにもかかわらず対応してくれて、大変満足しています。
今後ともよろしくお願いします!
オートセレクション (株)トータルプロジェクトムライ
(北海道・旭川市)
販売店の返信
この度は当社よりV36スカイラインをお買い上げいただきましてありがとうございます。
すんぎ様のご要望にお応えできるようスタッフ一同アフターフォローなども対応させていただきたいと思っておりますので、今後も当社をご利用していただけますようお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車までしっかり対応してくださいましてありがとうございました。
遠くて現車がみれなかったですが納車したら驚くほど綺麗でした
ありがとうございました。
U-NEO熊谷
(埼玉県・熊谷市)
販売店の返信
この度は、ご成約頂きまして、誠にありがとうございました^^
このような形で、評価も頂き、感謝・感謝でございます!!
少々お時間は掛かりましたが、無事に納車までたどり着け、良かったです。
距離はございますが、今後ともなにかあれば、宜しくお願い致します。
この度は、本当に本当にありがとうございました(^^)♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
安くていい車を売ってくださいました。
セヤマックス
(茨城県・龍ヶ崎市)
販売店の返信
ありがとうございます。総額表示以外に費用がかかるのかと心配されていましたが、今年の自動車税もちゃんと含んでいますので問題はありません。今後も分かりやすい料金の提示と満足のサービスを心がけていきますのでよろしくお願いします
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
接客対応が他店に比べて素晴らしい対応でした。
ケイ・ドリーム。 16号柏インター・メガ柏の葉店
(千葉県・柏市)
販売店の返信
この度は当店をご指名頂き誠にありがとうございました。 これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。メンテナンスも車検もお任せ!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
実際に車を確認せずに購入することに不安がありましたが、今は、納得のいく買いものができたと思っています。車のキズ等に関しましては、担当者の方が確認して、気になる箇所についてはメール(写真付)で連絡をいただき、疑問点に関しましても、前所有者に連絡をとって確認をする丁寧な回答で、感謝しております。お客さんの要望に、誠実で丁寧な対応で答えるお店だと思います。
バージョン北九州店
(福岡県・北九州市八幡西区)
販売店の返信
この度は、ご遠方にもかかわらず当社にてご購入いただきまして誠にありがとう御座いました。またこのようなお褒めのお言葉を頂きまして有難う御座います。大変、スムーズなお取引をさせていただきまして感謝いたしております。今後とも何か御座いましたらご遠慮なくご連絡下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。失礼致します。
