サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 ティーダの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,247

ここで2台目(*^^)v

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入も車検もおまかせしています。 いつも丁寧に説明してくれて助かってます。 また次もここかなぁ・・・
リトラ 日産 ティーダ(2010/02購入)
タニムラオート
タニムラオート

(神奈川県・海老名市)

販売店の返信

高評価ありがとうございます! また次もお願い致します(笑)m(__)m いつでも遊びにいらしてください! お待ちしております!
総合評価
4
  • 接客:1
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
悪いところもしっかり受けとめるのも店としての義務だと思いましたので投稿させていただきました。 私はとある営業からいい加減な対応を受けた上、暴言・タメ口等の変わった営業の方も折られましたが、その営業の方も退社されたらしく店の雰囲気もよくなりました。 私もこの営業の方に出会っていなければオール「5」をつけていたことでしょう 現在はもちろん「5」ですので皆さん安心してください。
syouji1953 日産 ティーダ(2009/03購入)

販売店の返信

syouji1953様クチコミ投稿頂きまして有難う御座います。syouji1953様がご購入時の営業、他のスタッフも今は居りません。店舗移転と共に、スタッフも全て入れ替わり新しい店舗とし、お客様を第一と考え取り組んでいます。今後も宜しくお願い致します。 オートレッド川越 店長 米澤 覚

接客良し

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
納車はまだですが、原さんの人柄が良くいい車が購入出来たと思います。 保障が無いのでアフターサービスが少し心配です。
シンボウ 日産 ティーダ 1.5 15G(2012/01購入)
ヴェイカントランド・ガレージ
ヴェイカントランド・ガレージ

(愛知県・名古屋市中村区)

とてもよかったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
このたびお世話になりました。説明、対応も迅速かつ丁寧でした、いいものを安く提供していただきました。知り合いにも勧めたいと思います。
たくぞう 日産 ティーダ(2012/01購入)
株式会社Hb
株式会社Hb

(滋賀県・湖南市)

販売店の返信

この度は当社のお車をご購入いただき誠にありがとうございました。これから納車までがんばって仕上げていきます。是非お友達やお知り合いの方もご紹介下さい。この度はありがとうございました
総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
当初、選んだ車をこちらの都合で変更しましたが快く対応してくださり、さらにETCの取り付けも格安でサービスしていただきました。
シモさん 日産 ティーダ 1.5 15M(2012/01購入)

販売店の返信

シモさん様、お世話になります。この度は、ティーダをご購入頂きまして誠に有難うございました。今回は遠方販売と言う事もあり、多少ご不安はあるかとは思いますが、当社整備工場にてしっかりと点検・メンテナンスを行いますので、どうぞご安心ください。ETCも喜んで頂いて良かったです(笑)今後とも宜しくお願いいたします。 担当 佐藤
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
当方福島県に在住で遠方からの購入でしたが、すべてにおいて最後まで安心して取引ができました!質問・対応・納車していただいた販売部の方も非常に親切で整備状況などすべてメールの画像にて送付していただいたので、遠方でも一切不安がありませんでした。しかも相場より安い!実際の車も文句なしの極美品で大満足でした◎残念ながら遠方なのでアフターサービスは受けられませんが、ここまでしっかりしている店舗なら素晴らしい対応をしてくれるのだと思います。担当の方に改めてお礼申し上げます。この度はお世話になりまして、本当にありがとうございました。またの機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
夢見る少年じゃいられない 日産 ティーダ 1.5 アクシス(2011/12購入)
小松自動車 本店
小松自動車 本店

(大阪府・交野市)

販売店の返信

この度はティーダのご購入まことにありがとうございました。そしてこのような最高の御評価をいただきステッフ一同感謝致しております。当社販売実績台数の約30%は遠方で現車を見ずにご購入いただいており、その方々へどのようにすればご安心いただけるかを日々考えております。お車を見ていただけない分より良いものをお届けさせていただきたいです。 販売価格については社内のあらゆる無駄を省き、薄利多売でなんとかカバーさせていただいております。 残念ながら遠方の方へはアフターサービス等でご来店いただけない為か、代替orご紹介の実績がございません。本年は少しでも実績をあげていきたいと思いますので是非ご期待下さい! それでは末永くティーダを大事にしてやってくださいね、宜しくお願い致します。

大満足!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
見積もり依頼から契約まで、迅速かつ丁寧な対応をして頂きとても良かったです。 自社での整備以外にでも、日産ディーラーさんでの点検整備して頂き大満足です。 サイドバイザー取付などもサービスして頂き有難うございました。 これからも宜しくお願いしますね。
よしにゃん 日産 ティーダ(2011/10購入)
(株)木下自動車商事
(株)木下自動車商事

(京都府・京都市南区)

販売店の返信

先日は貴重なお休みのなかご来店またご契約頂きまして、誠に有難うございました。 今後もお車のメンテナンス・車検や点検・用品のお取付など出来る限りお力になりたいと思っておりますのでお気軽にご相談下さい。 今後とも木下自動車商事を宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
原様、ティーダをお世話して頂いた伊豆のfuziです。 遠方なので一度も現車確認無し、クチコミを信用しての購入でしたが、電話・メールでお話を伺った通りの良い車でした。 また、遠くまで納車をして頂き感謝しています。 現在も不具合無し、エンジン音も静かでビックリしています。 メール・電話の対応の早さ、とても信頼できる方だと思います。 お店の雰囲気は見ていないので☆5つは原さんの人柄です。 次に乗り換える時にも是非お世話になりたいと思います。 お一人で大変でしょうが、頑張って下さい。
fuzi 日産 ティーダ 1.5 15M(2011/11購入)
ヴェイカントランド・ガレージ
ヴェイカントランド・ガレージ

(愛知県・名古屋市中村区)

販売店の返信

FUZI様 お世話になります。 クレバートレーディングの原です。 先日は日産ティーダを御購入頂きありがとうございました。 また納車予定のお時間が大変朝早くでしたが当社の納車予定に合わせて頂きありがとございました。 お買い上げいただいた日産ティーダは民間車検工場にて法定12カ月点検整備をしてから納車をしておりますが、1年後にはお近くの整備工場で定期点検を必ずお受けになってください。 当社は埼玉県戸田市で営業をしております。首都高速・戸田インターから5分の場所にあります。 東名・東京インターからは30分程度です。 大きな店舗・事務所はありませんがお近くにお越しの際は是非当社へお立ち寄りください。 またお車の購入の際には是非お声をお掛け下さい。 クチコミ投稿への御記載ありがとうございました。

通販

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:5
仕事が忙しく、またその仕事に使う車が欲しくて探していました。 このお店にあった車が条件にピッタリでした。 納車までお店に一度も行く事もなくスムーズに話が進みました。 判らない事は丁寧に説明して頂いたので不安なく納車の日を迎えられました。 本来なら実際に車を見ないで買うなんて心配だと思うのですが、このお店は契約前に見たいところの写真等もメールしてくれたり、電話やメールの回答が親切だったので安心でした。
ドアラ 日産 ティーダ 1.5 15M(2011/07購入)

販売店の返信

お仕事がお忙しく何よりです。 当店はカスタムカー等をお取り扱いする事も多く、遠方で中々ご来店頂けないお客様も沢山いらっしゃいます。 そのようなお客様への販売実績も多数御座いますので今回ドアラ様のような事情でも上手く対応させて頂きました。 今後とも当店をよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
期待どおりの中古車を購入できました。 たまたますごく状態の良い在庫が見つかって、良い買い物ができたと思います。 社外オプションの追加相談にも応じてくれるなど、こちらからの無理な注文にも 対応してくれました。サポート面にも信頼できる店舗です。
hiroro 日産 ティーダ 1.5 15M(2011/08購入)

販売店の返信

hiroro 様 クチコミ登録 ありがとう御座いました。 貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 またご質問等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。誠意をもってお答えさせていただきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

初めての・・・

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車購入ということで何もわからず心配でしたが、お店の方の丁寧な説明を受けて、安心して契約に踏み切ることができました。 こちらのお店で購入してよかったと思います。 車も思っていた以上に状態も良く、納車から2週間経ちますが問題なくスイスイ動いてくれています。 これからのカーライフを満喫できそうです。
もぐお 日産 ティーダ(2011/10購入)
株式会社ポイントエフ 本店
株式会社ポイントエフ 本店

(埼玉県・草加市)

販売店の返信

先日は誠にありがとうございました。総合評価も最高の評価を頂戴しありがとうございます。初めてのお車選びについて口コミありがとうございます。絞り込む車種、装備、予算等判らないことだらけで不安の中当店に、お見積もり依頼、ご来店予定のアポと頂きスムーズにご案内させて頂くことが出来たのはもぐお様のおかげと思っております。お車は購入する時に「選ぶ喜び」納車時の「所得した喜び」を実感して頂いたと思いますが、今後の「カーライフによる喜び」は一番長く続くと思いますがので、是非楽しいカーライフを満喫してくださいね。お客様満足度向上の為これからも頑張りますので、お車のこと何でもご相談頂き今後も長いお付き合いを出来ればと思いますので、宜しくお願い致します。

買って良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
少し前に家族が新古車(?)を購入し、満足度がかなり高かったので、私も真似をしてグロリアを手放しティーダに変えました。中古車といっても新車同様で、大変満足です。ディーラーの対応も良く、親切・丁寧な対応で安心して購入することができました。また点検整備は、家の近くのディーラーで対応していただけるので助かります。
陸猿 日産 ティーダ 1.5 15G(2010/10購入)

販売店の返信

今回テイ-ダ購入大変有難うございました。 今回この様な高評価のクチコミ頂大変有難うございました。社員一同心から感謝しております。 今後も末永くのお付き合いよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
googleマップやストリートビューでお店を確認したところ、「あまり在庫数には期待できないな」と思いましたが、お店に行き店員さんに声をかけると、近くの駐車場(展示場)に案内してくれました。 そこには約90台前後のストックがあり、カーセンサー(サイト)に乗っていない車も多数ありました。 お近くの方は一度声をかけて展示場に案内してもらう事をオススメします。(私は神戸から買いに行きました。) ファンベルトなど消耗品の交換後に納車だったので、当面は安心です。(タイヤの溝はギリギリでしたが・・・)
神戸の風を吹かせつつ 日産 ティーダ 1.5 15M(2011/09購入)
パラゴン
パラゴン

(大阪府・堺市堺区)

販売店の返信

神戸の風を吹かせつつ様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 弊社としましてはお客様と末永いお付き合いをモットーとしておりますので、 少しでもお車の調子が変かな?と感じられましたら、ご遠慮なくお申しつけ下さい。 また、そのほかお困りの際にもぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 パラゴン株式会社

お世話になりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
何軒か中古車屋さんはまわりましたが、私たちを担当してくださった方は、とても感じがよかったです。 ちょうど決算期だったようで、新しい年式のティーダ(ナビ、ETC付)がお値打ちだっただけでなく、前の車(かなりボロボロ)の下取りも思っていたよりいい値段を出していただけました。 保険などの説明も大変丁寧でわかりやすく、他の車をもう少し検討する予定でしたが、痒いところに手が届く的な接客とサービスに好感を抱き、購入を決定しました。 車を購入するうえで、営業マンの人柄の占めるウエイトは小さくないと思います。 担当してくださった寺門さん、色々とありがとうございました。
rikuton 日産 ティーダ 1.5 15M(2011/10購入)
日産福岡販売 カーパレス小倉
日産福岡販売 カーパレス小倉

(福岡県・北九州市小倉北区)

販売店の返信

こちらこそ、ご成約頂き誠にありがとうございました。 ご満足頂けたようで、私も嬉しいです。 こちらも登録書類のご準備など、ご協力頂きまして、ありがとうございました。 新しいお車、大事に乗ってあげてください。 今後とも、ご期待に応えられるようにアフタ-サ-ビス等、お手伝い致しますので、 どうぞ、宜しくお願い致します。 貴重なご意見、ありがとうございました。 日産プリンス福岡販売CP小倉 寺門 英明

良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
沢山車があって楽しいです
ポキ星人 日産 ティーダ(2010/10購入)
カーチス枚方
カーチス枚方

(大阪府・枚方市)

初めてのネット購入

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:5
今回カーセンサーを通して初めてネット購入しました。遠方で実車が見られない不安がありましたが、担当の方が丁寧な対応でしたので信用して購入しました。  車は来たばかりでまだチョイ乗り程度ですが、内外装とも綺麗で室内も広くいい感じです。これからのカーライフが楽しみです。
Katochan 日産 ティーダ(2011/09購入)

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の方の対応がとても親切・丁寧です。 車の価格も満足しています。
oka 日産 ティーダ 1.5 15M(2011/09購入)
(株)モーターランド
(株)モーターランド

(石川県・金沢市)

販売店の返信

oka様。 先日よりどうも有難うございます。 お忙しい中、ご来店ご購入そして評価の高いクチコミも入れていただきまして誠に有難うございます。 クルマでわからないことやご相談、メンテナンスなどなどはどうぞお任せ下さい。 仕事もお忙しいとは思いますが、お気をつけて運転なさってくださいね。 どうもありがとうございます。

正直な接客

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
担当者さん個人のStyleかも知れませんが、正直な接客をして頂いたので、好感が持てました。車購入後、新しい装備を買うために相談に行ったら、他店の勧めてもらったこともあります。このような接客をして頂けると、また相談させてもらおうと言う気持ちになります。
tsh024 日産 ティーダ(2010/05購入)
リバーサイド エルザ横浜店
リバーサイド エルザ横浜店

(神奈川県・横浜市泉区)

販売店の返信

いつもありがとうございます!今後も、出来る限りのアフターサービスをがんばります!末長いお付き合いをお願いします!

素晴らしい応対

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
数々の中古車店舗に足を運びましたが 親切丁寧な対応をしてくださり、感激しております。 売りっぱなしの販売担当者が多い昨今、佐野さんは納車から今日に至るまでご不明な点は無いですかと暑い中訪問してくださったり丁寧に接して下さいます。 今後とも末永いお付き合いを希望致します。
miso9 日産 ティーダ(2011/08購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
中古車を買うのは今回が初めてでしたが、お店の方々の親身なアドバイスのおかげで、納得のいく車を購入することができました。また1ヶ月点検でのアフターサービスも万全で、とても安心して車に乗ることができています。こちらで購入してとてもよかったです。
アカシアサンタ 日産 ティーダ(2011/07購入)

販売店の返信

アカシアサンタ様 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
最初 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 最後