サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 ティーダの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,247

とてもいい!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
アフターケアがよい!
たかぎー 日産 ティーダ(2009/05購入)

販売店の返信

たかぎー様 いつもお世話になっております。 大変良い口コミ、ありがとうございます。 これからもますます、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

良かった。。。

総合評価
2
  • 接客:2
  • 雰囲気:3
  • アフター:2
  • 品質:2
納車二日目にエンストしたけど、チェックしてもらってから異常なし、良かったと。。。
しんちゃん♪♪♪ 日産 ティーダ(2012/02購入)
コバックカーズ 豊田高原店
コバックカーズ 豊田高原店

(愛知県・豊田市)

販売店の返信

しんちゃん♪♪♪様、この度は貴重なご意見をいただきまして有難うございます。その後お車の調子はいかがでしょうか?自動車は機械ですので突然のトラブル等が起こることも御座いますが、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。点検・車検等の機会がございましたら、ぜひまた弊社へお越しくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いい状態の車をお手頃な価格で購入することができました。対応してくれた店員の方も親切で、わかりやすい説明をしてくれましたし、お店の雰囲気も落ち着いていて話しやすかったです。今回の車選びの結果にはとても満足しています。
幸手ナースマン 日産 ティーダ(2012/03購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
車種はある程度絞って数件の店舗を回りましたが、接客する姿勢が一番丁寧で気持ちが良くここで購入しようと決心しました。購入時にレーダーやETCを前車から移植してもらったり、通販で買ったタイヤホイールセットを取り付けてもらったりと何かと注文が多かったんですが、丁寧に対応していただき大変助かりました。車自体もきれいで調子もよく満足しています。
もじもじくん 日産 ティーダ 1.5 15M(2011/05購入)

販売店の返信

もじもじくん様クチコミありがとうございました。 気に入っていただきありがとうございます。 これからもティーダを可愛がってあげてください。こちらも精一杯サポートさせていただきますので今後ともお付き合い宜しくお願いします。

一目惚れで購入。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
購入したそもそもの理由は一目惚れでした。 ただ、営業マンの福谷さんが色々な説明を丁寧にしてくださったので、その日に決めてしまいました。 後押しもしっかりしてくださって、とっても満足いくものが購入でき良かったです。 また、車種もたくさんありますので、次回買うときもまたカーチスの福谷さんから買います! アフターサービスも充実しててgoodです☆ミ
みち☆ミ 日産 ティーダ(2012/03購入)
カーチス千葉中央
カーチス千葉中央

(千葉県・千葉市中央区)

販売店の返信

この度は、お車ティーダをご購入いただきまして、ありがとうございました。 お車も気に入っていただき、お客様との商談もとても楽しく進める事ができました。 お車のご購入は初めてと聞いておりますので、これからもちょくちょくと店舗にも いらしていただければ幸いです。 これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
サービスが充実していて、とても丁寧な接客でした。 車のクリーニングも綺麗にして頂き、大変満足しました。
7p 日産 ティーダ 1.5 アクシス(2012/02購入)
Cast 浜松店
Cast 浜松店

(静岡県・浜松市中央区)

販売店の返信

7p様 この度は当店にてティーダのご契約を頂きまして誠にありがとうございました!!更にはこのような高評価のクチコミの投稿も心から御礼申し上げます!ティーダのアクシスはとってもオシャレなお車ですので7p様にぴったりなお車です!御納車時にはできる限りお車を綺麗にさせて頂きました。7p様に御満足して頂き、私も大変うれしく思います!!今後もお車を大事にお乗り頂けると幸いです!お車の事でご質問やご要望などございましたらお気軽にご連絡くださいませ!よろしくお願い致します!この度は本当にありがとうございました!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
久々に良い買い物をしたなという感じをしています。
しんぺー 日産 ティーダ(2012/02購入)
カーチス千葉中央
カーチス千葉中央

(千葉県・千葉市中央区)

販売店の返信

しんぺー様 この度は誠にありがとうございました。車種を選ばれるまで、またご納車までの間、色々と楽しくお話しさせて頂き感謝しております。今後のアフターサービスも頑張らせて頂きます!!永いお付き合いを宜しくお願い致します。 カーチス千葉 恩田

東部オートオススメ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
営業所の場所もさることながら、小池さんの接客の感じも良く、初めて気軽に車を見ても自然な接客で好感が持てたためその場で購入の意志を固めました。
ユニケン 日産 ティーダ(2009/03購入)
東部オート 高前バイパス店
東部オート 高前バイパス店

(群馬県・高崎市)

販売店の返信

このたびはご購入ありがとうございます。今後とも精一杯フォローさせていただきますので末永くよろしくお願いします。お車の事でお困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
車自体、初めての購入でしたが、些細なことから丁寧に教えてもらい安心して買うことができた。サービスもおまけしていただき安く買えた思います。諸手続きもフォローしてもらい、また、手伝っていただけたので迷うことなく進めることができた。納車まで早かったと思います。
ししじじ 日産 ティーダ 1.5 15S プラスナビHDD(2012/02購入)
オレンジオート
オレンジオート

(神奈川県・横須賀市)

販売店の返信

ししじじ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。初めてのお車ご購入を当社で担当させていただき大変うれしく思っています。初めてご購入ということで、不安もおありだったと思いますが、微力ながらお手伝いが出来たかなと感じております。また、自動車は納車させていただいてからがスタートとなります。たぶん、お乗りになられてからも不明点や疑問などが出てくると思いますのでお気軽にお問合せ下さい。また奥様の実家も横須賀ということでお近くに来られた際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
片道2時間以上かかる距離でしたので、直接お店を訪問したのは2回のみ。しかし手続きの進捗がある度、電話やメールで連絡していただけたので非常に安心感がありました。結果的には当初予定していた予算はオーバーしましたが、それに見合ったいい車と出合えたと感謝しております。乗り潰すタイプなので次の車がいつになるのかわかりませんが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
白井次郎 日産 ティーダ 1.5 15M SV+プラズマ(2012/01購入)
日産ユーズドカーセンター 相模原
日産ユーズドカーセンター 相模原

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

白井次郎様 先日は遠い中ご来店、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。当初の予定よりも予算オーバーとのことですが、お車を大変気に入っていただけたとの事、嬉しく思っております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお問い合わせください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
何より価格の安さ!状態もよかったです。対応もよくスムーズに購入する事ができました。整備工場も完備しているので安心です。
ひんぽろ 日産 ティーダ(2012/02購入)
小川オート販売商会
小川オート販売商会

(長野県・須坂市)

販売店の返信

この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございました。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います、ありがとうございます。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。 お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ティーダ15G

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
走行27000km、15Gが57万円でした。よい買物が出来たと思います。
makomako 日産 ティーダ 1.5 15G(2012/01購入)

販売店の返信

makomako様。テイーダ 15Gのご購入、誠にありがとうございました!装備充実のティーダをご満足いただける形でご購入いただけて本当に良かったと思っております。ご納車時には最先端のネットワークナビのお話など私も楽しくお話をさせていただきましたね!今回のティーダも更に便利にお乗りいただけるのかなと思っております。この度はご納車、おめでとうございます!!是非またエバーグリーンオートにお立ち寄りくださいっ。

気持ちの良いお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
安心していつも購入させて頂いています。
ヒデボン 日産 ティーダ(2010/12購入)

販売店の返信

ヒデボン 様   この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社では満足のいくお車をお客様に見て頂きたく、日々、社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ティーダ購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
最初は別の車種を探しており、数件廻った最後のお店でした。その近くにあったティーダに妻が一目ぼれしたため、即決。店長さんの説明は良い面、悪い面をきっちり教えてくれたので、安心して購入できました。次の車を購入する際にもお世話になりたいと思います。
ティーダ 日産 ティーダ 1.5 15M(2012/02購入)
くるまーと
くるまーと

(大阪府・枚方市)

販売店の返信

この度は遠いところからわざわざ足を運んでいただきお車をお買い上げいただき誠にありがとうございました。お客様のカーライフをサポートさしていただければ幸いです。遠いですが末永く宜しくお願い申し上げます。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:5
最初に伺った時に営業時間前にも関わらず丁寧な対応でした。また、キャンペーンや納車整備はもちろん、金額も安く品質の良い車で満足しています。ありがとうございました。
アルフ 日産 ティーダ 1.8 18G(2012/02購入)

販売店の返信

アルフ様。この度は当店にてご購入ありがとう御座いました。ご納車後、何か気になる点などは御座いませんか。 お車の事でしたらトータルで対応出来ますので万が一の際には、お立ち寄り下さい。この度は、口コミありがとう御座いました。

信頼できるお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入検討の際、寒いなか私の質問に対して面倒がらずに正直に回答していただき信頼することができました。 私が訪問した競合他店も含めて一番誠意を持って対応していただきました。 納車時に一番うれしかったことは 納車前にお願いした交換部品以外に “この部品はNGではないのですが、より良い物と交換しました” と言われた時です。  “中古車だから” と 諦めなければならない部分は当然ありますが、それが少なくてとても満足しています。 次長さん 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
デメール 日産 ティーダ 1.8 18G(2012/01購入)

販売店の返信

デメール様この度は誠にありがとうございます。この様な高い評価をいただきましてスタッフ一同大変喜んでおります。 お車の場合は納車後がお付き合いのスタートだと思っておりますのでこれからも末長くよろしくお願いいたします。

対応に満足

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
事前の連絡なしに来店しましたが、とても感じのいい対応でした。 車の修復状況も説明頂きとても信頼できました。 金額の相談に乗ってくれますよ。
ツネオ 日産 ティーダ 1.5 15M(2012/01購入)

販売店の返信

ツネオ様 この度は、寒い中ご来店・ご契約誠にありがとう御座いました。ご納車に向けて最善の整備を行わせていただきます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
本日、ティーダ納車になりました。 内外装綺麗に仕上げて頂きました。 実はこちらでは2台目なんです。 4年程前にMR-Sを購入 その時の 対応が気持ち良く車検の度にお世話になっていました。 その後生活環境が 変わり買い替えとなり、色々なお店を見て回りましたが最後はやっぱりここでした。 MR-Sの下取りも当然ここで。
tomo_Z 日産 ティーダ 1.5 15M(2012/01購入)

販売店の返信

tomo_Z様 お世話になります。ティーダをご購入いただき誠にありがとうございました。 買い替え時にまた当社を選んで頂き、tomo_Z様のカーライフをお手伝い出来ることが、何よりうれしく思います。 かれこれ4年のお付き合いになりますが、今後10年20年後もtomo_Z様のカーライフアドバイザーでいられるよう、頑張らせて頂きます。ティーダの車検時にはぜひご連絡下さいね。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
投稿遅くなりました。 初の車購入ということで、いろいろと相談に乗っていただきました。 無理な注文にも最大限応えて下さったと思います。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
やまと 日産 ティーダ 1.5 15M(2011/12購入)

販売店の返信

やまと様、この度は当店のお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。このような高い評価を頂きまして心から感謝いたしております。初のお車のご購入にあたりまして、不安に思う点も多かったかと思います。これからが本当のお付き合いの始まりだと思っておりますので、遠方となりますが何かお困りの際はぜひお気軽にお声掛け・お立ち寄りくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
最初 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 最後