総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今の車 12年になるのでそろそろと思ってカーセンサーでチェックしてました。見るだけのつもりが、担当されたかたの説明や、ローンの相談がスムーズで即日契約してました。納期も早くとても満足しています。ありがとうございます。
鎌ヶ谷の軽自動車・未使用車専門店 タックス松戸
(千葉県・鎌ヶ谷市)
販売店の返信
けこちゃん様 この度は数ある販売店の中から弊社にてお車をご購入頂き、誠に有難うございました。今回の商談は私もとても気持ちよく進めさせていただくことが出来、ご契約までいただけましたことを心よりお礼申し上げます。オイル交換はずっと無料ですので、ご遠慮なくご利用ください。末永くお付き合いいただけますよう努力してまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にどうもありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の品質も良く担当のスタッフの接客も良い。
ホンダネットキンキグループ シマダオート奈良店/(株)ホンダネットキンキ
(奈良県・奈良市)
販売店の返信
ご購入ありがとうございました。
今後とも長いお付き合いをお願いします。
何かお気づきの点がありましたら、ご連絡お待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
初めての中古車購入で右も左も分からない私に、親切に色々と教えて頂きありがとうございました。車の外装も内装も綺麗で満足しています。
メールのやり取りで多少手間取った所がありますが(私が原因でもあります)大体質問して納得のいく返答を頂いていたので良かったと思います。
本当にありがとうございました。大切に乗らせて頂きます。
ユニバーサル
(愛知県・名古屋市南区)
販売店の返信
お世話になります。
この度はお車のご購入誠にありがとうございました。
今回初めてのお車のご購入ということですが、車検整備、内外装クリーニングしっかりさせていただきました。
長く大事にお乗りいただけば幸いです。(誕生日が同じということでご縁、感じております。)
メ-ルでのご連絡などなどは大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ございませんでした。
何もないのが一番ですが、また何かございましたらいつでもお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 (株)ユニバ-サルスタッフ一同
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
今日ティーダの納車だったのですが、リバティと比べ少し小さくなって燃費が良くなるきたいをしてます。
ホンダネットキンキグループ シマダオート橿原店/(株)ホンダネットキンキ
(奈良県・橿原市)
販売店の返信
今後とも宜しくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
購入後のアフターサービスが万全
ホクエツ自動車販売 川口本社
(埼玉県・川口市)
販売店の返信
アオキヨシノリ様今回はティーダをご購入頂き誠にありがとう御座いました。アフターサービスも万全にサポートして参りますので、今後もよろしくお願いいたします。早速のクチコミありがとう御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
接客も良く、清潔な店内でお客さまと車を大切にしてるのが伝わりました。
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Car東豊中店
(大阪府・豊中市)
販売店の返信
ナカジマコウジ様 この度はクチコミ投稿に御協力いただき誠にありがとうございます!
ティーダは元気良く活躍していますか?
また豊中方面にお越しの際はお茶飲みだけでもけっこうですので是非ともお立ち寄り下さいませ。
ナカジマコウジ様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
これからも、常にお客様への感謝の気持ちを忘れず、良い商品がお届けできる取組を一生懸命おこなってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
とにかく店員が親切。
見積もり時から他支店から車を取り寄せていただいたり、納車時には様々な要望に応えていただきました。
日産大阪販売(株) UCARS箕面
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いい車ですよ!
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Car東豊中店
(大阪府・豊中市)
販売店の返信
takatin様 この度はクチコミ投稿に御協力いただき、また、大変お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
今後の自信につなげて、これからもお客様からご満足がいただける商品、お店、人物でいられる様、頑張ってまいります。
これからもよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
とても雰囲気が良く、対応も迅速かつ丁寧で大変安心・信頼のできるお店です。今後ともよろしくお願いいたします。
渡辺モータース
(栃木県・佐野市)
販売店の返信
SEKI様、この度はクチコミを頂き有難うございます、またこのような高い評価をいただき、
ありがとうございます、今後とも長い御付き合い、宜しくお願いいたします、お父様に
宜しくお伝え下さい、有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
遠方からの購入でしたが、購入後のサポートが充実しているため決めました。
丁寧に対応いただきありがとうございました。
78オート 「軽自動車専門店」
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
008様この度はご購入有難うございました。また、クチコミものこのような高評価有難うございます。購入後のサポートは当店が一番力を入れているところです!!不運な事故、メンテナンス、アフター修理なんでもご相談ください!!008様は遠方にお住まいですが、今後もできる限り、最善のサポートをさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します!!今回は本当に有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
FUNの営業さんの対応が良かったです。
他の中古車を見ても、良く手入れされていました。
こちらのお店で、購入して良かったです。
FUN JU適正販売店
(茨城県・龍ヶ崎市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
43年間で13台の車に乗り継ぎ、1500クラスで程度の良い中古車を探していた時カーセンサーでBCオートベースのティーダ15G3700km(2006年)を見つけました。早速見に行きましたがボディ・車内の状態も申し分なく新車の匂いも残っていました。親切丁寧な対応で必要書類を送ってから土日を挟み数日で納車になりました。スタッフの皆さまを含め過去最高の買物が出来ました。ありがとうございました。
B.C.AUTO BASE
(大阪府・箕面市)
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
何軒か中古車センターを回りましたが、地域密着でアフターもしっかりしているお店から購入しました。
ホクエツ自動車販売 川口本社
(埼玉県・川口市)
販売店の返信
ヒデG様この度はティーダのお買い上げありがとうございます。数ある販売店の中から当社を選んで頂き本当にありがとうございます。ヒデG様の評価を5点満点に付けて頂くようこれからもがんばってまいりますので宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
神奈川県からの購入でしたが、とても親切に対応してくれました。こちらの希望を親身になって相談に乗ってくれ、ほぼ叶えていただえけました。購入前の点検、納車前のサーービスも購入、運転する側に立ってくれていて、とてもうれしかったです。妻がメインの車の購入でしたが、妻も大変満足してくれました。ありがとうございました。大切に乗りたいと思います。菅原店長、このたびはありがとうございました。
イタコ自販 成田店
(千葉県・富里市)
販売店の返信
ゆうとゆな様 此の度はクチコミへのご投稿を頂きまして誠に有難う御座いました。
遠隔地からお出で下さり.しかも御満足頂け嬉しい限りです。ゆうとゆな様の快適なカーライフをお祈り申し上げます。又お近くにおいでの際は是非共お立ち寄り下さればと思います。お出掛けの際はシートベルトを着用後に安全運転でお願い致します。奥様にもよろしくお伝え下さいどうも有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回、ネットで色々自分の条件に合った車を事前に探していたが、実際に現地でそれぞれの車を豊富な品揃えから探すことができるので、事前の条件から漏れていた車をその場で探すことができました。やはり品揃えが豊富であることと、お店の人が本当に車好きな営業の人であるというのが今回の購入の決め手になりました。
カーチス枚方
(大阪府・枚方市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
中古車ですが展示車も綺麗で、よく整備されているように感じられましたメーカー系所以だからでしょうか?自分が購入した車も同様に整備されており、満足度が高いです。
また契約後から納車までの間、さまざまな質問に親身に相談にのっていただき大変助かりました。
他の方にも安心して紹介できるお店かと思います。
日産東京販売 ピーズステージ足立
(東京都・足立区)
販売店の返信
この度はご購入有難う御座いました。
今後共宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
状態の良い車を購入できて、とても満足しています。
社長さん、店員さんとも丁寧、親切に応対いただき、初めての店でしたが安心して購入することが出来ました。隣の県からの購入で、購入を決めてから3月末まであまり日がありませんでしたが、納車&廃車手続きともスムーズに手配いただいたのも良かったです。
(株)木下自動車商事
(京都府・京都市南区)
販売店の返信
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 是非また京都へ来られた際は、お気軽にお立ち寄りください。 奥様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。 有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
販売台数も豊富で、値段も安い
従業員数も多く感じられ、接客に対して重点を置いているように思える
客に対する気配りも○
コバックカーズ 岐阜店
(岐阜県・岐阜市)
販売店の返信
t1327n様:この度はキャスト岐阜店にて大切な愛車のご契約を賜り誠にありがとうございました!まずは今回 全てにおいて高評価を頂きまして誠にありがとうございました。岐阜店スタッフ一同 改めまして心より感謝申し上げます。 弊社は地域最大級の在庫台数、また同時に品質 スペックにつきましても吟味させて頂いた物を展示 オススメさせて頂ける様 日々努力させて頂いております。弊社は全国 全てのお客様に喜んで頂ける様、全国のオークション会場より仕入をし、取り揃えておりますので、皆様にキット喜んで頂けると自負しております。また、ご家族、お知り合い等で愛車をお探しの方が、いらっしゃいましたら是非 ご紹介をお願い申し上げます。最後になりますが、お客様の大切な愛車探しにつきまして、ご来店頂いた時から始まるスタッフの接客態度から、ご納車、またその後のアフターまでを含めた顧客満足度を少しづつでも向上していけるよう、今後ともスタッフ一同、精一杯フォローをさせて頂き、次回ご縁を頂く際にも引き続き高評価を頂けます様に社員一同 元気いっぱいに務めさせて頂きます。今後ともキャスト岐阜店を何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めて車を購入する為、分からない事が多くて不安でしたが、担当の藤原さんが親切に教えて下さったので安心して購入する事が出来ました!
店内の雰囲気も非常に良く、とても居心地が良かったです(^∀^)
千葉トヨタ自動車 アレス市原
(千葉県・市原市)
販売店の返信
もねる様
おはようございます。
口コミありがとうございました!
高評価いただき店舗一同の励みにして
今後も頑張ろう!と朝礼でお話したところです。
もねる様のお車は無料の1ヵ月点検ももうすぐです。
今後のアフターフォローもさせていただきますので
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
アレス市原店
藤原
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めて、ネット購入することになりました。最初の電話で、車の状態をきめ細かく(正直に)教えていただき、また3時間以上かけて訪問していただき、納車までのプラン安心できました。
本日無事に、納車になり、金額、アフターフォロー全て大満足です。担当していただきました、店長様ありがとうございました。
ラビット市原中央店
(千葉県・市原市)
販売店の返信
この度は、数ある販売店の中から弊社をご利用頂き有り難うございました。現車を確認する事なく、ご連絡頂いた当日に気持ちよく即決して頂き大変感激致しました。車輌状態をなるべく、きめ細かくお伝え出来たらと努力させて頂いたつもりではございますが、至らなかった事も有った事と思います。ですが、このような素晴らしいご評価を頂き大変嬉しく思います。
御納車となりましたこれからが、お客様との本当の意味でのお付き合いのスタートラインだと考えております。初めてお会いした時の初心を忘れず、一期一会の精神でアフターフォローも精一杯対応させて頂きたいと思いますので、どのような事でも御遠慮なくお伝え下さい。誠意を持って精一杯ご対応させていただきます!
今回のご縁を仕事への活力として従業員一同頑張っていきたいと考えておりますので、これからもビビデ市原店を宜しくお願い致します。この度は本当に有り難うございました。
