サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 ティーダの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,247

満足!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々な要望を親身になって相談に乗っていただき大変お世話になりました。 アフターもいつもお世話になっております。
フワフワ 日産 ティーダ 1.5 アクシス(2011/07購入)
GARAGE SOARS
GARAGE SOARS

(熊本県・宇城市)

良かった!!!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
最初に応対していただいた方の対応がとても良かったので、 どうせ購入するなら感じのいいお店がいいですよね。 今後のアフターサービス等でお世話になることもあるし・・・。  即決する気はなかったのですが、気が付いたら契約してました!!! でも、なかなか決められない性格なので良かったです。 とにかく、近くていいお店で購入できてラッキーでした。
トマトマト 日産 ティーダ(2013/02購入)

販売店の返信

トマトマト様、この度は改めまして、ご購入いただきましてありがとうございました。非常に高い評価を頂きましてありがとうございます。こ是非長いお付き合いをさせて頂ければと思います。何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。今後とも宜しくお願いいたします
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:5
在庫が多く、新古車を安く買えました。
もるもっと 日産 ティーダ(2013/01購入)

販売店の返信

この度はご購入ありがとうございました。高評価のクチコミご返信誠にありがとうございました。 今後も末永いお付き合いをおねがいいたします。またご相談等ございましたらご遠慮なく ご連絡下さい。ありがとうございました。

満足しました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
遠方から来たので、少々不安がありましたが、お店の説明が分かりやすく、また最後まできっちりやって頂いたのでよかった。次も購入を検討したいです。
ひまわりさん 日産 ティーダ(2013/01購入)

販売店の返信

ひまわりさん様 この度は数ある中古車店より当店にてティーダのご成約を頂き本当に有難う御座います。今後も細かい説明、しっかりとした対応でお車をご紹介して参ります!次回も息子様のお車探しのお役にたてる様頑張ります^^またお困りの事やお車探しのご相談等御座いましたら遠慮なくご連絡下さい♪今回は遠方からのご来店本当に有難う御座いました。今後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。

買い替えて良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2013年1月8日(火)「気に入った安い車があれば検討しよう」と、前もってネットで調べておいた日産大阪販売(株)UCARS藤井寺を訪れました。 現在、乗っている車(サニー)が調子良いので迷いましたが、早崎さんが親切且つ丁寧に応対して下さったので妻と相談して、後日、決めました。 CVTの滑らかさと高速走行におけるエンジンの静かさにびっくりしました。 具体的には、時速約100㎞で走っても、タコメーターは2000回転程度でした。 また、インテリジェントキーの便利さに驚きました。
金婚式まで後13年 日産 ティーダ(2013/01購入)

販売店の返信

金婚式まで後13年様この度はティーダをご購入いただきまして誠にありがとうございます。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 何かお困りの際は、お気軽にご連絡ください。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 今後もお客様に安心してご購入いただけるように努めていきたいと思います。これからも末永いお付き合いをお願いいたします。

価格

総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
他の中古車屋と比べて、2割ぐらい安いと思います。 アフターサビスも充実していて、安心して乗ることが出来ると思います。
いぬねこ 日産 ティーダ(2013/02購入)
コバックカーズ 岐阜店
コバックカーズ 岐阜店

(岐阜県・岐阜市)

販売店の返信

いぬねこ様 この度はキャスト岐阜店にて大切な愛車のご契約を賜り誠にありがとうございました!岐阜店スタッフ一同 心より感謝申し上げます。 弊社は地域最大級の在庫台数、また同時に品質 スペックにつきましても吟味させて頂いた物を展示させて頂いております。価格におきましても企業努力にてお客様へ満足して頂けるよう頑張っております!今後ともキャスト岐阜店を何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
お正月休みにもかかわらず、快くお店を開けていただき、車の試乗もさせてくれました。 店長の対応がとてもよく、お客さん目線で考えてくれて、大型店ではできないサービスを感じました。納得して購入できたと思います! それから、納車時のガソリン満タンはちょ~嬉しかったです。ダンナも大満足です。 ありがとうございました!!
みわちゃん 日産 ティーダ 1.5 15M モダンコレクション(2013/01購入)
ジャンプアップ
ジャンプアップ

(埼玉県・狭山市)

販売店の返信

みわちゃん様  ジャンプアップの丸山です。 この度はお車のご注文をいただきまして誠にありがとうございました。ネットからの検索ではご購入にあたり、「ここは一体、どんな店なのか!車の程度はどうなのか?」など色々とご不安がおありだったことと思います。そんなみわちゃん様にからこのような心温まるお言葉をいただき大変嬉しく思っております。車庫の件では自転車の通行に問題なかったでしょうか?ご家族揃ってのたくさんの笑顔に元気をいただきました。今後ともみわちゃん様とのご縁を大切にしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

オイル交換

総合評価
3
  • 接客:2
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
オイル交換が無料でできるそうです。 金利が低い3.9パ-セント
スズカ 日産 ティーダ 1.5 15M SV+プラズマ(2013/01購入)
ジャストカーセールス
ジャストカーセールス

(神奈川県・川崎市高津区)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 出来るかぎり早く対応致しますので、納車までもう少しお待ち下さい。 納車後も無料オイル交換をはじめ車検・点検等のメンテナンスも是非ご利用下さい。

ティーダ アクシス

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:3
新潟市からお伺いしました。 この度はこちらの都合でご予定を変えてしまったりしてしまい、失礼しました。 そんな中でもご丁寧なご対応、感謝しております。 いいお車に巡り会えたと思います。 規定外での細やかな点のサービスは非常に助かります。 納車を楽しみにしております。
fumi0321 日産 ティーダ 1.5 アクシス(2013/01購入)
小林自動車 三和店
小林自動車 三和店

(新潟県・長岡市)

販売店の返信

fumi0321様 この度はティーダご契約ありがとうございました。お忙しい中お越しいただきありがとうございました。 しっかり整備して納車致します。安心1年&走行距離無制限の保障に加入頂きましたので、納車後万が一不具合がございましたら、いつでもご連絡下さい。今後も宜しくお願い致します。

満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
年式の新しい中古車を探していました。こちらの希望通りの価格で購入でき満足しています。また、お店の雰囲気、接客も良く、気持ち良く購入できました。
Dagas hi 日産 ティーダ 1.5 15M(2013/01購入)

販売店の返信

有難う御座いました。お店までは少し遠いですがお近くにお越しの際はお茶でも飲みにご来店下さいませ。 今後とも一所懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
母が車を乗り換えるということで、折角なら充実した装備の車があればとネットで探していました。 散々探した結果、貴店にこちらの条件に合う車があり、お伺いしました。 お店の雰囲気、サービス共にとても良く、車の方も内外装共にとても綺麗で、文句なく良かったです。 しかも試乗した際に、カーセンサーに載せきれなかったオプションなどもあり、得した気分でした!! 他店も何件か見に行きましたが、質、値段共にダントツで貴店が一番でした。 もし、日産のお車をお探しの方がいらっしゃいましたら、一度訪れてみてはいかがでしょうか。 ちなみにこれは余談ですが、車を見に行く前に10件ほど車の候補を絞り、お気に入り登録していました。 しかし、わざわざお気に入り登録ありがとうございますとメールを頂いたのは10件中、貴店だけでした。 細かいことではありますが、この心遣いが嬉しく思い、書かせていただきました。
yakko.k 日産 ティーダ(2013/01購入)

販売店の返信

yakko.k様  この度は寒い中、遠距離にもかかわらずご来店頂き有難うございました。大変お喜びいただきうれしく思います。      また何かございましたら、ご用命下さい。出来る限り私の出来る事がございましましたら、お力沿い致します。  よろしくお願いいたします。このたびは有難うございました。

大変よかったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
車の購入が久々でしたが、大変わかりやすい説明でしたし、質問にも真摯に対応いただけたと感じました。整備などもしっかりやっていただけそうなので、納車が楽しみです。 ※試乗はなしで納車前なので、車の評価(性能、運転)は普通としてます
ことり猫 日産 ティーダ 1.8 18G(2013/01購入)

販売店の返信

ことり猫様、この度はご購入頂きましてありがとうございます! 整備もこれからしっかりとやらせて頂きます。  また、何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい! 今後とも宜しくお願いいたします!

おススメ!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とにかく顧客満足度抜群のお店です。急な故障で困っていたのですが、親切な対応で大満足の車が見つかりました。次は妻の車もココで購入しようと思います。
bun bun 日産 ティーダ(2012/12購入)
車買取本舗
車買取本舗

(静岡県・沼津市)

販売店の返信

この度は、弊社よりお車をご購入いただき、誠にありがとうございました。また、それまで乗られていたお車につきましても、弊社で買取りさせていただきましたこと、感謝申し上げます。少しでもbun bun様のお役に立てて、大変嬉しく存じます。奥様のお車をご購入の際は、遠慮なくご相談いただければと存じます。今後共末永くご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。ありがとうございました!

在庫豊富

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
在庫が豊富で、希望の車種についてのそれぞれの違いを詳しく説明してくれた。日産のディーラーだったので、他社の車は、選べなかったが、まぁ、満足。 あと、10年乗るつもりなので、もう少し高めを予想していたが、グレードの割には、お得な買い物だったと思う。会場内で試車ができたのも良い。
マコヤング 日産 ティーダ(2013/01購入)

販売店の返信

マコヤング様 この度はお車のご購入いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。又お車のご購入をお考えの友人、知人等おられましたら是非ご紹介いただければ幸いです。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

安かろう悪かろう

総合評価
1
  • 接客:1
  • 雰囲気:1
  • アフター:1
  • 品質:1
ただ安いだけ、車の説明も無し、営業マンは車の傷の事を一言め話さないし通信販売では買わない方がいい。
tokochan 日産 ティーダ 1.5 15M(2012/12購入)
(株)オリエントジャパン
(株)オリエントジャパン

(茨城県・龍ヶ崎市)

販売店の返信

この度は当社でご購入頂きまして誠にありがとうございます。当社では、お客様の車両状態の感じ方がそれぞれ異なるため、できる限り現車確認をして頂き、納得の上でご購入頂いております。ですが、 tokochan様は遠方にお住まいで現車確認が難しいとの事でしたので、車両状態に関しては掲載されている写真で判断をして頂き、現状販売という形でご説明致しました。それにご了承頂けましたため、ご契約成立となりました。ですが、納車後 tokochan様から『ボンネットの傷が有ることを担当営業から聞いていない』とのご指摘を頂き、当社としても説明不足と判断をし、現状販売であるものの特別対応としてボンネット修理の料金をお支払いさせて頂きました。そのようなやりとりをさせて頂き、ご納得頂けたものと思っておりましたので、とても残念に感じております。とはいえ、 tokochan様から頂きました貴重なご意見をもとに、当社では社員の教育に力を入れていく事になりました。今後、一人でも多くの方に笑顔でのカーライフを送って頂けますよう、努力致します。 tokochan様には不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

満足

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:3
総合的に満足しています。 車の購入を考えている方はこのお店に行かれることをお勧めします。
mam 日産 ティーダ 1.5 15M SV+プラズマ(2012/12購入)

販売店の返信

michael mace様この度はお買い上げありがとうございました! ご満足いただけまして良かったです。また、お車の定期点検などもこれからございますので、今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
オプション設定に当りこちらの要望事項を適切に判断し設定してくれた。 購入後もETCユニットの取付け位置変更を迅速に対応してくれ対応がよかった。
イチシン 日産 ティーダ(2012/11購入)

販売店の返信

イチシン様 今回この様な高い評価頂き大変有難う御座います。 無料の1ヶ点検が御座いますので必ずご入庫下さい、ご入庫心からお待ちしております。

買いたい車が買えた

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
細かい傷の場所なども正直に説明してくれて、非常に誠実な対応でした。 他の業者さんにも問い合わせをしたのですが、「その車は売約済みです。よろしかったらご自宅に営業を向かわせますが」などと、客が買いたい車ではなく『店が売りたい車』を売ろうとする意図がみえみえでした。 このお店ではそのようなことが一切なく、冒頭に書いたように、都合の悪いことも全部説明してくれたので良かったです。
奥山 日産 ティーダ 1.5 15S(2012/12購入)

販売店の返信

奥山様 この度は弊社からティーダをご購入頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂きまして、うれしい限りでございます。 まだ登録待ちで、ご納車も完了しておりませんが 楽しみにお待ちくださいませ。 ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ずっとベリーサの購入を考えていて、お店に行ったのですが ベリーサだけでは無く、沢山の車種がおいてあったので色々紹介してもらいました☆ その中でもティーダが気に入ってベリーサではなく、ティーダを購入しちゃいました^^ 車種選びの時も、スタッフの方がその車の長所と短所を詳しく教えてくれて 購入後も車種を変えた事に満足しながら納車してもらえました^0^ 車種で悩んでる方はオススメのお店ですョ!
てぃーだvery3 日産 ティーダ(2012/10購入)

販売店の返信

てぃーだvery3様 この度は数ある中古車店より当店にてティーダのご成約を頂きまして誠に有難う御座います。今回満点の高評価も頂き本当に嬉しく思っております。当店では常時100台以上のコンパクトカーを展示しております!色々なコンパクトカーが御座いますがそれぞれ個性が御座います。今回、ベリーサ予定がティーダに変更になりましたが、てぃーだvery3様にピッタリですよ!!今後も沢山のお客様にコンパクトカーの販売をして行きます!てぃーだvery3様の温かいお言葉を忘れる事無くお客様との出会いを大切にしていきます。今後もお車以外の事でも結構です!またこちらに来る用事が御座いましたら遠慮なく遊びに来て下さい^^これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。今回は当店をご利用頂き本当に有難う御座いました!!

とても満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初に伺った時は開店間際だったのに とても親切にして頂き、、気持ち良く購入出来ました。 次回もお世話になりたいです。
らむ太郎 日産 ティーダ(2012/11購入)

販売店の返信

らむ太郎様 この度は数ある中古車店より当店にてティーダのご成約を頂きまして誠に有難う御座います。満点評価まで頂き本当に嬉しく思っております。次回もご利用頂ける様、らむ太郎様の今後のカーライフをサポートして行きます!何かご不明な点があれば担当スタッフで無くても構いません!当店までお気軽にご連絡、ご相談下さい^^今後も末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。
最初 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 最後