サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 ティーダの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,247

店はとても良い!

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
車の車種、同型車輌のグレードタイプが豊かで好みの車を探すなら一番!
かみしげ 日産 ティーダ(2013/07購入)

販売店の返信

かみしげ様 この度は数ある中古車店より当店にてティーダのご成約を頂きまして誠に有難う御座います。当店ではコンパクトカーをメインで扱う専門店です!これからもお客様のご希望通りのお車を展示して行きます!!ご近所と言う事も御座いますので、お車の事でお困りの際は遠慮なくご相談下さい^^これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します♪

至れり尽くせり

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
価格も安く対応もしっかりしていて至れり尽くせりで大変良かったです。
lucky777 日産 ティーダ(2013/07購入)

販売店の返信

lucky777様。 この度はティーダをご契約いただきましてありがとうございました。また、このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。今後もお客様にご満足いただけるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。納車までは、もうしばらくございます。楽しみにお待ちくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
遠方への販売にも関わらず、親切に対応してくださいました。やり取りも、迅速かつ丁寧で信頼が置けましたので、安心して納車を待つことができました。顧客の満足をよく考えている模範的なお店だと思いました。
TNTTTNN 日産 ティーダ 1.5 15M(2013/07購入)

販売店の返信

TNTTTNN様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 また、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

納得&満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本日7月21日に購入しました。 程度が良いのに購入しやすい価格で、まだ乗っていませんが、納車されるのが待ち遠しく思っています。
ヨコジ 日産 ティーダ 1.5 15M(2013/07購入)

販売店の返信

この度はご注文ありがとう御座いました。 今後ともご満足いただけるよう努力いたします。 納車まで楽しみにお待ちください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
嫁の車に続き,お世話になりました。延岡の店舗に展示してあった車をすぐに取り寄せて下さったり,細々したローンの相談にも乗って下さったりと親切な対応本当にありがとうございました。今後も車検やメンテナンス等よろしくお願いします。
もじゃサンゴ 日産 ティーダ 1.5 15M(2013/07購入)

販売員さんの対応。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初来店の時から凄く丁寧に対応した頂き、それで買うお店を決めました。
だいまろ 日産 ティーダ 1.5 15M(2013/02購入)

販売店の返信

だいまろ様 先日は、貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 大切なお車を永く乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただきました。 今後のお車のメンテナンスも引き続きご対応させていただきます。 また、高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。

快適!!

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
ネットで見つけ、訪問日と納車日が定休日なのにこちらの都合に合わせていただき、スムーズに購入できました。気になる箇所も無償で新品に交換してくれ、また外観も初めて見た時より格段にキレイになっていて気持ちよく乗っています。^^v
k-tani 日産 ティーダ 1.8 18G(2013/07購入)
有限会社太呉自動車
有限会社太呉自動車

(広島県・東広島市)

販売店の返信

この度は弊社でご購入して頂き誠にありがとうございました。メールから見積り依頼を頂き、その後もメールで何度かやり取りをする中で、ご来店されるのを楽しみにしておりました。実際お会いしてとても丁寧な方で商談もスムースに進める事が出来ました。k-tani様がティーダに座って頂いた時、奇麗で乗るのがもったいないとおっしゃっていた事が、私といたしましても、奇麗にした甲斐がある、とうれしく思ったしだいです。外観もパールで、もともと奇麗な状態でしたが、出来るだけ奇麗にさせてもらいました。保証の事に関しましては、有料のカーセンサーアフター保証を取り扱っております。商談時にお勧めさせてもらう事も出来たのですが、距離数も少なく、弊社のお客様でメンテナンスもきちんとされていた車ですので、ご提案は控えさせて頂きました。その代わり、こちらの車には3カ月、3千キロという無料の保証を弊社で付けております。それを過ぎましても臨機応変に対応させて頂きますので、その時はまたご連絡下さい。これも何かのご縁です。奥さんの実家が結構近いので、こちらを通られる際はエンジンオイルの交換がてら、遊びに来てください。この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
店の雰囲気から担当者の丁寧さまで、素晴らしいです! 担当者である三木様から貴重なアドバイスをいただき、誠に感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
SHAO 日産 ティーダ(2013/07購入)

販売店の返信

SHAO様へ このたびは、数ある候補店(車)より、当店のお車をお選びいただき誠に有難うございました。 所員一同心より感謝いたしております。 今後とも、お車のご質問・ご相談以外でも何なりと私で良ければ、いつでもご連絡くださいね。(^^) たかが(車)、たかが(機械)、ではありますが、持ち主の方の扱い・お手入れ次第で機嫌よく走り続けてくれることと 思います。 オイル交換等のメンテナンス&洗車等、かわいがってあげて下さいませ・・・ 先ずは、御礼のご挨拶まで・・・・・    乱文お許しくださいませ・・                             神戸トヨペット T/G中地南  担当 三木 修一郎
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
親切な接客と迅速な対応をしていただきとても助かりました。 車自体もとても状態がよく、インテリアやエンジンルームもとても綺麗で気に入っております。 またの機会にも、ぜひ利用させていただきたい販売店でした。
yuki0720 日産 ティーダ 1.5 15M(2013/07購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入でしたが安心して購入が出来ました。ありがとうございました。
コウイチロウ 日産 ティーダ(2013/06購入)

販売店の返信

コウイチロウ様 この度は数ある中古車店より当店にてティーダのご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。高評価も頂けてスタッフ一同大変嬉しく思っております。今回はお車と併せて任意保険にもご加入頂いております♪今後もお車に関する事は当社が窓口になりしっかりとコウイチロウ様のカーライフをサポートして行きますのでご安心下さい!こからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
クルマ購入にあたって、親身に相談にのってもらい、満足。アフターフォローもしっかりしてもらえるので、クルマ音痴な女性でもこちらに、安心してお任せ出来るのでほんとオススメです。
princess25 日産 ティーダ(2013/05購入)
エイトモータースジャパン
エイトモータースジャパン

(大阪府・泉大津市)

販売店の返信

princess25様 この度は誠にありがとうございます。 タイヤオイル交換などなんなりと、ご利用いただけましたら幸いです。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
総合評価
1
  • 接客:2
  • 雰囲気:2
  • アフター:2
  • 品質:1
車検残半年で車体75万+インテリキー1個追加+地デジチューナー&jumper取付を依頼し総額百万で契約しました。追加依頼と諸費用で約25万?高くない? 契約後に担当者に申し出たら逆なでられる返答されました。ちょうど今 同等グレード同等価格の在庫が有るみたいですが車検2年付総額92万位で売り出されてるぢゃん? そして納車後すぐに左後ろホイルキャップ脱落するし…5千k走行した車検時には命にかかわるブレーキ不具合発覚を他店から指摘され渋々修理しました。ちゃんと納車整備費やリフレッシュ料を払ってるのに半年で予定外の出費に落胆です。もぅこの店では買わないのは当たり前かと思います
店前 通るたび後悔 日産 ティーダ 1.8 18G(2012/12購入)

販売店の返信

この度は当店でのご購入、誠に有難うございました。その後不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申しけなく、また残念に思っております。 一方、ご指摘いただきました件ですが、 1.納車後すぐの不具合とございますが、ホイールキャップの件でしょうか。、納車前にもちろん確認はさせて頂いております。外れてしまったということで申し訳ございませんでした。何が原因かはわかりかねますが、すぐに代わりのキャップをお届けいたしました。その後はいかがでしょうか。 2.諸費用の件ですが、下取り車の兼ね合いもあり、ご契約時には下取り車に残っていた分の自動車税はお戻ししないお話をさせて頂きましたが、後日、こちらもたってのご要望とのことですので、返却させて頂いております。 3.同等グレード同等価格の在庫が、ご購入された車より安かった件ですが、そもそも中古車は一物一価であるため同等のグレードでも一つ一つ個体差があり、価格もまちまちです。諸費用に関しましては、一台一台状態によって交換する部品なども異なりますので、値段の高低は実際にもちろんございます。また、在庫が長期に渡ってしまった場合に、当社側の判断で値段を下げるケースは多々ございます。(もちろん、当社だけではないと思います。)ご購入された後に、同じ車種の車を値下げ致しましたが、それは当社の経営判断に基づくものですので、ご理解下さい。 4.ブレーキの不具合に関してですが、こちらの車は新車保証継承が可能でしたので、そのようにしており、実際に整備に当たった工場の連絡先をお伝えさせて頂いております。直接連絡されてみるとのお話でしたが、その後いかがでしょうか。 今後もご不明点がございましたら、当店までご連絡下さい。

非常に助かりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
急遽仕事で車が必要になり、実車を見て値段が安い割にキレイだったので即決で購入しました。こちらの事情をくみ取っていただいて納車を早めてもらい大変助かりました。原様ありがとうございました。また機械がありましたらこちらでお世話になりたいと思います。
まろやか 日産 ティーダ 1.8 18G(2013/06購入)
ヴェイカントランド・ガレージ
ヴェイカントランド・ガレージ

(愛知県・名古屋市中村区)

誠実、迅速

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
CDブレーヤーをサービスで付けてもらいました。 その調子が少し悪かったんですが、即、交換して頂けました。 担当の方に感謝!
ケロケロケロッピー 日産 ティーダ(2012/11購入)

販売店の返信

ケロケロケロッピー様、本日は暑い中安心6ヶ月点検にご来店頂き、誠に有難うございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
遠方から現車確認をしないでの購入でしたので少々不安でしたが、担当者の方の対応も良く、電話連絡をこまめに入れて頂き、終始安心してお取引できました。また、届いた車も、年式を考えれば状態も良く満足しております。
pokopoko 日産 ティーダ(2013/06購入)

販売店の返信

POKOPOKO様 ご納車までご協力いただきまして誠にありがとうございました。 またお褒めのお言葉ありがとうございます。今後も何か気になる事 がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:4
担当者の方にも迅速に対応していただきました。 また、フロアマットのおまけもよかったです。
k8 日産 ティーダ(2013/05購入)

販売店の返信

k8様 こんにちは。ご無沙汰しております。この度は、愛車ご購入にあたり当店をお選び下さり誠にありがとう御座いました。ご納車後に特にお困りの事は御座いませんでしょうか。万が一の場合には、お気軽にご相談下さいませ。また、この度は、高評価でのクチコミありがとう御座います。今後も、エムズオートを宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
ティーダを探していたのですが、このお店は品揃え、値段、状態でいちばん良いものが揃っていました。他も見て回る予定だったのですが条件とお店の人の対応、アフターサービスも良さそうなので即決しました。良い車に出会えたと思います。
ティーダ。 日産 ティーダ(2013/06購入)

販売店の返信

ティーダ。様 この度は数ある中古車店より当店にてティーダのご成約を頂きまして誠に有難うございます。今回お褒めのお言葉も頂けて嬉しく思っております!今後も高品質な物件をお安くご提供出来るお店!多数のお客様にご利用頂ける様努力して行きます!保証もお付けしておりますので、今後も何かご不明な点が御座いましたら遠慮なくご連絡、ご相談下さい。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
買い替えにあたって気になることや聞きたいことが幾つかあったので、車だけでなく、対応の良い店探しも重視しました。何軒か回った中で、こちらでピンときました。即決でした。今日納車になり、改めて良かった、と実感しています。今後とも宜しくお願いします。
あかべこ 日産 ティーダ(2013/06購入)

販売店の返信

あかべこ様、この度はティーダをご購入いただきまして、本当にありがとう御座いました。 車もさることながら、対応をも お褒め頂き、ありがとう御座います。 今後も末永く、あかべこ様のカーライフのお手伝いをさせていただければと思います ので、よろしくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
インターネットで初めて中古車という高額な商品を現車確認せずに購入したのですが、見積もりから納車までしっかりと説明・連絡をしていただいたため、終始不安なく手続きを進める事ができましたた。質問に対し丁寧に説明していただき感謝しています。良い買い物をさせていただきました。ありがとうございます。
マニュアルな男 日産 ティーダ(2013/04購入)

販売店の返信

マニュアルな男様 こんにちは。先日は遠方より当店を信頼して頂き現車確認無しでのご購入ありがとう御座いました。信頼して頂き注文して下さったマニュアルな男様にご満足いただける様に進めさせて頂きましたが、ご満足いただけたでしょうか。クチコミの評価を読ませて頂きますと少なからずご満足頂けたのかと一安心した次第です。今後も、インターネットを通じて多くのお客様に接する機会があると思いますが、マニュアルな男様とのお取引同様に不安無く安心してご購入いただける様に精一杯対応させて頂きます。この度は、本当にありがとう御座いました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な接客で満足しています。 お店自体はそこまで大きくありませんが、人気の車種は一通り揃っており、車選びには問題ないと思います。 購入後のメンテも十分にしてもらったので、安心しています。 次回の乗り換えのときも、是非利用したいです。
ぽぽす 日産 ティーダ 1.5 15M(2013/06購入)

販売店の返信

ポポス様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。昨日ご納車させて頂きありがとうございました。又、充実したアフターサービスをご案内させていただきますのでよろしく御願い致します。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
最初 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 最後